勝村美香のきまぐれ日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next>

* めりーめりー Christmas
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/12/24 Wed
*           <返信> ともあきさんより・・・ 2003/12/24 Wed
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/12/23 Tue
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/12/22 Mon
*           <返信> 天龍司魄狼さんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> サメチャンさんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/11/30 Sun
*           <返信> どれみさんより・・・ 2003/11/23 Sun
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/11/22 Sat
*           <返信> ジャリゴンさんより・・・ 2003/11/21 Fri
*           <返信> あきさんより・・・ 2003/11/20 Thu
*           <返信> AKI_PAPAさんより・・・ 2003/11/20 Thu
*           <返信> 雷神王さんより・・・ 2003/11/20 Thu


めりーめりー

Christmas!! 
昨日、イベントに来てくれた方、アリガトウございました! 
なんか、またはじけちゃってゴメンねっ(^-^; 
でも、大阪行って、皆に会って癒されちゃいました。 
感謝感謝ですm(_ _)m 
 
今日はイブですね!皆はどう過ごしてるのかな。仕事な人、家族と、恋人と…ウウいいなあっ(>_<)オネーは仕事です(ToT)でも、ファンの方に頂いたシャンパン、焼酎、ワイン、日本酒…は、今日絶対飲み干すどー!!(`O´)/□ナンテネ。 
また皆と会える、来年を楽しみにしてるね!! 
そしてこれから年末にかけて、「日記」プチcountダウン!(笑)行くどー!! 
 
アリガト日記でちた。。。 
 
>> DATE :: Christmas


          <返信> サメチャンさんより・・・

楽しい3時間でした(^ー^)。 
美香ちゃんはパワーもらえましたか?ファンのみんなに会って癒されればなお 
さらです。東京のころに比べたら美香ちゃん痩せたのかな?ほっそりされた印 
象を受けたんだけど・・・気のせいかなぁ~。 
お仕事忙しそうですね。 
来年はCMが早々に放映されるとか、「タイム」のDVDも発売さたり、各イベン 
トも控えてますね!! 
今年以上に私たちを楽しませてください。(〇^‐^〇)
>> DATE :: 2003/12/24 Wed


          <返信> ともあきさんより・・・

今日はお疲れ様でした。 
大阪まで来て頂いて嬉しかったです。 
初めてのトークイベントだったのですが、楽しませていただきました。 
最後の最後に質問もさせていただきました。 
僕もやはりお酒が好きなもので。(^O^) 
プレゼントしたやつはかなりおいしいと思います。 
味わって飲んでくださいね。 
 
またこういうイベントをやってほしいと改めて思いました。 
明日からまたお仕事頑張って下さいませ!
>> DATE :: 2003/12/24 Wed


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
いよいよ大阪イベント明日ですね。 
美香ちゃん気合入ってるんじゃないかなぁ?? 
もしかして楽しみでワクワクドキドキで眠れない・・・なんてことはないよ 
ね?? 
私は行きたくても行けない・・・祝日に仕事だというショックで眠れないか 
も・・・。世間様はお休みなのにね。(学生さんたちは冬休み) 
 
11月のイベントから早一ヶ月が経っているのに、今でも昨日の事のように思 
えちゃうよ。 
明日は存分に楽しんできてね。 
イベントでのこと、この一年を振り返ってとか、「きまぐれ日記」の更新楽し 
みにしてるよっ!! 
 
明日も寒いと思うけど、風邪ひかないようにね。 
 
   ではっ!!! 
             天ちゃんこと、天龍司魄狼でした。
>> DATE :: 2003/12/23 Tue


          <返信> サメチャンさんより・・・

明日は、大阪で会えますね! 
美香ちゃん、最近全然「きまぐれ日記」更新しなくなっちゃったんだけど、お 
仕事・・・忙しいですか?美香ちゃんのファンは心温かい人がたくさんいます 
(^_^)!!明日は思い切りファンの人たちから、パワーを貰って美香ちゃ 
んの力のカテにしてください。私は、美香ちゃんに会える事がもう、癒されて 
るし、パワーもみなぎってきます。明日はテンション上げて盛り上がりましょ 
う(o^_^o)
>> DATE :: 2003/12/22 Mon


