勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/05/18 Sun
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/05/18 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/05/18 Sun
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2003/05/18 Sun
*           <返信> Miwakoさんより・・・ 2003/05/18 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/05/18 Sun
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/05/18 Sun
*           <返信> けんじさんより・・・ 2003/05/18 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/05/17 Sat
* なんとか初日を
*           <返信> テツさんより・・・ 2003/05/17 Sat
*           <返信> スペツナズさんより・・・ 2003/05/17 Sat
*           <返信> サメチャンより・・・ 2003/05/17 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/05/16 Fri
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・  2003/05/16 Fri


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
美香ちゃん、舞台最終公演までお疲れ様でした。 
18日を楽しみに首長くしていて良かったです。 
初め昼の部のみ観る予定でしたが、やっぱり夜の部も観たくなっちゃ 
って・・・新幹線の時間延ばしてみちゃいました。 
観て良かったです。観なかったら絶対に後悔してましたよ、私。 
 
美香ちゃんの演技、もの凄く良かったです。グッときちゃいました。 
笑いあり涙あり・・・久々に感動というものを感じました。 
感謝感謝です。 
 
マネージャーの方にも入場前、帰る直前にお花の件で・・・気を使っ 
ていただいちゃって・・・(^^ゞ 
ありがとうございました。 
美香ちゃん、とてもやさしいマネージャーさんで安心しました。 
 
打ち上げで飲み過ぎ・・・なんてことのないようにね。 
本当にお疲れ様でした。 
今夜はゆっくり休んでくださいね。 
身体にも気をつけて、また会える日まで・・・ 
   ではっ!!! 
            天ちゃんこと天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/05/18 Sun


          <返信> スペツナズさんより・・・

おつかれさまでした。舞台無事終わってよかったですね。 
それから写真ダメなのわかってたのに、 
ゲリラしちゃて申し訳ありませんでした。 
これからはルールを守って清く正しい一ファンになります。 
ハイ!! 
実は、もんちゃんに今日の美香ちゃんを見て 
もらっていっぱい元気になってもらおうと思い 
無理しちゃいました。 
(ちゃっかり自分の待ち受けになってますん) 
もんちゃん喜んでたです。ありがとー 
そしてホントにおつかれさま。 
これからも元気!元気!の美香ちゃんでお願いします。 
スペちゃんでした。
>> DATE :: 2003/05/18 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

二日目も無事に終わった様でえがった、えがった。 
さて、いよいよ最終決戦「ラスト・ステージ」! 
ジャリゴンも月影先生(by、ガラスの仮面)みたいにクワッと眼光 
を光らせながら、宗方コーチ(by、エースをねらえ!)のように 
渋く、丹下段平(by、あしたのジョー)のモノマネで、声援を送りに 
行くぜ!!見た目は「ジャイアン」だけど・・・意味わからん。 
っーか、オレも早く観たくて仕方がないぜよ。 
では、幕が下がるギリギリまで思う存分暴れまくってくれッ。 
オレも、楽しみにしているから。 
>> DATE :: 2003/05/18 Sun


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん、2日目終わりましたね。 
初日に行きましたが、今はなんか、『感謝』の気持ちでいっぱいで 
す。良いもの観せてもらいました。後1日、2公演。かんばって下さ 
いね!!! 
打ち上げのお酒!?は、きっと格別ですよ(笑)。
>> DATE :: 2003/05/18 Sun


          <返信> Miwakoさんより・・・

美香ちゃん、こんばんは。 
今日(17日)の舞台観に行きました! 
ホントにすっごく良かったです。 
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、切なくて、でも 
温かい気持ちになりました。(*^_^*) 
かねてから舞台で美香ちゃんのお芝居を拝見したいと 
思っていたので、なおさら感動しました♪ 
素晴らしい舞台をありがとう。 
あと2回の公演、頑張って下さいね♪
>> DATE :: 2003/05/18 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

 ごっくんカフェ楽しかった〜(^^) 
私のような素人から言うのは失礼かもしれませんが、 
美香ちゃん頑張った成果がばっちし出てたんじゃないでしょう 
か? 
凄くすんなりと安心して見れたし笑えたし感動出来たし。 
たとえ緊張されてたとしても全然そうは見えなかったですよ。 
明日も楽しみです!
>> DATE :: 2003/05/18 Sun


