勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> MAKIさんより・・・ 2003/04/10 Thu
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/04/10 Thu
*           <返信> うさぞうさんより・・・ 2003/04/10 Thu
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/04/10 Thu
*           <返信>  天龍司魄狼さんより・・・ 2003/04/10 Thu
*           <返信>  由稀さんより・・・ 2003/04/10 Thu
* ひさひさキュ〜 2003/04/09 Wed
*           <返信> 由稀さんより・・・ 2003/04/04 Fri
*           <返信> Akiさんより・・・ 2003/04/03 Thu
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/04/03 Thu
*           <返信> なおとの父さんより・・・ 2003/04/03 Thu
*           <返信> ハーバー吹田さんより・・・ 2003/04/01 Tue
*           <返信> タイムレンコンさんより・・・ 2003/04/01 Tue
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/04/01 Tue
*           <返信> カクさんより・・・ 2003/03/31 Mon


          <返信> MAKIさんより・・・

美香ちゃん、初舞台おめでとう〜!!!\(^-^)/ 
舞台かぁ〜。 
映画やドラマとまた違う雰囲気があるし、大変だろうけど… 
美香ちゃんの元気な気合いとパワーで頑張ってね♪ 
書き込みで緊張や不安がすっごく伝わってくるよ。緊張しすぎて、倒れないよ 
うにね。 
美香ちゃんなら出来る!!!(^^*) 
必ず見に行くね〜♪(^.-)〜☆ 
 
桜はキレイだよ♪会社の人と桜の木の下で、バーベキュー&花見酒をしたけ 
ど、とても美味しかったです☆まだ間に合うから、時間が出来たら是非お試し 
あれ!(^-^) 
>> DATE :: 2003/04/10 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

ィ〜、まずは初舞台決定おめでとサン! 
「シスターBOMBER!」のイベントの時に、 
「舞台をやって欲しい」なんて美香ちゃんに向かって言ったけど、 
美香ちゃんもそれが目標の一つみたいな事を言ってたもんね。 
ちびっと気が早いけど、見終わった後に美香ちゃんに送りたい言葉が 
あるんだ。 
だからお稽古、大変だろうけどガンバレよ美香ちゃん! 
そして素晴らしい舞台を観客の皆さんに見せつけちゃって下さい。 
(何気にプレッシャー与えてないか?) 
とにかく今からとても楽しみにしています。 
そんじゃ、今週末に。 
>> DATE :: 2003/04/10 Thu


          <返信> うさぞうさんより・・・

美香ちゃん、こんばんは〜★はじめまして!! 
初舞台決定おめでとうございますっ!しかも主演なんだねぇ。 
すっごい楽しみです☆ 
演じる美香ちゃんを生で見ることが出来るなんて舞台ならではの醍醐 
味だよね。。。 
公演まであと1ヶ月ぐらいでとっても忙しいと思いますが、体調や怪 
我などには気をつけて頑張ってくださいねぇ〜! 
次回の日記も楽しみにしてます♪
>> DATE :: 2003/04/10 Thu


          <返信> もんちゃんさんより・・・

★美香っぺ〜 
すっごいよ〜っ!素晴らしい×2 
ヾ(° ∀°)ノ・・・ 
舞台だぁ〜初舞台!おめでとー念願の舞台ですねっ。 
どんな舞台なんだろ〜楽しみでーす。(ワクワク) 
o(^0^o)(o^0^)o 
 
 
これからますます、忙しくなると思いますが・・・・体調だけは崩さないで 
下さいねっ。必ず観に行きマ〜スvv 
あ”〜体力もつけないとねっ。たんぱく質&アミノ酸がグッド!! 
クエン酸も忘れずに・・・。 
 
