勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/05/16 Fri
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/05/16 Fri
* 眠れない
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/05/08 Thu
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/05/07 Wed
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2003/05/07 Wed
*           <返信> なおとの父さんより・・・ 2003/05/07 Wed
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/05/06 Tue
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/05/06 Tue
* 遅れまして。。
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/05/06 Tue
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2003/05/05 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/04/30 Wed
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/04/30 Wed
*           <返信> なおとの父さんより・・・ 2003/04/29 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

いよいよ「決戦」初日だね。 
とにかく、おもいっきり楽しんで演じ貫いて下っせい。 
あっしも18日に見届けるぜ!(しかも2度も) 
今宵の雨は恵みの雨、 
明日の為のその一、今夜はぐっすり寝るべし、寝るべし、 
寝るべし!!(あ〜ぁ、もう寝てるかぁ)
>> DATE :: 2003/05/16 Fri


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
いよいよ明日、16日から初舞台ですね。 
楽しみにしてますよっ!もちろん。でもなんか緊張してきちゃってま 
す。美香ちゃんの演技生でみるの初めて・・・だから。 
でも一番緊張してるのは美香ちゃん自身だよね。 
 
いつでも応援してるよっ! 
美香ちゃんにパワーが届きますよ〜に。(^∧^)☆♪☆♪ 
 
ありのままの美香ちゃんが大好きだよっ!!! 
身体に気をつけて頑張ってねっ(^o^)丿 
   ではっ!!! 
             天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/05/16 Fri


眠れない

よー! 
明日本番なのにぃ(>_<)!!どうしよ。。 
あ"ー〜〜ぅそれでも明日はやって来る♪ 
怖いけど。。ちょっとワクワクもしてたりしてドキドキ(@_@) 
でもっ、皆来てくれるみたいだから、おねーは精一杯ガンバルよ!!皆の中に何か、少しでも残ってくれたらいいなと思ってまし。 
よぅしっ、ほいじゃーいっちょ!気合い入れて行きますかー!(`_´ )≡3 
とーうっっ☆彡 
 
ほいじゃ皆サン!明日ねー!!
>> DATE ::


          <返信> スペツナズさんより・・・

どうも、スペちゃんです。こないだのサイン会 
ほんとに有り難うございました。サイン会は 
始めての経験だったので、 
ちよっと戸惑っちゃって申し訳ございませんですたっす。 
Nレンタカーでの仕事もいよいよ始まります。 
この街で、自分自身の力身につけたいです。 
でも、美香ちゃんにパワーを分けてもらってる 
からだいじょうぶ。 
あと舞台日曜の午後の分もいきまーす。 
無理しないでがんばって下さい。 
>> DATE :: 2003/05/08 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

お稽古の合間を縫って、オレらっちの為に「サイン会」の 
スケジュール入れて貰っちゃったり、な〜んかしちゃったり、 
なんかして、ホント感謝っス。 
おかげさまで「思い出のG・W」になりも〜うした! 
出来れば「あゆ」「中尾」のモノマネを聞きたかったんだけど、 
それはいつかのお楽しみ? 
そんなコトよりも「舞台」だよねぇ。サイン会の時も話したけど、 
舞台やってる友人の事、クセになるって話しね。 
既に美香ちゃんもそうなりつつあると言ってたけど、 
そんな「やる気」を最近の日記を通して、かな〜り伝わってくるよ。 
いい意味での緊張を継続しつつ、肩の力を抜いて 
来るべき「本番」に臨んで下せぃ。 
もし、テンパッテ仕方がなかったら手の平に「人」って文字を書いて 
それを飲み込むと、って古りぃ〜んだよ!オッさん!! 
・・・とにかく、お稽古ぐゎんばってちょ!
>> DATE :: 2003/05/07 Wed


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん!サイン会ではパワー頂きました!あのサイン色紙に頂い 
た「お言葉」で・・・(笑)。忘れてないですよね?!お腹に力が入 
った感じです(⌒‐⌒) 
あと、息子とも握手してもらって本当にどーもでした。 
 
さて初舞台・・・ 
稽古大変のようですが、持ち前の明るさと元気で頑張っちゃってくだ 
さい。初日に観に行く予定です。弾けた美香ちゃんを楽しみにしてま 
すよ〜。
>> DATE :: 2003/05/07 Wed


