勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> タイムレンコンさんより・・・ 2004/11/03 Wed
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/10/31 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/10/24 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/10/18 Mon
*           <返信> ハイマンさんより・・・ 2004/10/10 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/10/07 Thu
*           <返信> ともあきさんより・・・ 2004/10/03 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/09/30 Thu
*           <返信> ハイマンさんより・・・ 2004/09/27 Mon
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/09/25 Sat
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/09/23 Thu
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/09/19 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/09/08 Wed
*           <返信> KAZUさんより・・・ 2004/08/31 Tue
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/08/30 Mon


          <返信> タイムレンコンさんより・・・

2005・1・26に久々にDVDが出るみたいですね? 
タイトルが「MIKIKA」? 
楽しみにしています。 
今度イベントがあったら参加したいと思います。 
 
今日、永井大さんが東京フレンドパークUに出てました。 
美香さんが飛ぶのを見てみたいです。(^O^)/ 
>> DATE :: 2004/11/03 Wed


          <返信> 雷神王さんより・・・

新キャラ「茨城の発明王」サイコー(^O^) 美香ちゃんの本格的な 
茨城弁は初めて聞いたような気がするし面白いので暫く続けて欲しいで 
す。 
靴下収納の発明はちょっとやってみようかなと思いました(笑) 
 R25もチェックしましたよー 酒豪はいまや有名になっちゃったら 
「アタシ酔っちゃったかも・・・」は通じないもねー(^^;
>> DATE :: 2004/10/31 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

「さむがりやのサンタクロース」良かったです。 
30分という短い上映時間に 
登場人物の暖かい気持ちに触れる事で、観ている自分も暖かくなっている。 
ガラにもなく、そんな経験をしました。 
ボク思うに、主人公のサンタクロースは 
観客自身の「心」の具体化なのかなと感じたのですが。 
さて、監督自身の意図は? 
 
「メンB」。新装開店になって、あっさりしちゃった感じだけど 
あの口パクOP・ED、何だか気に入ってます。 
今週の気にしない体操で、 
「目当てのあの娘がまず日本酒だった〜♪」の後に 
(偶然?)美香ちゃんが映ったのは笑ったッス。 
それと、ずっと気になっていた事でやっと 
コジコに似ている人を思い出しました。 
前にマンガで読んだ「座敷女」。 
女ストーカー(ここら辺も似てる)の恐怖を描いた作品で、 
その女ストーカーの容姿にそっくり。 
(キャラは、かなり違うけど・・・あっちはホラーマンガだし) 
ラストで四つんばいで暗闇に消えていく(!)んだけど、 
美香ちゃん達を追いかけるコジコ、そのまんまです。 
 
「メトロガイド」「R25」のインタビュー、読みました。 
読書はともかく、お酒の話題は定番だね(笑)。 
肴に沖縄料理か、食べてみたいなぁ(同意見多数)。 
思い起こせば「フィールズエンジェル」の舞台挨拶以来会ってないけど、 
「メンB」や、こうした取材記事で元気な姿を観ると 
明日の活力になります。 
取り敢えず肝臓だけは気をつけてね。 
>> DATE :: 2004/10/24 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

さむがりやのサンタクロース観ました! ロードショーの可能性もあり 
ということでネタバレ自粛ですが、心あったまる話でしたねー 
やっぱクリスマスシーズンに観たいし今回カットされたという場面も入 
るといいなぁ。 
メンBはダンスがなくなってちょっと寂しいけど、またも女子高生役あ 
りましたね。癖になりそーですか?なーんて(笑)
>> DATE :: 2004/10/18 Mon


          <返信> ハイマンさんより・・・

メンBリニューアルしましたね。戸田さんは出ていなかったみたいです 
けど?マイティーさんのコーナーはだんだん過激になってきています 
が、楽しんでいるのかな。いろんな事にチャレンジして頑張って下さ 
い。わた子のコーナーもたまには出て欲しいです。
>> DATE :: 2004/10/10 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

