勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/04/11 Sun
* 今日の深夜は 今日!
*           <返信> キヌタビトさんより・・・ 2004/03/30 Tue
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/03/30 Tue
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/03/30 Tue
* たはは 2004/03/29 Mon
*           <返信> テツさんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/03/20 Sat
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/03/03 Wed
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2004/03/02 Tue
*           <返信> テツさんより・・・ 2004/03/02 Tue
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/03/01 Mon
*           <返信> スマイルトゥモローさんより・・・ 2004/02/29 Sun
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/02/29 Sun


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
この前は、イベントに参加できなくてゴメンね。 
 
昨日今日と、会社とプライベートでの食事会(飲み会?)にお付き合いして、 
ちょっと身体が辛い天ちゃんやでっ☆☆☆ 
 
日本酒は残るからね・・・今日は微妙な二日酔いで仕事に行きました・・・ 
(^_^;)以前の二日酔いよりはまだ良かったかな?? 
 
 
美香ちゃんの新境地・・・。楽しみにしてますねんっ!!! 
 
自信が無いだなんて・・・。 
自身って言う漢字、「自分を信じる」って書くじゃないっ?? 
美香ちゃん! 
自分を信じてあげようよっ!! 
まずは自分の力を信じる事だよっ!! 
他の誰も信じられなくなったって、自分は信じてあげてっ!! 
自分を信じられなくなっちゃったら、美香ちゃん自信が可哀想だよっ!! 
自身を持ってさっ!! 
私も最近自信なくしちゃったことあったけど(インディアカって言うスポーツ 
での事)、立ち止まったままだって仕方ないしね。時間は流れてる事だし。 
自信が無いだなんて事言わないでよっ! 
みんな、美香ちゃんのこと温かく見守ってくれてるじゃないっ!! 
 
これからも新しい事への挑戦、頑張ってねっ!!! 
私も、アタッカーが一人やめちゃったから、自分がセッターからアタッカーポ 
ジションになりそうだしね。 
お互い新しい事への挑戦、頑張ろうねっ!! 
 
   ではっ!!! 
             天ちゃんこと、天龍司魄狼でしたっ。 
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


今日の深夜は

皆見てね! 
今日の4CH・日テレで、24時44分から今ガンバっているコント番組が始まります! 
カツムラ新境地です。正直自信ないけど見てみてください(◎-◎;) 
ああぁ恐いようぅ 
そして出来れば感想をば聞かせてくだしゃいm(__)m 
 
 
またすぐくるね!
>> DATE :: 今日!


          <返信> キヌタビトさんより・・・

桃祭り楽しかったねー\(^O^)/!美香さんのトークもとても面白かった 
ですよん。桃饅頭も桃カクテルも美味しかったしね。美しいピンクさんを 
目の前によいお花見(笑)ができました。美香さんと夢のような素敵な 
春のひと時を過ごせました。ありがと〜う!(^^) 
また、こんな楽しい会があるといいねぇ〜。美香さんから沢山”元気”を 
もらったから、これからの新年度、私もいろいろ頑張るよ!美香さんも 
新しいお仕事などなど挑戦して新たな美香さんをまた見せてくださいね。 
陰ながら応援してるよ、ガンバレー!!(^^)/~
>> DATE :: 2004/03/30 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

もうすぐハァ〜ルですねぇ。 
 
いやぁ、楽しい時間でした「桃祭」。 
本当にお祭騒ぎと言った感じで笑い疲れてしまいました。 
こんなお祭なら大歓迎!この次も「是非」!! 
これは美香ちゃんだけでなくお客さんの僕も思った事です。 
  
さて、新しい事にもチャレンジな「明日の美香ちゃん」にも期待してます。 
チャンスがあれば、どんどんいろんな事やってみた方が良いですよ。 
何かをするという事は、必ず何かを得るんです。 
それは美香ちゃんの女優魂にも、必ず役に立つハズだから。
>> DATE :: 2004/03/30 Tue


