勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/07/26 Sat
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/07/26 Sat
* notitle 2003/07/26 Sat
*           <返信> MAKIさんより・・・ 2003/07/26 Sat
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/07/26 Sat
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2003/07/26 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/07/26 Sat
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/07/23 Wed
*           <返信> テツさんより・・・ 2003/07/22 Tue
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2003/07/22 Tue
*           <返信> カクさんより・・・ 2003/07/20 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/07/20 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/07/20 Sun
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/07/20 Sun
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/07/19 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

こんばんわ。 
「夏祭り」・・・どのようにお過ごしでしょうか?いきなりで??か 
なぁ!。先週よりこちらは「夏祭り」がお盆まで毎週のようにあり、 
どれも参加しなければいけません。楽しいことは良いのだけれど、踊 
りの後はさすがに・・・疲れてしまいます(お酒も入り酔いも早めに 
きます)。 
美香ちゃんは夏祭り行けるのかなぁ、どこかで花火を見れるのでしょ 
うか!次のイベントのときはその辺もききたいものです(^^)
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん「本気で最近気まぐれ化してる」んですか? 私も見習お 
うかな(爆) 
「アレ」って何だろう? 凄く気になりますぅ〜(><) 
堀川さんってマネージャー様でしょうか。何卒よろしくお願い申上げ 
まーす。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 
いずれにせよ美香ちゃんの方から我々に会いたいっ言ってもらえるの 
は幸せのきわみです(^^)
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


notitle

はあ〜。演じ屋終わっちまいました。はあ〜なんか淋しっ(>_<) 
 
さてさて本気で最近気まぐれ化してる美香っぺでーす(^-^; 
イベント来てくれた皆さん、アリガト!!また更に主力会サマは、何か楽しいコトを考えてくれるでしょう(笑)。期待v 
それまでに更におねーも成長すべく、ガンバッてゆくのです。 
来月、ん?再来月?また皆サマとお会いできるよな場所を御用意…アレまだかな堀川しゃん?(笑) 
とにかく、一日でも早く皆に会いたいと願う、最近のおねーなのでした… 
 
つづく☆ 
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


          <返信> MAKIさんより・・・

美香ちゃん、お元気ですか? 
久々の登場となりました…。ごめんなさい…。(;-;) 
 
なんか私がドタバタと仕事の追われている内に 
『演じ屋』が終わってしまっていて…。(;-;) 
とっても淋しく思います。 
姉と共に第一回からタイムリー見ていたので、なんか色んな事を 
思い出してしまいました。 
 
人生…人との出会いがあり、別れがあります。 
仕事もそうです。スタートがあり、千秋楽があります。 
その仕事を一緒にした事により繋がっていく出会いは、仕事が終 
わったからといって、出会った事実は無くなりません。 
今回の『演じ屋』という世界、主力会、出演者、スタッフとの 
方々との出会いは、美香ちゃんにとって…大きな出会いではな 
かったのかなぁ〜と思います。 
一つ一つの人や仕事との出会いを大切にしつつ、美香ちゃんの道 
を歩いていって下さいね♪ 
 
いつも応援してます。 
いつか美香ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪ 
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ! 
美香ちゃん本当にお疲れ様でした。m(__)m 
 
次に会える時はひとまわり、いやいやふたまわり、大きくなってるん 
だろね。 
負けずに自分も大きくならなきゃ・・・だね。(^^ゞ 
 
寒くなったり暑くなったり・・・ちょっと異常気象?? 
体調崩しやすい時期だから気を付けてね。 
ま、ご飯(^O^)∇があれば大丈夫か(笑爆) 
私も美香ちゃんに次会えるのが楽しみ。・・・いつかなぁ? 
 
気まぐれの中からまたたくさんのこと見つけてくださいね。 
その発見をここ、「気まぐれ日記」で書いてくれると良いなっ!! 
期待してま〜す。(^o^)丿 
 
身体に気をつけてお仕事頑張ってね。(たまの息抜きも忘れずにね) 
水分補給も・・・。 
 
   ではっ!!! 
           天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

演じ屋イベントにも参加できず、演じ屋舞台も観る事ができず、淋し 
い毎日を過ごしています。 
今後イベントが企画されたら、是非参加したいと思います。 
何だか、冷夏を予感させる日々ですが、美香ちゃんは熱く仕事に励ん 
でいる事と思います。頑張ってくださいね。。!
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

8月??9月??美香ちゃんと会える日を心待ちにしています。 
それにしても、「演じ屋」終わっちゃったんですねぇ〜(>¥<)。 
2年半にわたり私たちを楽しませてくれて、<ありがとうそしてさよ 
うなら>。 
今後の「主力会」は目が離せませんね^^!! 
美香ちゃんは今後どのような活躍を送るのでしょうか? 
期待に胸躍るファン一同です。
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