メトロガイド読みました〜 デビューまでのいきさつが今までで一番、 
電撃ホビーの連載の時よりも詳しく書かれてて、そうだったのかーと感 
心する部分もあり、明かされる勝村美香の過去って感じかな(←大袈裟) 
東映特撮ヒロイン写真集はなんか懐かしーですね。未公開?なものもあ 
るしこんな表情のユウリもいたんだねって思いました。 
メンBは続投のようでよかった。名場面集ではもう半年たったのかと思 
いましたが美香ちゃんにとっては充実した期間だったのでは? 
さむがりやのサンタクロースもチケット来ました。いじりーさんとか再 
共演ですね。東映繋がりでは涼平さんもいるし、トリウッドも久しぶり 
だし楽しみです。
>> DATE :: 2004/10/07 Thu


          <返信> ともあきさんより・・・

美香ちゃん、おひさしぶりです! 
「東映特撮ヒロイン写真集 PINK」見ましたよ。 
5年前の作品の中にあって、6ページはすごいです! 
しかし、美香ちゃん変わらないですね〜。 
また「勝村美香」としての写真集も見たいものです。 
最近忙しそうですが、頑張って下さいね!
>> DATE :: 2004/10/03 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

「さむがりやのサンタクロース」のチケットが届きました。 
チラシを見ると何か面白そうな感じで期待してマス。 
そのサンタ・・・いや、小浦さんが 
先週、「ラーメン味久」に来て戸田さんを連れてっちゃったけど、 
「メンB」新装開店?こちらも楽しみです。
>> DATE :: 2004/09/30 Thu


          <返信> ハイマンさんより・・・

「笑って〜」見ました。VTRがメインの番組ですが、美香ちゃんの笑顔 
が一杯映っていてよかったです。コメント部分はあまりなかったです 
が、ホッケの〜を食べながら、何を言っているのか不明部分と最後の殿 
方発言はとてもおもしろかったでした。いろんな番組にこれからも出演 
して下さい。
>> DATE :: 2004/09/27 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・

笑ってコラえて見ました〜 
ちょっと緊張してたのかなぁ。それとももっと喋ってたのに編集されち 
ゃったのかな。所さんには奥手というイメージが付いちゃったんでしょ 
うか(^^; 思わずちがーうって突っ込んじゃった(笑) 
でもほいひい(笑)とか殿方とか、美味しいとこはきっちし押さえてまし 
たね(^ー^) 
途中も美香ちゃんの笑顔が一番よく写っててよかったです。 
 メンBの血液型ネタは最初美香ちゃんのがとばされたのでまさかと思 
ったらなんとオチに使われるとは(^O^) でも僕も嫁さんもABな 
ので、あれは違うだろーという感想でした(笑)が面白かったです。 
ダンスと歌も楽しかったよー 
来月はまたあのトリウッドで美香ちゃんの映画が観れるようで嬉しいで 
す。
>> DATE :: 2004/09/25 Sat


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
お久しぶりでございます。 
 
テレビ観たよぉ〜っ!! 
美香ちゃん笑顔全開だったねっ!!刺身の盛り合わせとか凄く美味しそうだっ 
たけど、お酒が恋しかったでしょ??収録後家に帰って飲んだのかな?? 
 
ここ最近、手紙も書けてないね、ゴメンね。 
引越し入院などでバタバタだったのは確かだけど、せめて手紙くらいは・・・ 
(>_<) 
私は退院後、リンパ腺ははれちゃったけど今はもう元気になってますのでご心 
配なく。 
一応生きてます(笑爆) 
 
美香ちゃんも季節の変わり目で暑くなったり寒く(涼しくかな?)なったりし 
てるから、身体に気を付けてねっ!! 
 
