勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> KAZUさんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> ともあきさんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> キヌタビトさんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/06/01 Tue
* ありがとうっ
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2004/05/31 Mon
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/05/31 Mon
*           <返信> ハイマンさんより・・・ 2004/05/31 Mon
*           <返信> 吉宮和人さんより・・・ 2004/05/31 Mon
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/05/25 Tue
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/05/25 Tue
*           <返信> ハイマンさんより・・・ 2004/05/23 Sun


          <返信> ヒイロさんより・・・

美香ちゃん誕生日おめでとう。 
昨日は久々にお話も出来て楽しかったよ。 
今年一年も仕事頑張ってくださいね。 
短いですが、またカキコにきます。 
では。
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

美香ちゃん、誕生日おめでとうっ!! 
もう24歳なんだよね。その分自分も・・・って感じなんだけど、自分もこの 
歳実感してなかったり・・・。(^_^;) 
 
今日は一日どう過ごしてたのかな??仕事?休み?? 
美香ちゃんにとって良い一日なら、どちらでも良いよねっ! 
ただ、お酒の飲みすぎには気をつけてねっ!! 
最近全くと言って良いほど飲んでない私。インディアカの試合が近くて調整し 
てたのもあるんだけど。 
まぁ、イベント行けずに参加した試合、アタッカー1枚ということもあり予選 
敗退。2試合とも2-1のセットカウントで負けちゃったんだぁ。ストレート 
負けしなかっただけでも良かったかな・・・と。(ーー;) 
明日の練習から鍛え直しです、基礎からミッチリとね。 
 
今は新築に向けて旧家からの引越しで大忙し。 
7日の月曜日解体予定なんだ。 
家が建ったらまた報告しなきゃね。§^。^§ 
ローンに追われてイベント参加回数が減る?? 
んな事は無いよっ!!だって美香ちゃんの笑顔がパワーになってるんだから 
っ!!だから今ちょこっとパワー切れ気味かも(苦笑) 
 
もう6月だね。 
梅雨が近いけど、体調管理気をつけてねっ!! 
またカキコきま〜すっ! 
 
   ではっ!!! 
            天ちゃん事、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> KAZUさんより・・・

Bon Anniversaire!! 
Happy Birthday, Mika-san 
 
イベントにも行けないし、Bメン見られないし、美香さんのお姿を拝見できな 
いのはとても残念なのですが、応援してます。 
より一層の飛躍の年(歳)にしてくださいね。
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> ともあきさんより・・・

Happy Birthday! 
24歳、もっといい女に磨きをかけて欲しいと思います。 
またイベントで大阪に来て下さいね!
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> サメチャンさんより・・・

誕生日おめでとう!! 
24歳ですね(^_^)!美香ちゃんなりにお仕事頑張って下さいね(^_^)b 
「メンB」毎週楽しく見ています(@_@) 
「味久」だけじゃなく、オ−プニング字幕やエンディングのライヴショウでの 
美香ちゃんも見てみたいです!! 
これから、梅雨の季節になります(T_T) 
体調管理ちゃんとして、私たちに美香ちゃんワ−ルド見せてくださいね 
(^_^)!!
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> キヌタビトさんより・・・

美香さん、♪はっぴいばーすで〜〜♪(^^)/ 
昨日のお誕生会でも言ったけど、やっぱ 
ちゃんと31日にお祝いしなきゃね!(^^) 
24歳。これからの新しい年も、一生に 
一度しかない24歳です。一日一日を大切に 
益々いろいろな事にチャレンジして、 
もっともっと「いい女」に磨きをかけて 
くださいね。期待してますよん。 
 
昨日は素敵な時間をありがと〜!(^^) 
美香さんのトークも今井さんのネタ(笑)も 
大変楽しめました。撮影会やサイン会でも 
いろいろサービスしてくれて、ありがと〜!(^^) 
そんで、一分間トーク。大変失礼いたしました…m(xx)m 
あんなに近くで美香さんに見つめられると、 
途中で何を話しているのかわからなくなり 
舞い上がっている自分がお恥ずかちぃです(^^;) 
でも、こんなノミの心臓の私とは違う、 
皆から祝福された24歳おNEW美香さんなら 
大丈夫ですよん。うん。「間違いない!」(^^) 
「女は度胸!カメーハメーハーーーッ!!」で 
ガンバってね!(^^)
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

美香ちゃん、 
お誕生日おめでとう! 
今回のイベントはホント格別に良かったッす。 
冒頭、思い出に残る誕生日についての問いに 
「上京してからは仕事と重なっていたりで特には・・・」 
と語っていましたが、今回はどうだったでしょう? 
思い出になってくれたかな? 
 
