勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/08/30 Mon
*           <返信> MAKIさんより・・・ 2004/08/23 Mon
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/08/18 Wed
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/08/16 Mon
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/08/11 Wed
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/08/08 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/08/07 Sat
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/08/06 Fri
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/08/06 Fri
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/08/04 Wed
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/07/22 Thu
*           <返信> ハイマンさんより・・・ 2004/07/18 Sun
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/07/18 Sun
*           <返信> ともあきさんより・・・ 2004/07/14 Wed


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

夏の終りの「メンB」。ある時は「気にしない体操」をする園児、 
またある時は「アカペラ部(本当は同好会)」に爆笑する女子高生、 
またまたある時は「ラーメン味久」の歌って踊る看板娘、 
更にある時は「マイティー谷井」の幼なじみの新人アイドル、 
そしてトドメは「歌える♪スナック・チーター」での聞き上手なホステス。 
・・・こうして見ると子供〜学生に成長してアルバイトしながら芸能界に入り 
流れ流れて今は水商売という、なんだか人生の縮図を垣間見た・・・のは、 
多分ボクくらいだろうけど(第一ひとつの物語じゃないし)、 
とにかく様々な美香ちゃんが堪能出来てナイスでした(嬉)。 
今回は全コーナー制覇だったので芸人さんより出番が多かったけど、 
気にしない、気にしない、気にしないんだよ〜。 
ちゅーか、毎週コノ感じのシフトでいいんじゃない? 
 
でわ、お暇な時にでも「夏の思い出」と「秋にむけて」の日記に期待。
>> DATE :: 2004/08/30 Mon


          <返信> MAKIさんより・・・

美香ちゃん、お元気ですか?(^.^)/ 
 
インターネットが出来なくなって、早○ヵ月…。(;ー;) 
やっと復活したので、早速一番最初に美香ちゃんの日記を見に来ました♪ 
 
まだまだ残暑も厳しく、明日からは天候が崩れるらしいです...。 
気温の変化も大きく出てくる季節にもなると思うので、 
くれぐれも身体には気をつけて、お仕事を頑張って下さい☆ 
そして、プライベートはおもいっきり楽しんで下さいね♪ 
屋形船で美香ちゃんと飲めたら…とっても!楽しそうですね。 
一度、会社の飲み会でディズニーランドを海から見ながら飲みましたが、良いですよ〜☆ 
いつか実現されるのを祈ってます☆ 
>> DATE :: 2004/08/23 Mon


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃんお疲れ様です!! 
 
今週のメンB 
ちょっと体調を崩してしまいまして、病院のベットの上で、周りの患者 
さんに迷惑にならない様に笑いを堪えながら観ました。 
「さっくん体操」は、やっぱり他の誰よりも美香ちゃんが一番楽しそう 
ですね。エクステもなくなって、暑い夏にはぴったりのショートへア、 
とっても似合ってますよ。 
美香ちゃんの笑顔で体調も復帰?!し無事退院しました。 
 
フリーペーパーは、8月あたまにYouTownとPSを無事ゲットできました。 
PSは、渋谷の郵便局近くの某カフェで見つけたのですが、美香ちゃんの 
記事が、「表紙」だけだったので「拍子抜け」しちゃいました。なんて 
(オヤジギャグ炸裂!!:笑)。 
 
だんだん美香ちゃんの掲載雑誌で癒されるだけでは物足りない感じがし 
てきてますよ〜美香ちゃん!!! 
 
夏休みの気まぐれレポート待ってますね!!。 
 
今秋にかけての仕事も着々と進行していると思いますが楽しみにしてい 
ますね。 
 
それでは。。。体調に気をつけてください。 
 
           Fancy may kill or cure.
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


          <返信> 雷神王さんより・・・

残暑お見舞い〜って今日は涼しかったけど、美香ちゃんはご実家でのお 
盆休みはどうだったですか。花火やりんごアメは楽しめたかな。僕は西 
武園の花火大会に行きました。 
雑誌はベストカーとyoutown見ました。自分でネイル出来るなん 
て楽しそうですね(^^) 四駆もいつか乗れるといいね。 
それにしても表紙よく映えてると思うからこれからファッション誌のモ 
デルとかも挑戦してみたらどうでしょう。女優さんでもされてるかたい 
るし。 
メンBはマイティーさんとのコントがお芝居入ってて美香ちゃんの本領 
って感じでしたね。後半もぅ少しリアクションあってもよかった気もす 
るけど最後はいい感じだったと思いました。あのギャグ攻めに笑いもよ 
くこらえられたしね(笑) 
ダンスはもう安心して見られますね。衣装可愛かったので貰っておけ 
ば?
>> DATE :: 2004/08/16 Mon