          <返信> 天龍司魄狼さんより・・・

こんばんは。 
元気でしょうか??美香ちゃん。 
私はあれからすっかり風邪も良くなり、バリバリ元気でやってます。 
あの日倉君が持ち帰ってくれたのかな?私の風邪・・・なんて思っちゃってる 
けど。(^_^;) 
 
来週23日は大阪でのイベントだね。 
見事仕事というわけで参加出来ないのは辛いけど、ファミリーの皆が行くので 
宜しくです。m(__)m 
最近日記の更新無いけど、まさか風邪ひいてるわけじゃないよね?? 
元気な一発イベント前にしてくれると嬉しいです。 
 
てなわけで、クリスマス、年末に向けて頑張ってください。 
身体には勿論気をつけるんだよっ!そうそう、お酒の飲み過ぎが一番心配なん 
だからっ!< 本当だよっ! 
 
最近寒さも一段と厳しくなって来てるから、暖かくしてね。 
 
   ではっ!!! 
 
             天ちゃんこと天龍司魄狼でしたっ。
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> サメチャンさんより・・・

美香ちゃん・・・お久しぶり。 
今日ジャングルから大阪のイベントチケットが送られてきました。 
早いもので、大阪イベントまで1週間を切りました。 
11月のイベント終了時は、長いかなぁ〜と思っていたのですが、 
1週間を切ると早!!と思います。 
「きまぐれ美香ちゃん」は「きまぐれ日記」更新してないから、近況は解らな 
いけど、大阪ではいつもの「美香ちゃん」かなぁ〜!! 
とりあえず、今日はここまで・・・。
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

いよいよ、大阪イベントまで1週間切りました。 
ボク自身「初・大阪」なので、そんな意味でも楽しみなのですが・・・ 
風邪ひいてしまいました・・・。(じぇったい今週中までに治さねば) 
ホント寒さ本番なので、お酒チビチビ(中尾彬さん的)もいいけど、 
美香ちゃんも体調には気を付けてね。 
 
では、今回はこれにて。 
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> 遊民さんより・・・

お初にでございます〜<(__)>(ぺこりぃ) 
倉貫君ファン年齢不詳(=b=;)シィ!の遊民です。 
倉貫君とのイベント大盛況おめでとうございます。 
え〜っと・・・堅い話はこの辺でっと♪ 
下の方に「シーマン」の情報が欲しいとの事で書き込みに来まし 
た。 
前にやってたので遠い記憶( ==)トオイメ 
になりつつ一応クリアーしてるのでどの辺が解らないのか 
書き込みして頂ければ書きますよ♪ 
ちょこちょこここへ遊びに来ますんで「ここら辺がわから〜ん 
♪」って書いといてね♪ 
 
(ここから九州弁で…)元気だしぃね♪
>> DATE :: 2003/11/30 Sun


          <返信> どれみさんより・・・

こんにちは! 
初めてカキコさせてもらいます。 
先日、ジャングルのトークショーに遊びに行かせてもらいまし 
た!! 
私は最近倉貫くんのファンになったので、後楽園や演じ屋イベ 
ントにも行ったことがなく、美香ちゃんに生でお会いするのは 
初めてでしたが、とーーーーってもかわいくて、同じ女性とは 
思えない位でびっくりしてしまいました!! 
でも、もっと驚いたのはとってもノリがよくって、ファンの 
方々とも一人一人丁寧に接していた事です。本当に感激しまし 
た!!サインの時も、写真撮る時も、すっごい優しくて嬉しか 
ったです!!トークショーが美香ちゃんと一緒で本当に楽しか 
ったし、とってもいい思い出になりました。 
美香ちゃんの優しさに感動して書かせてもらっちゃいました 
(>_<)スミマセン… 
今回のイベントで美香ちゃんが大好きになりましたー★これか 
らも応援していきます!頑張ってください!! 
失礼します!! 
>> DATE :: 2003/11/23 Sun