トークで言ってたけど、 
ネコ君(名前からして♂だよね?)飼ってたんだねぇ。 
動物を飼ったり、植物を育てるってすごく良い事だと思います。 
可愛がってあげてね。 
 
今日から、また美香ちゃんの挑戦が始まっている事でしょう。 
その結果を楽しみにしています。 
そして、一年後ふたたび「お誕生日おめでとう!」 
と言わせるような活躍を今後も期待しています。 
  
あっ、あと「納豆」はボクも大好き。 
どこかの「食博士」が言っていたけど、 
「納豆」「ヨーグルト」「甘酒」 
を、とっていれば人は健康でいられるそーです。 
まぁ、そんなトコです。
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


ありがとうっ

皆!イベント、また参加してくれてありがとうです!!また皆に元気、い〜っぱいもらっちゃいました! 
ホントにホントにいつも忙しいのに、地方の方もきてくれて…感激ですm(__)m誕生日の歌をもらった時も、もう何年も歌ってもらったことがないから嬉しくて嬉しくてたまらなかったです(T_T) 
いつもいつも私ばかり、なんか色んなモノもらっちゃってる気がします。 
何かの形でいつか、返せたらいいな。 
 
メンBの事とか、プライベートな事ももちょっと話したかったけど、なんか時間が短かった気がしたなぁ。。 
 
それと、皆プレゼント有難うございます(>_<)! 
会場まで持って来るのも大変だったでしょう。大切にします&飲ませていただきます! 
なかなか最近の数か月はとても忙しく、お手紙の返事も返せずでごめんなさい。本当に気長に待っててもらえると助かります。 
 
 
それじゃ、皆の意見とかを反映したメンBを見せれるべく、日々精進&努力してゆきます!カツムラなりにゆくんだヌーン( ̄ω ̄)!! 
 
皆またね!ホントにありがとうございました(^∇^)/☆☆☆
>> DATE ::


          <返信> もんちゃんさんより・・・

( ^◇)<美香っぺ〜〜〜♪ 
ご無沙汰でーす。もんちゃん登場であります。 
 
”HAPPY★BIRTHDAY" 美香っぺ! (*^o^*)/ 
お仕事かな?OFFかな?いずれにしても素敵な1日を過ごして下さいマセ!! 
あまり飲み過ぎないように・・・(人の事言えないけど笑) 
 
24歳!さらに磨きをかけて、いろいろな役にチャレンジしてわたしたちの前に現れて下さいねっ。 
あっ!十分素敵ですが・・・もっと×2素敵な女性へ変身して下さ〜い。 
 
こちらは、とうとう梅雨入りしちゃいました、じめじめとした感じがいやになっちゃいますが・・・ 
雨上がりの”マイナスイオン”は、いっぱい吸収しています。もうすぐ そちらも梅雨入りすると 
思い」ますが、この時期は体調崩しやすいのでくれぐれもご注意下さいマセ! 
 
