勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/12/14 Tue
*           <返信> MITURUさんより・・・ 2004/12/11 Sat
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/12/04 Sat
*           <返信> ともあきさんより・・・ 2004/11/25 Thu
*           <返信> MITURUさんより・・・ 2004/11/17 Wed
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/11/17 Wed
*           <返信> MAKIさんより・・・ 2004/11/14 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/11/11 Thu
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/11/09 Tue
*           <返信> MITURUさんより・・・ 2004/11/08 Mon
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/11/07 Sun
*           <返信> KAZUさんより・・・ 2004/11/07 Sun
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/11/07 Sun
* もう… 2004/11/05 Fri
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/11/05 Fri


          <返信> 雷神王さんより・・・

おひさですー 最近はメンBだけでなく、毎週のように雑誌で美香ちゃ 
んに会えるので感無量です(^O^) 
今日はCANEを手に入れました。ファッションモデル美香ちゃん、ま 
たまた新境地ですね!! 
3枚目のデニムパンツのが特に気に入りました。帽子可愛いです。犬モ 
デルのモモ君(男?)ともお似合い。 
これからも機会があればドンドンやってみるとといいんじゃないかなー 
と思いました! 
ところで年内はもう会えないですかね。クリスマスプレゼント(とゆー 
より○○旅行のお土産ですが)は事務所さんにおくりましょーかね。
>> DATE :: 2004/12/14 Tue


          <返信> MITURUさんより・・・

美香ちゃん、こんにちは。 
暖冬とは、寒くなりましたねぇ。 
これでも平年気温らしいけど?! 
 
もうすぐ「クリスマス」ですね! 
美香ちゃんは、どう過すんでしょうね〜 
仕事かな?お友達とパーティー?それとも彼氏?(うぅ。。。涙)。 
ちょっと気になりますが〜(笑)。 
ちなみに僕はお家で、酒飲んで寝てるでしょう(笑)。 
 
では、風邪には気を付けて頑張ってね!ファイト!!
>> DATE :: 2004/12/11 Sat


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんにちはっ! 
 
11月30日、ついに視力矯正の手術をしてまいりましたっ!! 
次にイベントなどで会える時は、眼鏡無しなのでよろしくねっ!! 
 
美香ちゃんに、いつ会えるのかなぁ?? 
もう1年以上会えてないから、少しでも早く会えたら良いなぁ〜ッ! 
 
12月に入って、風も冷たくなって来てるから、体調管理に気をつけてねっ! 
 
裸眼でのこれからの生活が楽しみな、天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2004/12/04 Sat


          <返信> ともあきさんより・・・

美香ちゃん、おひさです! 
ボジョレーはもちろん飲んだよね?(^O^) 
今日は「笑ってこらえて」でしたね。 
テレビで素の笑顔の美香ちゃんが見れてよかったです! 
恋はしたいよね〜。しなきゃね〜。してないの? 
でも美香ちゃんに恋人がいても僕はOKです。というかいてほしいです。 
もしいなかったら頑張ってね! 
 
イベントも決定したら大阪からでも行くよ〜! 
だって一緒にお酒飲みたいも〜ん!)^o^( 
 
ではまた!仕事頑張って下さいませませ!
>> DATE :: 2004/11/25 Thu


          <返信> MITURUさんより・・・

美香ちゃん、こんばんわ。 
と、言ってももう朝方なんですけどね(苦笑)。 
 
ギャラリーが更新されてますね。 
どの顔もいい表情してます! 
活き活きしてますねぇ〜。 
ほんと仕事してる姿は美しいですよ。 
僕も誰かに撮ってもらえんかな?(笑)。 
 
イベントが近々あるようですね。いいなぁ〜 
大阪の方ではないんですかね?(ちょっと無理矢理っぽい?)。 
美香ちゃんと一緒にお酒まで飲めるんですか?マジで? 
そんなイベントなら大いに結構!一緒に飲みたいですよ〜。 
美香ちゃんってそんなにお酒好きなの? 
もう酒豪級? 
僕も酒豪とまでは行きませんが、毎日欠かさず飲んでますわ。 
もう好きでねぇ〜飲むのが。ひとりで自宅で飲むのが一番多いな。 
飲みながら好きなことしてます。 
ちなみに今は「日本酒」が多いですね。地酒なんだよ〜 
もちろん、大勢で飲んだりするのも大好きですよ。 
美香ちゃんと飲めるなら、きっと盛り上がるでしょうね。 
そんな日を夢見て、頑張りますわ〜(って何をやねん?笑)。 
 
