勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/06/20 Fri
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/06/08 Sun
*           <返信> スペちゃんさんより・・・ 2003/06/08 Sun
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/06/08 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/06/07 Sat
*           <返信> なおとの父さんより・・・ 2003/06/07 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/06/07 Sat
* 暑い日。。
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/06/07 Sat
*           <返信> なおとの父さんより・・・ 2003/06/05 Thu
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/06/05 Thu
* VEより・・・ 2003/06/04 Wed
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/06/02 Mon
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・  2003/06/01 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/06/01 Sun


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
「おみやさん」観ましたっ!! 
始まっていきなりの登場、女優ですねぇ〜。)^o^( 
「死ぬ役」ってかなり難しいそうで・・・。 
でも美香ちゃんらしさの出てた演技だったよね。 
 
久々のテレビだからかじりついてたよ。(^^ゞ 
仕事の疲れもなくなっちゃった。 
やっぱあの笑顔は最高でしょ。良い薬です§^。^§ 
 
美香ちゃんはリアルタイムで観れたのかな? 
美香ちゃんの一言、お気に入りのシーンや撮影の裏話、何か書いてく 
れると嬉しいな。 
 
次に会えるのは『演じ屋』の舞台の時だね。 
楽しみにしてまーす。 
身体に気を付けてね。 
マイナスイオンたくさん吸ってっ!! 
 
          天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2003/06/20 Fri


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃんのご実家は和室に風鈴って感じなのかな。いいで 
すねー(^^) 
精神ミュー(題名長いので短縮、笑)の稽古はもう始まってま 
すか? 
チケット予約できたので暑さに負けずアイスコーヒー飲んで 
(笑)頑張って下さいね。どんな役かな〜 
演じ屋メンバーは舞台経験ありのかたが結構多かったと思いま 
すが、美香ちゃんも1回だけど経験者としてもう幅きかせちゃ 
って下さい(笑) 
 DVD新・影の軍団第二章見ました!(←って遅っ!) 
ネタバレになるので余り書けませんが朝露姫に惚れたナリ(^ 
ー^) 
戦国ロマンスって感じで話も面白かった。時代劇もまたチャン 
スがあればやって欲しいです。
>> DATE :: 2003/06/08 Sun


          <返信> スペちゃんさんより・・・

もうハンドルネーム、フルで書くのめんどくさくなっちった。 
舞台のチヶッ!僕はお客さまが来て送ることが 
できなかったのですが、 
ファミリーの皆さんが、健闘してくれて観ることできま〜す。 
美香ちゃんどんどん暑さのせいで壊れてきとらん?(笑) 
ほいじゃけど、もっと壊れて欲しいのーなんて 
思っとるんは、僕だけ? 
 
これからビールの量増えるね〜 
僕は最近お酒に切り替えました。 
今日も美香ちゃんには悪いけど久保田飲んジます。 
飲み過ぎ注意だす。(特に自分か?) 
美香ちゃんにゃー及びませぬ〜!!
>> DATE :: 2003/06/08 Sun


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
暑い日が続くねぇ〜。 
美香ちゃんバテ気味??大丈夫??? 
これから更に暑くなるんだからっ!気合入れて頑張ってよっ!! 
 
仕事場では既に扇風機使用開始してますよっ!さすがに27度まで上 
がられては仕事になりませんっ!!(^_^;) 
脱水症状にだけは気をつけないと・・・。 
美香ちゃんも外に出たら水分補給に気を付けてね。(ただ、あまり冷 
たいもの一気に飲むと、今度はお腹やられちゃうから注意ねっ!) 
 
風鈴かぁ〜。我が家ではどの季節でも風鈴の音が・・・ただしまって 
ないだけなんだけど、庭で良い音奏でてますよ。 
 
これから梅雨時期ですね。もうすぐ梅雨入りみたいだし。 
健康管理気をつけないとね。 
マイナスイオンたくさん吸って、リフレッシュだね、今年も。 
 
28日〜29日にかけて、『演じ屋』舞台行きますっ!! 
その時まで美香ちゃんも元気でいてねっ! 
元気じゃなかったらお仕置きしちゃうぞっ!!!(笑) 
 
   ではっ!!! 
           天ちゃんこと、天龍司魄狼でしたっ。
>> DATE :: 2003/06/08 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

うぉぉぉおおおぃぃぃいいいッす! 
 
