勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> ミヤさんより・・・ 2004/05/23 Sun
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/05/21 Fri
*           <返信> 亜美さんより・・・ 2004/05/17 Mon
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/05/16 Sun
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・  2004/05/13 Thu
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/05/13 Thu
* わ!ゴールデンウィーク終わる!
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/05/11 Tue
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/05/10 Mon
*           <返信> ミヤさんより・・・ 2004/05/10 Mon
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/05/03 Mon
*           <返信> ハイマンさんより・・・ 2004/05/02 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/04/25 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/04/25 Sun
*           <返信> テツさんより・・・ 2004/04/24 Sat


          <返信> ミヤさんより・・・

メンB見ました、 
長井さんのセクハラコントの美香ちゃん含め 
回りの皆さんの反応が面白かったです。 
 
戸田さんとのダンスシーンの衣装「サイズでか。」かった気が… 
先週の衣装の方が似合ってたなぁ。 
 
30日イベントあるんですね、いいなぁ行ける人は… 
俺はメンBでしか美香ちゃん見る事出来ないので、メンBに限らず 
お仕事これからも頑張って下さい、遠く北海道から応援してます。 
(^_^)/~~~
>> DATE :: 2004/05/23 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん、お仕事お疲れ様です!!  
5月30日のイベントまであと10日をきりましたね。とても楽しみにしてま 
す。!! 
 
今日、『考古の法廷』をインターネットで観ました。 
 
『人の心があるからこそ大切なものも見えてくる』という竹中直人さんの言葉 
は、自分にとって印象深い言葉でしたし、苦悩している美咲を観て、とても切 
ない気持ちになりました。 
ドラマを締めくくったエンディングの曲も何気に切なく、奥の深いドラマでし 
た。 
 
いろんな役の美香ちゃんが観れてファンとしては、とても嬉しい限りです。 
益々の美香ちゃんの活躍を期待しています。 
 
44分と少し短めなドラマでしたが、十分見ごたえのある内容でとても満足し 
ております。 
 
 
Something important can be found by pursuing truth earnestly  
from the bottom of its heart. 
>> DATE :: 2004/05/21 Fri


          <返信> 亜美さんより・・・

初投稿。お仕事頑張って下さいね
>> DATE :: 2004/05/17 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・

今週は、はみでか、メンB、考古の法廷と美香ちゃんづくしで嬉しかっ 
たです(^O^)/ 
はみでかは優しい女性の役でしたね。お家の模型を見て楽しそうな顔が 
印象的でした。 
心臓苦しくて倒れちゃうのは去年のドラマと同じシチュエーションでし 
たね。 
でも入院中なのに髪の毛染めてるのは?って思うのは考えすぎかな(^ 
^; 
メンBは30分遅れまでは見込んでたのに40分遅れで順番も変わってたの 
で途中までしか録れてなかったのですけど(TOT)ダンスは見れたので 
よかったです。 
今回のダンスはノリノリモードだったのでやりやすそうでしたけどどう 
でしょう。衣装も毎回変わるのかな? 
ところで最初の陣内くんとの会話で笑っちゃうのはリハーサルと違うか 
ら??(笑) 
考古の法廷はサイエンスチャンネルということで、科学的な解説ばかり 
かなと思ってたら、立派なドラマになってて、美香ちゃん主役!だし名 
優竹中直人さんと共演だしとても面白かったです。 
科学的言葉の台詞の連続も違和感なく聞けましたよ。仕事で悩んでる感 
じもよく出てたし。これ勿体ないからDVD化して欲しいですね。 
あ最後に、質問に答えていただいてありがとーです(^^)
>> DATE :: 2004/05/16 Sun


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 

こんばんはっ!! 
お久しぶりでございます。(^∧^) 
 
