勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/04/24 Sat
* こんにちっ
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/04/19 Mon
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/04/18 Sun
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/04/18 Sun
*           <返信> ユウコさんより・・・ 2004/04/14 Wed
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2004/04/13 Tue
*           <返信> KAZUさんより・・・ 2004/04/11 Sun
* ありがとう!
*           <返信> さあやさんより・・・ 2004/04/11 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/04/11 Sun
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/04/11 Sun
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/04/11 Sun
*           <返信> テツさんより・・・ 2004/04/11 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/04/11 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん、お仕事お疲れ様です!! 
 
5月30日のイベント楽しみにしております!!! 
 
今日の『メンB』の衣装、なかなかキュートでしたね。美香ちゃんのセレクト 
なのでしょうか?これからもいろんな衣装で登場してくれるといいな〜なんて 
思いました。 
今日で『メンB』は3回目で、戸田恵子さんから喧嘩を売り、ダンシン 
グ・・・楽しめました。 
今度は逆パターンで美香ちゃんから絡んで喧嘩ダンスに・・・というのも見た 
い気がしました。 
ちなみにエンディングには美香ちゃんは参加しないのかな?? 
 
もうすぐゴールデンウィーク・・・家族サービスは「どーするかな〜」と頭を 
抱えているAKI_PAPAでした。トホホ 
 
 
        Your efforts are surely rewarded.
>> DATE :: 2004/04/24 Sat


こんにちっ

わっっ! 
皆元気?最近気温の差が激しいから、体に気を付けてね。 
さてさて、メンBも3回目を迎えまして(笑)どうかな。おねー的にはかなりガンバってるのだけど。。。。。(^o^; 
皆の感想が聞きたいな。 
ただ難しいのはどこまでやれるかなんだけど、これから演出家の方と相談しながら自分のポジションを確立していきたいと思ってます。 
まだ、ただガムシャラに一生懸命やってるだけだから(;^_^A 
頑張るよー! 
 
そうそ、並行して、これから何本か映画の撮影に入ります。こっちも疎かにならないよに日々、立ち向かってゆきたいとぉ思うのですっ。 
だから皆、なにとぞ見守ってやってくださいm(__)m応援してくれたら嬉しいな。 
そしてバースデーイベント!で、皆に会って恥ずかしくないカツムラでいれるよう気合い入れてやるのだっ☆ 
 
それじゃあまたくるね!! 
あでゅー★★★
>> DATE ::


          <返信> 雷神王さんより・・・

メンB、2回目観ましたよ。 
戸田さんとの喧嘩コントとか、どうやら毎回同じパターンでやるのか 
な? 
なら変化を付けるが大変そうだけど面白そうですね(^ー^) 
そういうのは結構好きです。最初と最後でどれくらい変わってるのか楽 
しみ。 
途中お花の後ろに顔が隠れちゃったのがちょっと残念だけど、 
あれは美香ちゃんのせいじゃないのかも。だったらすみません。 
蟹は美味しかったのかな(笑) 
 
バースデーイベントはさっそく申し込みました(^O^)/
>> DATE :: 2004/04/19 Mon


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

「バースデー・イベント」のお知らせが丁度、ボクの誕生日に届きました。 
こりゃ、縁起が良い。絶対参加のお告げ(ただの偶然だけど)。 
と、いう事で「オタオメ」言いに参上するんで、大いにハジケまっしょい。 
 
さて、誕生日を迎えた深夜の出来事「メンB」2回目。 
危うく居眠りして見逃すの所を奇跡的にオンエア・ギリギリ2分前(!) 
に目が覚めてめでたく視聴成功。(だから、予約録画しろっちゅーの) 
おかげで目が冴えてその後すぐに眠れず、「犬のアニメ」まで観てしまいまし 
た。(先週もこのアニメ観て床に就いたんだよなぁ。) 
それにしてもバラエティで30分は早い(短い)ね。それからもうひとつ、 
「あ〜ッS・C・Hは社長秘書」のフレーズ(とポーズ)が頭から離れない。 
どうしてくれよう・・・。
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ!! 
 