では、元気でお仕事頑張って下さいね! 
あまり、飲み過ぎには注意してね。お肌に悪いから〜
>> DATE :: 2004/11/17 Wed


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
13日の土曜日、夕方出掛ける前にテレビつけたら・・・美香ちゃんおじゃマ 
ンボウに出てたでしょっ!!! 
ビックリしちゃったぁ〜。しかもあんな姿で・・・(~_~;) 
 
でも元気なお姿拝見できて嬉しかったよっ!! 
なんか最近凹み気味なとこあったから、元気貰えたッ! 
ありがとうっ!!(^o^)丿
>> DATE :: 2004/11/17 Wed


          <返信> MAKIさんより・・・

今晩は☆ 
 
久々の美香ちゃんの日記に嬉しくなりました♪ 
お元気ですか?(^‐^) 
 
なになに!イベントがやれそうなんですか〜!!! 
メチャメチャ嬉しいです♪ 
私も肝臓を整えて、来る日に備えたいと思います☆ 
 
一気に寒くなりましたが、風邪には気をつけて下さいね! 
お仕事、ファイトです!q(^−^q) 
 
では、また♪
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

遅れ馳せながら「東映特撮ヒロイン写真集」買いました。 
なんか、他のヒロインより写真多く感じるのはオレだけ? 
「ユウリ」だけに「有利」だったのかな。な〜んてナ。 
(な〜んてナ、がウルサイとかって「わたこ」にダメ出しされそう・・・) 
 
・・・「BiDan」のインタビュー、 
公開が控えている作品の役柄にも触れていましたけど、 
切ない幽霊役なんだね。自身とのギャップについても面白かったです。 
公開が楽しみ。 
また、今月は「メンB」以外にもテレビ、雑誌とイロイロあるので 
チェック漏れないように気を付けまっす。 
 
で、で、で、しゃべって、唄って、飲んでのイベント 
(飲み屋さんのキャッチコピーみたい)、 
いや〜これはもう、やるしかないっしょ! 
美香ちゃんが言うように男は言葉じゃなくて行動なので、 
願いを叶える為に心の中でお百度踏みます!!(フー、行動してないじゃん)
>> DATE :: 2004/11/11 Thu


          <返信> サメチャンさんより・・・

きまぐれ美香ちゃんお久しぶり!! 
イベント・・・楽しみですね(^_^) 
お酒(メイン)?お話ありの!歌ありの!楽しいイベントになりそうですね。 
11月に入っても一向に寒くありませんが、夜になると肌寒くなるから、気を 
つけて下さいね(^^) 
秋なのに杉花粉が凄いらしいので(++!)こちらも気をつけて(^_^)/
>> DATE :: 2004/11/09 Tue


          <返信> MITURUさんより・・・

美香ちゃん、皆様、どうも初めまして。 
大阪のMITURUと申します。 
 
こちらの掲示板にメッセージを書くのは今日が初めてです。 
以前とある美香ちゃんの応援サイトでは、よくメッセージを書かせて頂 
いたものでした。 
 
ところで表紙の写真が変わりましたね。 
とっても可愛い!もうほんと更に惚れてしまいました(笑)。 
実際にお会いすることがあったら、緊張してモノがいないでしょうね。 
そんな日を夢見てこれからも応援致しますので、 
どうぞよろしくお願い致します。 
 
唯一の関西で見れた「メンB」の放送が 
なくなってしまったんですよね。 
あ〜どこかで美香ちゃんを見れないでしょうかね。。。 
是非、関西で何かレギュラーをお願い致します(笑)。 
では、失礼致します。 
>> DATE :: 2004/11/08 Mon


