勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> テツさんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信> テツさんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信>  MASUMIさんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/05/30 Fri
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/05/30 Fri
* ごめんー!!
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/05/30 Fri
*           <返信> AKIさんより・・・ 2003/05/27 Tue
*           <返信> MAKIさんより・・・ 2003/05/26 Mon


          <返信> テツさんより・・・

美香ちゃんお誕生日おめでとう〜!! 
お仕事忙しい毎日のようですが、体には十分気をつけて頑張っ 
て下さい。自分たちも気合入れて応援していきます。 
今晩は誕生日だから…、でもあまり呑み過ぎないようにねっ! 
23歳!よりいっそう良い年になりますように!!
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> テツさんより・・・

appy Birthday♪ 
美香ちゃんお誕生日おめでとう!! 
舞台に映画にTVドラマに…とますます大活躍の年になりそう 
ですね! 
とにかく体には気をつけて頑張ってね。 
これからも気合入れて応援せせていただきます!
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

お誕生日おめでとう!! 
美香ちゃんにとって良い1日でありますように(台風に当たるのって 
めずらしくない?)。 
23歳・・・・美香ちゃんが活躍、そして飛躍する1年でありますよ 
うに!!
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信>  MASUMIさんより・・・

☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY 美香さん ☆☆☆ 
 
 おめでとうございます!! 
シアワセな誕生日をお過ごしでしょうか? 
 
 23歳の一年も美香さんにとって。 
ハッピーでラブな事がたくさんあります様、願ってます。 
  
 舞台、映画、ドラマ…たくさんステキな 
23歳の美香さんをたくさん見せて頂けるとウレシイです。
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> ヒイロさんより・・・

美香ちゃん誕生日おめでとう!! 
念願の舞台出演も果たした今年は飛躍の年だね。 
これからも応援していくから頑張ってね。
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> もんちゃんさんより・・・

美香っぺ〜♪ 
Happy Birthday♪ヾ(°∀°)ノ 
23才ですねっ。 
舞台の後は、ゆっくり休めましたか?充電は完了かな? 
23才!これから1年美香っぺにとって素敵な1年になるように願っています。 
ますます磨きをかけて・・・わたし達ファンを楽しませて下さいね。 
「カツムラ ブランド」で 突っ走って・・・どこまでもついて行きますよ〜っvv 
 
せっかくの誕生日なのに・・・台風接近中ですねっ。 
今日1日は楽しく過ごして下さいませ。飲み過ぎないないように・・・ 
胃の調子は良くなりましたかぁ〜? 
 
鬼哭上映楽しみです。(ワクワク)
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> 雷神王さんより・・・

2回続けてですみません、肝心なこと書いてませんでした 
(汗) 
美香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!! 
また1年新たな気持ちで頑張って下さいね(^^)/ 
そして来週、私は○○才になります(瀧汗)
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> 雷神王さんより・・・

おや、ひょっとして美香ちゃんも僕らと一緒に「出るかな 
〜」 
って見てたのかな「おみやさん」。でも台本と違うからすぐに 
分かったかもね(笑) 楽しみが先になるのは一向にOKす 
(^^) 
 「精神的マッスルミュージカル」出演ですか? おめでとう 
ございます! 
もし監督から歌をうたって欲しいと言われたら断らないで歌っ 
て 
欲しいなぁ(笑) そう言えば踊りは見たことないかも。 
でも「精神的」だから果たしてほんとにミュージカルなのか 
どうか分かんないですね、の○っちゃんの事だし(笑) 
ともかくまた見に行きますので稽古頑張って下さい!
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

美香ちゃん直々に「お詫び」ですか、事務所の手違いも嬉しいハプニ 
ングて感じです!!んまぁ〜「おみやさん」自体は面白いものだった 
から、良かったんですが・・・・。 
6/19まで、楽しみが延びたんだから気にしないで、『演じ屋』の舞台 
思う存分美香ちゃんらしさ、期待しています。 
かぜには、注意して(38℃以上でちゃうともの凄いことになっちゃう 
んだ〜・・・SARSの影響で検査、検査のオンパレード)身体を癒 
してゆっくり休んでください。
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> スペツナズさんより・・・

仕方ないよー 
ホント逆に楽しみがのびて良かった。 
演じ屋の舞台も今から楽しみ(チケットとれるかな?) 
今度は、皆で観に行きます。 
 
6月19日やすみだったかな?
>> DATE :: 2003/05/30 Fri


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

うぃ〜ス、 
 
そろそろ寝ようとPC閉じるその前に「野生的カン」で 
日記を見たら、わざわざ直々にゴメンね日記が。 
実はジャリゴン、なんとな〜く今週は「おみやさん」の出番でない 
と判ってたんだけど、そんな事カキ込んで、もし思いっきり出てたら 
皆様に袋叩きにされてしまうので、あえて知らぬ顔の半兵衛を決めこ 
んだんだけど、それとなく匂わすコメントしとくべきだったかな。 
まァ、いいじゃん。楽しみが残ってて。(超〜開き直り) 
 