年度替りして、今年度こそはって意気込んでたイベント・・・(>_<) 
インディアカの試合と重なっちゃって、行けないのです。(T_T) 
メンバー今人数がギリギリだから、自分行けないとチーム自体が出場できない 
状態。(*_*) 
イベント・・・行きたくて行きたくて・・・去年の11月16日の新宿での倉 
君とのイベント以来、イベントに全く参加できておらず・・・(@_@) 
 
美香ちゃんの出演してるTVは、映る範囲内だけどしっかりと観させて頂いて 
ます。 
事務所様でのここのHP本当にきまぐれ化してる、「きまぐれ日記」では元気 
なカキコ。 
イベントに参加できない自分にとっては、美香ちゃんが元気であるんだぁ〜っ 
て安心できる場所。 
これから梅雨時期だけど、体調崩さないで頑張ってねっ! 
いつだって応援してるからっ!! 
 
―歳月不待人― 
           天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。 
 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2004/05/13 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

「お疲れちゃ〜ん」 
 
G・Wも終り遊んだ分だけ仕事が山済みで正に「お疲れちゃ〜ん」だけど 
今週はカツムラウィーク、刑事ドラマのゲストに始まり毎週のお約束、メンB 
そして、サイエンスチャンネルの「考古の法廷」で乗り切ります。 
 
ところで「メンB」、 
出演者やスタッフに目を通すと「ごっくんカフェ」な面々がチラホラと。 
なんか、初回から観易いと思ったんだ。 
 
さて、「エンタdeパンチ」のインタビュー見ました。 
「フィールズエンジェル」での役柄・・・公開前だと説明が難しいけど・・・ 
思いっきりネタバレしてたね(笑)。撮影シーンもモロその場面だったけど。 
 
でわでわ、30日。楽しみにしてます。
>> DATE :: 2004/05/13 Thu


わ!ゴールデンウィーク終わる!

のカツムラです!(笑) 
メンB見て下さって、書き込みしてくれたかたも出てきて、すごく嬉しい!ちょっと自信でてきちゃいました 
今も収録の度に悩み、楽しみ、新しい刺激を受けています。 
皆の言葉が私のチカラの源です!(>_<)アリガトウ 
 
そして質問の答え!ダンスの練習は別の日にとってもらい、汗かきながらやってます(笑)。段々慣れてきてきたよーやっと。 
そして段々強くなる突っ込みは、私にちょこっと余裕が産まれてきた証拠かも(^∇^; 
 
感想毎回くれる方、感謝です!嬉しい!もっともっと頑張ります! 
 
そしてバースデーイベントで皆で裏話しましょう!(笑)なんて(^-^)vv 
 
 
皆さんと早く会って、楽しい時間を作りたいなぁ。 
たくさん話しましょうね! 
メチャクチャ楽しみにしてるオネーでした! 
またね!! 
あでゅー! 
 
>> DATE ::


          <返信> 雷神王さんより・・・

先週のメンB、遅くなりましたが感想〜 
美香ちゃんの笑い上戸なところを隠さず出しちゃうのはいいかもしれま 
せんね。見てる方も楽しくなるしね。 
ピンクレディーな衣装はインパクト強かったし顎の動きとかよかったね 
(笑) ダンス終了時の表情も笑えました(^^) 
でもダンスしながらの表情ってほんと加減が難しそう。真面目顔だと微 
妙だし。 
双子兄弟とのところは僕としてはなんとなく物足りない気もするんだけ 
ど個人で意見別れるところかな。 
そして最後縛られちゃったのには驚きました(^^; 
 
さて今週は“はみでか”も楽しみですね!
>> DATE :: 2004/05/11 Tue


          <返信> サメチャンさんより・・・

美香ちゃん!! 
毎週「メンB」楽しく見てますよ(◎.◎)チャイナ服姿は反則ですね(> 戸田さんとの絡みもだんだん激しさが増してきた気がしますが・・・。 
笑いを堪えてる美香ちゃんはちょっと面白いです(^_^)。 
ところで、私の友人に勝村美優ちゃんが居るのですが親戚みたいな事聞きまし 
た。看護婦さんで平山あやちゃん似の可愛い女の子だす。 
バ−スディ−イベントの時にまた会いましょう!!
>> DATE :: 2004/05/10 Mon


