勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> カクさんより・・・ 2003/07/07 Mon
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/07/06 Sun
*           <返信> ブラックジャックによろしこさんより・・・ 2003/07/05 Sat
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2003/07/03 Thu
*           <返信> 由稀さんより・・・ 2003/07/02 Wed
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/07/02 Wed
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/07/02 Wed
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/07/02 Wed
* つづき
* 舞台来てくれた皆さん、アリガトー!!
*           <返信> テツさんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/06/30 Mon
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/06/29 Sun
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/06/29 Sun


          <返信> カクさんより・・・

遅くなりましたけど、舞台おつかれさまでした。 
当日券をとりに朝から並んだのですが、最終回を何とか 
見れて本当によかったです。(目の保養にもなり) 
これからもいろんな役にチャレンジし頑張って下さい。 
 
忙しいかも知れませんが、DVDのイベント是非 
参加して下さい。
>> DATE :: 2003/07/07 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・

演じ屋DVD Vやっと見ました! 
コメンタリー収録風景とか美香ちゃんも楽しそうでしたね。 
今回はDVD制作スタッフの「効果音声」○○ー○・カツムラ 
(笑)としても参加されたようで、その収録風景も是非見たか 
ったなぁ \(ーー)ペシ 
それと九幕の小野口さんのお家がまさか………だったとは! 
演じ屋ヒストリーや監督インタビューは見てて楽しかった2年 
間をまた思い出してウルウルしましたが、監督インタビューを 
マルチアングルに切り替えたら大笑いでした(謎) 
そんな楽しい演じ屋もあとイベント1回。美香ちゃん来れると 
いいですね。
>> DATE :: 2003/07/06 Sun


          <返信> ブラックジャックによろしこさんより・・・

ビバ!朝露姫ぇ(笑)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/≧〇)/ 
>> DATE :: 2003/07/05 Sat


          <返信> ヒイロさんより・・・

遅くなりましたが、舞台最高に良かったです。 
美香ちゃんのセクシーな衣装にドキドキしながら観てました。 
アドリブ劇ご苦労様でした。面白かったよ。 
また舞台やってくださいね。 
次美香ちゃんを観られるのはタワレコかな? 
お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
>> DATE :: 2003/07/03 Thu


          <返信> 由稀さんより・・・

夢の二日間、ほんとにありがとう、そしてお疲れさま 
でした。最高っした! 
アドリブ劇、難しかったっていってたけど、な〜んの 
!堂々たるものでした。もうね、た〜くさんのパワー 
を美香ちゃん始め主力会の方々からいただいちゃっ 
て、前日徹夜もなんのそのでした。しばらくは元気に 
過ごせそうです。 
 
でも、ほんとにマナーは大切。あたしは笑顔の美香ち 
ゃんが好きだから、その笑顔を曇らせることだけはし 
ないようにと思ってます。 
美香ちゃん、やさしいからな〜。いっつも笑顔で、ど 
こかで“いやだな〜”っておもってもそんなそぶりな 
んか絶対見せないし。だからなおさら美香ちゃんがい 
やがるだろう事はしないようにと心がけてるのさ。 
 
え〜っと、今回は“ミュージカル”が“どこ?”って 
かんじだったので、次回はチハルちゃんと一緒にミニ 
コンサートなどはいかがっしょ?
>> DATE :: 2003/07/02 Wed


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
美香ちゃん、改めてお疲れ様でした。 
 
役者さんたちも、その場を離れたらプライベートだもんね。 
自分がされて嫌な事は人にはしないのが当たり前でしょう。 
 
美香ちゃんには強〜い味方のマネージャーさんがいるから大丈夫だ 
ね。(28日の夜、ナメクジを見てちょっと驚いていたマネージャー 
さんが可愛かったですよ。>^_^<�) 
 
7月になりましたねぇ〜。早いもので半年が過ぎちゃいましたけど、 
美香ちゃんにとってこの半年はどんなだったのかな? 
それなりに充実した日だったかな。 
「生きている中で無駄な事は何も無い。」というように、これから先 
も「カツムラブランド」に磨きをかけてくださいねっ!! 
 
雨が続きますが身体に気をつけて。 
 
            天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。 
   ではっ!!! 
>> DATE :: 2003/07/02 Wed


          <返信> サメチャンさんより・・・

「舞台」・・・お疲れ様でした。 
マナー違反はいけないよね、美香ちゃんのファンには良心的な方達ば 
かりだから(美香ちゃんの雰囲気とかが、かもし出してるのかなぁ 
〜)。美香ちゃんのカキコが一番嬉しいといゆか癒されるといゆかと 
にかく元気がでます(^^)。 
打ち上げ・・・飲みすぎは当たり前だからくれぐれも23歳の女性と 
いうことをわすれないでね(??) 
今後の活躍情報できれば、おしえてちょ!! 
それでは、また。
>> DATE :: 2003/07/02 Wed


          <返信> もんちゃんさんより・・・

美香っぺ〜♪ 
舞台よかったよっ!d(^o^) 
アドリブで噛み噛みした時は、ドキドキしたけどねっ。 
苦手なアドリブは・・・もうこれで大丈夫かなぁ〜!! 
やっぱ 
あの急ぎ足は、早く飲みたいためかっ。だってすぐわかったよ 
ちはるちゃんと手をつなぎルンルンだったから・・・ 
いい打ち上げ&いいお酒飲めたようですねっ。 
 
また、楽しいお仕事して下さいね。 
美香っぺが楽しくお仕事していると、元気が出てきます・・・ 
次の作品が楽しみで〜す!! 
マナーについては・・・うち等で取り締まりまーす。 
 
でわっ!!
>> DATE :: 2003/07/02 Wed


つづき

いよにしてあげて下さい。せっかくの楽しい雰囲気が、台無しになっちゃってかわいそうでした。(-__-) 
自分がやられた訳じゃないけどマナーは大切!ケータイと一緒ね(^-^)。皆楽しくキモチ良く帰りたいものです。人の立場や気持ちになって考えられる、スマートで素敵な大人を目指しましょう!  
それでは。余計な事いっぱいゆってうるさいおねーからでした!  
 