          <返信> 遊民さんより・・・

暑中お見舞い申し上げます。>・)⊃)))<”(←魚) 
倉貫君ガンバリング中ですね〜 
九州より気温が高くなってる東京で 
体大丈夫かな〜と思っちゃいますよ。 
まだまだ暑い日が続きますが水&塩分 
いい感じに摂取して(モチロン食べ物もヨ♪) 
ファイトで行ってみてくださいね〜 
 
涼しいメッセージにしようと「魚」を付け加えて見ました♪ 
(笑)
>> DATE :: 2004/08/11 Wed


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

・・・追伸、「BENTO]について。 
フリー「マガジン」と唱っているだけあって、 
どんなモノかと思ったら予想以上にしっかりした作りでビックリ。 
全篇アートの嵐で、写真や絵画が好きなオレ的な「本」でした。 
その中で、金のテープを切っての「ゴールデン★ゴージャス☆美香ちゃん」の 
ゴールジャンプは、そのポーズ同様に正に羽ばたいていたよ!
>> DATE :: 2004/08/08 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

暑中ぅう〜お見舞い申し上げぇ〜ますぅ〜♪。 
(活字では全く伝わらないけど、キャンディーズの曲調で) 
 
・・・雑誌&フリーペーパーのインタビュー記事、一通り拝見しました。 
表紙を飾ったフリーペーパー2冊、女性専門誌って感じの 
それぞれ違った「夏」を感じさせるイメージでグッド。 
因みに2冊の共通点は、さりげなく「ピンク」。 
(そんなの思ったのオレだけ?) 
 
ところで、もうご実家の方には帰郷してるのかな? 
「りんごアメ」いいよねぇ〜。 
「りんごアメ」と「バナナチョコ」を最初に考えた人は正にコロンブスの卵。 
ネコ君も元気そうで何より。 
 
雑誌にも載ってたけど、 
来月は新しい作品も控えているようですね。そちらも楽しみです。 
それにしても「ラーメン味久」の替え歌、毎回素晴らしいセンスだよなぁ。 
 
でわ、でわ、美香ちゃんも良い夏を!
>> DATE :: 2004/08/07 Sat


          <返信> 雷神王さんより・・・

近頃美香ちゃん探しの旅〜と言ってもフリーペーパーですが、今日やっ 
とPStokyoを手に入れました(^O^) 美香ちゃん表紙の雑誌はファ 
ンにとって貴重です。モデルとしてもまだまだいけるぜ!って感じです 
ね。 
でもBENTOはありませんでした(泪) 土日また探すぞ〜 
あとプレイボーイ読みましたよ。メンBの意味やっと分かりました(^ 
^; これ読んだら芸人さん達は美香ちゃんの素を出そうと狙ってくる 
でしょうねぇ。すでに先々週「4時まで」突っ込みがあったし(笑) 
でもこれだけ取材頑張ってるんだからメンBの視聴率上がるといいです 
ねー 
先週のダンスは先々週からさらにパワーアップしてましたね、髪型 
(笑) これからもっとエスカレートしたりして。 
ホステス美香ちゃんは確かに最後に何か一言あると面白いかもね。頑張 
ってね。
>> DATE :: 2004/08/06 Fri


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ! 
 
もう8月になったね。 
暑い日が続くけど元気でしょうか?? 
相変わらず気まぐれ化してるけど・・・この暑さで溶けちゃぁ〜いないか心配 
だよ。(^_^;) 
 
美香ちゃんと最後に会ったのが11月16日の新宿でのイベント。 
あの日は風邪声だったなぁ〜・・・なんてちょっと振り返ってみたり・・・。 
あれからもう9ヶ月近く経つだなんて・・・。 
一日も早く次のイベント情報が欲しいです。 
もちろんこの次こそは頑張ってみますが、仕事や用事の無い日を是非とも希 
望・・・なんて無理かなぁ??(~_~;) 
次こそは参加できるよう、努力したいです。 
 
暑い日が続きますが身体に気をつけて仕事頑張ってねっ!! 
お酒の飲み過ぎは注意だよっ!!(最近ほとんど飲んでいない天ちゃんであり 
ます、ハイ。) 
  
   ではっ!!! 
              天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2004/08/06 Fri


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃんお疲れ様です!!  
 