          <返信> ミヤさんより・・・

はじめまして、 
メンBからファンになった、ミヤです。 
先週のメンB良かったな〜、いつもより沢山美香ちゃん見れたし。 
もっと、綺麗な美香ちゃん見たいです。 
仕事頑張って下さい、応援してます。
>> DATE :: 2004/05/10 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・

メンB感想〜 
戸田さんとの睨み合いが段々面白くなって来ましたね(^^) 
もっともっとエスカレートさせて欲しいかな(笑) 
パパイヤさんと3人のダンスものりのり(言い方古?)でしたね。 
振り付けは何時間くらい練習するんでしょう? 
やっぱ大変なんでしょうね。でもそれは全然感じさせないですね。
>> DATE :: 2004/05/03 Mon


          <返信> ハイマンさんより・・・

以前、スマイルトゥモローの名前でカキコしていましたが、今回からは 
この名前に変更します。 
メンBは全て見ています。戸田さんとからむ前に陣内さんとゆうぞうさ 
んを手でどつくシーンだんだん力が入っているように見えます。 
どんどん突っ込んでください。 
バースディーイベントの日は、競馬の祭典「日本ダービー」ですが、参 
加します。当る馬券を持参しようと思っていますので、よろしく。
>> DATE :: 2004/05/02 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

こんばんわ。 
 
23日は、2冊のインタビュー掲載雑誌の発売もあって朝から晩(深夜) 
まで、何気に「カツムラ・デー」でした。 
 
で、「メンB」なんだけど、今んトコ戸田さんとの掛け合いミュージカルが、 
美香ちゃんの出番での「メイン所」だと思うんだけど、踊りも決まってるし、 
きちんと自分のポジションとテリトリーを把握しているんじゃないかナと。 
学生の頃、ウチの学校の熱血先生が「自分自身が自分の持てる力を一生懸命 
やる事がチームワークにつながる」と力説してたケド、多分「間違いない」。 
また、楽して良いモノは生まれるハズもなくココは一つ、それこそガムシャラ 
に唄って踊ってメンチを切って下さい(おい)。 
  
最近、本当に気温差が激しいけど、美香ちゃんこそ体に気をつけて「メンB」 
や映画の撮影、頑張ってね。
>> DATE :: 2004/04/25 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

メンB、3回目。青いチャイナとかつらが印象的でした。 
笑い上戸な美香ちゃんも見れたし、こらえるの大変そうですね(笑) 
戸田さんと睨み合いするところは毎回見てて吹き出してしまいます(^ 
O^) もっともっと面白い顔してもいいんじゃないかなぁ。 
踊りとかやる気のなさを出すのが難しいと言ってたけど、パターンの変 
わった後半とか、やる気なさをとことん追いかけるというのもいいかも 
ね。 
とにかく毎週頑張ってる美香ちゃんを見れるのがなにより嬉しいです。 
バースデーイベントで踊りの披露とかは…無理だよね(笑) 映画も頑 
張ってね。
>> DATE :: 2004/04/25 Sun


          <返信> テツさんより・・・

こんにちは。美香ちゃん! 
 
『メンB』3回目観ました。 
だんだんと出番が増えてきているみたいで、これからが楽しみです。 
戸田さんの動くところには必ずくっついていて、もっと存在がアピール 
出来る様な、演出になると嬉しいですね! 
 
そして映画の方の「女優勝村美香」にも期待しています! 
 
美香ちゃんも体に気を付けて!頑張ってください!! 
 
テツでした。 
>> DATE :: 2004/04/24 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 106..120

>> Note' v2.30 Powered By Cubix