嬉しいニュースありがとー(*^-^*)/
>> DATE :: 2003/04/10 Thu


          <返信>  天龍司魄狼さんより・・・

気まぐれ美香ちゃん、こんばんは。(^o^)丿 
 
初舞台おめでとうっ!!! 
美香ちゃん直々にお知らせとは、美香ちゃんも相当嬉しいって事だね 
っ!舞台やりたいって前々から言ってたしね。)^o^( 
喜びと緊張が背中合わせなんだね。 
 
「カツムラブランド」で頑張って下さい。 
 
こんな時期に私は風邪なんぞをひいてしまいましたが、美香ちゃん、 
身体に気をつけて精一杯稽古に励んでくださいね。 
 
これからも気合入れて今まで以上に応援するからねっ!!☆(^o^)P 
 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2003/04/10 Thu


          <返信>  由稀さんより・・・

ほ、ほ、ほんと〜!超うれしいっす! 
美香ちゃん念願の舞台!とってもおめでとう! 
映画やテレビの美香ちゃんも楽しみだけど、生の美香ちゃんに 
会える舞台はすっごくうれしい! 
やっぱり今年は、「勝村美香大躍進年!!」だね。 
稽古はとってもたいへんで、体力も精神力もパワー全開でいか 
ないとならないとおもうけど、美香ちゃんなら絶対出来るとお 
もう! 
楽しみに待ってます。
>> DATE :: 2003/04/10 Thu


ひさひさキュ〜

どぉーも!気まぐれ美香でっす。皆さん元気ー(≧∇≦)?! 
今日は、お知らせにきたよん。今は、どっちかってゆーと不安な…。さあなんでしょー!! 
ハア。桜咲いたねー。最高キレイです。薫りもよい。おねーも桜ダイスキよー!まだ花見できてないけど、最近はポン酒でチビチビと…なぁんて話しはおいといて(笑)! 
 
初舞台!決まりましたー!!ああああドキドキ…(@_@;)どおしよー!不安…。 
稽古も始まります。緊張です(x_x)しかぁし!皆に喜んでもらうべく、おねー精一杯ガンバるるー。 
また稽古状況語りに来るね!では、これにて失礼… 
あでゅvまたねー!!
>> DATE :: 2003/04/09 Wed


          <返信> 由稀さんより・・・

美香ちゃんこんばんわ〜!携帯からお邪魔します。先日の『影の軍団』姫ナイト、とても楽しかったです。ガシャポンの美香ちゃんシールはなかなか当たりませんでしたが高野くんファンと交換してもらって、今は私の携帯に貼って毎日一緒です。なんだか美香ちゃんをすごく身近に感じられてとてもうれしいです。雨もあがったようで、マイナスイオンが一杯かも! 
>> DATE :: 2003/04/04 Fri


          <返信> Akiさんより・・・

美香ちゃん、桜咲きましたか。 
桜、咲きました。 
私の地では満開は四月を待たず。 
三月仕舞いの青空に盛りと咲きました。 
今日は強い風に吹かれ、ひらひら白い山桜の花びらが舞ってい 
ました。 
時折降る雨にも濡れ。重たげに薄紅色の花弁を垂れていまし 
た。 
明るい空の下、桜色に視界を染めて、咲き誇る桜はとても美 
しく、大好きです。 
でも、風に舞う散った桜も、雨に濡れた桜も、好きです。 
いつでも、どの姿も、好きです。 
 
妹の言葉から一節を借りて、美香ちゃんへ。 
>> DATE :: 2003/04/03 Thu


          <返信> スペツナズさんより・・・

演じ屋観てから、やけにひげが伸びるのが早くなった 
スペです。じゃなくて、 
演じ屋観てから東京にでてくる決心がつきました。 
ここ半年今の仕事にいきずまってて、 
自分が進むべき道を迷っていたのですが、 
こないだのプレビューにいって何かが 
自分の中で変わりました。 
何か前に進む良いチャンスを東京で見つけたような感じです。 
(おねーに出逢えたことがすべてですが) 
5月にはでてきます。まだわからないことだらけ、 
どんなことが待ち受けてるかわからないけど、 
美香っぺパワーを、分けてもらいながら、 
がんばろうとおもいます。これからイベントなどに 
(決してそれだけが目的ではないですよ・・) 
ちょくちょく足を運ぶと思いますんで、スペツナズを 
宜しく御願いします。今度はきちんと 
自己紹介をいたします。(あとおみやげも、 
お酒がいいですかね〜)それでは、お体に気を付けて、 
ガンバです。 
かきすぎちゃってすんますん。
>> DATE :: 2003/04/03 Thu


