勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/01/31 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/01/22 Thu
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/01/20 Tue
*           <返信> ももさんより・・・ 2004/01/20 Tue
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/01/18 Sun
* プチお願い(>_<)
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2004/01/08 Thu
*           <返信> 雷神王さより・・・ 2004/01/06 Tue
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/01/04 Sun
*           <返信> ともあきさんより・・・ 2004/01/04 Sun
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/01/04 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> スマイルトゥモローさんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2004/01/03 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

今年も1ヶ月が過ぎました(^_^)。 
早いものです、きまぐれ美香ちゃんは日記更新いつするの? 
今年は目標マメに更新することじゃなかったのかなぁ!! 
美香ちゃん、風邪が流行っています(;_;)外から帰ったら手洗い・うがいを怠 
らないで下さいね(^o^)b 
2月は14日・21日楽しみにしています。会場で会いましょう!!
>> DATE :: 2004/01/31 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

きまぐれ気味な美香ちゃん・・・本領発揮ですね! 
これから、インフルエンザ気をつけないと本当にやばい事になってしまいます 
(×‐×)ゞ。 
明日からもっと寒くなるとか!!外でのお仕事カイロ持参で乗り切りましょう 
(´‐`)。 
そうゆえば、牛(BSE)・鳥(インフルエンザ)に続いて豚もコレラ発生した 
そうです( ̄□ ̄;)!!肉料理食べられなくなるのでは・・・。
>> DATE :: 2004/01/22 Thu


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ!! 
 
なんだぁ〜なんだぁ〜っ!! 
風邪っぴきになっちゃったのかい。気合いが足りないんじゃないのんっ?? 
ダメだよ気合入れなきゃっ!(って何にさって?)(^^ゞ 
 
お大事にね。あまり無理してインフルエンザにでもなったら大変。 
風邪は万病の元って昔から言うから(あんたは歳いくつよって?)(^_^;) 
とにかくしっかり治す事だよ。 
よく食べよく寝る事っ!!(誰も良く飲むとは言ってないからねっ!!)(- 
_-メ) 
 
何よりも元気な美香ちゃんの笑顔が一番何だからっ(^o^)丿 
 
   ではっ!!! 
             天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2004/01/20 Tue


          <返信> ももさんより・・・

初めまして、こんにちは。 
去年年末に大阪のイベントにて美香ちゃんのイベント初参加だった者で 
す。 
本当にあの時は素敵な時間を過ごさせてもらいました。ありがとうござ 
いました♪ 
当たったサイン色紙は大事にとってあります。 
 
日記の更新もきまぐれに(笑)楽しみにまってます。 
これからが寒さの本番!と思うので、体調に気をつけてバリバリがんば 
って下さい!
>> DATE :: 2004/01/20 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

あらあら、美香ちゃんもカゼ気味ですか〜。 
ボクも去年の暮れから鼻みずるずるでございます。 
 
来月は、メロディラインが死ぬほどカッコイイ主題歌に乗って 
「タイムレンジャー」のDVDが発売されます。 
イベントまでには体調を・・・ 
って去年の大阪前にも同じ事言ってたなぁ。 
 
ではでは、美香ちゃんが「ユーキャン・ペン字講座」で鍛えたお返事でも 
待とうかな。(違うだろッ) 
 
こんなメッセージで励みになるかい?
>> DATE :: 2004/01/18 Sun


プチお願い(>_<)

わーい皆元気?フフ、"キマグレ"っぽくなくなってきたねー!(笑)オネーは相変わらず…って言いたいけど、微妙に風邪ッぴきながらガンバってるよー! 
そいで今回の話題!皆様、こんな私めにファンレター下さって本当にアリガトです!あなたの手紙、この日記の書き込みでどれだけ私が助けられた事か…スランプでどうしようもなかった私を救ってくれたことか…。 
皆様全員とは言いません、ただ、あなたの住所は忘れず書いてー!!(;∇;)返事が送れず困る事が多々あり泣くばかり…今も哀…。 
だから、出きるだけ御自分の住所は忘れず書いて下さい! 
大分遅れるかもしれないけど返事、必ず送ります!
>> DATE ::


          <返信> ヒイロさんより・・・

遅くなりましたが、美香ちゃん明けましておめでとうございます。 
新年早々CMを見ることが出来、今年一年頑張れそうです。 
お体に気を付けて、頑張ってね!
>> DATE :: 2004/01/08 Thu


          <返信> 雷神王さより・・・

ユーキャンのCM、昨日から何度も見てますよ(^O^)/ 
赤い服なので、印象がよく残りますね。 
青森の実家に帰ってる友人も見たそうです。 
美香ちゃんは書道十段だそうだけど、ボールペン字のほうはどうです 
か。
>> DATE :: 2004/01/06 Tue


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
今日、美香ちゃんの言っていたCM観る事ができました。しかも何度も。 
 
大きく映ってましたね。 
ちょっとした演技も入ってるよね?!(違った?) 
 