チケット・ゲット!ゲッチュー!!ゲッター!!! 
やったぜベイビー大成功!! 
かぁちゃん、明日もホームランだぁッ。 
もー、マンモスうれぴー(ハートマーク)。 
 
美香っち、オレがんばった。がんばったんだよぉ。 
(時間に合わせて送信ボタン押しただけなんだけど・・・) 
もしも、今回漏れたら会場入り口で、「高田馬場」に引っ掛けて 
「ひとりババ抜き」やる所だったよ。 
まぁ、単なる「嫌がらせ」ね。(最低オヤジ) 
っーか「ばば」違いで誰もわかってくれないんだけど。 
尚、この件に関しましてはフィクションですので実在の 
人物(ジャリゴン)の人間性とは全く関係ありません・・・? 
 
それにしても2ヶ月連続で「舞台女優・勝村美香」を観れるなんざ、 
シアワセの極みだねぇ。 
今頃、美香ちゃんはお稽古の真っ最中かなぁ・・・って思ったら、 
なんか「(ちょっと)壊れた日記」更新してる・・・。 
ホントに暑さだけのせいかな? 
まさかオレに感化された、な〜んてコト無いよね・・・。 
 
因みに今日からオレの部屋にも扇風機が。 
もう、「夏」だねぇ。
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


          <返信> なおとの父さんより・・・

こんにちは。 
本当に暑いですね。外で仕事することが多いので、汗かきまくりで 
す。 
脱水症状にならないようにスポーツドリンクが必需品ですよ。 
美香さんのダジャレ読まさせていただきました。 
・・・・・・・・・。ふっ・・・・。 
さて、もうすぐ「おみやさん」ですね。先日もここでカキコさせてい 
ただきましたが、久しぶりのテレビドラマ出演に今からすっごい楽し 
みです。 
どんな役なのかな・・・、被害者?犯人?それとも・・・。 
女私服警官は、無いですよね。 
それでは、暑さにやられないようにお体に気をつけて頑張ってくださ 
い。
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

ムシムシ、暑苦しい日々が、続いていますがバテナイデお仕事がんば 
って下さい。(息抜きも必要だよ〜ん!) 
梅雨時は疲れやすいので、お身体大事にしてくださいね! 
こうゆう暑い日は、生ビールできゅーっといきたいところですね。 
美香ちゃんのカキコで癒されているののが、救いかな〜!(^^) 
28日・・・楽しみにしています。
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


暑い日。。

今日も暑いねー(>_<; 
ムシムシ?ふぅーちこっと移動しただけなのに汗かいたぜっ。 
皆はこの暑さにやられてない?お仕事の方、学生さん、主婦の方…おねーはやラれまクリマ・クリスティ〜(TAKAサンごめんっっ( ̄0 ̄;))! 
こんな日は、和室で風鈴の音を聴きながらウチワで仰がれつつ昼寝したいなーなんて…あぁ母恋しや(;_;) 
ビバ!アイスコーヒー!!って何の事やねんっ!(独り突っ込み) 
何かまた訳解らなくなっちゃったけど、皆さんとにかく暑さ・寝苦しさに負けずガンバッてって言いたかったんどす。 
この次会える時まで、元気でいてねっ! 
ほいじゃ、またねー(^‐^*)
>> DATE ::


          <返信> サメチャンさんより・・・

「マッスルミュージカル」チケットゲットしました。 
6/28(土)19:00から見に行きます。 
ミュージカルて歌があるのかな〜?美香ちゃんの歌声ぜひ、聞きたい 
です。稽古の方もがんばって、『演じ屋魂』みせてください。 
あと「鬼哭」の情報お願いします。
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


          <返信> なおとの父さんより・・・

こんばんは。 
たいへん遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。 
舞台も大成功に終わり、そちらも本当に良かったですね。 
さて今度は「おみやさん」の第9話ですね。「仮面ライダー555」 
以来の久しぶりのブラウン管でお会いできるのが今から楽しみです。 
最近の大活躍嬉しく思います。 
お体だけはほんと気をつけてください。応援してますよ。
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


