勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/05/23 Fri
*           <返信> MASUMIさんより・・・ 2003/05/23 Fri
*           <返信> M2さんより・・・ 2003/05/23 Fri
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2003/05/22 Thu
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/05/22 Thu
*           <返信> テツさんより・・・ 2003/05/21 Wed
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/05/20 Tue
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/05/20 Tue
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/05/20 Tue
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/05/20 Tue
*           <返信> AKI_PAPA 2003/05/20 Tue
* ホッと一息。。
*           <返信> テツさんより・・・ 2003/05/20 Tue
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/05/19 Mon
*           <返信> 雷神王さんより・・・  2003/05/19 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・

 トークショー楽しかったです! NOELは2回 
観たんですが、○る女の「特徴的」なステップが 
楽しかったです。チャップリン越えたね(笑) 
カップルの役も「いるいる」って感じだし、 
一番特徴的な髪型(笑)の子はエンディングだけ 
なの勿体ないですよね。メイキングビデオ予約 
してるので早く観たいです。 
映画の最後に"to the next stage・・・・"と 
ありましたが続編あるならまた出て欲しいです。 
沖縄はタイムのショーの時行きましたが、また 
行きたくなりました。ところでタコライスは 
ampmのお弁当とかにありますね。
>> DATE :: 2003/05/23 Fri


          <返信> MASUMIさんより・・・

Dear 美香さん 
 とっても遅ればせながら舞台お疲れ様でした。 
自分は行く事ができなかったので、書きそびれてました。 
 近くに舞台に行った方がいらっしゃって、話伺って。 
超うらやましかったです。すばらしい舞台だったって。 
 またいつか必ず舞台を見せてください。 
その時は…。行きますっ。
>> DATE :: 2003/05/23 Fri


          <返信> M2さんより・・・

はじめまして!!こんにちは(>_<)勝村さんを好きになったのは三年前頃です!それからというもの目がハートになりながら雑誌やテレビを見てます♪学生ですので今は無理ですが、お金をためて勝村さんの舞台を絶対に見に行きます!がんばってください(○^o^○)
>> DATE :: 2003/05/23 Fri


          <返信> ヒイロさんより・・・

遅くなりましたが、美香ちゃん舞台最高に良かったよ! 
迫真の演技に涙、涙、涙・・・(男だから我慢しちゃったけど) 
本当に素晴らしいものを観せて頂きました。 
もう今日ですねノエルトークショー約束通り観に行くよ。 
お酒飲み過ぎに気を付けてね。 
それでは。
>> DATE :: 2003/05/22 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

うぃ〜ッす。 
あれから(もち、舞台が終わってから)、 
ぐにゃ、ぐにゃのフヌケ者なジャリゴンどす。 
今日もフとした事で「チーズケーキ」という文字を見て、 
そう、「文字」を見ただけで「あのシーン」を思い出し・・・ 
まぁ、「泣く」て事ぁないけど0.05秒程、黄昏ちった。 
オレ的によっぽど気に入ったんだね。あのお話し。 
美香ちゃんは既に新たな心の旅に出てるっちゅーのに 
「男ってダメだよね、いつまでも引きずっちゃって・・・」 
(おのれ、誰ものやねん) 
いや〜、もっと引きずりまくりな事が明日あるんだよね。 
「NOEL・トークショー」行けないんだヨぉ。 
それこそ先の舞台の余韻がありありなので余計に悔しいぜ。 
まったく何故にこの日に「ボーリング大会」なんぞ。 
スコアの方もガーターのオンパレードでガタガタじゃ! 
美香ちゃん的には、いつも図々しいオレなんぞ居ない方が 
タマには静かちゃんでいいかも? 
では、楽しいお話しを(ご来場の皆しゃんに)聞かせて下っさい。 
>> DATE :: 2003/05/22 Thu


          <返信> テツさんより・・・

美香ちゃんこんにちは。 
 
舞台中胃を壊していたなんて、本当に本当にお疲れ様でした。 
美香ちゃんのがんばりのおかげで、とっても楽しい舞台を 
観ることが出来ました。感謝感謝です! 
でもあまり無理し過ぎないようにしてね。 
 
とりあえずホット一息とゆうことで、明日はリラックスした美 
香ちゃんに会えるのかな? 
  
それではまた。 
>> DATE :: 2003/05/21 Wed


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
本当に舞台お疲れ様でした。 
 
18日、美香ちゃんの顔を見て初めて言えた気がするなぁ〜、 
「ありがとう」って。 
いつもいつもパワー貰ってばっかりで。 
 
胃を壊してただなんて・・・なのにいつも笑顔の美香ちゃん。 
あまり無理しちゃダメだよ。心配になっちゃうよ。 
 
胃を壊してる時はお酒飲んじゃまずいんじゃ・・・(^_^;) 
でもま、いっか。 
皆でひとつのことをやり遂げた時の達成感って、もの凄いものがある 
よね。それで自分へのご褒美なのかな。 
ただ、飲みすぎにだけは気を付けてね。美香ちゃんなら大丈夫だと思 
うけど。 
 
旅・・・たくさんの経験・・・してくださいね。 
旅ときたら日記・・・カキコ楽しみにしてますっ!! 
 
