勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> KAZUさんより・・・ 2003/08/30 Sat
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/08/30 Sat
* P.S.
* はー今仕事帰りだす(>_<)
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/08/28 Thu
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/08/28 Thu
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/08/28 Thu
* 暑は夏い〜!…アレ?
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/08/25 Mon
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・  2003/08/23 Sat
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2003/08/20 Wed
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/08/14 Thu
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/08/09 Sat
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/07/29 Tue
*           <返信> テツさんより・・・ 2003/07/27 Sun


          <返信> KAZUさんより・・・

美香さん、暑さにも負けず、お元気そうで何よりです。 
私は夏大好き人間ですので、夏も食欲旺盛、夏ヤセなんてとんでもな 
い (実はビールで太ってしまいます)。普段はオフィスワークなので 
クーラーの効いたビル内あまり暑さは感じないのですが。 
 
「きまぐれ」ながら書き込みは楽しみにしています。 
お仕事の方も頑張ってください。 
 
そうそう、火星ですが最接近を過ぎて地球からはなれつつあります 
が、見頃の時間(真南に見える時間)が今は午前零時前後です。十月頃 
には見頃の時間が午後九時くらいになります。望遠鏡だと段々小さく 
なっていきますが、肉眼なら十月でも十分見えます。一度空を見上げ 
てみては。
>> DATE :: 2003/08/30 Sat


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

ウォォォォッ!更新、はやっ!!(とても、嬉しい日々) 
 
それにしても、シーマン・・・。 
ウチはケーブルテレビに加入しているので、 
新作映画の予告編なんてのを、よく見るんだけど 
西田敏行さん、三國連太郎さんの「釣りバカ日誌」の 
新作予告でお二人がシーマンとなり(!)主役を取ろうとする 
本物・シーマンと絡む。と、いうのがあるけど 
そーゆー情報じゃないんだよね、欲しいのは・・・。 
 
「声に出して読みたい日本語」、タイトルに偽りナシなんだぁ。 
ボクも、チャレンジしてみようかな。 
 
見上げてごらん夜空の星を。ぼくは火星よりも落花生の方が 
好きだけど(・・・)、 
田舎なもので星は綺麗に見えます。時々天体ちっくな事もするけど、 
冬になると「流れ星」は毎年見てます。 
一度だけ、「末確認飛行物体」なんてのも・・・。 
(このあとはXファイル) 
 
では、「夏休み」のつづき楽しみにしているワケで(純風がえし) 
美香ちゃんの日記を読むと、明日の活力になるワケで(またも純風) 
とにかくOK牧場!(ゲッツ!じゃなくて、ガッツ風)
>> DATE :: 2003/08/30 Sat


P.S.

火星まだ見てないの(>_<)まだ見れるかなぁ? 
 
それと、夏休みノ話!は次でv 
 
ほいじゃあまた! 
あでゅーv 
 
>> DATE ::


はー今仕事帰りだす(>_<)

ヤー疲れたー(x。x) 
皆起きてるー!?美香ッペでし 
さて前回の休日は、ナカナカ忍耐力のナイオネーでしたね(シーマン風に) 
でも次の日は結構行ったよ! 大スキなコーヒー屋さんで2時間弱。アレ凄いね!ホントに声出したくなる!ってか出しちゃったvテヘ ヤー恥ずかしかったぁ。ボソッとだけど店員サンビックリしてた。ゴメンナサイ‥ 
そして昨日の夜はシーマン!ファンの人に頂いたシーマン、帰ってやってみたの。憎たら可愛い〜vなんか癒されてます(笑)まだ餌付け中だけど 
と、こんな脈絡のない日々なオネーなワケテで〜(純風)誰かシーマン情報下さい(笑) 
 
さて次は!「情報漏れか!?」‥お楽しみにv 
 
皆しゃんオヤスミなさい(_ _)Zzz
>> DATE ::


          <返信> もんちゃんさんより・・・

美香っぺ〜 
お元気そうで安心しました。”散歩”でリフレッシュできましたかぁ〜? 
日焼け姿の美香っぺも見たいけど・・・溶けてしまうと悲しいので(爆) 
わたしは、さらに日焼けしました・・・(ちびくろさんぼです)f^^; 
 
まだまだ、残暑が厳しいです。バテないで下さいねっ。 
わたし達も早く美香っぺに逢いたいで〜す。 
撮影の裏話しとか・・・聞かせて下さいマセ!! 
今回はどんな役なんだろう?またまた”新境地”かな? 
 
美香っぺの久々登場で パワー貰いました。ありがとー 
(さらに!ど〜んと嬉しいお知らせも・・・) 
(*^O^*)/ 
 
 
27日!今日は、”火星”が肉眼でも見れる日だけど・・・ 
美香っぺは見ましたか?
>> DATE :: 2003/08/28 Thu


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
美香ちゃん溶けかけてるみたいだけど、大丈夫??? 
 
暑さの為断念した本のページ、25ページじゃん・・・。(^_^;) 
私もその本読んだけど、良い本だよね。 
(持ってるからページ確認しちゃった) 
その本で私はやっぱり、中国の漢詩、「春暁」「春望」が好きで〜 
す。 
学生の頃国語の教科書にも載ってたけど・・・(^^ゞ 
 
お仕事の方も順調みたいで、安心安心。 
気まぐれだから心配だったよ(笑) 
これからも気まぐれな更新(笑)楽しみにしてるね。 
 
早く美香ちゃんに会いたいと願う、今日この頃であります。 
暑さに気をつけて頑張ってね。 
無理して公園で暑さ耐久・・・じゃなかった、読書しなくて 
も・・・。 
身体壊さないようにね。 
 
   ではっ!!! 
         天ちゃん事、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/08/28 Thu


          <返信> サメチャンさんより・・・

美香ちゃんお久しぶり!! 
今年の夏はなんなんだろうね〜、天気予報は当てにならないし(予報 
氏の皆さん少しは反省したほうが良いかと思います)、美香ちゃんの 
「夏物語」気まぐれ日記・・・これから楽しみにして行きます。^ 
^!
>> DATE :: 2003/08/28 Thu


暑は夏い〜!…アレ?

