勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/12/31 Wed
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/12/31 Wed
* もう 大晦日
*           <返信> スマイルトゥモローさんより・・・ 2003/12/30 Tue
*           <返信> アイザック奥村さんより・・・ 2003/12/30 Tue
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/12/30 Tue
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/12/30 Tue
* いや〜ッッ
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2003/12/26 Fri
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> アイザック奥村さんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/12/25 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

う〜、PC開きながら寝ちゃった・・・(いつもだけど) 
って、ゲッ「きまぐれ日記」初!しっ、しっ、質問コーナー出来とる。 
では、大晦日にちなんで。 
「美香ちゃん、今年最大の思い出」を。 
因みにオレは、「初大阪」かなぁ。年の暮れに良い思い出できました。 
まぁ、美香ちゃんに会えた日は、全て最大の思い出だけど。 
キャーッ!親父クール!! 
「来年の抱負」も添えてね!
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

こんばんミ。 
ホント早い、もう明日で今年もラストディだ。 
クリスマス・イヴに大阪から帰って来てから、 
ず〜と仕事で若干キレ気味でしたが、 
美香ちゃんのカキコ読んで怒りも忘れました!(うわっ、単純) 
そー言えば、美香ちゃん来年「年女」なんだね。 
ウッキッキー!な、お猿さんな申年かぁ。 
ボクとしては、24歳の人よりも36歳になる人の知り合いが多いのに 
なんだかショックなキキキのキーッでございます。 
・・・残りあと1日、がんばろ。
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


もう

19時間きったよぅ〜!2004年がすぐソコにッッ!キャー(>_<)皆はもう寝てるよね。ナゼオネーは起きてるのか!?それは夜更かししてるからー。フフフv勿論お供はお・さ・けv 
 
サァテそれでは解答た〜いむ☆今から限定で今日(31日)の正午まで、出来る範囲で質問にお答えシマッス!ドシドシ頂戴ッ(^‐^*) 
えーと実家には、年明け帰りマス。ゆっくりは出来そうにないけど嬉しいv 
そしてクルクミン?入ってましたーヨシッ!飲み忘れちゃったりもザラだけどね‥(^-^; 
お酒!は、飲み忘れはないよー。皆に貰ったの、ヤバイ位飲ませて頂いちゃってます。いつもアリガトウm(_ _)m 
 
さてプチcountdown!まだまだ行くぞぉーッ!! 
>> DATE :: 大晦日


          <返信> スマイルトゥモローさんより・・・

こんばんわ、美香さん。 
年末/年始はお酒三昧ですよね。 
飲み過ぎないように気を付けて下さい。 
(もし、記憶をなくすのがあるようでしたら、だんだん弱くなってきて 
います。) 
タイムのイベントまでに焼酎を探しておきます。 
来年も頑張って下さい。 
>> DATE :: 2003/12/30 Tue


          <返信> アイザック奥村さんより・・・

お晩です(京都弁の夜の挨拶)、やっぱり美香ッぺあるところ酒アリっ 
て感じっすね(笑)ちなみに私はチューハイ一杯位がせいぜいやっとっ 
てとこだけど、イベントでウコンの錠剤を飲んでるって言ってたけどち 
ゃんとクルクミンの量を計算して飲んでますかな?(クルクミン含有量 
の書いていないウコンのサプリはやめたほうがいいと思う)クルクミン 
の一日の摂取量はWHOの発表で65ミリグラムが目安だそうです、ただ 
高いウコンのサプリになると一日に300ミリから400ミリ台位が目 
安になるんで肝臓保護を考えるならその位かそれに近い量を摂った方が 
いいかも!ミカッペはどんなウコンのサプリを摂ってるのかな?あと肝 
臓にはセサミン、L−システインなんかもいいよ☆
>> DATE :: 2003/12/30 Tue


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
今年もあとわずかですね。 
 
美香ちゃん、やり残した事無いかな?? 
まさかぁ〜、飲み忘れてたものが・・・なんて言わないよね?!(^^ゞ 
少しのお酒は身体に良いって聞くけど、美香ちゃんの少しって・・・(^_^;) 
 
