勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/07/14 Wed
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/07/13 Tue
* 久々!
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/07/12 Mon
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/07/11 Sun
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/06/27 Sun
*           <返信> キヌタビトさんより・・・ 2004/06/22 Tue
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/06/20 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/06/20 Sun
*           <返信> テツさんより・・・ 2004/06/19 Sat
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/06/18 Fri
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/06/14 Mon
*           <返信> テツさんより・・・ 2004/06/02 Wed
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/06/01 Tue
*           <返信> kankichiさんより・・・ 2004/06/01 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

おぉ! 
丁度さっき雑誌(ピカバラ)を買って来てインタビュー読んだ後だったから、 
ボクにとってグットなタイミングの日記でした。 
特にその記事の内容で「役柄=イメージ」に対しての捉え方が 
美香ちゃんらしいなぁ、と。 
 
それにしても、「屋形船」!! 
なんて趣のある、なんて情緒な、そして、とっても宴会的な響き! 
本人立案?だし、これは是非に実現の方向で舵を取りましょうよ。 
 
さて、最近ボクの友人が「フィールズ・エンジェル」を観て 
美香ちゃんのファンになったそうです。 
しかも、「本編」ではなく「メイキング」を観てと来た! 
元々、他のコのファンで買ったDVDのハズが、 
それこそ本編とのギャップに虜になったようで・・・。 
まぁ、取り敢えず「メンB」は観て貰おう。 
 
暑い日が続いています、凄い勢いでバテちゃいそうだけど体調には気をつけて 
ね。(と、自分にも言い聞かせて)
>> DATE :: 2004/07/14 Wed


          <返信> 雷神王さんより・・・

先週引越だったのでドタバタしてたのですが、やっと新生活も落ち着い 
てきたのでカキコに来れました。 
メンBの芸人さん達も見てられたんですね〜 ミカゴンをよろしく!! m 
(_ _)m であります。 
しかしキャラ祭ってなんやねん!?(笑) 美香ちゃん出番少なくてやっぱ 
残念。3回前の頭の上からタライには驚いたけど、これも新境地かな? 
雑誌、Mobile!とピカパラ読んだよ〜 
どちらのファッションも可愛いなぁ。インタビューはまた大きく成長し 
ようとしている美香ちゃんが感じられますね(^^) 
で、今では使わない物ってなんだろう。それはオークションして欲しい 
かも。 
You Town も頑張って探します。 
屋形船! そんなナイスイベントがあったら最高。では暑さに負けずガ 
ンバです。
>> DATE :: 2004/07/13 Tue


久々!

美香だよー!ごめんなさい、またきまぐれ化が始まりました(^^ゞ 
最近暑いにぇ〜(;-_-+溶け始めてます(^o^; 
皆は大丈夫?それぞれ仕事とか悩みがあるのに、こうして書いてくれたり応援メッセージ頂ける事が、すごく嬉しいなぁと感じる今日この頃…。 
ありがとうっっ! 
美香っぺは元気にやってるよー!! 
いつか、皆と屋形船とかでお酒をともにイベなどやりたいなぁと思ったりなんかして…テヘ(^-^)vv  
今は、どっちかというと雑誌の方が多くて肌に気を抜けないカンジ(笑) 
あとは、皆にもらったお酒を毎日ちびちびやったりと、ピアスや香水などを身につけたり目の保養になんかしたりして過ごしてましゅっ(*^3^)/〜☆ 
 
いつもいつもありがとう。 
メンBの芸人さん達にも、皆に応援やら手紙やらプレゼントをもらってる事、羨ましがられてるよ(笑) 
 
皆、サイト見てくれてるんだって! 
嬉しいなぁ(^-^) 
ますます勝村ガンバるから、皆もダメ出ししつつ、あたたかく見守ってやってくださいm(__)m 
 
また皆と会える事、楽しみにしてるね! 
 
ほいじゃ、あでゅー!!
>> DATE ::


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ!! 
久々にやってきた天ちゃんやでっ☆☆☆ 
 
昨日は雨上がりに出掛けたら、海の方に虹が見えたよっ!! 
5年はもう見てなかったなぁ〜。 
 
今日も雨が突然降ってきてすぐに止んだんだけど、美香ちゃんの嫌いな雷がゴ 
ロゴロしてた。 
これで嫌ぁ〜な梅雨も明けるのかな?? 
 