          <返信> スペツナズさんより・・・

美香ちゃんホントありがとう!! 
でも、ぜんぶ観にいける自分が、申し訳ないです。 
もんちゃんと変わってあげたいです。 
せっかく楽しみにしてたのに、 
なんでだろ、辛いよ−。どうにかしたいです。 
でもどうしようもない自分に腹が立つ。 
ホントは、書いちゃダメですね。 
でも僕は、まっすぐなんで、 
明日は、いよいよラスト、悔いのないようにガンバ!! 
美香ちゃん!!
>> DATE :: 2003/05/18 Sun


          <返信> けんじさんより・・・

2日目の舞台おつかれさまでしたー。 
明るくのびのびと演技している美香ちゃんを 
見ることができて本当によかったです。 
明日の舞台もがんばってくださいねー。 
では今日はゆっくり休んでください。
>> DATE :: 2003/05/18 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

昨夜は、日記が更新されていたなんて知らないでエール送ってたんだ 
けど、やっぱり眠れなかったんだ・・・。 
こじつけだけど、 
さりげなく「逆・意思の疎通」してたのがニンともカンとも・・・。 
まずは、「1回戦」無事に終えたみたいで 
セコンド・ジャリゴンは一安心。 
(まぁ、やってくれると信じてたけどね) 
んでもって「2回戦」も皆しゃんを感動の渦にぐるぐるぐる〜っと 
マキマキしちゃってちょ〜だい! 
取り敢えず、第1ラウンドおつかれサマ。
>> DATE :: 2003/05/17 Sat


なんとか初日を

無事に終える事が出来ました!皆来てくれてありがとう(>_<)! 
お花もあんなおっきいのを皆で用意してくれて…もう感激です、くうぅカツムラ男泣き! 
本番が終わり、皆の顔を見てホッとしている自分がいました。 
幕が開く前、袖で久々にすごい緊張して、胃がキリキリして泣きそうで逃げたいキモチでいっぱいのどうしようもない情けないカツムラがいました。皆がいるの分かってたのに、情けないよね(^-^; 
でも初日迎えて、皆の顔が穏やかだったから、ちょっと不安がちぃちゃくなりました。あと2日!気合いでエンターテイメントお送りします!皆、期待して見に来て下さいねー!
>> DATE ::


          <返信> テツさんより・・・

美香ちゃんこんばんは。 
こちらではお初です。テツと申します。 
本日『舞台女優・勝村美香』の誕生を見させて頂きました! 
初日だから大丈夫かな?などと思って観に行ってみれば、見事 
に良い方に裏切られました!素晴らしかったです!楽しかった 
です!あと3回頑張って下さい。 
又最後の回にお伺いします!
>> DATE :: 2003/05/17 Sat


          <返信> スペツナズさんより・・・

美香ちゃん、どうもです。 
舞台初日!!とっても感動っすー 
でもでも、全部観ることにしたので、 
感想は、まだ早いかな? 
女優勝村!!ファイトだ勝村って感じです。 
今日も気合いで、107行くぞー
>> DATE :: 2003/05/17 Sat


          <返信> サメチャンより・・・

舞台初日ご苦労様です。改めて美香ちゃんは役者なんだと痛感しまし 
た。 
感情を出して大声をだすシーンは涙がでそうになるくらいすてきでし 
た。 
最初は「2代目はクリスチャン」にたいな感じだったのでどう「ごっ 
くんカフェ」ともすびつくのかワクワクしながら見ていました。 
美香ちゃんがわらいをこらえるのがなんどかあったと思うのですが、 
私一人のきのせいかもしれませんね! 
皆さん台詞なのかアドリブ(たんに間違えただけ)なのかはっきりわ 
からないところが良かったのかな・・・? 
あと2日(4公演)がんばってください
>> DATE :: 2003/05/17 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

いよいよ「舞台初日の日」がきてしまいました。 
稽古の成果を思う存分だしてベストな美香ちゃん期待しています 
今日の舞台見にいきます・・・ 
>> DATE :: 2003/05/16 Fri


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 

美香ちゃん、ガンバレー!!! 
初日観に行きますからね〜 
 
舞台終了後、ちょっとでもお話する時間あると嬉しいな〜!? なんて 
 
お休みなさ〜い
>> DATE :: 2003/05/16 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 361..375

>> Note' v2.30 Powered By Cubix