勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> キヌタビトさんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> テツさんより・・・ 2005/02/10 Thu
*           <返信> みつばさんより・・・ 2005/02/10 Thu
* notitle
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2005/02/06 Sun
*           <返信> ハイマンさんより・・・ 2005/02/06 Sun
*           <返信> KAZUさんより・・・ 2005/02/02 Wed
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2005/01/31 Mon
*           <返信> つっちーさんより・・・ 2005/01/28 Fri
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2005/01/24 Mon
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2005/01/22 Sat
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2005/01/16 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃんお疲れ様です。 
 
久々のイベント。。。更に綺麗になった美香ちゃんを逢えてパワー充電 
できました。ありがとう。 
 
次回の温泉ツアーにも是非参加できたらと思います。 
 
ではでは。
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> キヌタビトさんより・・・

美香さん、こんにちは。DVDイベントお疲れちゃ〜ん(^^)/ 
昨年のトークショー以来、半年ぶりに美香さんの笑顔に 
お目にかかれてハッピーでしたよん!(≧w≦)トークの話題が 
すぐにお酒方面にいっちゃったり(^^;)、撮影タイムの変顔や、 
相変わらずのモノマネも可愛くて、凄く楽しいひとときでした。 
サービス満点の美香さん、ホントありがとねー(^^)/ ツーポラ 
撮影の時、恵比寿での1分間トークの内容を憶えててくれた 
のも嬉しかったです。温泉ツアーも、是非お話したいのですが、 
どーしても都合がつかないのだー(悲)う〜む。幽体離脱して 
参加しちゃおうかな?温泉場に生霊は付き物でしょ?(嘘々。笑) 
行かれる皆さんといっぱい楽しんで来てくださいね。んじゃ、 
バレンタインカード☆彡楽しみにしてますね〜バイちゃ!(^o^)/
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

「MIKITA」イベントお疲れちゃ〜ん。 
久し振りに元気な姿を見れて、正に「ハッピー注入」して貰いました。 
が、今回はホンの今年のご挨拶。 
で、ココロは既に来月の温泉&芋焼酎の旅。 
(JTBさん、素敵なタイトル考えてくれたのにゴメンちょ) 
きっと楽しい旅になる事でしょう。「間違いない!」 
今年はこんな調子で会える機会が多いと、 
「嬉しいよッ」(やっつん、オレもパクリんチョ・・・) 
 
でわ、今から「MIKITA」観ますね、感想は後日
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> 雷神王さんより・・・

久々のイベント、楽しかったです! TVで分かってても、やっぱ生で 
会えると元気でやってるんだーと安心しますね(^^) 
撮影話や近況も聞けて(誰と飲んでるとか)よかったです(笑) 
マイティーさんここ見てるんですか? ご存知とは思いますが美香ちゃ 
んは“じょゆー”です! 出演作品観て下さーい。絶対見直しますよ! 
(あれ、どういう意味だ。笑) 
 
あそうだ、はぴねっととチャンピオンの記事もチェックしましたからね 
ー メンBのDVDイベントはないのかな?
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> テツさんより・・・

イベントお疲れ様でした。 
 
久しぶりのイベントで一段と綺麗になった美香ちゃんに会えて 
元気いただきました! 
これでこの冬の寒さも乗り切れそうです!!(嬉) 
 
美香ちゃんにも少しはパワーのお返しが出来たでしょうか? 
DVDや映画TVにと今年もご活躍を祈ってます。 
 
体には十分気を付けてお仕事頑張ってください。 
それでは!
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


          <返信> みつばさんより・・・

はじめまして! 
昨日、初めてイベントに参加しました。 
もしかしたら私が最年少だったかもしれません・・・。 
トークイベントと言うもの自体が初めてだったので"初めて"尽くしでし 
た。 
もう、足はガクガク、胸はドキドキ、顔は熱かったです(緊張しすぎて 
頭に血がのぼっちゃったんでしょうか 笑) 
司会者さんの顔とか思い出せない・・・(ォィォィ 
握手のときも何言えばいいのか、もう混乱状態で言った言葉は覚えてい 
るのにどんな風に言ったのかとか全然覚えてないです(><) 
ついでに秋葉原も初めてでした(^^;) 
 
それからDVDも見ました!いつ見ても綺麗です!! 
本編はもちろん、エンディングのNGもかわいかったです。 
プライベートショットも、寝起きとかめちゃカワでした!! 
ある意味メンBより"素"だったかもしれないです(笑)
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


notitle

皆、イベントきてくれてありがとう! 
 
