勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/06/28 Sat
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/06/28 Sat
*           <返信> カクさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> Akiさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> KAZUさんより・・・ 2003/06/21 Sat
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/06/21 Sat
* おみやさん
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/06/20 Fri
*           <返信> なおとの父さんより・・・ 2003/06/20 Fri
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/06/20 Fri


          <返信> サメチャンさんより・・・

「マッスルミュージカル」2004年さほど暑くもない夏・・初回おつか 
れさまです。 
しもんさんやりすぎですよね! 
皆が振るのはしょうが無いかもしれないけど、最後はテレコ状態で美 
香ちゃんにおしつけるのは、どうでしょうか! 
それにしても、ダイタンな衣装でした(スリットの切れ込んだスカー 
トとは) 
皆さんアドリブが多いこと、良くできるものですね! 
明日の2公演がんばってください・・・テンパらないように!
>> DATE :: 2003/06/28 Sat


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

うぃ〜す! 
  
早ぇ〜もんで、 
あと3日で舞台でマッスル(・・・これで最後にするから)。 
期待に腹ふくらませ、じゃなく胸ふくらませて 
その時を、今か今かと待つのもいいけんど、 
当日に向けてテンション上げようと、「鬼哭」を観る。 
・・・あのー三池監督、この作品の美香ちゃんの撮り方、 
「全くダメです」!! 
だいたい、雨で画面がビッャビチャだよ。カメラさん何してんの? 
拭かなきゃ、拭かなきゃ。 
あとさぁ、引きの画しかないのってどう言う事?せめて、美香ちゃん 
が拳銃を構えたあたりからどんどん寄ってかなきゃ、アップ狙って! 
いいんスよ、悪役の方にカメラ向けなくて!!あ〜ぁホレ見ぃ、 
雨に打たれたまま撮影すっからさーカメラぶっ壊れちゃったよ。 
しかも、所々ブレてるし音声まで途切れ途切れじゃん!! 
思わず、美香ちゃん演じる彼女(役名すら無いし)の断末魔の叫びを 
そのまま、監督以下スタッフ様にお送りしますよ。 
   「バカーッ」 
・・・え?これ全部「演出」?「OK」なんだ?あら、こりゃ失礼。 
余りにもヒドイんで、やっつけ仕事かと思っちゃった。 
観終わった後も、なんだか気が滅入っただけだし。 
この後味の悪さは「セブン」(ウルトラじゃないよ、ブラピとモーガ 
ンのやつね)を思い出すぜ。っー事は「傑作」ってコト? 
ただ、真面目に一つだけ残念だったのは「烈火」であんなにカッコ 
よかった美木さんが今回は、タダのカッコ「付け」オヤジになって 
いた事。くっさいセリフのオン・パレードなんだもん。 
・・・あぁ、これも全部「演出」、「OK」なんだ。 
(そりゃ、そうだわな。) 
・・・三池監督以下スタッフ、キャストの皆さん、上記の感想?は 
「半分」が冗談なんで、マジに受け取らないで下さい。 
これも「半分」が冗談だけど、今更このHPのリリースNewsに 
この作品の更新は「しなくていいです」!(だから、冗談、冗談) 
 
ただ、このままじゃテンション上げる所か下がりッぱなしなので 
気分を変えて「影の軍団」・・・、これも血がビュンビュン飛んで 
今一つ、気分が・・・。 
そうだ、「演じ屋」観ればいいんじゃん。 
よっし!一幕から八幕まで、一気に観よう!!
>> DATE :: 2003/06/28 Sat


          <返信> カクさんより・・・

おみやさん、とてもせつない演技で、目がとても印象的でした。 
次回作の準備とは映画?TV?舞台?どちらにしても頑張って下 
さい。
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> 雷神王さんより・・・

 DVDclub読みましたよ! かなりマジモードの話で読 
み応えありました。美香ちゃんいつも演技のこと考えてるんで 
すね。さっすがー(^ー^) 写真もカラーで思わず会社の人 
に見せびらかしました! 
 京都では西岡さんに会ったんですね。飲み会とかは行けたの 
かな(笑) 階段も上まで登ったんですね。ご苦労様!
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

うぃ〜ッす! 
 