   ではっ!!! 
         天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2004/09/23 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

最近、「メンB」を観ていて気付いた事。 
美香ちゃんが笑いをこらえる時(と、いうか笑ってるケド) 
鼻を押さえる(摘む)仕草してるけど、元々のクセ? 
さて、今週の「ラーメン味久」、テーマは「血液型」。 
美香ちゃんがAB型というのが「落ち」だったんだけど、 
キレっぷりとすぐに謝る「差」が上手く出ていたのでは。 
あの「白いトコだけ、白いトコだけ・・・」のセリフも可愛かったし。 
放送開始から半年。 
強力キャラも増え、戸田さんも芸人化している気がするけど、 
美香ちゃんも負けずに頑張ってね。(芸人化希望って事じゃないよ) 
先週放送分で「ライフセーバーズ」の隊長の一言にうなずく 
美香ちゃんが何んか良かったです。 
 
来月公開の「さむがりやのサンタクロース」早速チケット予約しました。 
ちょっと先だけどIZAMクンのDVD写真集も楽しみです。 
(それにしてもどれも何処かで聞いたようなタイトルだね。) 
>> DATE :: 2004/09/19 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

ネイルUP、MOTOMOTO、FLASHと買いました! FLASHは最初どきっとしま 
したが、モノクロがコケティッシュかも。MOTOMOTOのボーイッシュな感 
じもなかなか似合ってますね。好きなバイクの理由は可笑しかったけど 
(笑) 
 メンBは先々週が美香ちゃん祭り!で嬉しかったです。女子高生のコ 
スプレはひょっとして初めてかな。余り無理はなかったのでご安心を 
(笑) 
先週は Take On Me のダンスが軽やかでしたね。最後のミ〜〜〜はうま 
く出ましたか? 白いシャツの胸元もまぶしかったです(^^) 
うーん、最近ダメだししてませんねー(^^;
>> DATE :: 2004/09/08 Wed


          <返信> KAZUさんより・・・

美香さん、こんにちは。 
関西は台風のおかげでスゴイ暑さ。今も暴風警報出てて風すごい。 
やっとのことで「BENTO」ゲットです。 
なかなか大阪では思う様に手にはいりません。 
一目見て 
「シスターBOMBER」から変身かと思いました。 
ジャンプ! 
さらなるジャンプに期待してます。
>> DATE :: 2004/08/31 Tue


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんにちはっ!! 
お久しぶりだけど、美香ちゃん元気?? 
 
イヤイヤ私は死んでましたよ。(ーー;) 
AKI_PAPAさんが復活したあとかな・・・風邪が・・・なんていって治 
ったと思って仕事に行ったら見事、22日〜23日にかけて救急医療のお世 
話。(^_^;) 
23日入院・・・「髄膜炎」って・・・(>_<) 
頭痛いたかったよ、もう最悪。 
一生に一度かかるかかからないかの病気になるなんてねぇ〜。運が良いんだか 
悪いんだか・・・悪いんだろうねぇ〜、きっと。 
別のとこでこういう確率出てくれればいいんだけど・・・ってをいっ! 
でもね、小さい子供やお年よりは、死んじゃう可能性がある病気なんだって。 
しかも助かっても脳に障害残っちゃう・・・とかね。 
ひどいと、首から下が動かなくなる可能性も・・・とか言われて・・・美香ち 
ゃんに会えなくなっちゃうじゃんって嘆いたよ、マジで。(~_~;) 
 
美香ちゃんも気を付けてね。 
今年は異常な暑さだから、熱中症とかも絡んで私はやばかったみたい。 
外での仕事とかは特にだけど、水分補給はしっかりね。 
最低一日2リットルだったかな?飲むように・・・だそうです。 
もちろんお酒は別だからね。 
 
まだまだ暑さが続くけど、身体に気をつけてねっ!! 
 
   ではっ!!! 
            天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2004/08/30 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 46..60

>> Note' v2.30 Powered By Cubix