勝村美香のきまぐれ日記!

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36] next>

* ご報告・・・! 2006/09/20 Wed
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2006/09/02 Sat
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2006/08/24 Thu
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2006/08/09 Wed
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2006/07/28 Fri
*           <返信> MITURUさんより・・・ 2006/06/26 Mon
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2006/06/24 Sat
*           <返信> KAZUさんより・・・ 2006/06/21 Wed
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2006/06/21 Wed
*           <返信> Akiさんより・・・ 2006/06/21 Wed
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2006/06/21 Wed
*           <返信> リオンさんより・・・ 2006/06/21 Wed
*           <返信> kanaさんより・・・ 2006/06/21 Wed
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2006/06/21 Wed
*           <返信> みかっちさんより・・・ 2006/06/21 Wed


ご報告・・・!

秋が来ましたね!
皆様いかがお過ごしですか?美香です!

報告だいぶ遅くなってしまってゴメンなさいf^_^;落ち着いてから、と思っていたので(*´`*)


先月8月7日、午後15時に2625の元気な女の子が無事産まれました!
帝王切開だったので、入院が少し長かったのと、里帰り出産の為長めに体を休めてきましたo(^-^)o

慣れない育児で毎日寝不足で大変ですが、可愛い顔を眺めていると飽きません(*´∀`*)
お酒も捨て(笑)子育て奮闘中です!

復帰はいつになるかまだ分かりませんが、皆待っていてくれると嬉しいです(^o^)
ママになった美香を、近々おがみに来てやってねf^_^;!


ではでは、また近々…(^_-)-☆

あでゅー(≧∇≦)
>> DATE :: 2006/09/20 Wed


          <返信> サメチャンさんより・・・

九月突入しましたねy^美香ちゃんは何してるかなあ?赤ちゃんが生まれて育児に忙しくしてるのかなぁ?yリ落ち着いたら報告聞きたいなぁx早く三人いっしょに私たちファンの前に現れてほしいものです(*^_^*)
>> DATE :: 2006/09/02 Sat


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

超!!お久しぶりです。。

8月中盤。。美香ちゃんもご実家で静養されているのでしょうか??
そろそろ.....かな?赤ちゃん。
初産は予定日を越えるケースが多いように聞きます。
だんな様、両親、きょうだい、無事に出産されることを願っていること
と思います。
そして大勢の美香ちゃんファンもです。

元気な報告を待ってます。

では。。。。。
>> DATE :: 2006/08/24 Thu


          <返信> サメチャンさんより・・・

八月に突入しました(>_<)暑さに負けずに頑張りましょうね(>_<)美香ちゃんは臨月だけど、頑張って可愛い赤ちゃん生んでくださいm(__)m男の子なら美香ちゃん似かなぁ?女の子なら友井君似かなぁ?どちらにしても可愛い赤ちゃんだね\(^O^)/
>> DATE :: 2006/08/09 Wed


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。

美香ちゃん、7月も終わりに近づいてますが、いかがお過ごしでしょう
か??

美香ちゃんのことだから、元気有り余ってるのかなぁ??
気温も上がり暑くなってきてるから、身体第一で気を付けてねっ!!

短いけど許してね。
美香ちゃんからの報告、楽しみにしてるよっ!!(^_-)-☆

   ではっ!!!
            天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2006/07/28 Fri


          <返信> MITURUさんより・・・

美香ちゃん、ご結婚おめでとうございます!
そして、ベイビーにもおめでとう!
いやぁ〜久しぶりのメッセージが結婚報告とは
ちょっとびっくりしましたが、
旦那さんもヒーローの「仮面ライダーギルス」役の方ですね!
二人ともヒーローとヒロインでベイビーもとても勇気のある子に
育ってくれたらいいですね!
美男美女の子だから可愛いだろうねぇ〜
これからも末永く幸せな家庭を築いてくださいね!
おめでとうございました!!
>> DATE :: 2006/06/26 Mon


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

おめでとう!
結婚生活や出産が人生の糧になります様、
どうぞ頑張って下さい。
とにかく今は大事な体なんで、
健康には充分気をつけて
二人に負けない元気な赤ちゃんを産んでよね。
落ち着いたら、また役者やるんでしょ?
いつかブラウン管やスクリーン、舞台で
お会い出来る日を楽しみにしています。
>> DATE :: 2006/06/24 Sat