今年も美香ちゃんからたくさんの元気、笑顔、そして生きてく勇気・・・たく 
さんもらったね。感謝感謝です。 
美香ちゃんに出会っていなかったらって、今思うと本当に恐いよ。 
来年もきっと美香ちゃんからたくさんのモノをもらうかもしれないね。 
どんな事があっても「前向きに生きること」。 
 
今年も大変お世話になりました。また来年もこんな私を宜しくお願いします。 
m(__)m 
身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね。 
 
   ではっ!!! 
              天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/12/30 Tue


          <返信> サメチャンさんより・・・

今年もあと2日とちょっととなりました\(^‐^)/ 
美香ちゃんは年末年始どうしてるのかなぁ〜、実家に帰ってゆっくり出来る時 
間あるのかな!!あんまり、お酒呑み過ぎないようにね(^^)/▽! 
(美香ちゃんの場合お酒がある種の薬と健康にみなもとみたいなところはある 
んだろうけどね??) 
プチ、カウントダウンあと2日とちょっとです。 
みんなカキコミまってるよ0(^‐^)0!
>> DATE :: 2003/12/30 Tue


いや〜ッッ

もう30日じゃん!って事で、ちょっとセンチなオネー…。 
皆飲んでる!?(笑)美香っぺだす! 
 
も〜いくつ寝ると♪お正月ぅ〜♪オネーはイヴには仕事(泣)、最近では色々な所の忘年会でhappy&グロッキー(汗)。ナンテネ 
今年は雪少なかったねっ。残念(´.`)年末の末にかけて降ってくれるかな?外での仕事の皆は辛いかぁ(^-^; 
とにかく、皆ケガなく無事、喜として2004年迎えましょっ(^‐^*) 
来年私は年女〜♪えっ、猿だって!?ウキキッ@( ̄ω ̄)@ 
 
さぁ〜、プチ☆countdownの始まりだぁ〜!! 
さっ、オセチ料理とおとそ、用意しなくちゃ‥( ̄〜+ ̄)キラーン 
>> DATE ::


          <返信> ヒイロさんより・・・

美香ちゃん 
Merry X'mas♪ 
今年最後のイベントとても楽しかったよ! 
来年は映画にCMに楽しみです。 
お酒の飲み過ぎには気を付けてね。 
(本気で全部飲んじゃいそうで・・・) 
ではお体に気を付けてお仕事がんばって下さい。
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
大阪までご苦労様。 
大阪には行った事無いから、初大阪になるはずだったのに残念。(T_T) 
 
仕事続きで大変だと思うけど、身体大事にね。勿論お酒の飲みすぎにも注意だ 
よ。 
私は最近あまり飲まなかったせいか、弱くなっちゃったみたい・・・。 
勿論この年末休みに飲んで元に戻そうかな。計画を立ててるところ。 
この時期になると嫌でも家にお酒が集まってくるからね。特に日本酒、ビール 
は。 
 
いつかは一晩で一升空けたい・・・と思っちゃってる天ちゃんでした。<をい 
っ! 
 
カウントダウン。楽しみにしてるよっ!! 
 
   ではっ!!! 
                天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> サメチャンさんより・・・

