勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

* 遅くなっちったぁい
*           <返信> カナさんより・・・ 2003/11/18 Tue
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/11/18 Tue
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/11/18 Tue
*           <返信> スマイルトゥモローさんより・・・ 2003/11/18 Tue
*           <返信> テツの演劇部員さんより・・・ 2003/11/17 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/11/15 Sat
*           <返信> ユウコさんより・・・ 2003/11/15 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/11/13 Thu
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/11/13 Thu
*           <返信> もんちゃんさんより・・・ 2003/11/10 Mon
*           <返信> ヒイロさんより・・・ 2003/10/24 Fri
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/10/24 Fri
*           <返信> ともあきさんより・・・ 2003/10/22 Wed
*           <返信> あきさんより・・・ 2003/10/10 Fri


遅くなっちったぁい

今晩ワンワ〜(^-^)v久v本当オネーは気まぐれちょっと通り越してる!?(笑) 
 
皆さん、先日のイベントは来てくれてありがとうでしたっ!!m(_ _)m 
オネー自身、正直久しぶりで緊張したよー(>_<)でも皆が温かく迎えてくれて安心しました!倉のお陰でもあるかな。アリガト(^^ゞ 
 
最近オネーはちょっと凹んでて、カキコにも来られなかった。後々ちゃんと報告しなくちゃね!その時が来るまで待っててくりぇ〜(^-^)/~ 
さあっ、じゃあ気合い入れて日記書くぞぉ〜(`_´ )☆ 
皆、シーマン情報も待ってるよvなんてね(^_^;) 
 
皆様からのファンレターを読みつつ癒されている、オネーなのでした‥。クスン(;-;)
>> DATE ::


          <返信> カナさんより・・・

初めまして! 
今日の新宿のイベントに行かせて頂きましたvv 
演じ屋などでは見かけてましたが、こういうイベントは初めて! 
もうめちゃくちゃ可愛くて、すみません見つめてました…; 
楽しかったですし!もうお二人仲が良いんだなぁって(笑) 
 
サインも写真もありがとうございました!色々もらってばかり。 
次会う機会があったら、是非何かをプレゼントしたい!その時は 
貰ってやって下さい〜。 
 
しかも優しかったのです、改めて大好きになっちゃいました★ 
体に気をつけて、また幸せを下さいvvではでは。
>> DATE :: 2003/11/18 Tue


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
本日11月16日のイベント、お疲れ様でした。 
 
美香ちゃんに年内会えるのも今日で最後かなぁ?って思うと淋しいけ 
ど、今日のトークショー、サイン会の時のちょっとした話で、たくさ 
んパワー貰ったよっ!! 
 
これで風邪も間違いなく治るねっ! 
久々に観た美香ちゃんの笑顔はやっぱり輝いてたねっ! 
ガラス玉の様に澄んだ綺麗な瞳は今日も素晴らしい笑顔を皆にくれた 
よね。嬉しかったです。 
どんな時でも笑顔を見せてくれる美香ちゃんだからこそ、皆も笑顔で 
いられるんだよ。 
これからも美香ちゃんに負けないように頑張っていきたい。 
だからこそ、これからの美香ちゃんの活躍をこの目で見ていきたい。 
美香ちゃんの活躍をこの目で見ていきたいから・・・他の選択肢があ 
っても迷った事はないんだっ! 
だってパワーの源は美香ちゃんの本当の笑顔だから・・・。 
 
風邪ひかないようにこれからもお仕事頑張ってねっ! 
しっかり者の美香ちゃんだから遅刻とは無縁だろうけど、これから寒 
くなるから油断禁物ねっ! 
 
今日は本当にお疲れ様でした。 
楽しい時間をありがとうっ! 
 