そしたら本格的な夏だね。 
もう既に暑さはもの凄いけど、これから先も、しっかり水分補給して(おちゃ 
けじゃないよ)、しっかりご飯食べて栄養付けて、睡眠もしっかりとって。 
身体に気をつけてお仕事頑張ってねっ!! 
 
いつかのように、暑い日に公園で読書・・・なんてしないように(笑) 
 
年内に会えることを願ってます・・・(^∧^) 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2004/07/12 Mon


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃんお疲れ様です!!  
 
今週のメンB・・・美香ちゃんの出番が・・・ちょっとだけ・・・ 
ちょっと寂しかったです。 
 
来週期待してますよ〜。 
 
それでは。。メンBに美香ちゃんがちょっとしか出てなかったので、タイムD 
VDを見て床に付く事にしたAKI_PAPAでした。 
 
  I am looking forward to being able to meet Mika some day. 
 
             ..Good night.
>> DATE :: 2004/07/11 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃんお疲れ様です!! 
 
ここのところ蒸し暑いのなんの、溶けそうです。早く子供とプールに行きたい 
です。 
美香ちゃんは溶けてませんか??こんな時はやっぱりビールだよね!それと 
も焼酎ロックとか冷酒をキュッという感じかな? 
 
今日のメンB、タライ落としは笑いの王道ですね。リアクションのとり方が大 
事です。なんて、偉そうなこと言ってすいません。 
 
美香ちゃん、、じめっと暑い時期ですが、体に気をつけて仕事頑張って下さ 
い!!! 
 
身体にビールを染み込ませ、ぷくぷく身体が膨れてきているAKI_PAPAでした 
(笑)。 
 
     Let's drink beer and overcome hot summer. 
>> DATE :: 2004/06/27 Sun


          <返信> キヌタビトさんより・・・

フィールズ・エンジェル舞台挨拶、お疲れさまでした。 
現場の和気藹々な雰囲気がよ〜く伝わる和やかなトークで 
とても楽しかったですよん(^^)舞台と客席がとても近かった 
ので、話題の松田さん革パン以上に、美香さんの可愛いいおへそ 
ルックが目の前の私には超〜眩しかったです(^^;) 
いやぁ〜、やっぱ大きなスクリーンで観る美香さんは、ほんと 
良いです!これからも、もっともっといろいろな役に挑戦して 
素敵な美香さんどんどん見せてくださいね。
>> DATE :: 2004/06/22 Tue


          <返信> 雷神王さんより・・・

 フィールズ・エンジェル舞台挨拶楽しかったです! 
コメントごとにお酒の話に持ってく美香ちゃんはさすがです(^^;) 
○パンの話は美香ちゃんから聞きたかったなー(笑) 
涼子は今までになかった役どころで、また新たな一面が見れましたね。 
美香ちゃんはやっぱアップが勝負!と思いました。 
 メンBはダンス楽しそうでしたねー(^^) でもセ○ハラには引っ 
ぱたくくらいのリアクションしてもいいんじゃない?(笑)
>> DATE :: 2004/06/20 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

「フィールズ・エンジェル」の舞台挨拶、お疲れちゃ〜ん。 
ボクも駆けつける為に、人よりも2時間早く職場へ来て自分の仕事やっつけて 
人よりも2時間早く職場を出て、2時間かけて現地に到着、2時間待って入場 
とハードな1日でしたが。 
 
内容の大詰めのシーン、(美香ちゃんの役にとっても重要なトコロ)は 
2ヶ月前の「エンタDEパンチ」で既に観ていたので(ちゅーか、普通この場 
面流すか?)、ほとんど「確認」に近かったけど流石、美香ちゃん。 
出演シーン全てにおいて手抜きナシ! 
 