今週のメンB  
スナックの女の子役とは。。。 
1度飲みに行くので場所教えてくださ〜い(笑) 
 
最後の美香ちゃんの台詞は美香ちゃんにお任せのアドリブ台詞だったの 
でしょうか??今度もしまた同じコーナーがあったら、その最後の台詞 
でどっカーンと笑いとっちゃってください。。。期待してますよ〜 
 
あっと、これから発売される雑誌、ちゃんとチェックしますね。。。 
フリーペーパーは中々GET出来ないんだけど(汗)・・・ 
 
まだまだ暑い日が続きます。 
体調崩さないようメンBで元気な美香ちゃんを魅せてくださいね〜 
 
それではこのへんで。。。 
宝くじを家族にこっそり買って一攫千金を目論むAKI_PAPAでした。。。 
 
 
          Fortune favors the bold. 
>> DATE :: 2004/08/04 Wed


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃんお疲れ様です!!  
 
今週のメンB 
長井氏が暴露していた「お前は午前○時まで・・・」というのは本当? 
美香ちゃんの素のリアクションが笑えました。 
体には気をつけてね(笑)。 
 
フリーマガジンの『BENTO』ゲットしたよ!!まったく雰囲気の違 
う美香ちゃんなんで、はじめページ素通りしちゃいました(汗)。ごめ 
んなさい。うちのカミさんも「雰囲気がちがうね〜別人みたい」って言 
ってました。さすが"Actress"って感じだね。 
 
それでは今日はこの辺で。。。 
葛飾花火大会を自宅で楽しもうと、一生懸命仕事片付けたんだけど、結 
局間に合わず家族に笑われてしまい、ちょっとしょげてるAKI_PAPAでし 
た。(-.-;) 
 
          Seeing is believing.
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> 雷神王さんより・・・

メンB元に戻ってよかった(^ー^) 
さっくん体操は美香ちゃんが一番楽しそうでしたよ。 
長井のセ○ハラにも負けるな〜 リアクションはよかったけど(笑) 
ダンスも復活!余裕が感じられたかも。 
Dearのインタビューも読みました〜 
戸田さんや翔子ちゃんとも仲よさそうでよかった(^^) 
仕事に対する考え方もよく分かりました。色々挑戦してね。 
YouTownは置いてあるという新宿のお店に行ったのですが、まだ前の号 
が置いてあったので残念でした。 
でもこれから雑誌まだ3冊出るんですね。楽しみ。
>> DATE :: 2004/07/22 Thu


          <返信> ハイマンさんより・・・

お久しぶりですね。屋形船のイベント是非是非お願い致します。 
メンBは、ラーメン味久以外のシーンにも登場して来てうれしいです。 
ピカパラは買いましたけど、Dearとかは見つかりません。どんな雑誌なの 
かな? 
今年は暑い夏みたいですので、ハッスル・ハッスルで頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/07/18 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃんお疲れ様です!! 
 
今週のメンB 
美香ちゃんすごく楽しそうに園児を演じてましたね。(オヤジギャグっぽく) 
観てる側も楽しめました。メンBならではって感じで。。。 
 
ラーメン味久の「おててペローん」は笑劇的・・・じゃなくて衝撃的(笑)で 
した。。。やっぱり長井氏のアドリブなんだよね? 
美香ちゃんも負けずに頑張って下さい(笑) 
 
屋形船って美香ちゃんは体験済み?自分は、まだ未体験なので是非その企画、 
実現してほしいものです。 
 
これからドンドン暑くなります。芋焼酎パワーで暑い暑い夏を乗り切ってっち 
ゃってください(笑) 
 
明日は家族で流れるプールに行ってウォーキングダイエットに励もうと密かな 
思いを持ちつつも、きっとビール飲んじゃうんだろーなーと、もう既に気持ち 
で負けてるAKI_PAPAでした。。。。。 
 
 Let's carry out preparation movement before going into a pool.
>> DATE :: 2004/07/18 Sun


          <返信> ともあきさんより・・・

いつか、皆と屋形船とかでお酒をともにイベなどやりたいなぁと思ったりなん 
かして…テヘ(^-^)vv 
>大阪からでも行きたい!あと温泉旅館お泊りツアーとかいかがでしょう? 
(^O^) 
でもこういうファンと身近になれるイベントは望んでいます。 
もし実現したらすぐに告知してくださいね!
>> DATE :: 2004/07/14 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 61..75

>> Note' v2.30 Powered By Cubix