久々にイベントできたし、皆に会えて凄く楽しかった(≧w≦)!! 皆には楽しんでもらえたかなぁ。 
お手紙やプレゼントもありがとう(*v.v)大事に飲むね(笑) 
もーハッピー充電!(パクリんチョ☆やっつん、ココ見てるみたいだから)できたおー。ホントありがとう!!いつもいつも皆に元気もらったり、助けられてます。 
 
☆彡なんかインフルエンザが流行ってるみたいだね。皆だいじ?オネーは芋焼酎で消毒してまふ(* ̄・ ̄*) 
ただ、乾燥でお肌カユカユだぉ(≧ロ≦)ヒアルロン酸ヒアルロン酸。。。 
さぁて次は温泉ツアーだあー!!もし一緒できたら嬉しいなっ。皆でたぁんと飲み、温泉つかり、語りたいねっ(*^▽^)_■D~~ 
 
ほいじゃ、楽しみにしてまふっ。またね・・:*:・゚☆.・:*:・゚★ 
あでゅー☆彡 
>> DATE ::


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

美香ちゃんこんばんはっ! 
今日のイベント、インディアカの試合で行けなくってゴメンね。 
 
イベントの方はどうだったのかな?? 
まだ雰囲気とかは聞いてないからわからないけど、もちろん盛り上がったんだ 
ろうねっ! 
行きたかったけど残念っ!! 
ここ最近、イベントと試合が重なって辛いけど、一日も早く美香ちゃんに会え 
るのを楽しみにしてるからねっ!! 
 
試合の方は、まずまずだったかな。結果はAクラス26チームくらい出たのか 
な?その中で11位でした。 
反省する面もたくさんあったけど、何よりもチーム皆で楽しめたので良かった 
です。 
 
まだまだ寒い日が続くけど、風邪なんかひかないように気をつけてねっ!! 
   ではっ!!! 
 
         天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2005/02/06 Sun


          <返信> ハイマンさんより・・・

美香ちゃん、イベントお疲れさまです。元気元気でいっぱいいろんな表 
情を作ってくれてありがとう。 
DVDの内容もイベントに行く前に見たんですが、笑える部分あり、ドキ 
ドキ部分ありで楽しめました。監督の名前を見たのですが、あの人 
は・・・ 
今日も寒かったですが、風邪には気をつけてがんばって下さい。 
メンBは3月以降続くのかな??
>> DATE :: 2005/02/06 Sun


          <返信> KAZUさんより・・・

美香さん、こんにちは。 
MIKITA拝見しました。 
フフフ、ワッハハハハって感じでした。 
クールなお顔もいいですが、笑顔がまたすばらしいですね。 
作品ごとに表情がよくなって美香さんの成長ぶりも楽しめました。 
ゆかたの悩殺シーンはドキドキもの。 
 
メンBもやっと録画してくれる友達が見つかったので、近々見ることができそ 
うです。
>> DATE :: 2005/02/02 Wed


          <返信> 雷神王さんより・・・

MIKITA、早速見ました! 笑いながら悩殺されたので脳の別々の 
ところを刺激されてなんか不思議な恍惚感が(笑) これって新しいジ 
ャンルになったりしないかな。 
限界ショットはハラハラどきどきって感じ。最後のボディーペイントの 
はゲージュツでしたね。あと着ぐるみもよかった(笑) 
記念になるDVDが出来ましたね。来週のイベント楽しみです。 
メンBではGacktさん(笑)、はまってましたね。 
>つっちーさん、ツアー応募すればいいのにー 
友達としてではなくファンとしてなら誰も文句言わないと思いますよー
>> DATE :: 2005/01/31 Mon


