勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/04/29 Tue
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/04/29 Tue
*           <返信>  天龍司魄狼さんより・・・ 2003/04/29 Tue
*           <返信> カクさんより・・・ 2003/04/29 Tue
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/04/29 Tue
*           <返信> KAZUさんより・・・ 2003/04/28 Mon
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/04/28 Mon
* むむむっ
*           <返信> 天龍司魄狼より・・・ 2003/04/15 Tue
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/04/15 Tue
*           <返信> カクさんより・・・ 2003/04/13 Sun
*           <返信> 糸日谷さんより・・・ 2003/04/12 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/04/11 Fri
*           <返信> なおとの父さんより・・・ 2003/04/11 Fri
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/04/10 Thu


          <返信> 雷神王さんより・・・

 昨日はここのカキコを見てから下北沢に行ったので、 
きっと舞台稽古に忙しくて来れないんだろうなと 
思ってたのでビックリ嬉しかったです(^O^) 
今回も得意の物真似とかで(笑)楽しませて貰いましたが、 
5月の舞台の方はドタバタ青春コメディーなんですね。 
美香ちゃんにとってはある意味新境地、ある意味 
得意分野?ってことでしょうか(笑) 
稽古大変そうだけど楽しさも伝わってくるのでほんと 
待ち遠しいです。 
今日舞台のチラシ貰い損ねちゃったので、もしまだ 
あったらサイン会の時に配って貰えると嬉しいです 
(^ー^)
>> DATE :: 2003/04/29 Tue


          <返信> もんちゃんさんより・・・

ワ〜イ!美香っぺー 
元気になったみたいですねっ。 
待っていましたよ〜っ。元気な日記・・・ 
舞台稽古は、大変だと思うけど・・・今回も座長さんはじめとする 
スタッフの方々いい方ばかりで・・・楽しくやっているみたいで安心しました。 
 
もう緑でいっぱいです。この季節は〜いくら寝ても眠たいで〜す。 
(*´0)ゞoO 
 
ホント「気合い!」でがんばってね〜っ。 
今日は、演じ屋二周年記念日でしたね。 
お疲れ様でした。 
これからもいっぱい素敵な作品に出演して下さいね。 
 
舞台楽しみにしています。(*^o^*)/
>> DATE :: 2003/04/29 Tue


          <返信>  天龍司魄狼さんより・・・

久々の日記更新、お疲れ様です。(^o^)丿 
 
元気なカキコで安心したよっ!! 
舞台の稽古、大変みたいだけど、気合でね、頑張って下さい。 
5月3日のサイン会、参加しますので、お手柔らかに宜しくです。 
 
舞台も楽しみにしてますよっ!! 
もちろん、美香ちゃんならみせてくれると信じてますので・・・。 
 
お酒の飲みすぎ注意・・・つい最近逝ってしまって天ちゃんでした。 
(^_^;) 
暖かくはなってきたけど、夕方少し冷えますから身体に気をつけ 
て・・・。 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2003/04/29 Tue


          <返信> カクさんより・・・

「気合いだあぁ〜!」とは、昔、アニマル浜口氏(元レスラー 
でアマレスの浜口京子の父)がよく言っていました。 
楽しそうな現場で本当によかったですね。(イジリーさんは 
綾小路きみまろのものまねとかやっていませんか?) 
体を壊さないように頑張って下さい。
>> DATE :: 2003/04/29 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

ウィ〜ッ、 
お稽古頑張ってるみたいだね。(当たり前か!) 
わいわい、ガヤガヤ、どたばた、ギャーギャーと 
イロイロあるでしょうが、今から幕の上がるのを楽しみにしてます。 
お〜っと! 
その前に5/3浅草で会おうJ太郎!! 
・・・今月(確か)34歳になったんだよね、オレ。 
「高倉健さん」には程遠いなァ・・・。(再び、当たり前か!)
>> DATE :: 2003/04/29 Tue


          <返信> KAZUさんより・・・

美香さん,はじめまして。 
 
本当に暖かくなりましたね。気分もワクワクしてきます。 
暖かくなると,時間に余裕ができてきて,タイムレンジャー〜ウルトラ 
セブン〜とビデオを久しぶりに次々見ては,また新たな発見に努めて 
ます(笑) 
舞台は遠くで見に行けないのが残念ですが,ご成功お祈りしていま 
す。
>> DATE :: 2003/04/28 Mon