          <返信> なおとの父さんより・・・

美香さんのカキコが消滅だなんて、なんと悲しいことでしょうか。 
でも、これからも頑張って日記続けてくださいね。いつまでも待って 
いますよ。 
それにしても、力尽きるほどの力作だったみたいなので本当に残念で 
す。 
これからも応援してます。頑張ってください。
>> DATE :: 2003/04/03 Thu


          <返信> ハーバー吹田さんより・・・

はじめて書き込みさせてもらいまっせっ! 
いきなりやけど、勝村美香さんに惚れたっ! 
切っ掛けは、セブン!!エボリューション五部作なんやけど、 
「ショートカットの可愛い女優さんやなぁ。。。」と、なんとなく 
気になりだし、 
ハート撃ち抜かれたんは、タイムピンク!!! 
歴代スーパー戦隊で赤い戦士より、存在感がある戦士は他に無いでっ! 
で、打ち抜かれた傷口にグリグリされたんが、新.影の軍団!! 
お姫様役とは。。。ビデオの発売が楽しみで仕方ない! 
お客さんに勧めまくるっ! 
さぁて、頑張って仕事に戻るかな! 
また来ます! 
美香はんっ!頑張ってやぁあああ!応援してまっせ!! 
つうか、嫁にしたいぃぃぃぃぃぃっ!!!!(苦笑) 
 
>> DATE :: 2003/04/01 Tue


          <返信> タイムレンコンさんより・・・

●事務所様 
えっと、このHPの会社概要をみていたら設立が「平成14年 
4月1日」になっていました。 
ということは今日でちょうど1周年ということですね。 
おめでとうございます。 
イベントとかあるのでしょうか? 
↑どこに書けばいいか分からなかったので、ここにか書かせて 
もらいました。すいません。 
 
●美香さん 
Milky way撮影会といういうのがあるみたいですが,是非機会が 
あれば美香さんも撮影会をして欲しいと思いました。
>> DATE :: 2003/04/01 Tue


          <返信> もんちゃんさんより・・・

美香っぺ〜こんばんバ〜ン(*^-^*)/ 
トラブル発生ですかぁ〜!! 
しかたないですよっ。 PCにはよくあることです。 
わたしもよくトラぶってま〜す。あまり気にしないで下さいねっ。 
そんな事よりみんな「元気な美香っぺの書きこみ!」楽しみに 
していますから・・・。また気合い!の一発待っています。 
 
影は・・・観に行く事結局出来ませんでした。(T^T) 
DVD発売をおとなしく待ちます。・・・・「ノエル」はぜひ観に行きたいのですが・・・ 
いろいろな美香っぺが観れるとか・・・! 
どこでもドアが欲しい (^^; ) 
 
暖かくなり過ごしやすい季節になりましたが・・・朝晩は少し冷え込みます。 
体調を崩されないように美香っぺパワーでガンバって下さい!
>> DATE :: 2003/04/01 Tue


          <返信> カクさんより・・・

姫ナイト見に行かせてもらいました。 
初日と違って元気な美香ちゃんが見れてとても 
元気になりました。 
ガチャポンも3回目でGETし、平日にも関わらず 
見に行くことができハッピーです。 
NOELも是非見に行きます。もちろん演じ屋イベントにも。
>> DATE :: 2003/03/31 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 406..420

>> Note' v2.30 Powered By Cubix