          <返信> スペツナズさんより・・・

センキュー「演じ屋」って感じで 
本当にお疲れ様でした。 
 
なんか最近いろいろあり過ぎて、最近の一連の 
出来事も神経がすり減っちゃったのか、 
実は実感ないんだ〜でも、時間が経った後、 
今見て、感じてること、うまくいくこと、 
失敗したこと、言葉で失敗したり、 
感動させてもらったりすること、 
全部ひっくるめて何かは残るのだろうと、 
今までだってそうだし、意味のないことなんてないと思う。 
 
こんな、表向きは虚構みたいな世の中だけど、このつながりを 
大事にしていきたいです。日々精進します。 
 
早く皆々で飲みたいよ〜!何もかも捨てて(笑) 
 
今日も、感想にはなってないですね〜
>> DATE :: 2003/07/23 Wed


          <返信> テツさんより・・・

大変遅ればせながら…。 
『演じ屋』イベントお疲れ様でした。 
演じ屋らしい笑いあり、涙あり、そして感動のイベントでした 
ね。 
本当に美香ちゃんを好きになって、演じ屋を好きになって良か 
ったなと改めて思いました。 
美香ちゃんに感謝です! 
これからも体には気を付けて、良いお仕事が出来るよう頑張っ 
て下さい。 
>> DATE :: 2003/07/22 Tue


          <返信> ヒイロさんより・・・

遅くなりましたが、演じ屋イベントお疲れ様でした。 
ラストを飾るに相応しい楽しいイベントでした。 
美香ちゃん、2年半の長い間ご苦労様でした。 
そして素晴らしい作品を有難うございました。 
これからもお仕事頑張って下さい!! 
ではまた・・・。
>> DATE :: 2003/07/22 Tue


          <返信> カクさんより・・・

美香さん、イベント参加のみなさん本当に楽しい時間を 
過ごせて幸せだと思います。 
それにしても倉貫君への突っ込みはすばらしいの一言 
です。(マイクのコードを踏まれた時、 
クイズ中のエロxx発言) 
挨拶の時は大丈夫だったのに、最後には感動の涙、涙 
余程我慢をしていたのですね。 
進化続ける主力会にまたどんどん参加することを期待し、 
がんばってください。 
(個人的には1番違いでサイン入りパネルをGETできず残念)
>> DATE :: 2003/07/20 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

「演じ屋・ファイナルイベント」お疲れさまです。 
 
流石にみなさん一人一人の最後のあいさつには、 
ジーンとしてしまいました。 
その前の「大爆弾」も、かなり効きましたが・・・。 
サムさんマジでカッコイイっス、どうぞお幸せに!! 
午前中は仕事をしていたので、 
個人的にかなりハードな1日でしたが、 
そんな事を忘れるくらい、すばらしい時間でした。 
 
美香ちゃんをはじめ「演じ屋」に関わった全ての人達に 
(当然、演じニアも)、ありがとうございました。 
 
美香ちゃん、今宵のお酒はさぞ美味しい事でしょう。 
どうぞ、これからもそんなお酒が呑める様な、 
いいお仕事に巡り会えますように心よりお祈りしております。 
でも、それより何より明日は二日酔いだね・・・。 
>> DATE :: 2003/07/20 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

タワレコイベントおつかれさま〜 時間もたっぷりで楽しかっ 
たー  
クイズ大会では倉君のいるイケメンチームへの対抗意識、凄か 
ったですね(爆) 
仲がいいほどよく喧嘩する姉弟みたいで見てる方はいつも楽し 
くなります。 
それにしてもサムさんの爆弾発表には美香ちゃんもマジで驚い 
てたようですが、最後の最後にこんなおめでたい話で幕を閉じ 
られるとは、演じ屋ってほんと幸せ空間だったんだなーと思う 
と、美香ちゃんの涙も分かる気がしました。 
演じ屋十幕「またあとで」実現署名活動したいくらいの気分で 
す。またイベントでサムさんの詳しい話も聞きたいしね(爆)
>> DATE :: 2003/07/20 Sun


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
『演じ屋』DVDイベントお疲れ様でした。 
感動したっ! 
最後の最後、涙見せながらの再登場には心打たれたよ。 
 
『演じ屋』は終わっちゃうけど 
終わりは始まり・・・ 
ここでの経験を生かして次に繋げてくださいね。 
進化し続ける主力会同様、進化し続ける「勝村美香」を見せてくださ 
い。 
楽しみにしてます。 
 
帰りの新幹線からみえる夜景を見て、目頭が熱くなった天ちゃんこ 
と、天龍司魄狼でした。 
 
あの美香ちゃんの涙は絶対に忘れませんっ!! 
 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2003/07/20 Sun


          <返信> サメチャンさんより・・・

「演じ屋」ファイナルイベント・・・残念ながら私は夏祭りで屋台の 
売り子として借り出された為いけませんが(体が2つ有ればいけるの 
に)皆さんのレポ(特に美香ちゃんの日記)を楽しみに夏祭りを楽し 
みたいと想います><!!
>> DATE :: 2003/07/19 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 271..285

>> Note' v2.30 Powered By Cubix