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
美香ちゃんお久しぶりの登場ですねっ!! 
風邪をひいてる感じも無さそうだね。 
ん??風邪も美香ちゃんから逃げていく?!ありえるかも・・・(^^ゞ 
 
イベントかぁ〜。もう一年近くなるね。去年の11月16日の新宿でのイベン 
ト以来、全くお会いできていない・・・(ーー;) 
 
そのイベント、楽しみにしてるからねっ!! 
間違っても試合の日でない事を願っております。 
5月のバースデーイベントでは、見事試合の日だったし・・・(~_~;) 
11月21日も試合だけど、その次は2月6日だったかな?? 
美香ちゃんに会える日を削られるのが一番辛い・・・(>_<) 
 
それまで肝臓・・・かぁ〜。最近ほとんど飲まなくなっちゃったから、飲めな 
いなぁ〜。お酒だけは飲むほどに強くなる・・・って言うのは本当だけど、以 
前ほど飲みたいとは思わないけど、美香ちゃんの為だぁいっ!! 
少しでも鍛えておかなければ・・・肝臓を・・・(~_~メ) 
 
これから更に冷える季節だから、風邪には十分気を付けてね。 
既に加湿器を使い始めた天ちゃんでしたッ。 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2004/11/07 Sun


          <返信> KAZUさんより・・・

美香さん、こんにちは。 
 
たて続けのインタビュー記事、楽しく読ませていただいてます。 
ふむふむと納得したり、へぇーと驚いたり、当然とうなずいたり。 
基本的に仕事は楽しくがモットーなので、 
美香さんが楽しく仕事を続けて行けることをお祈りします。 
 
ところで「今頃」と言われてしまいそうですが、やっと「シスターBomber」 
を見ることができました。情報が遅れて手遅れ状態だったのですが、やっと 
DVDをゲットしました。楽しませていただいてます。
>> DATE :: 2004/11/07 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

おぉ〜と!!! 
美香ちゃんのプロフィールの写真がかわりましたね〜! 
 
ん〜、相変わらず綺麗ですね!!! 
 
早く美香ちゃんに逢える機会が出来る事を祈りつつ、明日の新車納車でワクワ 
クしながら焼酎グラスを傾けるAKI_PAPAでした。 
 
               Beautiful!
>> DATE :: 2004/11/07 Sun


もう…

きまぐれが過ぎるよカツムラッッ!!ってなカンジで反省!な、美香っぺだす(^o^;  
いやぁ、本当にゴメンなさいっ(´m`)ちょっと間が空いたもんだから、タイミングが掴めずこんな霜月。。。 
 
皆々様、いかがお過ごしですかっ?お話かわります(^^; 
なんかなんか、前言っていたイベント。進みそな空気!?ですっ。まだいつになるか分からないんだけどね。 
わぁーい、皆で語り、歌い、そして大いに飲もう! 
現実に叶えられることを期待して、肝臓を整えておきまっす☆彡 
 
早く皆に会って、色々話したいな。 
 
楽しみにしててねっ! 
 
ほいじゃ、またね〜!! 
 
 
あでゅ(^∇^)/☆彡
>> DATE :: 2004/11/05 Fri


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん、お疲れ様です。 
めっきり秋も深まってきましたね〜。如何お過ごしですか〜? 
 
私はというと、、、、、、、美香ちゃんのいろんなインタビュー記事を 
読みながら、銀杏と焼酎でマッタリ過ごしてます。~_~v 
(適度に飲んでます) 
いろんなインタビュー記事で最近の美香ちゃんの近況が感じられ、ファ 
ンとしては嬉しい限りです。。。 
 
年末に向け美香ちゃんも忙しいと思いますが、体調に気をつけて元気な 
姿を魅せて下さいね。それが皆の元気の素だから。 
 
それでは。。。 
「息子の誕生日は何プレゼントしよ〜かな〜??」と息子の成長を嬉し 
く思いながらも財布を見ると「・・・・・」としたを向いてしまう 
AKI_PAPAでした。 
お金じゃない!!気持ちの問題だね! 
 
   There is a thing which cannot be bought with money.
>> DATE :: 2004/11/05 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 31..45

>> Note' v2.30 Powered By Cubix