Merry.Xmas(^^)/▽☆▽\(^^)。 
美香ちゃん・・・クリスマスにお仕事ご苦労様ですp(^^)q。 
私は、今日で今年の仕事は一段落です\(^〇^)/。 
明日からは長期のお休みに入ります(スキーに行く予定です)。美香ちゃんは 
年末年始お仕事でしょうか?たまには、実家に帰って親孝行しなくちゃ(親元 
で癒されるのもいいよ)!! 
お酒を呑む機会が続くきますが(美香ちゃんには好都合なのかなぁ〜)はめを 
外しすぎないようくれぐれも注意してください(^.^)b。美香ちゃんは 
23歳の女の子なのですから!! 
ところで、シーマンあれからどうなりましたか?イベントで聞こうと思ってた 
んだけど「生、美香ちゃん」に会っちゃうと舞い上がっちゃって!! 
「きまぐれ日記」カウントダウン出来るだけ続けてください・・私は続けます 
よ!!(また、明日カキコします) 
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、大阪でのイベントすごーく楽しかったです。どうもありが 
とう! 
はじけちゃってくれて、そのほうがファンは嬉しいのです(マジマジ) 
時間もたっぷりだったし、ドリンク手渡ししてくれたのも感激でした 
(^O^) 
ものまねのレパートリーもどんどん増やしてね(笑) 
イブはお仕事ご苦労様です。自分もワインを少しだけ飲みましたが、 
「たしなむ程度」に沢山のめちゃう美香ちゃんが羨ましいなぁ(笑) 
これからも忘年会続きますか? いっぱい楽しんでくださいませ〜(^ 
^)
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> アイザック奥村さんより・・・

昨日のイベントは楽しい3時間でした。イベントは初参加だったので 
少々緊張してしまったんですけど、距離の近さが楽しかったです(ただ 
硬そうな雰囲気に感じたため遠慮がちになったけど)、そして最後のツ 
ーショット撮影での隣に座って顔を会わせた時、(立って写真を撮ると 
思ってた)あまりの近さに一瞬口ごもった感じになってあまりコミュニ 
ケートできぬまま終わったのが心残りですがまたああいうイベントがあ 
れば行きたいと思います。
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

メリークリスマッスル!! 
 
昨日は(も?)、ハジケた美香ちゃんに会えて良かったです。 
ボクの方は結局カゼは完治せず、美香ちゃんに移してはマズイと 
お話しは控えたつもりだったけど、その反動で?いつもに増して 
態度が悪かったかも・・・。あぁ、反省。 
 
トークの中で「自分の演技を見直して凹んだ」って言ってたけど、 
それは向上心の表れの一つの証拠で、決してイケナイ事ではないと思う。 
大事なのは、「そこから如何するか」だから。 
・・・と、直接言いたかったけど、鼻水垂らしながらじゃサマにならないね。 
 
めりーめりープレゼントは、夏の時同様アルコールは避け、もう一つのノエル 
な飲み物にしましたが、イベント当日にも朝イチで飲んだそうで一安心。 
朝のお供にしてやって下さい。 
 
それにしても「大阪」良い所です!昨日・今日と少しだけゆっくり出来たので 
イロイロ回ってみたけど、おまわりさんも、タクシーの運転手さんも、たこ焼 
き屋のお兄さんも、コンビニのアルバイト君も、みなさん親切で、病み上がり 
のジャリゴンはそんな所でも癒されて帰って来ました。 
 
明日から大晦日まで休みナシでお仕事やり抜くけど、今年最後の休日がとても 
充実していたので、おっちゃんガンバルでぇ〜! 
これも美香ちゃんのおかげや、おおきに!!(大阪の街にアイを込めて)
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> もんちゃんさんより・・・

( ^◇)<�美香っぺ〜〜〜もんちゃんダス!! 
 
 ♪Merry X'mas♪ 
 23日のイベント!お疲れ様です。 ( ^-^)_旦~~ 
楽しい時間を過ごせました。もちろん!いっぱい癒されて、パワー充電して 
帰りました〜vv 美香っぺが元気で安心しました。 
美香っぺも お仕事でしたか。わたしも仕事でした。しかし今ごろ・・・ 
美香っぺは、飲んでいるのでしょうか?”ウコン”は、体にいいけどさぁ〜飲み過ぎは 
ダメだよん (^0^) う〜ん!!みんなからプレゼントされた、数々のお酒は 
いったい何日手元にあるのだろうか?(疑問) 
 
 年末年始は、休日あるのかな?(わたしは仕事だけど) 
いい本読んで、美味しく飲んで、ゆっくり休んで下さいねっ!! 
これからも、楽しくいいお仕事いっぱいして下さ〜い (*^−^*)/ 
 
風邪をひかないようにねっ。 
   でわ〜         
>> DATE :: 2003/12/25 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 196..210

>> Note' v2.30 Powered By Cubix