勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/02/29 Sun
* ただいま〜!
*           <返信> let's YURIさんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> 風宮博也さんより・・・ 2004/02/22 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/02/22 Sun
*           <返信> テツさんより・・・ 2004/02/16 Mon
*           <返信> スマイルトゥモローさんより・・・ 2004/02/16 Mon
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2004/02/15 Sun
*           <返信> みかっちさんより・・・ 2004/02/11 Wed
*           <返信> テツさんより・・・ 2004/02/09 Mon
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2004/02/08 Sun
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2004/02/07 Sat
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2004/02/07 Sat
* マタ
*           <返信> キヌタビトさんより・・・ 2004/02/03 Tue


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
お帰りですっ!! 
無事の帰国良かったです。飛行機が揺れるのは仕方ないよ。地から離れてるん 
だし・・・(^_^;) 
 
3月27日・・・またしても仕事なのよね・・・(T_T) 
どうしてこう、2004年に入ってすれ違いかなぁ?? 
年度内会えそうにないね。悲しいや。 
来年度こそ、たくさん会えますよーに。 
 
そうそう、私の住んでる地域は、旧暦なので、雛祭りは4月3日なのだっ!! 
家の中、荷物たくさんで雛壇飾れるのかなぁ??? 
早く美香ちゃんの笑顔に会いたいよぉ〜。 
 
暖かくなったり寒くなったり、まだまだ油断できない時期なので身体には気を 
つけてねっ! 
しっかりご飯食べてしっかり寝て。お酒は程ほどにねっ!!(笑) 
 
   ではっ!!! 
            天ちゃんこと天龍司魄狼でした。 
>> DATE :: 2004/02/29 Sun


ただいま〜!

love・ジャパン!!ビバビバvvv 
やぁっぱり日本はイイねぇ!ただいまです!勝村、無事帰国しましたッ!\(^O^)/☆飛行機滅茶苦茶揺れて、落ちるんじゃないかとハラハラしたよ(^-^; 
でも良い作品になりそです今度も。皆過酷なスケの中ガンバってました!楽しみにしててね! 
 
そそ、皆TRのイベント来てくれてアリガトウ!またブットバシちゃったかな(^-^;懐かしく、嬉しくて張り切っちゃったよー(^‐^*)デヒさんにはビックリしたケド(笑) 
今度は桃祭り!やりますので是非来てね。更に張り切りましゅっp(^-^)q 
 
さてさて、もう僅かで3月になるね。雛祭り!三角餅!アラレ!祝酒だー!タハハッ 
またくるね! 
>> DATE ::


          <返信> let's YURIさんより・・・

初めまして☆少し前まで、過去に戻りたいと思っていたlet's YURIです。ヨ 
ロピク!! 
なぜ過去に戻りたいかって?(誰も聞いてないけど・・・) 
それは、タイムレンジャーが見たいからだぁ〜★ 
でも、DVD出るからもう良いのです。 
美香さん・・・最近どうですか?オレは、美香さんのことで頭がいっぱ 
い・・・(すみません、気持ち悪いですね)って感じです。 
まぁ、美香さん!!頑張ってください♪いつも(影ながら)応援していま 
す!!
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> 風宮博也さんより・・・

