勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/03/31 Mon
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/03/31 Mon
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2003/03/30 Sun
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/03/30 Sun
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2003/03/30 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/03/30 Sun
* しゃざい。。 2003/03/29 Sat
*           <返信> ユウコさんより・・・ 2003/03/28 Fri
*           <返信> けんじさんより・・・ 2003/03/22 Sat
*           <返信> カクさんより・・・ 2003/03/21 Fri
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/03/21 Fri
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/03/20 Thu
*           <返信>  スペツナズさんより・・・ 2003/03/20 Thu
*           <返信> MASUMIさんより・・・ 2003/03/20 Thu
*           <返信> Akiさんより・・・ 2003/03/19 Wed


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

ウィ〜、「影の軍団」の時はお疲れさまでした。 
いつも、いつも、慣れなれしくて、ゴメンね。 
一度言って置こうと思っていたんだ。 
っても、何が変わるワケじゃなかったりして(ダメじゃん・・・)。 
それしても、この「きまぐれ日記」以外と「きまぐれ」ではない 
じゃない?まぁ、2度目の「日記」は幻の転校生になってしまったよ 
うだけど、それにめげずに綴って下さい。 
じゃぁ、仕事がんばってね!また、近いうちに。・・・アディオス!
>> DATE :: 2003/03/31 Mon


          <返信> サメチャンさんより・・・

美香ちゃん、遅くなりましたが『日記』開設おめでとう。 
レス消えちゃうアクシデントですか!せっかくカキコして落ち込まな 
いで又カキコしてください。 
姫ナイト、楽しい夜にほんとうになりました、美香ちゃんらしさ(お 
ちゃめなところ)が随所におりこまれて、MCの人とかもつこまれる 
とは・・・ 
又レスしにきます。
>> DATE :: 2003/03/31 Mon


          <返信> ヒイロさんより・・・

始めまして。こんばんわ!!ヒイロと申します。 
遅くなりましたが、日記開設おめでとうございます。 
影の軍団舞台挨拶、姫ナイト拝見させていただきました。 
いつも元気な美香ちゃんの姿を観て元気回復です。 
またカキコして下さいね。 
ではお体に気を付けて頑張って下さい。 
>> DATE :: 2003/03/30 Sun


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ!! 
美香ちゃん、元気そうだねっ!お花見などで元気いっぱいなのか 
な?!)^o^( 
 
カキコが消えちゃうハプニングがあったのね。 
観てないから美香ちゃんよりも、もっとショックナリぃ〜っ!!! 
 
舞台挨拶、もの凄く緊張してたって聞いたよっ! 
「カツムラブランド」で行っちゃってくださいっ!!!(^o^)丿 
姫ナイトではもの凄いテンションだったって。 
んん〜。そんな美香ちゃん、観たかったよ。 
さすがに平日じゃぁねぇ。(^_^;) 
 
でも、『演じ屋』DVDイベントin渋谷は行くからっ!!!会え 
る・・・かな?? 
DVDイベントの日を楽しみにしてるよっ! 
 
暖かくなったり肌寒くなったりで天気にナミがあるけど、身体に気を 
つけてお仕事頑張って下さいねっ!!! 
 
『演じ屋』九幕の日以来、ハイテンショ継続中の天ちゃんでした。 
 
   ではっ!!! 
>> DATE :: 2003/03/30 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

お〜疲れ様です!!!☆ 
事務所様のパソコンが「きまぐれ」だったと言う事で、次回のきまぐ 
れ日記、楽しみにしています。 
 
えっと、影の軍団・姫たちと過ごすスペシャルナイト、参加させてい 
ただきました。元気な美香ちゃんに逢えて、弱っていた心身が癒され 
ました。 
ありがとう!!!☆ 
 
いち美香ちゃんファンとして、美香ちゃんがもっともっと元気になる 
よう、こちらのサイトから応援できたらいいな..思ってる今日この 
頃です。
>> DATE :: 2003/03/30 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

マシントラブルなら仕方ないよ… 
ドンマイ、元気出して! 
影の軍団のイベント楽しかったです(^^) 
早くDVDも見たいなぁ。Galleryにも載ってますね。 
「おみやさん」情報もチェックしました。 
スタッフ様もご苦労様です。 
どんどん楽しいサイトにしていって下さい! 
>> DATE :: 2003/03/30 Sun