久です!美香です!皆元気!?夏バテしてない?しかし暑いねー(x_x;コレじゃ溶けちゃう 
と、そんな中オネーは2つの作品制作中。もう皆ご存じ?ガンバってるよ〜期待しててね! 
そして何かの形で早く皆に会える事を祈ってる美香っぺ…ウフフv 
それでは!最近の美香っぺ・夏のいち日シリーズを、今日から不定期で(笑)お送りしまーす! 
楽しみにしててチョッ★ 
 
さて今日は、散歩な休日。休みだぁー!(>_<)この暑い中オネーは、スッピンで日焼け対策をし、「声に出して読みたい日本語」を片手に近くの公園へ。 
がしかし、国定忠治 赤城山の頁で暑さの為断念(オイッ!)。オネーは‥ 
 
つづくv 
お楽しみにv
>> DATE ::


          <返信> 雷神王さんより・・・

 美香ちゃんおひさ! 元気してますか? 夏休みはあったの 
かな。私は結局都内をうろうろしただけでした(^^; 
言うのが遅くなりましたが新しい写真も素敵ですね(^O^)v 
新情報「姫 PRINCESS〜愛しすぎる女〜」どんな話なんでしょ 
う。ネット検索してもまだ見つからないし。 
役名の落合有香は秋吉明香もそうだけど美香ちゃんの香という 
字が一緒ですね。 
新しい作品が発表されるたびに早く観たくてたまらなくなりま 
すが、でも待ってる間もこれまた楽しいもんなんですよ(^ 
^) 
ふと気づくと秋葉原のイベントで初めて美香ちゃんに会ってか 
ら3年経ってました。ずっと楽しませてくれた美香ちゃんに改 
めて感謝です!
>> DATE :: 2003/08/25 Mon


          <返信> ジャリゴンさんより・・・ 

残暑お見舞い申し上げます。(笑) 
 
今年の夏は、暑くて寒くて暑くて・・・。 
美香ちゃんは、いかが過ごされたのでしょうか? 
あっしには、例年「お盆休み」というのがないので、 
日々ダラ〜ッとしてましたが・・・。 
 
でも、今月はCS放送が熱いんですよね、 
ディズニー・ナビはモチロン(う〜観たい!!)、「演じ屋」参幕、 
四幕、「シスターBOMBER!」1話〜3話の放送と。 
地上波でも映画のキャンペーンも兼ねて?「仮面ライダーファイズ」 
の1話が流れていたし。 
 
ちょっち先だけど、「ヒーロービジョン」楽しみにしてます。 
その前後にでも逢える機会があるのなら、尚うれし。 
ホントお願いしますよ(ハートマーク)。 
 
「鬼哭」の女の子、ちゃんと役名あったんだ・・・。 
夏の終わりの感動です。
>> DATE :: 2003/08/23 Sat


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃ〜ん!!! 
最近お仕事順調ですか〜?? 
前の書き込みからもうすぐ1ヶ月ですね。。。そろそろ何か気まぐれ 
日記拝見したいで〜す。 
 
今年の夏はやっぱり冷夏。 
家の息子は、プールに行けず、すねてます(笑)。 
 
世の中は暑くなくても、美香ちゃんの応援は熱く熱く頑張っていきた 
いと思う、今日この頃です。 
ではでは。。。。。 
>> DATE :: 2003/08/20 Wed


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

暑中お見舞い申し上げます。 
 
気温の変動が激しい今日この頃、体調には充分気を付けて 
また、「カツムラ・ブランド」を堪能させて下さい。 
 
追伸、 
プロフィール写真・ニューバージョン。 
・・・暑い夏が吹き飛びました!!
>> DATE :: 2003/08/14 Thu


          <返信> サメチャンさんより・・・

台風10号・・・ものすごい雨台風ですけど、美香ちゃん大丈夫です 
か?夏本番になり夕立などの雷の季節(美香ちゃんは苦手だったよ 
ね!)ですが、良いことも(スカパーの旅番組が始まります)。 
私のところは、ケーブルTVがある為契約すれば見られるのですが、 
もちろん契約してますが(^^)。26日からのナビゲーター姿楽し 
みにしています、美香ちゃんらしく弾けたところ期待しています。
>> DATE :: 2003/08/09 Sat


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

おめでと〜ッ! 
「演じ屋」ブロードバンド・コンテンツ有料部門、 
堂々のグランプリ!! 
「演じ屋」終われど「演じ屋」終わらず、 
美香ちゃん、バンザ〜イ! 
明香ちゃん、バンザ〜イ!! 
今宵は祝杯のアイスコーヒーだっ。
>> DATE :: 2003/07/29 Tue


          <返信> テツさんより・・・

美香ちゃんこんにちは! 
さすがにだんだん暑くなって来ましたね。 
体調は崩したりしてませんか? 
「皆サマとお会いできるよな場所を御用意」「一日でも早く皆に 
会いたい」と言って貰えると、とても感激です! 
期待して、嬉しいニュースを待ちしております。 
でも無理はしないで下さいね!! 
とにかく、くれぐれも体には気を付けて、マイペースで頑張っ 
て下さいね!!
>> DATE :: 2003/07/27 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 256..270

>> Note' v2.30 Powered By Cubix