勝村さんへタイムレンジャーのイベントお疲れ様でした。明日韓国に行 
くとかいっていましたが、韓国と言えばやっぱりキムチです。勝村さん 
は辛いものが好きだといってましたね。まぁとにかく体に気をつけてい 
ってください。明日、自分は朝勝村さんの後輩戦士デカレンジャーと仮 
面ライダーブレイドを見て午後からは後楽園で、勝村さんの同僚戦士で 
あるアバレンジャーのショーで素顔の人達と見に行きます、アバレンジ 
ャーショーは3月14日なので勝村さんも韓国の撮影が終った後先輩戦 
士として是非見に来てください。昨年のハリケンジャーショーでウルト 
ラマンコスモスのムサシこと杉浦太陽さんやガオレンジャーのテトムこ 
と岳美さんやガオブラックの酒井一圭さんやガオブルーの柴木丈瑠さん 
とそして勝村さんもご存知小池さんと北川さんとそして勝村さんのアク 
ションドラマシスターボンバーで共演し、ガオレンジャーの主人公のガ 
オレッドこと金子昇さんも見に来たので勝村さんも是非タイムファイヤ 
ーの笠原紳司さんとタイムグリーンの倉貫匡弘さんとそして飛び入り参 
加した、タイムイエローこと和泉宗兵さんといっしょに連れて3月14 
日の午後の部4時30分から5時30分までこれが最後のステージなの 
でぜひきてください。それじゃTHENEXTEND
>> DATE :: 2004/02/22 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、DVDイベントおつかれでした〜 久々のタイムイベント、 
とても楽しかったです(^^) 
特に諸田監督からは色々面白い話がありましたね。タイムレンジャーの 
6人はやっぱりベストメンバーだったんだなぁと実感しました。 
また美香ちゃんがギンガマン受けてたとは知らなかったけど、靖子さん 
も自分の作品だから驚いてましたね。 
途中参加のあのかたは凄く怪しかったけど(笑)久々に握手したかったの 
に残念でしたとお伝え下さい。 
握手の時はせっかく美香ちゃんに話して貰ったのに、またあわあわして 
しまって訳の分からないこと言ってしまった気がします(笑)すみませ〜 
ん(^^; 
終わってからはまたみんなでうちあげとか行ったのかな? では明日か 
らまた映画の撮影頑張って下さい!
>> DATE :: 2004/02/22 Sun


          <返信> テツさんより・・・

美香ちゃん土曜日の舞台挨拶お疲れ様でした。 
 
本当に黒のドレスかっこ良かったですよ! 
でも皆ラフすぎたよね。裏切られたってわけでは…ないよ 
ね!? 
映画も美香ちゃんの役所としてはもっと出番があっていいよ 
ね。出番が増えているとゆうDVDも楽しみにしています。 
 
今週の石丸のイベントも行きます。元気な美香ちゃんにまた会 
えるのを楽しみにしています。 
 
またまた寒い日が続いてるので体にはくれぐれも気を付けね。 
それでは!
>> DATE :: 2004/02/16 Mon


          <返信> スマイルトゥモローさんより・・・

舞台挨拶に行かせてもらいました。 
黒のドレスとてもきれいです。あいかわらずマイペースなので、 
司会の人にふられても聞いていなかったような事があったように見受けら 
れました。あと、バレンタインデーだという事を忘れていたような表情 
をしていましたね。 
出演シーンは本当に少しでしたけど、なかなかよかったのでは。 
(いつ出てくるか心配でしたけど) 
21日のイベントも楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/02/16 Mon


          <返信> 雷神王さんより・・・

HEATの舞台挨拶、行ってきました! 美香ちゃん、黒のドレスが麗 
しかったです(^^) 
1人だけ目立っちゃったけど他の人がラフすぎなだけで美香ちゃんは悪 
くなーい!と思いました(笑) 
監督さんに横から色々突っ込んでたように見えましたが(笑)、いつも 
監督さんと仲良くなれちゃうのは美香ちゃんの人柄ですねきっと。 
新子は最初ちょっと色っぽい登場でしたけど年末のイベントでやりたい 
と言ってたキ○シーンはなかったですね、残念?(笑) 
ああでも撮影はその前の夏だったんですね。ビデオとか出るそうですが 
続編はあるのかなぁ。 
あとパンフレットの紹介欄で「クール・ビューティーぶりが話題に」と 
いうところにふふふと思いました(笑)
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> みかっちさんより・・・

はじめまして、こんにちは(^0^)| 
いつも美香さんのサイトを見て、美香さんやファンの方々に癒してもら 
っています。見させてもらってばかりなので、ずうずうしくもカキコし 
ている自分が恥ずかしいであります…。すみません。私が美香さんに胸 
キュンしたのは、4年前のタイムレンジャーの時からです。それからの 
私は、どんなに辛いことがあっても美香さんのパワーでいつでも勇気 
100倍になれるのです!美香さんには感謝してもしきれないほど感謝し 
ています。おかげで諦めずに願っていた夢を叶えることが出来ました! 
春から保育士として働けます。頑張ってお金をためていつか美香さんに 
あいたいであります(^∀^)/てへ!。最後になりましたが、お芝居頑張 
ってくださいね、いつでもどこでも応援してます! 
>> DATE :: 2004/02/11 Wed


          <返信> テツさんより・・・

美香ちゃんこんばんは。 
 
今年は一日置きでめちゃくちゃ寒かったり、ちょっと暖かいん 
じゃない?なんてゆうような日が続いていて、体調管理が大変 
ですよね。でもカキコを見て元気にお仕事されているようで安 
心しました。 
 
14日・21日と元気に美香ちゃんに会う為に自分も体調管理 
をしっかりと、気を引き締めてがんばろっと!! 
 