          <返信> つっちーさんより・・・

ちぃ〜っす! 
美香っぺ元気かぁ〜い!? 
ここに書き込みするのは初のつっちーだよぉ〜ん! 
っていうか、最近どこにも書き込みしちょらん。。。 
写真見たっぺよぉ〜!!! 
猛徳相変わらず元気そうだねぇ〜!えがったえがった! 
・・・っていうか、少し太ったかなぁ〜!?猛徳。。 
 
今年は実家に戻ってのお正月・・・ゆっくりできたかい? 
普段忙しいんだから、ゆっくりできる時はとことんゆっくりして、身体 
を休めるのよ!つっちーは美香っぺの身体が心配だぁよ! 
・・・それも最近お互い忙しくて会ってないせいかな。。。 
また飲みに行くっぺよぉ〜!猛徳にもよろしくぅ! 
 
P.S 
あっ・・温泉旅行「温泉」という言葉に惹かれて思わず私も応募しそう 
になっちゃった!(笑)最近温泉に行ってないもんで。。。   
いい湯だなっ!あははん! 
 
ほな、さいなら。(^^)/~~~ 
 
美香っぺの大親友・・・つっちーでした。
>> DATE :: 2005/01/28 Fri


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、明けすぎだよー(笑) でも沢山の最新ニュースがあって 
嬉しい悲鳴です。 
温泉は早速申し込みました! 人数集まるといいな。嫁さんは去年、某 
歌手の人の温泉ツアーに行って来てるので、その点は心配ないですハイ 
(笑) 
美香ちゃんはボーリング得意なの? 私は練習しないと恥かきそうです 
(汗) 
MIKITAも内容(ドキドキ?)とイベントともども楽しみです。 
メンBのDVDも出るんですねー。毎回撮ってたけどビデオが壊れて一 
部なくなってしまったのでよかったー。 
先週も新たなキャラ誕生でしたね! ただ声をもう少し大きく出した方 
がよくない? 回りの芸人さん達は大声揃いだからね(^^;
>> DATE :: 2005/01/24 Mon


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

いや〜新年早々「きまぐれ」で美香ちゃんらしいね。 
今年の茨城は雪だったんだ。 
まぁ、ゆっくり出来たようで何よりの休日で良かったです。 
 
モ→君、可愛いジャン。 
昨年のバースディ・イベントの時、 
ネコ君の名前聞いたら「猛特訓」と聞こえたので(ウソ)、 
「なんてスパルタな」思ったんだけど(だからウソだって)、 
ただ本当に「もうとく」ってどう書くのかも、その意味も判らないままで 
(あの時、色紙には、モ→と入れて貰っただけなので) 
「孟徳」って「三国志の登場人物」から由来しているんだね。 
完全に我が子に命名する親並みに本気だ! 
 
来月早々のDVD発売イベントや、 
春先には「酒と肴の温泉ツアー」(タイトル違った?) 
なんてBIGな企画もありで、今からその時を楽しみにしてます。 
>> DATE :: 2005/01/22 Sat


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

美香ちゃんこんばんはっ! 
 
今年お初の日記だねっ!! 
実家に帰ってゆっくりできたんだねっ!!そっかぁ〜、雪ねぇ〜。 
私の方では滅多に降らないよ・・・。 
 
今年はたくさんイベントやれるのかな?? 
何度美香ちゃんに会えるだろうか??試合と重ならない事、本当に願うよ。 
(^^ゞ 
 
1月30日を初めに、2月6日、27日、3月13日・・・こんなに立て続け 
の試合は初めてだけど。 
年明けて土曜日までのフル出勤が続いてて疲れてたけど、美香ちゃんのこの日 
記観て元気になれたよっ!ありがとうっ!!(^○^) 
 
まだまだ寒いから、身体に気をつけて、気合入れて頑張ってねっ!! 
お酒・・・最近飲んで無いなぁ〜(~_~;) 
飲み過ぎには気をつけてねっ! 
 
   ではっ!!! 
             天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2005/01/16 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 1..15

>> Note' v2.30 Powered By Cubix