          <返信> KAZUさんより・・・

美香さん、こんにちは。

今年初めから水面下で色々な噂が飛びかっていたので、
どうなんだろう?とずっと気にかかってました。
晴れてご発表。
おめでとうございます。

まずは元気な赤ちゃんが産まれることを
心からお祈りしています。
>> DATE :: 2006/06/21 Wed


          <返信> サメチャンさんより・・・

いきなり\(^O^)/ビッグニュース(☆。☆)友井君と結婚かぁ〜(^^)/▽☆▽\(^^)おめでとう☆彡ファンのみんなm(__)m美香ちゃんの幸せを願ってるから☆彡美男美女の赤ちゃんなら、さぞ可愛い赤ちゃんになりそうだから(o^o^o)8月初旬の出産になるのかなぁ?暑い夏になりそうだから水分補給しっかりして体に気を付けて元気な赤ちゃん生んでくださいm(__)m妹さんに子育て聞いてるのかなぁ?一段落したら私たちファンの前に3人で現れて報告お願いしますm(__)mいつまでもファン一同美香ちゃんを応援してます\(^O^)/
>> DATE :: 2006/06/21 Wed


          <返信> Akiさんより・・・

美香ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
可愛い赤ちゃんにも、もうすぐ会えるそうで、重ねて
お祝い申し上げます。
美香ちゃんの幸せなコメントを読んで、私まで幸せになりました。
赤ちゃんと一緒に美香ちゃんに会える日を
楽しみにしています。

おめでとう。
>> DATE :: 2006/06/21 Wed


          <返信> 雷神王さんより・・・

 美香ちゃん、おめでとー
まさか美香ちゃんに先越されるとは〜 子作り(^^ゞ
でも初期の頃のイメージビデオの中で、いつか結婚して家族も欲しいみ
たいな話してたもんね。夢がかなった訳ですね。
男の子か女の子かもう分かってるのかな? 元気な赤ちゃんを産んで下
さいませ(^^)/
>> DATE :: 2006/06/21 Wed


          <返信> リオンさんより・・・

初めて書かせていただきます。

御結婚おめでとうございます!!
ニュースを知ってびっくりしました。
お二人がいつまでも幸せでありますように。
そして、元気なお子さんを産んで下さい。

美香さんのおかげで、ピンクという色が好きになった私です。
また、活躍されることを楽しみに待ってます。
>> DATE :: 2006/06/21 Wed


          <返信> kanaさんより・・・

美香ちゃんファンの友達から聞いて、ヤフーニュースで知りました!急
いで飛んできました★
こちらに書き込むのは初めて。でも、ずっとファンでした。
いつの間にやら、もうすぐママになられるんですね…!ビックリ。でも
すごくすごく嬉しいvv本当に嬉しい。おめでとうございます!
美香ちゃんと友井さんの赤ちゃんなら、めちゃくちゃかわいいでしょう
(笑)健康な赤ちゃんが生まれますように。
またいつか、キラキラ輝く美香ちゃんに会えますように。
祈っています☆☆☆
>> DATE :: 2006/06/21 Wed


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

美香ちゃんおめでとうっ!!

身体に気をつけて頑張るんだぞぉ〜っ!!
次に美香ちゃんに会えるの更に楽しみになったよねっ!!(^_-)-☆

更に幸せになってねっ!!
ちゃんと待ってるから安心してねっ!!!

   ではっ!!!
            天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2006/06/21 Wed


          <返信> みかっちさんより・・・

遅くなったのですが、御結婚及び新しい命の誕生おめでとうございます(o^-^o)
先ほど初めてこのことを知り、ショックでしかたありませんでした。勝村さんのことが大好きで、いろいろなこと知ってきたつもりだったのですが、全く噂もなにも知らなかった自分にショックで落ち込みそうになりました…が!勝村さんの幸せそうなお言葉がとても嬉しくて、しかも、お子様がお腹にいらっしゃるなんて!!素敵です(>_<)8ヶ月となると今一番大切な時期ですよね!身体には十分に気を付けてくださいね!o(^-^)o本当におめでとうございます!!
>> DATE :: 2006/06/21 Wed



[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36] next> Total526 1..15

>> Note' v2.30 Powered By Cubix