勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> MITURUさんより・・・ 2005/01/16 Sun
* 遅い
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2005/01/13 Thu
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2005/01/10 Mon
*           <返信> てつさんより・・・ 2005/01/05 Wed
*           <返信> ハイマンさんより・・・ 2005/01/03 Mon
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2005/01/02 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> MITURUさんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2005/01/01 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/12/31 Fri
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/12/31 Fri
*           <返信> MITURUさんより・・・ 2004/12/25 Sat
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/12/22 Wed


          <返信> MITURUさんより・・・

おぉ〜美香ちゃん!元気ですねぇ〜 
やっぱり、本人のカキコがあると嬉しいですね! 
 
大ラストのDVDは限界ギリギリ?賛否両論? 
ほ〜それは楽しみですねぇ。 
まさか、酔っぱらってるシーンもありとか?(笑)。 
また観たら感想を報告しますね。 
 
ギャラリーの写真を見ると、頑張ってるなぁって 
いつものことながら思いますよ。 
今年もこの調子で頑張って! 
 
しかし、茨城弁は全くわかりません〜(笑)。 
では風邪には気を付けてね!
>> DATE :: 2005/01/16 Sun


遅い

あけおめ!だぁ〜ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ 
皆、ゴメりんちょ(^o^; 
今年はカウントダウン出来なかったよー。 
 
今年はお休みを実家でのんびりと過ごさせてもらいました。 
皆はいかがでした? 
茨城は雪が多くて、山道歩くの大変(≧_≦)! 
 
抱負を胸に、更なる歩みをはじめるおねーです。 
今年は、大ラストのDVDが発売されます。かなり限界まで挑んでしまいました。賛否両論かしら(^o^; 
感想期待してます(*v.v) 
 
メンBもだいぶノリノリではっちゃけちゃってますねぇ。方言、こっ恥゚ずかすぃ〜っぺよ(´〜`;) 
これからもがんばる゙がら、皆あっだがぐ見守っててぇよー。なは(・ε・●) 
 
今年は皆と会える機会も増えるだろうから、たくさん元気、Happy注入〜!してねっ(パクリんちょ(*^-゚)☆) 
ほいじゃあ皆、またね! 
 
おつかれちゃ〜ん(*^▽^)_■D~~ってまた酒かい!! 
 
>> DATE ::


          <返信> 雷神王さんより・・・

猛徳くん、見ましたよー 目がくりっとしてて可愛いですね。 
どことなく美香ちゃんに似てると思うのは僕だけでしょうか(笑) 
猫は昔おじいちゃんおばあちゃんちが布団屋だったので飼ってましたけ 
ど、家が広かったせいか結構ほったらかしてた気がします。都会で飼う 
のは大変そうですね。 
もし美香ちゃんに彼氏が出来たらやっぱ嫉妬するのかな(笑)
>> DATE :: 2005/01/13 Thu


          <返信> 雷神王さんより・・・

メンB新キャラ、マイティーみかこ姉さん(笑)誕生おめでと〜 
でも茨城弁が分かりませーん(^^; 翻訳テロップ流してくれるとい 
いなー、なんてね(笑) 
新年早々、コントで一皮むけたのはいいんだけど凍っちゃって大丈夫で 
した? 次回逆襲場面あればいいのにねぇ 
でも「お酒が抜けた記念日」はマジですか?(笑)
>> DATE :: 2005/01/10 Mon


          <返信> てつさんより・・・

明けましておめでとうございます。 
 
昨年はバラエティにと挑戦の年でしたね! 
今年もまた益々挑戦の年になるようで 
期待してます! 
 
それと美香ちゃんに会える機会も増えるとうれしいな〜と 
思う今日この頃です…。 
 
体には十分気を付けてお仕事頑張ってください。 
>> DATE :: 2005/01/05 Wed


          <返信> ハイマンさんより・・・

美香ちゃん、明けましておめでとうございます。今年もTV,雑誌等で活 
躍を期待しています。 
DVD発売イベントは是非お願いします。 
>> DATE :: 2005/01/03 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、あけましておめでとー(^^) お正月はご実家でのんび 
りかな? 
昨年はTVレギュラー、イベント、映画出演、沢山の雑誌取材と大活躍 
でしたが、今年もまた様々な活動を期待してます。ここらで色々な才能 
を爆発させちゃってください! 
アームズマガジン見ました。MIKITA、やっぱ美香ちゃんは“かっ 
こいい系”が似合うなぁ。久々のビジュアル作品に期待が高まりまし 
た!
>> DATE :: 2005/01/02 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

謹賀新年 
明けましておめでとうございまッスル、 
本年もヨロシクちゃ〜ん。 
 
さてさて、↓のジャリゴンの返信でいままで感想を書いていなかった作品、 
「切なく泣ける怖い話」(これが本当のタイトルでした)について。 
監督は「ネズラ」でも美香ちゃんを控え目なメガネっ娘にしていたけど、 
美香ちゃん本人とのギャップを狙っているのか(おい!)、 
または、美香ちゃんの潜在的可憐さを見抜いてか(潜在的って・・・)、 
美香ちゃん自身、初対面の人には人見知りしてしまうらしいから、 
その時の印象が強いのか、単なる趣味か・・・。 
お話しの方はタイトル通り「切なく泣ける」内容でしたが、 
個人的には2話目の「ベス」って話しが好き。うちも犬飼っているし・・・ 
って、ソレ美香ちゃん出てないじゃん! 
新年早々、ご無礼「メール」でゴメ〜ンね(微妙に冗談ってわかるでしょ?) 
 