久々に観た美香ちゃんは新鮮でした。 
しかも私が見た中ではCMは初めてだったから尚更かな。 
 
美香ちゃん自分のCM観れましたか?? 
 
   ではっ!!! 
             天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2004/01/04 Sun


          <返信> ともあきさんより・・・

美香ちゃん 
遅くなりましたが明けましておめでとうございます! 
たまにしかカキコしないと思いますがよろしくお願い致します! 
 
で早速CM観ましたよ! 
ユースケさんと出てましたね! 
何のCMかはここでは喋らないでおいたほうがいいのかな? 
明日までは必ずテレビで拝見出来ると思うので要チェックですよ、皆さん!
>> DATE :: 2004/01/04 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

明けましておめでとうございます!!ってちょっと遅かったかな?今日実家か 
ら自宅に戻りました。 
明日柴又帝釈天にお参りしよ〜かな〜なんて思ってます。 
美香ちゃんは、まだ実家でパワー充電中かな?? 
美香ちゃんの実家は水戸だよね?ってことは常磐線沿線だから、実家から帰京 
の際は、柴又帝釈天で初詣でもいかがでしょう? 
 
なんって、明日、帝釈天で、「家族の健康」と「美香ちゃんのお仕事・プライ 
ベートが順調な1年であるように」と、「自分仕事が順調にいくように」と、 
「自分のダイエットが成功!するように(笑)」、を神様にお祈りしようとし 
ているAKI_PAPAさんでした。 
 
(こんなに沢山、さい銭奮発すれば何とかなるよね??!)
>> DATE :: 2004/01/04 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

ウオォ、 
プチ目標めざして「反・きまぐれ日記」してるじゃないっスか。 
 
大晦日の日記に「・・・ゆっくり出来そうにないけど」 
と、あったご実家への帰郷。 
新年早々、正体不明な出来事があったりもしているようですが 
(笑・・・ゴトじゃないよね!)、 
どうぞ、時間の許す限り思う存分「故郷の空気」を満喫して来て下さい。 
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


          <返信> スマイルトゥモローさんより・・・

ネットができる環境にいなかったので、遅くなりましたが、 
あけましておめでとうございます。 
自分は31日〜2日までいましたが、実家は本当にのんびりしますね。 
起きたい時に起き、寝たい時に寝てという生活です。 
ただ、体を動かすのがおっくうになって、5日から仕事ですが、 
元の生活に戻すのがたいへんです。 
美香さんの仕事始めはいつからですか? 
今年もいろいろな事に頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


          <返信> 雷神王さんより・・・

サイトのじむさん?? 
私を含めほとんどの個人サイトさんは、プロバイダー会社やレンタル掲 
示板会社から場所だけ借りて管理は自分1人でやってると思いますが、 
何かあったのでしょうか? 
 
美香ちゃん、やっぱりご実家でのんびりされてるようですね。いいな 
ー。 
私は2日に明治神宮に初詣に行って来ました。初めて行ったのですがあ 
そこのおみくじは「大吉、小吉」とかじゃなくて、皇室のかたが読まれ 
た和歌にちなんで人生訓のようなことが書いてあるんです。 
私のは「糸巻を解く心得で世を渡る」というのでした。うーん、分か 
る?(笑) 
美香ちゃんは初詣行かれたのかな。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


          <返信> もんちゃんさんより・・・

美香っぺ〜〜 
オィッス!”あけまして おめでとうございます” 
 
昨年も美香っぺから、いっぱいパワーをもらって生き延びてきました 
今年も美香っぺに、負けないように自分の可能性に挑戦して行きたい 
と思っています。 
美香っぺも 幅広いお仕事にチャレンジして元気な姿みせて下さいねっ。 
今年も ついて行きますよ〜〜(*^o^*)/ 
 
え〜〜例の「じむさん」なんですが・・・わたしにも?なんです。 
美香っぺの知らない方なら気になります。(謎) 
解かったらお知らせします。 
 
でわっ!ゆっくり休んでリフレッシュして帰ってきてねっ。 
あ”納豆は、ひきわり派?粒派? 
わたしは、黒豆粒派です。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 166..180

>> Note' v2.30 Powered By Cubix