しゃざい。。

どうも、皆さんッ勝村ですm(_ _)m 
 
なんかね、昨日、おねー一生懸命カキコしたんだけど…かなり少数の人しか見ないうちに 、事務所のパソがトラブッて消えちゃったみたい…。 
 
うわーん超しょーっっくっっ!!(>_<) 
 
ごめんね、不可抗力だったみたい。。 
おねーも出しきった感じなので、また改めてかきにくるね。(落ち込み) 
 
それでは、また来ます!みんな、ホントごめんねぇ(;-;)
>> DATE :: 2003/03/29 Sat


          <返信> ユウコさんより・・・

はじめまして。美香さんが大好きなユウコです。わたしは女で 
すが、美香さんのことが大好きなんです。えっと、変な意味じ 
ゃなくて・・・美香さんはわたしの憧れです。美香さんはとて 
も素敵な女性だと思います。わたしも美香さんのようになりた 
いな。って思います。同性として美香さんはすっごく魅力的だ 
なあって。このコーナーができてすっごく嬉しい。美香さんが 
カキコしてくれるのを楽しみにしてます。わたしも、ちょくち 
ょくカキコしようと思ってます。
>> DATE :: 2003/03/28 Fri


          <返信> けんじさんより・・・

初めて書き込みます,けんじです。 
「演じ屋」最終幕のプレビューでは,とても元気娘の美香ちゃんを 
見ることができて,めちゃくちゃパワーをもらいましたよー。 
また,初めての書き込みをオンタイムで見ることができて, 
本当にうれしいです。 
これからも書き込みよろしくお願いしますねー。 
>> DATE :: 2003/03/22 Sat


          <返信> カクさんより・・・

香さん やっと登場ですね。 
これからも楽しみにしています。 
 
たまには、Lovely yuriにもカキコして下さい。
>> DATE :: 2003/03/21 Fri


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

ウィ〜、思ったより早かったッス「きまぐれ日記」。あと1,2ヶ月 
は、放ったらかしかと思ったよ(マジで)。 
まァ、何はともあれせっかくのコーナー?なので、 
気の向くママおもむくママに日記してね! 
これからも楽しみにしておりマスです。 
では、近いうちに会おうね。
>> DATE :: 2003/03/21 Fri


          <返信> もんちゃんさんより・・・

美香っぺ〜! 
「きまぐれ日記」開設おめでと〜(*^-^*)/ 
いろんな思い聞かせて下さいねっ。 
いつ登場するか楽しみにしていましたが・・・ついに登場ですねっ。 
これからも楽しみにしています。 
 
ホント事務所様がこのようなコーナー開設して下さって感謝で〜す。 
 
これからも応援に励みます。 
>> DATE :: 2003/03/20 Thu


          <返信>  スペツナズさんより・・・

初めまして、おねー!!  
最終幕プレビューお疲れさんした。 
最近、もんちゃんのサイトでお世話になってる 
21歳の男子です。と、何を隠そう最終回の前編終了後、 
写真一緒に撮ってもらったのが僕です。覚えてますか? 
(重城さんに撮ってもらいました)当日はもんちゃん達と 
行動を共にさせてもらってました。 
後サインも有り難う御座いました。大事にします。 
では、長々すみませんです。おうえんしてるぞーーー 
>> DATE :: 2003/03/20 Thu


          <返信> MASUMIさんより・・・

 美香さんへ。 
 また改めて、お礼を書き直す事とは思いますが。 
手短に早く伝えられるかなぁと思って、オジャマ致しました。 
 先日は。写真も撮って頂いて、ちょこっとお話もさせて頂けて。 
(まさか、使って頂けてるなんて…。)すっごーい×2ウレシかった 
です。ありがとうございました。 
 この後も、気まぐれに待ってますので。何かまた書いてください☆
>> DATE :: 2003/03/20 Thu


          <返信> Akiさんより・・・

『Diary』スタートおめでとうございます。 
美香ちゃんの日記、とても楽しみにしていました。 
楽しかった事や面白かった事。悲しかった事、落ち込んだ事。 
いつもキラキラしている美香ちゃんの中いっぱいにつまってい 
る事を聞かせてもらえたらなと思います。 
 
では。いつの日も「お元気で」と「ありがとう」を贈ります。 
 
>> DATE :: 2003/03/19 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 421..435

>> Note' v2.30 Powered By Cubix