          <返信> なおとの父さんより・・・

こんばんは。 
毎日の舞台稽古お疲れさまでございます。 
大変でしょうが頑張ってくださいね。 
美香さんが元気に頑張れるように、みんなでエネルギーを送ってま 
す。 
そんでもって、今度は舞台の中から僕たちにエネルギーを与えてもら 
っちゃうんだけどね。 
いつも全力投球の美香さんですが、お体だけはお大事にね。
>> DATE :: 2003/05/07 Wed


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ!! 
美香ちゃん、こちらこそ3日のサイン会で久々に美香ちゃんの笑顔が 
まじかで観れて、私こそパワー貰いましたよ。 
 
もうすぐ舞台だね。 
楽しみにしてるからっ!!! 
稽古も大変だと思うけど、満足良く舞台にする為にも頑張って下さ 
い。 
私も仕事、美香ちゃんに負けないように頑張らなくっちゃ。 
 
身体に気を付けてね。 
健康第一っ!お茶が一番っ!!(笑) 
 
18日に行きます。会うことはできるかな?! 
   ではっ!!! 
            天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/05/06 Tue


          <返信> サメチャンさんより・・・

サイン会ご苦労様でした。 
舞台稽古がんばっているみたいですね! 
初日の5/16にみにいきます、新しい美香ちゃんを私たちの前で見せて 
ください。 
たまには、ファンサイトの方にもカキコしてください。 
体に気をつけて息抜きをしっかりとって(お酒かな・・・)がんばっ 
て稽古してください。
>> DATE :: 2003/05/06 Tue


遅れまして。。

ごめんね!どうもっ美香っぺだーい(^‐^*) 
先日3日のイベント、来てくれた皆さんっどうもアリガトでした!! 
毎日の稽古の中、皆に会えてパワーをいっぱい貰えました(;-;) 
 
美香は、舞台ガンバリマス!皆さんの期待を裏切るような事にならないためにも、自分自身のためにも。 
元気なカオで皆さんの前に出ますp(^-^)q 
だから、それまで待っていて下さい! 
 
 
さあっ、今日も稽古だ。イッチョガンバリますかっ( ̄ー ̄) 
 
ほいじゃあみんな、またね! 
 
愛をこめて。 
あでゅーv 
>> DATE ::


          <返信> 雷神王さんより・・・

きっと忙しいなかサイン会おつかれでした。楽しかったです 
よ。 
「もう23歳ですよ〜」って言ってたけど、 
私が23の時は全くふらふら遊んでいたので(笑) 
美香ちゃんは自分のやるべきことやってて全然偉いよ〜 
稽古がんばってね(^^)
>> DATE :: 2003/05/06 Tue


          <返信> ヒイロさんより・・・

美香ちゃん28日のイベント、3日のサイン会にとお疲れ様でした。元 
気な姿を見れて、休み明けのやる気が出てきました。舞台必ず見に行 
くよ!!頑張ってね。
>> DATE :: 2003/05/05 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

初舞台決定おめでとうございます。 
生の演技を見られるなんて! 
とても楽しみです。
>> DATE :: 2003/04/30 Wed


          <返信> スペツナズさんより・・・

昨日は、お疲れ様でした。 
元気な美香っぺに会えてホントうれしいです。 
もっとちゃんと応援の言葉とか言うべきなのに、 
自分のことばかりですみませんでした。 
今日は、これから面接を受けます。 
お互いがんばりましょうね、舞台ほんと楽しみです。 
是非是非行かさせてもらいます。 
今度は、サイン会でお会いできると思います。 
プレビューの時の写真受けとって下さいね。 
それでは、ガンバ!!
>> DATE :: 2003/04/30 Wed


          <返信> なおとの父さんより・・・

こんばんは。 
舞台稽古順調そうで何よりですね。楽しそうな雰囲気が伝わりまし 
た。 
ベテランの役者さん達に囲まれて大変かもしれませんが、いろいろな 
事を吸収して新たな勝村美香として、又僕達の前に現われることを楽 
しみにしていますよ。 
本番までもうちょっとありますが、体をお大事にしてくださいね。 
がんばってください。応援してます。
>> DATE :: 2003/04/29 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 376..390

>> Note' v2.30 Powered By Cubix