この季節はやっぱり、「冷や麦」だねぇ。 
でも、美香ちゃんの場合はそれにお約束で「お酒」が・・・ 
いくらノエルがコーヒーでも、流石に「そば」とは合わないやねぇ。 
 
紀子ちゃん、儚い人生どしたなぁ〜(京都風に)。 
「神田川」をBGMに、紀子ちゃんの「ありがとうございました〜」 
の声を聞いてたら、ふと「ごっくんカフェ」のオーダー・シーンを 
思い出してしまいました・・・。 
(作品、真剣に観ろって!!・・・ちゃんと観てたよ・・・うん) 
ジャリゴンも2度(めちゃ暑い時と、死ぬほど寒い時) 
京の都に遊びに行った事あるけど、いいよね〜「京都」。 
遊びの目的は2度共「映画ロケ地巡り」や「エキストラの参加」 
っちゅ〜、なかなか濃い内容だったので、余計に 
思い出に残っておるのでありマッスル(早速、パクリかい) 
 
ところで、舞台のお稽古は進んでマッスル?(・・・もう、いいね) 
今日買って来た「DVD club」の内容も、てっきり「鬼哭」のリリー 
スに合わせてかと思ったけど「演じ屋」のお話しがメインで、 
来週(はやっ)本当、楽しみでマッ・・・ます。 
内容も、気になるなぁ。まさか本番当日に台本渡されて・・・ 
まるで、渋谷のタワレコ・イベントと同じ感覚でやるなんて、 
・・・なんかチョビット有り得そう(な、わけ無いって)。 
そんじゃ、来週会おうね。
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

おみやさん。初めから死んじゃってる役とは思いませんでした。 
「次回作の準備」との事で、頑張って下さいね。これからどんどん暑 
くなってきます。夏バテに注意してください。
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> Akiさんより・・・

おみやさん、見ました。 
美香ちゃんだ!と思い、表情や仕草に「紀子」が 
あらわれているのを、目を瞠り 
ひとつひとつ、やっぱり美香ちゃん好きだなーと 
思いながら観ていました。 
でも、立花が最後に思った、紀子の笑顔に 
瞬間。激しく涙がこぼれて止まらなくなりました。 
美香ちゃんに思えませんでした。 
大切な人を深く愛した、水野紀子に見えました。 
また尚更、勝村美香さんを好きになりました。 
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
美香ちゃんありがとーっ!(^o^)丿 
裏話してくれて。)^o^(嬉しいッス。(感無量) 
 
やっぱりマジ汗だったんだぁ。 
でもあそこ登るよりもきつい階段、静岡にあるんだよっ! 
「久能山東照宮」ってとこなんだけど、 
いちいちご苦労さんって言ってね115963段も階段があるの。 
少し崩れちゃったりしてなかなか数えても合わないんだけど(^^ゞ 
登ったなぁ〜って気がするんだ。一度如何? 
 
また「おみやさん」ビデオで観たくなっちゃった。 
明日ゆっくりお休みなのでみま〜す。 
 
次のお仕事も頑張ってね。こんな時期だけど身体に気をつけて。 
 
        天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

490段お疲れ様です。 
京都・・・心が癒されるヶ所いっぱいありますよね! 
ロケ現場の「今井」・・・さば煮定食おいしそうです(有名店なんで 
すね)。 
次回作の準備で、少しはお休みとれるのでしょうか? 
28日の舞台で会いましょう。
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> KAZUさんより・・・

美香さん、こんにちわ。 
「おみやさん」リアルタイムでは見られませんでしたが、録画で拝見 
しました。難しい役所が相変わらず多いようで、ご苦労さまです。 
笑顔は満点です。すばらしいに尽きます。 
東京から遠いと、ブラウン管への登場が待ち遠しいです。 
 
