勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

* うぅ。。。
*           <返信> テツさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/01/01 Thu
* わーい 元日
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/12/31 Wed
* わわわ
*           <返信> テツさんより・・・ 2003/12/31 Wed
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/12/31 Wed
* もう あと
*           <返信> アイザック奥村さんより・・・ 2003/12/31 Wed
*           <返信> KAZUさんより・・・ 2003/12/31 Wed
*           <返信> ともあきさんより・・・ 2003/12/31 Wed


うぅ。。。

皆のサイトのじむさんって誰カナ?ううぅ。なんか正体知らないからちょっとキモチ悪いかも〜(>_<)なオネーだよっ☆ 
 
皆、ビバなお正月過ごしてるかーい!?(^∇^)/ 
オネーはやっとこさ実家でノンビリさっ。いやぁーでもダメだね、お正月は飲みすぎちゃって。(>_<)∞ 
皆は大事?気を付けてね!なんて(^-^; 
いやぁ実家はイイものですね!なんたって生まれ育った匂い!そして母の手料理v一口食べた時、涙出そうになっちゃった。グスッ(;-;) 
皆も両親、そして友達大事にしてね。いつまでも大切な大スキな人達。 
何かプチセンチでこんなカキコしちゃったオネーでした。 
意味ないかな…テヘ(*^-^*)
>> DATE ::


          <返信> テツさんより・・・

明けましておめでとうございます!! 
 
今年はCMに主演映画にと益々「カツムラブランド」飛躍の年 
ですね。 
くれぐれも体には気を付けてがんばってください! 
そんな美香ちゃんを少しでもサポート出来ればと、僕達もより 
一層気合を入れて応援させていただきます!! 
 
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

謹賀新年 
イェ〜イ、クッチャラハピハピニュ〜イヤ〜 
あけまして、おめでとうございます。 
本年も、わたくしジャリゴン「粉骨砕身」 
美香ちゃんを応援して行きますので、 
ファンの皆・皆様におかれましても、変わらぬお引き立ての程を 
ず・ず・ずい〜と、おん願い申し上げ奉ります〜。 
(オイラが言わんでも、みなさんOKじゃっちゅ〜ねん) 
では、美香ちゃん新年のご挨拶ヨロシク!! 
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、あけましておめでとうございます。ことしもよろしく!お 
願いしますm(_ _)m 
今日はもう実家の方に戻られてまったりしてるのかな。 
今年の抱負は大人の色香ですか。それは楽しみです(←ヲイ!) 
でも峰不二子のものまねも上手かったし(笑)美香ちゃんの演技に不可能 
はない! なので頑張ってくださいね。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


わーい

あけましてhappy〜☆ 
わーいわーいオメデトー\(^O^)/!!皆さん、今年も宜しくお願いします! 
 
勝村、皆の期待に答えるべく、そしてイイ意味で裏切りつつ更に爆進致しまッする! 
そして、プチ目標は`「きまぐれ日記」の反きまぐれ化'!!タハハ(^∇^;  
もっともっと今年は皆と会えたらイイナッ。 
そのタメにも、日々挑戦、そして日々脱皮なワケですッ(`_´ )ゞ 
目標の大きさに負けずガンバれるよに、今年も皆の笑顔と元気をもらえればと思います! 
それでは、またね! 
よいお正月をお過ごし下さい(*^-^*) 
 
>> DATE :: 元日


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

明けましておめでとうございます。 
今年も宜しくお願いしますm(__)m 
 
ついに2004年ですね。 
今年も美香ちゃんの活躍を楽しみにしてます。 
2003年以上の活躍ですよっ! 
 
今年も身体に気をつけて、仕事頑張ってねっ! 
 
   ではっ!!! 
          天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> サメチャンさんより・・・

2004、1,1・・・あけましておめでとう\(^^)/▽☆▽\ 
美香ちゃんとうとう年も明けてしまいましたね。 
お酒飲んでますか?(当然な事聞くなって・・・)今年は、どんな年になるの 
かなぁ〜(年女だよねウッキキ-て) 
今年も出来るだけ美香ちゃんのイベント参加したいと思います(^‐^) 
美香ちゃん・・・会いましょうね!!
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

う〜ッ、やっと仕事納めでソッコウでここへ来てみると・・・ 
すげぇ、なんかチャットみたいな・・・と言うより 
「きまぐれ交換日記」だね。 
演技で気をつけてるのは「目」かぁ。 
流石ですね、「目は口程にモノを言う」というし。 
そして、来年の抱負にあった言葉「挑戦」。 
オレの好きな言葉です。 
とにかく今年一年「元気」をありがとう。 
そして、来年「挑戦」し続け「脱皮」をはかる美香ちゃんに期待! 
では数時間後、2004・1・1でお会いしましょう。
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