舞台挨拶では、「お酒」(!)「下ネタ」(!!)以外にも 
美香ちゃんが今まで演じてきた女の子の中でも初の本格的な○○役だったので 
たまには真面目に役柄で苦労した点とか聞いてみたかったけど、 
上演前でモロ内容に触れそうだったから控えてしまいました。 
それにしても、挨拶に訪れた歌のおねえさん。叶姉妹(の姉)かと思ったよ。 
 
でわでわ、次のお仕事もがんばってね。メンB〜! 
(一度、このタイトルコールやってみたいんだよねぇ。)
>> DATE :: 2004/06/20 Sun


          <返信> テツさんより・・・

舞台挨拶お疲れ様でした。 
同年代の女の子達とのお仕事だったようで 
楽しかった雰囲気がよく出ていたような気がします。 
挨拶中も終始笑顔で、昼間の仕事の疲れも吹っ飛びました! 
あっ!そろそろメンBの時間だ! 
それでは!体調には十分気をつけて、お仕事がんばってください! 
ではまた。
>> DATE :: 2004/06/19 Sat


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃんお疲れ様です!! 
 
フィールズ・エンジェルの舞台挨拶ですが、急遽出張で行けなくなりました。 
楽しみにしていたんでとっても残念です。美香ちゃんごめんなさい。 
 
舞台挨拶・映画の時間はきっと広島市内の居酒屋で飲んだくれてるかもしれま 
せん(涙)。土曜日も丸1日広島で仕事です。 
 
フィールズ・エンジェルはDVDで観る事とします。 
 
私も仕事バッチリ片付けて帰ります。美香ちゃんも舞台挨拶頑張って下さい 
ね。次回美香ちゃんに逢える機会を待とうと心に思うAKI_PAPAでした。 
 
   I am looking forward to being able to meet again.
>> DATE :: 2004/06/18 Fri


          <返信> 雷神王さんより・・・

タップダンス@メンB、ちょー楽しかったー(^O^) 
ずっとやってたという戸田さんと一緒でも十分付いていけてるように見 
えましたよ。 
ご本人からしたらまだまだって思うかもしれないけど、見えるってだけ 
でも凄いと思います。 
イベントで大変だったって言ってたもんね。 
髪型と黒い衣装もよく合ってましたね。 
最後の決めの表情もいい感じ。 
戸田さんとのバランス上もう少し歌声大きくても良かったかなと思った 
けど、音が低かったから歌いにくかったかな。 
あと目が泳ぎ気味になる瞬間がちょっと気になった程度。 
でもさー、僕なんかはダメ出ししてって言われたし(笑)何度もビデオ 
見返してるから敢えて言ってるけど、普通に見てる人は純粋に楽しかっ 
たみたいですよ。 
だから気にしないで楽しく仕事やって下さいね(^^) 
さて、フィールズエンジェルを何とかして見に行かなければ!
>> DATE :: 2004/06/14 Mon


          <返信> テツさんより・・・

お誕生日おめでとう! 
 
30日はお疲れ様でした。 
美香ちゃんのバースデーイベントなのだから、自分たちが美香ちゃんを 
楽しませてあげなければいけないのにすっかり楽しませてもらってしま 
いました。 
いつもいつも感謝しっぱなしです!ありがとうございました!! 
 
今年はバラエティーとゆう新しい挑戦も始めて、カツムラブランドがも 
っともっと大きなものになっていきますね! 
 
これからも体に気を付けて、お仕事にプライベートに頑張って下さい。 
 
そして自分たちももっともっと応援していきたいと思います!!
>> DATE :: 2004/06/02 Wed


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん、お仕事お疲れ様です!! あっと誕生日オメデトーです。 
 
バースデーイベ。。。とっても楽しい時間を過ごせました。感謝で一杯です。 
イベントの後は仕事でしたか? 
ここ2日は夏真っ盛りで感じの暑さで仕事も大変だと想いますが、これからも 
いい仕事してくださいね!! 
次回お目にかかれたときには、また美味しいお水!?お持ちできればと想う 
AKI_PAPAでした。 
 
        Thank you for always giving power
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> kankichiさんより・・・

お誕生日おめでとうございます
>> DATE :: 2004/06/01 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 76..90

>> Note' v2.30 Powered By Cubix