30日のイベントは、仕事で参加出来なくてゴメンナサ〜イ!m(__")m 
「メンB」も放送していないし (T^T) 悲しいのですが・・・今から出勤前に「MURAMASA」 
レンタルするためにガンバってきま〜す。(^O^)/ 
 
でわっ!また・・・もんちゃん
>> DATE :: 2004/05/31 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・

バースデーイベント、凄く楽しかったです! 
美香ちゃんをあんなに間近に感じられるイベントは久しぶりでした。 
トークも楽しかったし屋外の撮影会もなんか新鮮だったし。 
出来れば毎年のようにできたらいいですね。 
先週のメンBは少しパターンが変わってましたね。 
「もっとダメ出しを」(笑)というご希望でしたが、うーんそんなに毎 
回はないんですけど(笑) 
ダンスの時たまに口パクがずれ気味になるのは、編集の関係なら美香ち 
ゃんのせいじゃないですが、いちおう強いて言えばということでござい 
ますf^^;
>> DATE :: 2004/05/31 Mon


          <返信> ハイマンさんより・・・

美香ちゃん、バースディーイベントお疲れちゃ〜ん。 
今井さんがネタを振ると何でも切り返すサービスがありで、本当に楽し 
いイベントありがとうございます。 
キングカメハメハの単勝馬券は、酒のつまみ代にはなりますので、今井 
さんの分と一緒に払い戻して下さい。なお、払い戻しは60日以内に場 
外馬券場(WINS)又は競馬場ですので気を付けて下さい。(定休日:月 
曜)
>> DATE :: 2004/05/31 Mon


          <返信> 吉宮和人さんより・・・

勝村さんへ、勝村さんお元気ですか。明日は、勝村さんのバースディト 
ークイベントと言うことで、お誕生日おめでとうございます。でも自分 
は、勝村さんと会ったのは、去年の浅草のサイン会や秋葉原で行われた 
タイムレンジャーのトークイベントで、自分は、勝村さんとお会いしま 
した、でも最初は、特に浅草のサイン会で勝村さんがサインした時に、 
自分のニックネームをガオレンジャーのガオイエローと言ってしまいあ 
のときは、本当にすいません。でも自分は勝村さんが好きです。特にタ 
イムレンジャーのタイムピンクで自分も憧れてました。もちろん勝村さ 
んだけじゃなく、主人公のタイムレッド役で人気を果たし現在は、ドラ 
マやバラエティーでも活躍中の永井 大さんも自分にとっては、憧れの 
存在です。まぁとにかく勝村さん明日のイベントがんばってください。 
イベントが終ったら自分もまたメッセージを送ります。だから勝村さん 
も終ったら、自分や後は勝村さんのファンの人達にもメッセージを送っ 
てください。これからも勝村さんことを応援していますのでよろしくお 
願いします。それでは、OpenYourEYEs,FortheNEX 
TΦs!
>> DATE :: 2004/05/31 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・

先週のメンB○ップ対決?(笑)マイケルのコスプレ面白かったし歌詞 
も爆笑(していいのかしらん^^;) 
ダンスもすごく上手になってる気がするよー 
長井原雄山とのコントは急に途中でムカつくところはおおっ行くか?と 
思ったけど戦○ネタでやられちゃいましたね(笑) 
もっと何かやって欲しかったけどあれは絡みようがないですかね(笑) 
さて、いよいよ日曜が楽しみです。
>> DATE :: 2004/05/25 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

バースデー・ライブまで、あと6日。 
案内状を読む度に当日がホント待ち遠しくなります。 
 
さて、「考古の法廷」。 
この作品はイイ。観る前はどんな内容?だったけど、 
題材の着眼点が面白いし、美香ちゃん演じる主人公をはじめ 
それぞれの登場人物にも見せ場やドラマがあって、 
アッという間に終った感じです。 
サイエンスチャンネルのHPによると、タイトルの後に「(1)」と 
あるんだけど、「(2)」もあるって事かな? 
 
でわ、週末に楽しい時間を過ごしましょう。
>> DATE :: 2004/05/25 Tue


          <返信> ハイマンさんより・・・

今回のメンBは、今までで一番出番が多くおもしろかったのでは。長井 
さんのXXXX攻撃にマジでウケテいましたですね。ダンスもだんだん慣れ 
てきているみたいでいいではないでしょうか?それにしても、歌詞がお 
もしろすぎです。バースデーイベントはゲストもありで楽しみにしてい 
ます。最近、寒かったり暑かったりしていますので、体調を崩さないよ 
うに気を付けて下さい。
>> DATE :: 2004/05/23 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 91..105

>> Note' v2.30 Powered By Cubix