そんな事より(・・・そんな事ってオイ)、6月28、29日だよ! 
やっべぇなぁ、美香っち出ちゃうんだ・・・。めちゃんこ嬉しいハズ 
なのに何故かブルーなジャリゴン。実はさぁ、オレ「演じ屋」関連の 
イベントって、すこぶる「縁が無い」んだよねぇ・・・。 
プレビューなんて漏れまくりだし、っーか下北で一度も美香っちを 
見た事ありましぇんしぃ! 
でも、でも、でも、前回の渋谷のタワレコでは、倉くんに番号引いて 
もらってパネルをゲッチューしたので(倉くん、ホントありがとね) 
運が向いてきたかな?「ごっくんカフェ」の時も並んでたら、すぐ 
後ろに演じ屋御一行がついたし。・・・と、無理矢理いろんな偶然を 
必然に勘違いさせながら、チケットがんばってみるよ。 
 
それにしても、ムスクのお香なんだぁ、アジアンちっくなんだぁ、 
へっくちっ゜。(>ヾ<) なんだぁって、カゼ?気を付けてよ。 
もう、オレも寝よ。・・・へっくちっ゜。(>ヾ<) あっ! 
>> DATE :: 2003/05/30 Fri


ごめんー!!

(-_-;「おみやさん」… 
すみません、こちらの手違いで、放送日時間違えちゃったみたいで…本当に申し訳ないですm(_ _)m 
ビデオ予約してた方、ごめんなさいー!!(T_T) 
…って、おねーもちこっとガックリしてたりして(^-^; 
本当ごめんね皆さんッ、その分、皆がチケットガンバッて取ってくれている6/28・29日、気合い入れてガンバるるーp(^-^)q 
…なんてダメ? 
てへへ(^^ゞ 
 
 
以上、お詫び日記!?すみましぇん…(>_<) 
 
そして亜細亜んチックな服に身を包み、ムスクのお香に癒されてまだ起きているおねーでちた。。。 
へっくちっ゚。(>ヾ<) 
 
>> DATE ::


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
「おみやさん」今日だと告知されてたので楽しみにしてたのですが、 
当初の日付(6月19日)にまた変わってますね。 
でも第七話って・・・今日ですけど、一体いつ美香ちゃんが出れるん 
でしょうか??美香ちゃんから日記の更新の時お知らせあるかな?? 
早く美香ちゃんの「おみやさん」観たいなぁ〜。
>> DATE :: 2003/05/30 Fri


          <返信> AKIさんより・・・

遅れ馳せながら。 
美香ちゃん、舞台お疲れ様でした。 
私は残念ながら見に行く事はできませんでしたが、 
笑顔であればいいなーと遠い地より祈ってました。 
 
NOELを見ました。楽しかったーぁ(笑) 
美香ちゃん、大好きです。 
エンディングで「え、一人見逃したー」と慌てましたが 
慌てなくてもよかったようで(^^) 
ビデオなど出た折はどの美香ちゃんも何回も見たいです。 
 
では、いつの日もお元気で。
>> DATE :: 2003/05/27 Tue


          <返信> MAKIさんより・・・

遅くなりましたが、 
美香ちゃん、初舞台お疲れ様! 
そして、おめでとう!!! 
 
仕事の関係で千秋楽しか見れませんでしたが、本気で亜里抄の涙 
に私も涙が溢れました。(^-^) 
また新しい『勝村 美香』を見れて、またファンになりました♪ 
そして…共演者の方のアドリブに真剣な顔をしていた亜里抄から 
『美香ちゃん』になってしまい、辛そうに笑っていたのに… 
大きく一呼吸したら、亜里抄に戻ったのにはさすが女優さんだと 
思いました。 
 
何でも準備の段階は苦労や辛い事があると思います。 
でも、それが本番を迎えた時に笑顔になれるものであったなら、 
その苦労も全てその本番の幸せの為にあるのだと感じた事があり 
ます。 
そして、それは忘れられない良い想い出になりました。 
美香ちゃんにとって、今回の「ごっくんカフェ」がそうだったの 
かなぁ…と思って。 
 
これからも成長していく『美香ちゃん』の少なからず力になれた 
ら良いなぁ〜と思いつつ、応援しています。 
 
良かったら、あのチケット使って下さいね。 
 
梅雨の季節で気温も不安定になるから、身体には気をつけてね! 
それでは、また♪ 
 
PS:私も「クリーミーマミ」は好きでしたよ。(^-^) 
  雑誌で連載もしていたんですよね。 
>> DATE :: 2003/05/26 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 331..345

>> Note' v2.30 Powered By Cubix