パソコンのデスクトッップに「VE」さんのArtistページの写真をは 
め込んだ「デスクトップクロック」をプログラムして、表示していま 
す。友人に「これ、誰?」と聞かれるのは大変残念なのですが、今回 
の「おみやさん」を宣伝しておきました。さて、効果の程は?
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


          <返信> スペツナズさんより・・・

みたよーおみやさん録画でだけど、しかも台風の風のおかげで 
ちょんととれてなかっちょ!! 
でも美香ちゃんが登場するとこだけカラーになりました。 
モノクロのシーンもあったみたいですが、(家族情報)録画は 
ほとんどがモノクロでした。 
とっても切なく一途でぴったりの役でしたね。 
日常では、あんなだめだめにだまされないようにねっ!! 
せっかくの美香ちゃんが登場してるとき、 
僕は頭下げてました。二度とあんな思いしないためにも日々精 
進いたします。 
でも、あっこの店は絶対利用しません。(きっぱり) 
ではっこれからもどんどん違う美香ちゃんを魅せてください。 
(死ぬキャラ以外で)
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


おみやさん

おねーも見たよ(>_<) 
久々オンタイムで。冷や麦にすだち酒で(笑) 
やっぱり自分見るとチョッとこっぱずかしいです。お話自体は面白かったけど(^-^; 
皆も見てくれてアリガトウ!感想、とても嬉しいです。これからの参考にしマッスル>^_^< 
それから、裏話…実際にあの階段は登ったん。キツかった〜(x_x;)あの汗は半分マジッす!(;`O´)o 
そして「おみやさん」は京都ロケ。寒かったけど楽しかったよー。撮影所でゴーレッドの竜ちゃんにも会ったなぁ。。 
でもとにかく楽しかった!また京都行きたいなぁと思いつつ…次の作品の準備にかかります!また新しいカツムラ魅せる為ガンバるる!皆待っててねー!!
>> DATE ::


          <返信> 雷神王さんより・・・

おみやさん、見ました〜(^▽^) 
恋人を信じてる嬉しさから一転して裏切られたと分かったとき 
の驚きと悲しみの表情、体の苦しさも同時にあってすごく迫真 
でしたね。またひとつ美香ちゃんの新たな表情を見せて貰えま 
した! 
神田川をバックに「鯖定ひとつ〜」も可愛かった。相手を見る 
表情で一途な気持ち表れてたよね。 
ところで撮影の時はやっぱりあの階段を上まで登ったんでしょ 
うか。それだったらそれも凄い(笑) 
精神ミューもあと一週間、楽しみです。DVDclubも買いまーす。
>> DATE :: 2003/06/20 Fri


          <返信> なおとの父さんより・・・

んばんは。 
「おみやさん」観ましたよっ。 
感動しました。感激しました。 
いきなり亡くなってしまって、ちょっと面食らってしまいましたが、 
後から出てくる回想シーンのなかの美香さんの笑顔は本当に素敵でし 
たね。 
自分の幸せより、大好きな人の幸せを願う・・・。正にそんな演技で 
した。 
全国のおみやさんファンの方々に、「どーだ、勝村美香という女優は 
すごいだろ。」と自慢したいです。 
今後もぜひぜひいろいろな役をこなして、日本中を魅了してくださ 
い。 
頑張ってね。
>> DATE :: 2003/06/20 Fri


          <返信> サメチャンさんより・・・

「おみやさん」冒頭から登場。エプロン姿の美香ちゃんと階段での迫 
真の演技・・・女優勝村美香ここに有りてところですかね! 
来週末はいよいよ「マッスルミュージカル」生での演技がまた見れる 
こと、今から楽しみです(^^)。 
歌声も聞けるのかな〜。ジメジメとした天気が続きますが、お身体に 
気をつけてがんばってください。
>> DATE :: 2003/06/20 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 301..315

>> Note' v2.30 Powered By Cubix