勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/10/03 Fri
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/10/03 Fri
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/09/25 Thu
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2003/09/21 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/09/11 Thu
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/09/09 Tue
* ふあー〜
*           <返信> テツさんより・・・ 2003/09/02 Tue
*           <返信> MAKIさんより・・・ 2003/09/02 Tue
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/09/02 Tue
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/09/02 Tue


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
ここ最近、「気まぐれ日記」が本当に気まぐれ化してるけど、美香ち 
ゃん元気?? 
忙しいのかな?お仕事。 
 
ところで、「タイムレンジャー」のDVD化決定したと聞きました。 
おめでとうございますっ!!! 
とても嬉しいです。 
録画したビデオは観過ぎたせいか、画像に線が入っちゃって画像は最 
悪だったんです。これで遠慮なく観まくれますね。(^o^)丿 
 
美香ちゃんの最近の出来事、日記更新楽しみにしてますよんっ!! 
身体に気をつけてお仕事頑張ってね。 
もう10月だから、朝晩冷えるからしっかりお布団かけてね。 
 
   ではっ!!! 
           天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/10/03 Fri


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、元気してる? 
「姫」試す女、早速観ました〜(≧▽≦) 
○○役の美香ちゃん、演技も今までにない感じが 
したし衣装もなかなか似合ってましたね! 
お話は男としては…マジこわかったですが(^^; 
なんというか、ふつうの女性がああいう目に 
遭ったらというのがよく出てたと思います。 
7日間毎日観ますね! 
土曜のドラマももう録画予約しました(^^)
>> DATE :: 2003/10/03 Fri


          <返信> サメチャンさんより・・・

美香ちゃん・・・会いたい症候群が蔓延中。 みんな会いたがってい 
ますよ〜^^!! 
10/4(土)テレビ東京「MISAKI]の情報を教えてください。
>> DATE :: 2003/09/25 Thu


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん!こんばんは。 
今日は東京ちと寒かったですが、美香ちゃん大丈夫でしたか? 
それとも、今東京不在??暖かい所で仕事かな???(勝手な想像) 
『気まぐれ日記!』も、ちと期間あいてるようだし、、仕事バリバリ 
でヘロヘロになっちゃてるんじゃないか心配だす。 
『お仕事・おこぼれ日記!?』待ってま〜す★ 
>> DATE :: 2003/09/21 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

シーマン情報、と言えるかどうかですが、ヤフーなどで、 
Seaman.TV で検索すると公式サイトが出てきます。 
そこのBBSのシーマン育成の広場に行くといろんなことが書 
いてあるかも。読むだけならユーザー登録しなくてもいいみた 
いですよ。 
僕はゲーム機持ってないし携帯版も機種が違うので、Windowsの 
デスクストップアクセサリーで我慢します(笑)
>> DATE :: 2003/09/11 Thu


          <返信> サメチャンさんより・・・

お体気をつけてくださいね〜(^^)#みんな美香ちゃんに会いたくて 
しょうがないんだから。 
繭華ちゃんとのインタビュー楽しみにしています。 
ヒーロービジョンまで待てない気がしますが、「ノエル」のビデオも 
出るのでがまんします。スカパーも美香ちゃんのコーナーだけ楽しみ 
にしています。
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> 雷神王さんより・・・

夏い暑(反応遅すぎた)もほんとさよならを惜しんでるって感 
じですね。 
私のほうも美香ちゃんに元気貰いたい日々なのに(ちょっと職 
場人間関係凹み気味〜)美香ちゃんも疲れてるの? 困ったな 
ぁ(^^; 
では皆会えるまでお互い元気充電して交換ということで(笑) 
ヒーロービジョンで繭菓ちゃんと対談ですか、それ楽しみ! 
 ところでもう放送終わったようだから書きますが、美香ちゃ 
ん@ディズニー、凄く楽しそうでしたね。 
特にビアーを飲んだ後の表情がよかったです(笑) 踊ってる 
美香ちゃんを観たのもひょっとして初めてのような気するし 
(^ー^) 
観てるこちらも楽しくなっちゃいましたよ。教えて美香ゴンの 
コーナーも嬉しかった(笑) 
ああいう場所でファンの集いとかあったら夢ですねー。 
ではお互いまた頑張りましょう!
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんみぃ〜っ!!(^o^)丿 
元気一杯だけど、ウシャギのように美香ちゃんにあえない淋しさで、 
死んじゃいそうな天ちゃんやでっ☆☆☆(をいっ!) 
 
元気のようだけど風邪気味みたいだけど大丈夫?? 
 
私も仕事疲れでちょっと大変だったけど、美香ちゃんの写真観て美香 
ちゃんスマイルからパワー貰って頑張ってるよんっ! 
 
急な温度変化が激しい今年だから、体調管理気をつけてね。 
元気な美香ちゃんじゃないとみんな凹んじゃうぞっ!! 
気合だよ、気合。やっぱり心からだね。 
病は気から・・・みたいな。 
 
思い出せば私の病を治してくれたのは美香ちゃんの笑顔でした。 
(^o^)丿 
やっぱり美香ちゃんはみんなの太陽だっ!! 
これからも眩しいばかりの輝きで頑張ってねっ! 
 