で、ニ科展、マジでチャレンジ!? 
風景かな?人物かな?ネコ君かな?題材やテーマは一体? 
オレも多少は絵心があるので(自分で言うか)、 
うちのワン公モデルに描いてみようかな。って、そんな安直な・・・。 
 
と、とにかく、今年も「挑戦」の日々でがんばろうじぇい!!
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> MITURUさんより・・・

新年あけましておめでとうイざいます〜♪ 
本年もよろしくお願い致します。 
 
良いお正月を迎えてますか? 
今年も素晴らしい御活躍を期待しております。 
 
飲み過ぎ食べ過ぎには注意してくださいね〜(笑)。 
でも正月はどうしても飲んじゃいますね、気を付けましょう、 
お互いに!(笑)。 
 
美香ちゃんにとって良い一年でありますように 
お祈りしております。
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

あけましておめでとうございます。 
今年もこんな私を宜しくです。m(__)m 
 
’04は一度もイベントに参加できずにいた私ですが、今年こそは・・・と燃 
えておりますので。 
 
今年は更に美香ちゃんにとって良い一年になることを願ってます。 
更に応援をいっぱいしていきたいです。 
体調に気をつけて、仕事にプライベートに、充実した日を送ってください。 
 
   ではっ!!! 
                天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

新年あけましておめでとうございますm(__)m// 
今年も昨年以上に美香ちゃんが多くのメディアで見られる事を期待します。 
「MIKITA]のDVD発売イベント是非あったらいいなぁ〜(^_^)/ 
今年の飛躍を期待して新年のあいさつにしますね!!
>> DATE :: 2005/01/01 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

今年もあと12時間ですね。 
今年の美香ちゃんは新しい分野?お笑いに挑戦したり(笑い上戸の地の美香ち 
ゃんが垣間見れる)映画もたくさん出演されたし、忙しい一年だったのでしょ 
うね(^_^; 
今年はイベントの方が少なかったように思います!!ファンを大切にする美香 
ちゃんだから、ファンに愛される美香ちゃんだから、ファンから癒し癒される 
美香ちゃんだから、来年はファンとの集い又たくさんあるといいですね 
(^_^)/ 
今年はカウントダウンやらないのかなぁ〜?? 
みんな期待してると思うから、ぜひお願いしますねm(__)m 
二科展目指して、絵の方頑張ってください。楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/12/31 Fri


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

今年一年、おつかれちゃん。 
 
HEAT、フィールズ・エンジェル、ムラマサ、考古の法廷、さむがりやのサ 
ンタクロース、泣ける切ない怖い話、(ゲストではみだし刑事なんてのも) 
と、「本業」もこなし 
メンB、笑ってこらえて等のバラエティ「進出(?)」に加えて 
フリーペーパー、雑誌等のグラビア・取材も多い年で 
(お正月限定のCMもありました) 
イベントでも、タイムレンジャーDVD発売記念トークや舞台挨拶以外にも 
桃祭、そしてバースディ・ライヴといった今までにナイお祭もあって、 
こうして駆け足で見ても、 
いろいろと「挑戦」した一年だったのではないでしょうか。 
 
来年のリリース・公開予定も上がってきてますね、そちらも楽しみです。 
お正月は帰省かな?お酒は・・・呑むよね、当然。 
それでは今年一年、本当に「ありがとう」。
>> DATE :: 2004/12/31 Fri


          <返信> MITURUさんより・・・

美香ちゃん、Merry Chistmas!! 
 
今日はクリスマス・イヴですね〜楽しんでますか? 
やはり、インタビューでも話してましたけど、仕事かな? 
僕はいつも通りです。これと言って変わらないですね(苦笑)。 
 
来春の『パセリ』楽しみにしてますよ〜 
それでは頑張って風邪には気を付けてくださいね! 
素敵なクリスマスをお過ごし下さい〜
>> DATE :: 2004/12/25 Sat


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

いや〜早いもので12月(今年)もあと10日を切ってしまいました。 
忘年会etc、続いたと思うけど肝臓の調子どうです? 
(と、内科のお医者さんみたいな事も聞きつつ) 
 
さて、今年最後の「メンB」。 
アイキャッチの美香サンタからの「メリークリスマス」が嬉しかったですが、 
その時の顔芸?を観た時、今年の成長・脱皮を確信しました「間違いない」。 
まぁ、本人が描いた成長・脱皮かは、さておき・・・。 
 
「mns.」のクリスマスインタビュー読みました。 
子供の頃の思い出、 
オレとそんなに変わらないですね。 
今年の予定、 
オレとそんなに変わらないです・・・。 
まぁ、気分だけはロマンチックで行こうか!! 
 
一週間近く、風邪と闘ってます。 
美香ちゃんも本当に気を付けて下さいね。
>> DATE :: 2004/12/22 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 16..30

>> Note' v2.30 Powered By Cubix