わわわ

ナゼだろ?先刻見た時は皆の質問無かったのに。イキナリ出てる〜!バグッてたのかな(?_?) 
まっいいや!イキナリ答た〜いむ☆ 
サプリは他に、ビタミン類、鉄、Lシステインなどかな! 
そして目がナイ食べ物は、モツ煮込み!ラーメンは味噌がスキです。 
そいで芝居?は、あえて言うなら目かなぁ。何より大事にしてるかも。。。 
そしてそしてシーマンは、一応クリア?はしましたが、アレでヨカッタのかな?と。もっかいやりたい! 
そして…。来年の抱負は、大人の色香!(笑)をだせるよになること!役の幅を広げる意味で。挑戦&脱皮を胸に、ガンバりたいです! 
 
来年も勝村美香を温かく見守ってやって下さい。 
次は新年メールで!
>> DATE ::


          <返信> テツさんより・・・

うわっつ! 
「質問た〜いむ」には間に合わなかった!! 
それでは今年最後のご挨拶を…。 
 
今年一年美香ちゃんのおかげで、元気に過ごせました。 
本当に本当に感謝でございます!、 
お仕事はいろいろ大変だと思いますが、もし凹ようなことがあっても 
僕のようなファンがたくさんついています。 
みんな美香ちゃんの味方です! 
どうかこれからも美香ちゃんらしく良いお仕事をしていってください。 
 
改めまして、今年一年お疲れ様でした。 
来年もまたよろしくお願いいたします。 
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


          <返信> サメチャンさんより・・・

大晦日です!!冷たい雨が降っています(>−<) 
美香ちゃん、やっぱり年越しそば食べないと日本の大晦日じゃないよね〜。 
「シ−マン」あれからどうなったのですか?気になります!! 
美香ちゃんはお正月も仕事なのかなぁ、(おせちやお餅食べておとそ飲んでと 
は、いかないのかなぁ〜)忙しいことは良いことだけどあまり無理しないでね 
(^^) 
今年もあとちょっとで終わります。美香ちゃんにとって今年はどんな年でした 
か?
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


もう

4時間を切りましたねっ。 
どうしよぅ今年も終わっちゃう〜(>_<) 
 
 
質問、ないようなので締め切りますねッ。 
皆は今何してるのかな。年越し蕎麦食べてり?K-1見てる?仕事かな。 
 
あー今年はなかなか忙しく、充実出来た年だったな。 
皆にも沢山会えてパワー貰ったし! 
皆様、2003年色々ありがとうございました!!来年は今年以上にガンバらなきゃ(`_´ )! 
 
 
そして、大晦日それぞれの場所で、無事に年を越せますように…。 
 
ありがとう皆様っ!2003年! 
そしてかも〜ん2004年ーー!! 
>> DATE :: あと


          <返信> アイザック奥村さんより・・・

ウコン以外に何かサプリメントは摂っていますか?
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


          <返信> KAZUさんより・・・

こんにちわ、美香さん。 
 
お酒をお供に夜更かしですか、いいですね。 
僕は夜に弱いので、夜更かしするのは星を見る時だけ 
朝はめっちゃ強いのですが。 
 
今年一番の心残りは「大阪に居ながら大阪イベントに行けなかった」こと。 
返す返すも残念です。身近に美香さんを感じて舞い上がってみたい! 
 
質問?正午に間に合うかな。 
「眼だけ、足だけ、手だけのいずれかのフレームで演技をするとしたら、 
どれを選びますか。一番自信のあるものをお選びください。」 
来年のチェックポイントにさせていただきます。
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


          <返信> ともあきさんより・・・

しつも〜ん! 
この前のイベントの時はお酒の事を聞きましたが、 
食べ物でこれだけは「目がない!」っていうのはありますか? 
ちなみに僕は、納豆・キムチ・そしてとんこつラーメンです。 
大阪に住んでますが、福岡出身なんです。でとんこつ。 
あ、そのついでに好きなラーメンの味も教えて頂けたら嬉しいです! 
 
今年もお仕事お疲れさまでした。 
来年も頑張って下さいね! 
よいお年を! 
 
PS 近いうちに「ゲッツ!」してくれた写真送ります。
>> DATE :: 2003/12/31 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 181..195

>> Note' v2.30 Powered By Cubix