          <返信> スペツナズさんより・・・

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!! 
今年は、美香ちゃんがさらに飛躍する年になりそうだね。 
僕も飛躍したいのですけど、なかなか力及ばずです。がっ! 
美香ちゃんの笑顔に救われてます。 
 
ちょっぴりホームシックになっちゃって困ってます。 
自分が帰る所があるってホントにすばらしい事 
です。美香ちゃん瀬戸内海行ったことありますか?いちどは来 
てみんしゃー!!
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


VEより・・・

遅くなりまして申し訳ございません!! 
ANB放送予定「おみやさん」第7話→第9話の放送変更で・・・ 
間違えのあった事をお詫び申し上げます。 
6月19日の放送になります。 
何卒、よろしくお願いします。
>> DATE :: 2003/06/04 Wed


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

うぃ〜スッ 
数時間前に送った自分のメール改めて読んでみると・・・ 
なんか、「キザ〜ッ」 
なんか、「きも〜ッ」 
1年に1度のお祝いだからって、 
ついつい「二の線」で決めたかったんだなぁ。 
いや〜似合わない事はするもんじゃないね。 
 
ここで問題、 
先のメールの文中で美香ちゃんが演じた役名が羅列(られつ) 
していましたが、「カツムラ・ブランド」ヒストリーを語る上で 
重要な人物が抜けていました。その娘(コ)の名は? 
 
ヒント1「NOEL」の4変化ではありません。 
彼女(達?)は「・・・」の所にいるので。 
(監督、ごめんなさい冗談です。) 
ヒント2「ウルトラ警備隊員」です。って答えじゃん! 
「ひ〜ッごめんね、ユキちゃん!忘れてたわけじゃないんだよぉ〜 
ちょっち時間に追われててさぁ(↓の件で)だから、ウルトラホーク 
で攻撃しないでちょ」 
 
と、言い訳した所で、おめでとメール入力後すぐに「主力会」様に 
チケット予約メールしたんだけど・・・。 
家の時計ってどれもこれも微妙に「狂って」るんだよね・・・。 
慌てて思わず2度送ってしまった・・・。 
結果は後日のお楽しみ? 
 
・・・今日はもう、寝よ。 
>> DATE :: 2003/06/02 Mon


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 

こんばんは。 
美香ちゃん、誕生日おめでとうっ!! 
この一年、お美香ちゃんにとって更に飛躍の年になりますよーに。 
(^∧^) 
 
この一年もどんな美香ちゃんに出会えるか楽しみっ! 
新しい美香ちゃんに出会えるのを楽しみにしてますっ!! 
これからも身体に気をつけて、大女優目指して頑張ってね。 
 
天ちゃんこと、天龍司魄狼でしたっ!! 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2003/06/01 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

美香ちゃん、 
お誕生日おめでとう! 
 
美香ちゃんと出会って、 
・・・その時は「ユウリ」っ娘だったね。 
それから、「明香」「みさき」「洋子」「ユウカ」 
・・・「ミャンヒャン」なんて娘も演ってたね。 
「千恵」「朝露姫」・・・そして、「亜理沙」。 
近いうちに「紀子」って娘でも会う事になるんだけど、 
コレ、みんな美香ちゃんだし、 
コレ、みんな違う人生の物語の女の子なんだよね。 
これから先も美香ちゃんは、美香ちゃん以外の人生を演じて 
それが美香ちゃん自身の人生になるっていう事を続けて行く事でしょ 
う。 
 
いろんな事があると思います。お天気だって今日みたいに「雨」の 
時もある。「晴れ」ばかりじゃないからさ。 
でも、美香ちゃんに声援を送るみんながいる限り、その声が「傘」と 
なり、やがて陽の光を挿してくれるハズです。 
もう、そんな経験は何度もしていると思うから、わざわざオレなんか 
が言う事もないんだけどね。 
 
とにかくこれからも、 
美香ちゃんは美香ちゃんにしか出来ない娘を演じて 
オレ達をノックアウトして下さい。 
 
「カツムラ・ブランド」愛してるぜ!! 
>> DATE :: 2003/06/01 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 316..330

>> Note' v2.30 Powered By Cubix