それではまた。 テツでした。
>> DATE :: 2004/02/09 Mon


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんはっ!! 
元気いっぱいで空回りしっぱなしの天ちゃんやでっ☆☆☆ 
 
美香ちゃんも風邪には気を付けてるんだね。(当たり前かぁ。) 
私は明日8日に、「インディアカ」の試合があるんだぁ。 
だから風邪をひかない様に気を張ってるんだけど、試合が終わった次の日から 
が危ないかも??(^^ゞ 
気をつけまする。m(__)m 
 
風邪、インフルエンザだけでなく、菌性の病気にも気を付けてね。 
 
イベントには今月2回とも不参加になっちゃうけど、ファミリーの皆さんを宜 
しくです。 
 
最近美香ちゃんは運動してるのかなぁ?? 
身体を動かす事が好きな美香ちゃんだから、何かはやってるよね?? 
(以前膝痛めてるからそんなに激しい運動はしてないのかなぁ??) 
美香ちゃんとの運動会・・・みたいなのがあったら面白いかもね。(^o^)丿 
 
身体に気をつけて、お仕事にプライベートに、頑張ってねっ!! 
   ではっ!!! 
           
               天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2004/02/08 Sun


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

うぃッす。 
 
お久しぶりです、 
僕の風邪はいつの間にか 
何処かへ飛んで行ったみたいだけど 
油断大敵ちゅー事で気を付けマッスル。 
 
もうチビットで今年お初のイベント。 
元気を貰いに行くんでよろしゅう。 
次回作も楽しみにしているジェイ! 
>> DATE :: 2004/02/07 Sat


          <返信> サメチャンさんより・・・

久しぶりの更新、美香ちゃんらしくていいかもね!! 
みんなファンレタ−の返事美香ちゃんから貰うの楽しみにしてるよ(^_^)。 
ファンを大切にする美香ちゃんだから、出来るだけ多くの返事書いてるのだろ 
うから、私たちはうれしいです。 
14日の舞台あいさつまで、お互い風邪を引かないようにしましょうね(゜_゜)(。 
_。)。
>> DATE :: 2004/02/07 Sat


マタ

`きまぐれ化'してきちゃったかも(^-^; 
皆さん元気?! 
やっと最近時間が出来て、お返事書いてるよー!まだ届いてない方、も少し待っててねm(_ _)m 
そうそ、最近インフルエンザ流行ってきてるね。オネーも気を付けてるよ。今風邪ひいたら大変(@_@)皆もホントに気を付けてね! 
 
皆に会える日を楽しみにシテマス!元気な姿で行きまッするp(^-^)q 
さてさて、最近のオネーは次の映画の準備中デス! 
立春迎えたとはいえまだまだ寒いから、皆もお仕事大変かと思いますがお互いガンバろーね! 
 
ほいじゃ、また近況報告に来ます! 
またねー! 
あでゅー☆彡 
 
>> DATE ::


          <返信> キヌタビトさんより・・・

こんにちは、美香さん。昨日、お返事届きましたよ〜。 
ほ〜んに、ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!(^^) 
わたくしごとですが、最近、仕事やいろいろな事で 
凹むこと事ばかり…おまけに体調も今一だし… 
「人生、楽ありゃ苦もあるさ」とか「山アリ谷アリ」 
なんて、嘘っぱちだー!人生苦ばかりじゃー! 
もう谷底から上がってこれーん(ToT) 
な〜んて、かなりブルーな日々だったんです。んで、昨日、 
ふと雨に濡れた郵便受けの中に見えた「美香」さんの文字。 
急いで取り出し、その場ですぐに読みました。な〜んかねぇ。 
美香さんの優しい心づかいが伝わってきて、涙が出ちゃい 
ましたよ〜ほんと。美香さんを応援してるつもりが、 
逆に励まされてどうするねん!って感じ(^^;) 
こんで元気100倍になったからね。もう大丈ぶぃv(^^)v 
美香さんも健康には注意して、お仕事頑張って下さいね。 
また「HEAT」「タイム」のイベントでお会いできるの 
楽しみにしておりますよん。
>> DATE :: 2004/02/03 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 151..165

>> Note' v2.30 Powered By Cubix