美香ちゃん、5月30日、TOKIYA様主催の「バースデートークイベン 
ト」があるんだね。 
丁度その日、インディアカの試合があって、イベント不参加になっちゃうんだ 
ぁ。(T_T)(T_T)(>_<) 
今年になって、イベント何回かあったのにもかかわらず、未だに会えてないの 
が凄く悔しい。仕事でも行けなかったし・・・。 
 
誕生日前日だって言うのに。 
ゴメンね。 
 
それと、「メンB」観たよっ!! 
なかなか楽しめちゃいましたっ!! 
時間が短いって淋しいね。もっと長い時間もらってくださいな。 
もっと長い時間、美香ちゃんの演技や歌やダンスを観たかった・・・。 
 
暖かくなってきたけど、汗かいて風邪ひかないように気をつけてねっ! 
 
   ではっ!!! 
                天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> ユウコさんより・・・

美香さん、お久しぶりです! 
 
新しいお仕事頑張られているみたいで、すごくうれしいです。 
わたしは、体が弱く半年ほどバイト以外あまり外に出れなくて、家にこ 
もりがちだったんですけど、ネットから美香さんの情報を見ていつも楽 
しく過ごすことが出来ました。わたしは、いつも美香さんから元気や勇 
気をたくさんもらっています!母とよく美香さんの話をするのですが、 
このまえ、PINK VISION vol.3のインタビューのことを話したら 
【美香さんは、頑張りやさんなんだね】と言っていました。 
その後、【美香さんのことが好きなら見習わないとあかんねえ】と諭さ 
れてしまいました。ホントに美香さんみたいになれたら良いなあって思 
っています。 
 
もっと書きたいことがいっぱいあるんですけど、たくさん書いてしまっ 
たので、また次回カキコしたいと思います。 
美香さん、体壊さないようにお仕事頑張ってくださいね。応援してま 
す!
>> DATE :: 2004/04/14 Wed


          <返信> ヒイロさんより・・・

美香ちゃんこんにちは!! 
PCが不調だった為ずっとカキコ出来ませんでした。 
「メンB」とっても良かったです。 
毎週金曜日が楽しみになりました。 
遅くなりましたが、「桃祭」も最高でした。 
差入れの泡盛とわさび柿の種は届きましたか? 
飲み過ぎには気を付けてね。 
お体に気を付けてお仕事がんばって下さい。 
>> DATE :: 2004/04/13 Tue


          <返信> KAZUさんより・・・

美香さんこんにちは。 
 
「メンB」全国ネットじゃないのですよね、悲しい。 
今、あっちこっち手を尽くしてなんとか見られるように努力中。 
(東京の友達に録画をお願いするのが手っ取り早そうですが、見るのが相当遅 
れます。感想は後日) 
 
みなさんの感想を読んでいると戸田さんはさすが!という感じですね。 
歌手>声優>俳優だった頃に一度ミニライブに行ってお話したことがあります 
が、ガンガンのロックが中心で圧倒されました。今のオーラはスゴイのでしょ 
う。 
美香さんもそのオーラを取り込んで、更に躍進を!
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


ありがとう!

感想をアリガトウ!です。 
私も先程メンB見ました。やっぱり自分の見るのはどこかこっぱずかしい。。。。。(;^_^Aタハ。 
おねーの感想&反省は、歌と踊りはやる気のなさをだすのが難しかったなぁ。あと、ハジケ具合は今演出家の方と相談中なの。本音を言うと、おねーももっと突っ込みたい(笑)それと声!ね。聞き取りづらいトコ、確かにあった!気を付けなきゃっ。ボイトレボイトレ‥ブツブツ┌|∵|┘ 
課題は山積みだぁ…(>_<)でもっ、戸田さんはさすがです!お笑いの方の芝居もとても勉強になってます。あの間なんてスゴイ!たくさんいいモノ盗ませていただきたいです。 
このいい機会にカツムラ今年目標の“脱皮”をしたい!と考え、ガンバって行くね!! 
そしてまた皆に会うとき、違う勝村美香を見せられたらいいな。 
 