お仕事頑張って(^○^) 
 
   ではっ!!! 
             天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

ホント、季節もきまぐれ日記 
ホント、体調には気を付けまっしょい 
 
繭菓ちゃんと対談なんだね、ヒーロービジョン。 
楽しみにしてますです。 
 
ところで、「ある日の夏休み日記」は・・・ 
これぞ、カツムラ・ブランド「きまぐれ日記」の醍醐味! 
まさに、タイトルに偽りなし!?
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> もんちゃんさんより・・・

美香っぺ〜〜 
 
最近更新が早い!!うれし〜いダス! 
o(^0^o)(o^0^)o 
 
それより・・・”風邪”大丈夫?心配です!! 
体調崩しやすい時期なので悪化しないように、気をつけて下さいね。 
もう関東の方は涼しいのかぁ〜こちらは、まだ暑いです。 
秋は来るの?って感じです。 
 
ヒーロービジョン!楽しみです。どんな対談なんだろ? 
 
PS)火星!見たよ〜肉眼ではホント小さいけど明るいのですぐ解りま 
した・・・。
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


ふあー〜

皆元気ー?今日は涼しいねぇキモチイイッ(^‐^*) 
 
なんか夏がやっと来たか?!と思ってたら急に涼しくなっちゃって。。皆体調には気を付けてね。オネーちょいと風邪気味(^-^; 
さて、先日オネーは、雑誌の対談で鈴木まゆかちゃんに会ってきたよー!すんごい可愛かったv話も倉の事とか影とか…。ウルトラ繋がりだぁ!詳しい内容は、ヒーロービジョンでね! 
☆彡 
あー、早く皆に会って元気貰わなきゃだね!オネーが。なんか最近静かに忙しく、疲れ気味だぁ。ダメだね。 
ガンバんなきゃダー!!(>_<)気合いっo(`O´)o 
 
ほいじゃあ、また来るね〜!さて今度は、どんな話しに来ようかなぁ(*^-^*) 
 
>> DATE ::


          <返信> テツさんより・・・

美香ちゃんこんにちは! 
最近は暑かったり涼しかったり、まだまだはっきりしない天候です 
が、元気そうな日記を見れて安心しています。 
 
シーマンやってるんですか!自分もドリームキャストでやってました 
よ。けっこうむかつきながらも一生懸命育てちゃいますよね。 
早く育てる方法とか、どう育てれば何になるとか…色々裏技的なのは 
ありますよ! 
余計なことを書いてもつまらなくなってしまうと思うので、 
ご希望の情報があれば言ってくださいな! 
 
それではシーマンに癒されながら、適当に息抜きもしながら美香ちゃ 
んらしく頑張ってください!! 
これからも嬉しい情報を期待しています! 
>> DATE :: 2003/09/02 Tue


          <返信> MAKIさんより・・・

お久しぶりです!美香ちゃん〜♪(^-^) 
元気そうで良かったです! 
今年の夏は…暑いやら寒いやらの夏なので、体調には気をつけて 
下さいね☆ 
 
さて、私の夏は引っ越しと仕事の苦悩の日々ですぅ〜。 
なんでこんなに暑いのに、冬の事を考えなくてはならないんだぁ 
〜!!!(><)と叫びつつ、冬の仕事の準備をしております 
…。 
是非美香ちゃんに報告したい事があるので、美香ちゃんに会える 
日が来る事を待ち望んでいます♪(^・^)/ 
 
あっ!今年は残暑が厳しいらしいので、気をつけて下さいね! 
美香ちゃんのお休み日記、楽しみにしてます♪(^・−)〜☆ 
>> DATE :: 2003/09/02 Tue


          <返信> サメチャンさんより・・・

美香ちゃん夏バテは大丈夫ですか? 
お仕事忙しいと思いますが、暑さに負けずがんばってください。 
火星の話・・・8月中より9月のほうが見やすいとのことです。 
南の方角を見上げてみれば、30度の位置に現れるんです、ピンポン 
玉の大きさなんだって(^^)。 
シーマン・・・ゆっくりでも育ててくださいね〜、おしゃべりになり 
過ぎないように(シーマンて育てた人に似てくるんだって)。 
>> DATE :: 2003/09/02 Tue


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ!! 
美香ちゃんにしては早い更新で、ビックリしたよ、本当に。(^_^;) 
 
声に出しちゃったのかぁ・・・そりゃ店員さんビックリするよ。 
突然声出したら、呪文でも唱え始めたんじゃないかって。 
だって一人でしょ?!尚更ビックリするよ。(・o・) 
 
火星ねぇ〜。 
私もまだ観れてないんだ。 
今はまだ、 
「水金地火木土天冥海」かな?? 
また 
「水金地火木土天海冥」に戻るんだろうねぇ〜。 
図鑑で見る方が綺麗って言ったら、ちょっと淋しいけど、やっぱり生 
で観たいもんねっ!! 
 
火星観れると良いね。私も一応は観ておかないと、後々後悔しそうだ 
しね。ただ観よう観ようとすると曇ってて観れない・・・そんなに恥 
ずかしがり屋の星だったかなぁ〜。んなわけないか。 
 
じゃ、お互い観れる事を願って。(^∧^) 
 
お仕事頑張ってねっ! 
 
   ではっ!!! 
            天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。 
>> DATE :: 2003/09/02 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 241..255

>> Note' v2.30 Powered By Cubix