   ではっ!!! 
              天ちゃんこと、天龍司魄狼でした
>> DATE :: 2003/11/18 Tue


          <返信> サメチャンさんより・・・

イベント最高でした(^^)! 
倉っちとのトークはほんとに姉弟みたいな、ボケ(倉っち)役とつっ 
こみ(美香ちゃん)役が絶妙にかみ合って漫才のコンビ芸みたいでし 
た。司会者のかたも美香ちゃんが余りにも面白いものだから、止めに 
いかなかったのでしょう!! 
焼酎のロックが出てきたときは、飲みたそうに何回もグラス拭いてた 
けど昼間からグイグイて訳にはいかないよね〜。 
ほんとうに、今回のイベントは楽しいものでした。 
名古屋⇔新宿の往復は1日では疲れます。 
12/23の大阪は休みを取っていきますので、盛り上がりましょう。 
(今日の参加者も20人ぐらい来るみたいですね)
>> DATE :: 2003/11/18 Tue


          <返信> スマイルトゥモローさんより・・・

倉貫くんがいるといつもよりテンションが高く、本当に楽しい 
イベントでした。いきなり告知からの段取り無視の攻撃、倉貫 
くんの遅刻についてのつっこみなかなかです。撮影会はいつも 
より長くたいへんだったと思いますが、ご苦労さまです。 
また、イベントで会えることを楽しみにしています。(大阪の 
イベントはちょっといけませんが) 
PS.残念ながら私が渡した馬券は外れています
>> DATE :: 2003/11/18 Tue


          <返信> テツの演劇部員さんより・・・

こんばんは! 
日付が変わってもうイベントが今日ですね!! 
早く寝て、体調ばっちりで美香ちゃんに会おうと思っているの 
ですが…。未だ寝付けず…(久しぶりに会えると思うと、ドキド 
キ) 
皆さんが心配している様に美香ちゃん元気ですか? 
笑顔の美香ちゃんに会えることを楽しみにしてます。 
それでは!!
>> DATE :: 2003/11/17 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

美香ちゃん、 
 
いよいよ明日「演じ屋・ファイナルイベント」以来お会い出来ますで 
す。(ちょっぴり、永かったぜぇ)元気な姿、見せて下っさい。 
倉クンとのトーク楽しみにしてマッスル。あまりイジメちゃダメだよ 
(笑)。 
 
ソッコウで終わっちまった秋風から既に冷たい寒風に替わりつつある 
今日この頃、後楽園でのタイムレンジャーの公演を思い出す時季でも 
ありんす。祝!DVD化!!もう1度会えるんだドルネロに・・・。
>> DATE :: 2003/11/15 Sat


          <返信> ユウコさんより・・・

美香さん、元気ですか? 
ユウコといいます。「気まぐれ日記」が始まったときに 
カキコさせてもらったんですけど、それからなんとなく書きそ 
びれて、そのうちどんどん月が変わってしまって。 
カキコしにくくなってしまいました。 
でも、タイムレンジャーのDVD化が決まって死ぬほど嬉しく 
て、勇気を出してカキコしています。 
まだ、予約してないんだけど、今月中には絶対するつもりで 
す。また、きれいな映像で、ユウリに会えるのが楽しみです。 
 
わたしは、風邪をひいちゃいました。 
イベントもうすぐな美香さんは、病気にならないでください 
ね。美香さんの健康を心から祈っています。
>> DATE :: 2003/11/15 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

「きまぐれ」美香ちゃん・・・日記の更新随分してませんが、忙しい 
のでしょうか?寒くなってきましたが、体のほうは大丈夫でしょう 
か? 
今日ようやく11/16(日)のイベントチケット送られてきました。 
後4日、待ち遠しいです(^^)。
>> DATE :: 2003/11/13 Thu


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

美香ちゃん元気してるぅ〜(^o^)丿 
寒さにちょっとふるえてる最近の天ちゃんやでっ☆☆☆ 
 
イベントまであとわずかだね。 
お互いに風邪には気をつけようねっ!って言いながら今年2度目の風 
邪かな??って感じの私。美香ちゃんはどうかな?? 
どんなイベントになるのか初めてのとこだから楽しみです。 
美香ちゃんに会うのも約半年振りなんだよね。 
だから今まで以上に会えるのが楽しみなんだ。 
今度は今まで以上に美香ちゃんに近くなったよっ!なんせ品川駅がで 
きたからねっ!ってあまり距離は変わらないか・・・。(^_^;) 
 