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、桃祭すっごく楽しかったよ〜(≧▽≦) 
3時間まるで夢を見てるような感覚で過ごしてました。ほんと夢の宴で 
したよ、私にとっては(^^) 
出演者のみんなそれぞれ個性豊かで、それでいて絶妙なからみでおもし 
ろかったー 美香ちゃん達も楽しそうでしたね。 
他の人には「飲みが足りなーい」と言ってたけど(笑)終わったあとは 
みんなで楽しまれたのかな。 
できれば毎年と言わず年に何回かやって欲しいなぁ。 
 
新しいお仕事、色々頑張って下さいね。美香ちゃんが考えて挑戦するこ 
となら何でも応援しますからね。
>> DATE :: 2004/03/30 Tue


たはは

皆っ!桃祭りのイベント来てくれてありがとうー\(^O^)/!!すっごく楽しかった!そして皆のリアクションも最高でしたっ(笑)! 
お酒も飲めて、もう言うことなしっす! 
皆さんは楽しめたかな?良い時間を作れたかな、と心配しつつ、また呼ばれたら是非!参加したいなぁと心から思う勝村美香もうすぐとうぇんてぃーふぉー。。。。。 
今年はなにかと脱皮の年になりそうです。新しい分野にも挑戦する機会をもらいましたっ! 
さあっ!また気合い入れてカツムラ爆進っす! 
皆も仕事にプライベートに、命燃やしてガンバってくださいね! 
ほいじゃあ、また!(^-^) 
ほんのり二日酔いでもまたなぜか頂いた久米仙に手が伸びているオネーでした( ̄〜+ ̄) 
あでゅー(^^)v 
>> DATE :: 2004/03/29 Mon


          <返信> テツさんより・・・

桃祭りおつかれさまでした! 
沢山のゲストに、飲食しながら参加できるイベントで 
大いに盛り上がって、とっても楽しいイベントでしたね。 
提案してくれた柴田かよこさんに実行してくれた鈴木美潮さんに大感謝 
です。 
そのうち、美香ちゃんを囲んでのファンの集いなんてゆうこのようなイ 
ベントがあるといいなぁと思いました。 
(そうしたら美香ちゃんも遠慮なく飲めるしね…) 
 
だんだん暖かくなってはきましたが、体には十分に気を付けてがんばっ 
てください! 
 
それではまた!テツでした。
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ! 
美香ちゃん、最近イベントに全くと言っていいほど参加できなくて、ゴメン 
ね。 
何で年に数度しかない土曜出勤の日にイベントかなぁ??(悔) 
3月ももう半分終わってるし・・・いつになったらイベントで美香ちゃんに会 
う事ができるのかなぁ?? 
ファミリーの皆からは、美香ちゃんが元気だって話とかは聞いてるけど、やっ 
ぱり直接会って元気な姿に、美香ちゃんの笑顔を見たいよ。 
年度内は無理そうだね。(T_T) 
来年度・・・4月以降、イベントで会える事を願ってます。 
 
まだまだ寒い日がたまぁ〜にあるから、身体には気をつけてね。 
タイムのDVD観ながら、感動の涙を流している天ちゃんでしたっ! 
 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2004/03/20 Sat


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん、お仕事お疲れ様です!! 
タイムDVDイベント参加できなかった悔しさをバネに、桃祭のチケット入手し 
ました!! 
今度も仕事で参加できない・・なんてならないよう頑張りたいと思います。。 
 
今回のイベント、ゴーゴー5の柴田かよこちゃんと一緒ですね。今までのイベ 
ントとはひと味違った感じになるだろ〜な〜と、今から期待に胸を膨らませて 
います。!! 
 
早く、美香ちゃんに弾けた笑顔に逢いたいと思いながら、花粉症で鼻と目が弾 
けまくり中のAKI_PAPAでした(笑)。 
美香ちゃんは花粉症平気?? 
 
