勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2003/03/19 Wed
*           <返信>  MAKIさんより・・・ 2003/03/19 Wed
*           <返信> なおとの父さんより・・・ 2003/03/19 Wed
*           <返信> ふくちさんより・・・ 2003/03/19 Wed
*           <返信>  天龍司魄狼さんより・・・ 2003/03/19 Wed
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/03/18 Tue
* あわわわわ(@_@;) 2003/03/18 Tue


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

とうとう始まりましたね! 待ってました!!きまぐれ日記!!! 
 
ではここで、私の最近の思いをひとつ。。。 
『これからも美香ちゃんを応援していくぞ〜〜〜☆★☆★☆!』 
 
てな訳で... 
 
美香ちゃん、今後の書き込み楽しみにしてますね。それではオヤス 
ミナサイませ Zzz 
>> DATE :: 2003/03/19 Wed


          <返信>  MAKIさんより・・・

美香ちゃん、『Diary』のスタート、おめでとうございま 
す!(^-^)/ 
美香ちゃんのあんな事(?)、こんな事(?)の「気まぐれ」日 
記を見れるようにちょこちょこ遊びに来ますね♪ 
楽しみにしています!(^.-)〜☆ 
 
美香ちゃんの素顔を知るべく、通わねば!(^-^) 
お仕事…、頑張って下さいね 
>> DATE :: 2003/03/19 Wed


          <返信> なおとの父さんより・・・

こんにちは。はじめましてなおとの父と申します。 
美香さんのファンサイトにはよくカキコに訪れておりますが、 
このように直接お話できるコーナーが出来たなんて事務所様には感謝 
感謝でございます。 
最近大変活躍されているのでとても嬉しく思っています。 
「演じ屋」終わってしまってちょっぴりさみしいですが、たくさんの 
作品がこれからも待っているので楽しみでもあります。 
忙しいとは思いますが、体の方お大事にしてくださいね。 
これからも一生懸命応援しますよぉ。 
>> DATE :: 2003/03/19 Wed


          <返信> ふくちさんより・・・

遅ればせながら日記開設おめでとうございます。 
確かに一番ドベだったねぇ(苦笑) 
 
でも「美香ちゃんの書き込みはいつなんだろう?」って 
皆で待ってた甲斐が有りました。 
「美香ちゃんは気まぐれ屋さんだからその内に書くよ」 
なんて思ってた人も多かったカナ?(笑) 
 
何はさておき、「ミカゴンのハッピータイム」張りの 
面白い内容に期待してます♪ 
>> DATE :: 2003/03/19 Wed


          <返信>  天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ!!!(^o^)丿 
15日、『演じ屋』最終話の舞台挨拶お疲れ様でした。m(__)m 
久々に元気な美香ちゃんに会えて、パワー貰いましたっ! 
あの格好、寒くなかった?って、寒かったよね・・・(^^ゞ 
それなのに外で話のお相手してくれてありがとう。 
その時にここの「気まぐれ日記」書いてねって話をして早速の日記、 
すっごく嬉しいよっ!!感謝感謝です。(^○^) 
 
これからも「気まぐれ日記」ということで、美香ちゃんの気まぐれに 
合わせて「おねーペース」で頼みまッスっ!! 
 
身体に気をつけてお仕事頑張ってねっ!! 
(確か鼻炎だっけ??お大事にどーぞ。) 
 
           天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。 
   ではっ!!!
>> DATE :: 2003/03/19 Wed


          <返信> 雷神王さんより・・・

 美香ちゃん、日記開設おめでとうございます! 
気まぐれ愛好家 = 本音で生きてるって感じがして美香ちゃんらしい 
ですね。 
それに生真面目よりは気まぐれの方が美容と健康にいいような気がす 
るし(笑) 
気まぐれOK(^▽^)なのでまた書いて下さいね。楽しみにしてま 
す! 
>> DATE :: 2003/03/18 Tue


あわわわわ(@_@;)

たッ、大変だぁ!おねーがいちばんビリぢゃないかぁ(>_<)!くぅ。一番だなコリャとか思ってたのに。。 
あ(^-^;!ココでは初めまして、おねー…いや、勝村美香です。テヘ。。皆さんもご存じの通り、おねーは大変な「気まぐれ愛好家」でして。。この日記?いつ現れるかはおねーにもわかりませーん( ̄〜+ ̄)キラーン 
でも、何かヨカッタことや凹んだこと、発見や想いなど、これがおねーとゆー人(♀)なんだ!と皆さんに知って頂くべくガンバっていきたいなと思ってますので、気が向いた時にでもチラッと覗いてやって下さい。 
おっ、夜もフケテキタ…ほいじゃーまたね!オヤスミ…ぐぅ
>> DATE :: 2003/03/18 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 436..442

>> Note' v2.30 Powered By Cubix