日曜日、楽しみにしてます。 
もう新幹線の切符もゲットしてあるしね。勿論帰りの分も。 
 
タイムのDVDも予約してきたよっ!(勿論東映様のHPで) 
良いものは良い画質で観ると、更に良く観えるっ!! 
早く2月にならないかなぁ〜って・・・気が早いか・・・(^^ゞ 
美香ちゃんも楽しみにしてるのかな??DVD。 
 
あまり書いちゃうと日曜日の楽しみがなくなっちゃうからこの辺で。 
というよりも、長くなっちゃうからね。 
そろそろきまぐれな日記・・・書く頃かなぁ?? 
 
日曜日に会えるの、心より楽しみにしてますぅ〜。 
それまで身体に気をつけてねっ!(^o^)丿 
 
   ではっ!!! 
            天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/11/13 Thu


          <返信> もんちゃんさんより・・・

美香っぺ〜〜や〜い!! 
お元気でしょうか?最近日記が・・・ 
忙しいのかな?体調崩していなければいいのですか・・・?心配なり!! 
 
いよいよ今度の日曜(16日)イベントでっせ〜(^o^)/ 
みんな楽しみにしていますよっ。 
美香っぺもワクワクしていると思います。o(^o^o)(o^o^)o 
いっぱいPower!充電し下さいねっ。わたしは・・・ 
残念ながら今回は、参加出来ません(T^T) 
 
タイムのDVD発売も決まり、予約も始まりました・・・ 
嬉しいニュースですよねっ!! 
 
そういえば!”シーマン”はその後どうなりました? 
成長したと思うけど・・・ 
 
ここ毎日気温の差とか激しいです。(やっぱ異常気象?) 
体調崩さないように過ごして下さいねっ。 
でわっ!@((o^T^o))@
>> DATE :: 2003/11/10 Mon


          <返信> ヒイロさんより・・・

美香ちゃんこんばんは!! 
久々のカキコです。 
色々と忙しくってなかなかカキコ出来ませんでした。 
そんな中やっとこ連休が取れて旅に出ておりました。 
新潟中心に遊んできました。 
もちろんお土産買ってきたよ。 
新宿のイベの時持っていくね。 
何ってもちろん・・・。 
楽しみにしててね。 
寒くなってきたのでお体に気を付けて頑張って下さい。
>> DATE :: 2003/10/24 Fri


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

おひさです、お便りないのは元気な証拠かな? 
 
「ヒーロービジョン」見ました。 
誌面を読むと、「対談」というよりも二人でインタビューを受けてい 
るという感じでしたが、実際はいろいろとお話ししたんでしょうね。 
多分、ページの都合で内容も割愛されたのだと思うけど、 
「1ページ」じゃ、かなり寂しいぞ! 
まぁ、「ヒーロー」ビジョンだから仕方ないけどさ。 
とか言いつつも、とても癒されました。ハイ。 
>> DATE :: 2003/10/24 Fri


          <返信> ともあきさんより・・・

初めてカキコします! 
今日、12月23日のイベントを申し込みました。 
もしかして手遅れかも知れないけど、逢えれば2年ぶりです。 
行けたら楽しみにしてます!
>> DATE :: 2003/10/22 Wed


          <返信> あきさんより・・・

美香ちゃん、お元気ですか。 
お久しぶりです。 
舞台等、ずっとイベントに行けなくて。 
美香ちゃんに会いたいなー、会いたいなーと 
まきとよく話します。 
だから、NEWS嬉しかったです。 
是非、まきと二人で行きます。勿論、両方!! 
美香ちゃんに会えると思うと、元気でてきました。 
ありがとう。 
イベント楽しみにしています。 
美香ちゃん、お元気で。
>> DATE :: 2003/10/10 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 226..240

>> Note' v2.30 Powered By Cubix