       Your smiling face becomes my vitality.
>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、おかえり〜 
韓国はまだ行ったことないんだけど、美味しいものとか楽しむ時間はあ 
りましたか。 
飛行機が揺れましたか(>_<�) 大変でしたね。エアポケットとか落ち 
たのかな。 
フィールズTHEエンジェルの記事見ましたよ! 
推理とアクションということで面白そうだね(^^) 
美香ちゃんはどんな役どころなのかな。写真の印象だと肉体派というよ 
りは知性派かな。 
桃祭もまたなんとかチケット取れるよう頑張ります。
>> DATE :: 2004/03/03 Wed


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん お仕事ご苦労様です。!! 
先日のHEAT舞台挨拶、タイムDVDイベントとも仕事で参加できませんで 
した。ごめんなさい。 
タイムDVDイベントは、ほんと急遽仕事で行く事出来ず悔しい想いでいっぱ 
いであります。折角の美味しい飲み物も渡せず、どうしたものか・・・と思っ 
ていましたが、3月末またイベントがあるようなので、何とか美味しい飲み物 
渡せるかな〜なんて勝手に思っています。 
 
仕事であわただしい毎日を過ごしていると思いますが、前向きにいつも笑顔で 
美香ちゃんには頑張って欲しい! と心から想うAKI_PAPAでした。 
 
       Thank you for an always great smile!
>> DATE :: 2004/03/02 Tue


          <返信> テツさんより・・・

お帰りなさい。 
 
先週先々週と2週連続のイベントと韓国ロケお疲れ様でした。 
 
DVDを観て改めてタイムのすばらしさを実感している毎日です。 
そして美香ちゃんを応援できる幸せを感じています。 
これからも、くれぐれも体には気を付けてがんばってください。 
それでは、桃祭り楽しみにしています。 
 
テツでした。 
>> DATE :: 2004/03/02 Tue


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

お帰りなさい。 
 
緊張の空の帰国だった様で、スケジュールもタイトだったらしいから 
家に着いたらドッと疲れたのでは?それだけ頑張った作品ちゅ〜事で 
公開が楽しみです。 
 
さて、DVD「タイムレンジャー」。観てますよ〜。やっぱりいいね、 
「ドルネロ」(おい!)。実は「タイム」って途中(芸術に爆発を) 
から観て、この事が発端でこんにちのカツムラ・ブランド・フリークに 
繋がるのだから、「未来」とはその先に何が起こるか判らないのと同時に、 
確実に自分で決めるモノなんだと・・・ちょっと大袈裟かな。 
因みに解説書の美香ちゃんのインタビューにある「続編はやらなくていい」 
という意見、コレには、オレも賛成。結局また未来に帰るなら一緒だし、 
止まるなら本作の結末の意味がねぇ・・・。 
あと、「第3の合体」のサブタイトルにブーイングした美香ちゃんに、 
この作品に対する「愛」を感じました。で、僭越ながら考えてみましたよ 
新・Case File5「ユウリの過去」・・・センスゼロ!!
>> DATE :: 2004/03/01 Mon


          <返信> スマイルトゥモローさんより・・・

無事帰還お疲れ様です。HEAT,TRイベントと連続参加でき、楽しい時間 
が過ごせました。なんと3/27にもイベントがあるとは驚きです。焼酎をプ 
レゼントしようとしていて準備ができなかったので、今度こそ是非お持ち致し 
たいと思います。
>> DATE :: 2004/02/29 Sun


          <返信> サメチャンさんより・・・

お帰りなさい! 
飛行機そんなに揺れたのですか?大変でしたねぇ〜。韓国は良いとこだよね、 
今1番行ってみたい海外ですね(^_^) 
桃祭りは絶対参加します(2月のイベントは中国出張で行けなかったから) 
それまでに、美香ちゃん何回「きまぐれ日記」更新するのでしょう??
>> DATE :: 2004/02/29 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 136..150

>> Note' v2.30 Powered By Cubix