 
と!さてその話はこの辺で、ぶっちゃけどうでしたか?精神的マッスルミュージカル(笑)。おねーはちょっとカミすぎちゃったと反省|(-_-)|ウワーンゴメンなさいー(^ ^;だってお題もあんな難しいしさっ!シモンテンパッちゃってたし(関係ないか(笑))〜〜っゴメンなさいm(_ _)m 
次皆の前出る時は、もっと腕磨いておくからねー! 
‥と、意気込む美香っぺなのでした。。。 
ほいじゃまたね!あでゅv
>> DATE ::


舞台来てくれた皆さん、アリガトー!!

なんとか無事(?)終える事が出来ました。 
若干不手際やズルズル感あったのはゴメンなさいm(_ _)mでも役者の方は楽しんでやれたと思います。(アドリブは大変だったけど(笑)) 
あと、2日目!チハルっちと足早に打ち上げ向かったのは皆を疎ましく思ったからではなく、単に早く飲みたかったからなの。勘違いさせちゃった方、ゴメンねー(>_<) 
後、今回他の役者の人が、ファンの人に次の打ち合わせする場所付近まで着いて来られたと言ってました。マナーって言葉を使うなら、これは違反だよね。ちょっと人前出るの嫌になっちゃうかも。おねーのファンにはいないけど、少し残念に思いました。だから、皆、それだけはしな
>> DATE ::


          <返信> テツさんより・・・

美香ちゃん舞台お疲れ様でした。 
今回はアドリブ劇ってとこですかね。また『ごっくん』とは違った生 
美香ちゃんの演技を堪能させていただきました! 
もうアドリブも怖くないですね。勝村美香の進化のスピードは益々加 
速してますね。 
それなりに気分転換をしながら、体に気を付けて頑張ってください。
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> スペツナズさんより・・・

え〜舞台成功おつかれさまでした。 
この二日で、なんかいろいろあり過ぎて、 
なんかもういっぱいぱいです。 
セクシーでしたね。目のやり場に困ったよ。 
僕も一昨日の晩は睡眠不足もあり、記憶は飛んじゃうし、 
気持ちワリーでPiiiしちゃうし! 
でもね昨日はいいお酒飲めました。 
ほっとしたのかな? 
美香ちゃんは、今書いてる時点ではまだ 
がんがんいってのかな? 
いっぱいいっぱいなんでおしまい。 
 
これからも宜しくね!!御頼み申す!!
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> 雷神王さんより・・・

精神マッスルミュージカルお疲れでした〜 の○っちゃんの 
ことだからひょっとしてまた台本が間に合わなくなってるんじ 
ゃと軽く心配してたら的中?だったようで(CD-ROMパンフには 
最初からありませんと書いてましたが)焦りました(笑)け 
ど、アドリブ劇、役者さんはみんな難しいよーって顔に出てま 
したが、見てる方は気楽に笑わせてもらっちゃいましたー、す 
みません(^^; 
美香ちゃんは役名“勝村美香”と本名かよ!でしたが(笑)今 
まで多かった薄幸少女系だけじゃなく、(ファイズ、NOELの流 
れで)“悪女系”もいけるぜ!と分かったのでこれからもチャ 
ンスがあれば恐いお姉さん役(笑)是非やって下さい。 
“気絶”も凄く気に入ってしまった(笑)し、衣装はもう、と 
ってもセクシーでしたよ(^^) 
 
「鬼哭」はもうレンタル始まってるんですね(焦) 油断して 
ました、早く見なきゃ。
>> DATE :: 2003/06/30 Mon


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
『演じ屋』舞台、お疲れ様でした。 
最終公演のみ観る事ができなかったけど、凄く楽しかったです。 
以前よりもアドリブが上手くなったんだね。なんか凄く感激っ! 
 
28日の帰り、傘ささないで帰ったけど、風邪ひいてない? 
心配だよ。 
いくら傘が○○でも、雨が降ってる時はしっかりささないと、身体壊 
しちゃうからね。 
 
打ち上げでは楽しんでくださいねっ! 
 
次はいつになるのかなぁ?美香ちゃんのあの笑顔が生でみれるのは。 
それまでまた頑張らなきゃ。 
28日〜29日の出来事全部で、頑張れそうです。 
よ〜しっ!気合入ったぞっ!!!!! 
 
身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。 
 
        天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2003/06/29 Sun


          <返信> サメチャンさんより・・・

「鬼哭kikoku」見ましたよ! 
三池監督・竹内力さんなど「烈火」を見ているのかと思うぐらいデジ 
ャブらしい場面もあったようですね?拳銃を撃つシーンは微妙に映像 
がズレていて独特な雰囲気がありました
>> DATE :: 2003/06/29 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 286..300

>> Note' v2.30 Powered By Cubix