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、やはりここにも来れなかったのはわけがあったん 
ですね。なのにこないだのイベントではお気楽なファンレター 
渡してしまってゴメンよー(^^;; でもどんな時でもファン 
のみんながおーえんしてること忘れないでね。来月また会える 
の楽しみにしてます。
>> DATE :: 2003/11/22 Sat


          <返信> ジャリゴンさんより・・・

ミっカちゃ〜ん、 
 
先日は久しぶりに会えて嬉しかったぜぇい。 
トークも飛んでて、倉クンイジメてて(笑)お酒も飲んでて、 
とにかくカツムラ・ブランドを堪能しましたよ、ヘイ。 
来月は大阪だね、 
「大阪でぇ〜生まれてな〜い女やけれどォ〜」 
大阪まで行っちゃうよ!! 
 
ところで、最近なんかヘコんでたんだって? 
プライベートか仕事か判らないけどさ、 
どう、皆に会って少しは気分も晴れた? 
だから、「きまぐれ」というより「ひさびさ」に日記でも、 
って思ったんだよね?オレも今年は特にイロイロあったよ。 
そのイロイロの中には凹んでしまう事だって沢山あったし、 
でも嬉しい事だって沢山あった。美香ちゃんに会える日なんて 
その最もたる出来事だし。楽しい事ばかりの人生なんて理想かも 
知れないけど実はとても楽しくない日々だと思う。 
嫌な事、つらい事を知っているから、良い事、楽しい事に出会った 
時にそれに浸れるんじゃないかな。 
事の詳細を知らないクセにゴメンね。 
ただ、美香ちゃんにはご家族や友人、仕事仲間以外にも支えてくれる 
人達がいるんだから幸せ者だよ。弱音ってのは吐く為にあるんだ、 
吐いた後はスッキりするハズだからさ。 
「お酒飲んでも吐かないから、弱音なんて吐かないよ。」なんて言っ 
ちゃダメェよ。 
やっ、やべぇ、なんかキャラ違うぞ!修正、修正。 
「木更津でぇ生まれたぁ〜ぁおっサンやから〜大阪ぁの〜街ぃ 
よう、知らん〜」(修正完了) 
 
それにしても、「まだ」シーマン飼ってるんだ・・・。まぁ、いくら 
ゲームとはいえ飼ってた生き物?の死骸は見たくないけどさ。 
>> DATE :: 2003/11/21 Fri


          <返信> あきさんより・・・

美香ちゃん、こんばんわー 
イベント、とっても楽しかったです。 
ありがとう。 
タイムの頃のお話とかも嬉しかったです。 
美香ちゃんと倉貫くんとのトークって、私、大好きです。 
姉弟みたいで、仲良しですね。 
では、お元気で。
>> DATE :: 2003/11/20 Thu


          <返信> AKI_PAPAさんより・・・

美香ちゃん!! 
新宿イベント楽しい時間過ごせました。ありがとう!!! 
やっぱり満面の笑みの美香ちゃんに逢えてよかったよかった。 
 
また、楽しいひと時が過ごせればな〜と思う今日この頃です。 
 
あっと、今日遅ればせながら「姫 PRINCESS〜試す女〜」観たよ〜。 
>> DATE :: 2003/11/20 Thu


          <返信> 雷神王さんより・・・

美香ちゃん、日曜日のイベントほんとに楽しかったです! 倉 
貫くんとの名コンビ(笑)も健在って感じだったのが嬉しかっ 
たし、初めて聞く話しも多くて、ちょー満足でした。 
会場は最初から最後まで笑いが絶えなかったですね。私もおお 
いに笑わせて貰いましたよ(^O^) 
テレカとサイン色紙は今部屋に飾ってるし3ショット写真も上 
手く撮れてました。 
Newsに2月の映画とイベントの件も載りましたね(^^) 
 これからも2人仲良くよきライバルとして頑張って下さい!
>> DATE :: 2003/11/20 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] next> Total442 211..225

>> Note' v2.30 Powered By Cubix