   ではっ!!! 
            天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> サメチャンさんより・・・

初舞台・・お疲れ様です。そして、大成功おめでとうございます。 
美香ちゃん的な舞台役者すばらしかったです。 
また、私たちの前に舞台魂見せてくれる日が、早く訪れると良いです 
ね? 
次は、22日の「ノエル」トークショーですね。 
どんな、トークが聞けるか、今からたのしみです。 
それまで、好きなお酒でも飲んで疲れた体を癒して私たちの前に現れ 
てほしいものです。
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> スペツナズさんより・・・

度々、スペです。 
僕も、ここ2日ずっと飲みどうしでした。 
(これが飲まずにいりゃりょうかってな感じで) 
まだ、目を閉じると美香ちゃんの声が聞こえてきます。 
なんか気が抜けちゃって、 
楽しい5連休も終わり夜からバイトなのに、 
まだ酔ってるよ。 
 
胃を傷めてたんだー御苦労さまでした。 
飲み過ぎに注意して(お互いに!) 
22日元気な姿を見せて下さい。 
どっか旅にでるンですか?気をつけてね。 
 
それから、念押しですが、ルール違反許して下さい。 
結構勝手に落ち込んでます。 
 
相変わらず文法が可笑しくて申し訳ないッス 
22日呼ばれなくても行きます。ではっ
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

美香ちゃん、 
三日間(四公演)おつかれさま。 
確かに見届けました、 
「勝村美香」の根性を、頑張りを、生き様を。 
 
もう、何度も何度も美香ちゃんには会ってるし 
その度にかけがえのない「心の碎(かて)」を貰っているけど、 
本当に逢いたかった「勝村美香」の「姿」が、 
久々にオレの目の前にいた気がしました。 
「ありがとうございます」 
会場を後にする観客の一人、一人に美香ちゃんが送った言葉だね。 
でも、敢えてその言葉をオレも美香ちゃんをはじめ、 
今回の舞台に関わった全ての方々に贈ります。 
「ありがとうございます」 
この言葉をまた美香ちゃんの口から聞きたいし、 
オレもまた美香ちゃんにこの言葉を聞かせたいです。 
 
とにかく、これからも「愛してます」。 
えぇ、今回は言う!ハッキリ言いますとも!! 
劇団「i-chi-mi」さんのHPでも告らせてもらったし。 
(告るのは自由だからナース) 
ちなみに1日2度もオレを(感動で)マジ泣きさせたのは 
多分、美香ちゃんが最初で最後だJ太郎。 
あ〜ぁ、今回だけはカッコつけマンで行こうと思ったのにぃ。
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> AKI_PAPA

舞台、大成功に終わりよかったですね! 
また舞台に立てるといいですね。 
これからも元気な美香ちゃんを私たちに見せてくださいね!!
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


ホッと一息。。

な今日この頃の美香っぺです(^‐^*)皆、舞台来てくれてアリガトー!千秋楽、無事終えることが出来ました!あぁ〜ヨカッタ。最後はカミカミだったけど(-_-;ゴメン 
昨日は朝まで皆と飲んで、先刻まで眠ってました。久々によく寝たよー(*^-^*)さあまた明日からガンバんなきゃ! 
今日は部屋でお香を焚いて、皆にもらった手紙を読みつつ癒され、そして夕方から晩酌だっ。あー幸せv 
舞台は楽しかった。胃壊しながらだったけど、充実した何日か。またやりたいなあと思いつつ、おねーは旅に出るのです。 
皆、これからもカツムラ見守っててね!常に前進あるのみ。突進だあー!
>> DATE ::


          <返信> テツさんより・・・

美香ちゃんこんばんは。 
舞台大成功おめでとうございます! 
初舞台とゆうことで色々大変だったとは思いますが、 
いざ本番になれば流石ですね、ばっちりでしたよ! 
初日なんて、出演者の中で一番落ち着いていて、せりふまわし 
もしっかりしていた様にみえましたよ。 
この調子で、これからも舞台を続けていってくださいね。 
期待しています!! 
それでは体に気をつけて頑張って下さい。 
また22日にお伺いします。
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> もんちゃんさんより・・・

美香っぺ〜 舞台終了!お疲れ様で〜す。 
ゴメンネっ。行くと約束していたのに・・・急に行けなくなりました。 
(T^T) 
行かれたいろいろな方から舞台の事聞きました。 
舞台にハマってしまったのでは・・・ 
また、舞台のお仕事されて下さいね。 
 
こらから梅雨の時期になります。雨上がりの「マイナスイオン」 
いっぱい吸収して、体調崩さないように・・・
>> DATE :: 2003/05/19 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・ 

大成功〜〜でしたね、ごっくんカフェ! いまだ興奮がさめ 
ません(^^) 
おとこ気満々な(笑)5人を相手に1人で頑張った亜里抄はほん 
と素敵な女の子でした。惚れました! 
最初前ふりの人が「コメディーなので真剣に観ないで下さい」 
って笑わせてましたが、特にクライマックスでは真剣に観る前 
にもう引き込まれてる自分がいました。 
美香ちゃんも広い劇場で声出すのは大変だったんじゃないです 
か? でもそれだけ亜里抄の叫びが心に響きました。 
劇団I-CHI-MEの皆さんも親切で、劇の話の構成も面白かったし 
美香ちゃんはどんどんいい人達にめぐり会えていいお仕事が出 
来て羨ましいですよ。 
今回の舞台はまさにあのチーズケーキのように観た人みんなを 
幸せにしたんじゃないでしょうか。 
きっと人には言えない苦労もあったでしょうが、生意気ですが 
やっぱ苦しんだらそれだけいいものが出来るんですね。 
絶対また舞台やって下さいね! 
パンフに載ってた「鬼哭」って映画も楽しみです。 
PS. 同じくパンフで、夢は「クリーミーマミ」だったの? 
(笑)
>> DATE :: 2003/05/19 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 346..360

>> Note' v2.30 Powered By Cubix