          <返信> サメチャンさんより・・・

舞台稽古のほう大変ですね。 
美香ちゃん、からだに気をつけて私たちの前に新しい美香ちゃんをみ 
せてください。 
 
GW中は稽古とサイン会のイベントで大変でしょうが、あまり無理せ 
ず(好きなお酒でも飲んで)楽しんでください。
>> DATE :: 2003/04/28 Mon


むむむっ

や!皆元気ですか?きまぐれ美香でっす(^‐^*) 
ややっ、もうすぐ5月だね!暖かくなってきて、ワクワクする季節です。 
そんな中、おねーは舞台稽古真っ最中(>_<)アル意味引きこもりの日々…舞台ってやっぱり大変。今回公演するのはドタバタ青春コメディなのですが、スゴイよー。何もないところから、座長はじめ皆で作ってく作業をしてます。でもイジリーさんはじめ、皆さん面白くて飽きません(^∇^) ・・みんな楽しみにしててね!最ッ高のエンターテイメントをお届けできる事、間違いなしッス!( ̄〜+ ̄) 
ようし、本番までガンバルから、皆観に来てね! 
カツムラ、気合いだあぁ〜!
>> DATE ::


          <返信> 天龍司魄狼より・・・

んばんは。 
12日はイベントお疲れ様でした。 
舞台の稽古で忙しいのに、イベント来てくれてとても嬉しかったで 
す。 
ただ、もの凄く気になってるんだけど、舞台の事で頭いっぱいなのか 
なぁ?凄く不安そうな表情してたから・・・大丈夫?? 
元気には元気みたいだったけど心配です。(ーー;) 
あの時の不安そうな美香ちゃんが頭から離れなくって。 
 
「美香ちゃんらしく、ありのまま」の美香ちゃんでいてねっ! 
そんな美香ちゃんが大好きだよ。 
 
いつも美香ちゃんからパワー貰ってる分、私のパワーも美香ちゃんに 
届きますよーにっ!!☆☆☆(^∧^)☆☆☆ 
 
身体に気をつけて、稽古などなどお仕事頑張ってね。 
天ちゃんでしたっ! 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2003/04/15 Tue


          <返信> 雷神王さんより・・・

演じ屋イベントおつかれさま〜 
美香ちゃん髪の毛伸びるの早いねーって、ちゃうちゃう(笑) 
ロングのかつらと帽子の組み合わせがステキでした。 
パンツルックのファッションも最高。 
倉君とも相変わらず仲がいいみたいで(笑)よかったです。 
演じ屋番外編、ほんとに実現したらいいのにね(^^) 
舞台のチケットも早速買いました! 楽しみにしてます。
>> DATE :: 2003/04/15 Tue


          <返信> カクさんより・・・

演じ屋イベント行きました。 
生演じ屋に参加して欲しかったな。 
舞台が決まって忙しいと思いますが、体に気をつけて 
頑張ってください。 
5月のイベント及び舞台は観に行きます。
>> DATE :: 2003/04/13 Sun


          <返信> 糸日谷さんより・・・

はじめまして糸日谷といいます。 
このたびは、「タイムレンジャー」で初めて勝村美香さんの事を知り、 
そして2001年ブックファーストで初めてサイン会に参加しました。 
私は、かなり前にいた者です。 
なかなかイベントに行けなくて、残念ですが、また行く機会があったら参加します。 
スーパー戦隊で再びユウリさん参加してほしいです。 
七海さんとらんるさんの競演が見てみたいです。これからも応援しています。 
健康には、気をつけて仕事してください。
>> DATE :: 2003/04/12 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

初舞台おめでとう。 
念願の舞台女優の一歩を歩みだすんですね!稽古とかイベントなどで 
忙しい1ヶ月になることでしょう、お体に気をつけてがんばって挑戦 
して私たちの前に現れて下さい。
>> DATE :: 2003/04/11 Fri


          <返信> なおとの父さんより・・・

やったー。初舞台おめでとうございますですぅ。 
本当に良かったですね。美香さんの実力をみんなに見せ付けてやって 
ください。 
生の美香さんを観ることが出来るなんて幸せです。絶対観に行く 
ぞ!! 
僕は先週に桜を見てきました。満開の桜にみんな喜んでましたよ。 
美香さんも舞台の上で桜の花のように、みんなを幸せにしてあげてく 
ださい。
>> DATE :: 2003/04/11 Fri


          <返信> 雷神王さんより・・・

やったね桜田門亜里抄! 
美香ちゃんついに舞台女優の1歩を踏み出すんですね! 
まえからやりたいって言ってたもんね。 
見に行くので稽古どうか頑張って下さ〜い(^^)/
>> DATE :: 2003/04/10 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 391..405

>> Note' v2.30 Powered By Cubix