また皆、感想聞かせてね! 
それでは、またきましゅ☆ 
あでゅー(^∇^)/☆☆☆
>> DATE ::


          <返信> さあやさんより・・・

美香ちゃん、見ましたよぉ〜! 
おっとご挨拶!初めましての初カキコでございます。よろしくお願いし 
ます。 
 
「メンB」見ましたvv笑顔がちょっと固い所があったかなぁ〜とか、歌で 
はさすがに戸田さんに押され気味だなぁ〜なんて思ったりもしたけど、 
コントにダンスに、まさに新境地!の中でめちゃ頑張ってて「おおっ!」 
って感じでした。 
戸田さんを食っちゃう勢いで行っちゃえー!・・・なんつって(^-^; 
 
これから毎週テレビで美香ちゃんに会えると思うと嬉しいですvv 
ところで、最後のハコバンドのコーナーは欠席でしょうか?見つけられ 
なくて・・・(;_;)
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

メンB見ました〜(≧▽≦) 
歌って踊りもあるなんて思ってなかったので、嬉しかったー 
戸田恵子さんとのかけ合いも滅茶面白かったし、タイマンうまいねー 
 ……って深い意味はないですよ(笑) 
しいて言えば一部声がはっきりしないところがあったくらいかな。 
新境地のレギュラー番組、頑張ってね! カツムラブランドを広げよ 
う!!
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


          <返信> サメチャンさんより・・・

「メンB」見ました。 
可愛かった(^‐^)弾けてないのが残念ですね!! 
戸田恵子さんとのミュ−ジカル風のやり取りは良かったです 
出来れば、全面の出演になればいいですね(^^)。 
今週から毎週金曜の夜の楽しみが増えました。
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん、お仕事お疲れ様です!!  
 
先日の桃祭では、楽しい時間を有難うございました。 
30分程遅刻して会場入りしちゃったのですが3時間のイベントと聞いて良い 
意味でビックリ!!ほんと、楽しかったです!!。 
 
見ましたよ!メンB。。。久々の美香ちゃんのTV出演で何か緊張して観てま 
したよ。。。我らが美香ちゃん、どんなコントをみせてくるんだろうと。 
 
イメージしていたコントとは一風違った感じで、歌と踊りがあるのは今まで見 
た記憶がなく、何か新鮮な?!感じといえばよいのか・・不思議な番組でし 
た。 
戸田恵子さんやお笑い芸人さんにいじられ、お笑いに目覚めていくNEWカツ 
ムラを発見できそうです(笑)。期待してますよ!!美香ちゃん!!! 
 
...という事で来週のメンBを待ち遠しく想うAKI_PAPAさんでした。 
 
 
   Various experiences will surely lead to their growth. 
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


          <返信> テツさんより・・・

こんばんは。 
 
『メンB』今観ました! 
よかったよ!戸田恵子さんとのからみ、面白かったです。 
『ごっくんカフェ』も思い出したりして…。 
それに歌と踊り、ほんとによかったです。 
今年はミュージカルに挑戦!かな? 
次回も楽しみです! 
 
それでは!テツでした。
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

メンB観たよ〜。 
エンターテーメントにおいて、人を感動させて泣かすより、笑わせて涙を出さ 
せる事の方が絶対大変「間違いない!」 
また、戸田(アンパンマン)恵子さんとお仕事出来るのは今後の女優人生に 
プラスになる事「間違いない!」 
そして、「美香ちゃんと番組で共演できる」のを一番喜んでいるのは、 
中川翔子ちゃんである事も「間違いない!」 
深い時間なんで居眠りブッこいちゃいそうだけど頑張って観マッスル。 
念の為、予約録画しておけば「間違いない!」 
しかも、今夜みたいに時間帯がズレる事があるので少し長めに 
予約しておくと「間違いない!」
>> DATE :: 2004/04/11 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 121..135

>> Note' v2.30 Powered By Cubix