真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

*           <返信> 石川 瑠美さんより・・・ 2005/10/11 Tue
* 晩酌 2005/09/29 Thu
* チケ 2005/09/29 Thu
*           <返信> ココルーさんより・・・ 2005/09/27 Tue
* ニンニク注射 2005/09/22 Thu
* 晴れ女!? 2005/09/20 Tue
* ここる〜さん 2005/09/19 Mon
* 忍 SHINOBI 2005/09/19 Mon
*           <返信> ココルーさんより・・・ 2005/09/19 Mon
* 舞台だぁ☆ 2005/09/17 Sat


          <返信> 石川 瑠美さんより・・・

真帆!おひさ♪ 
覚えてるかな??? 
こっちに来る機会があったら美味しい焼酎飲ませたる〜 
一緒に飲んで語って朝まで騒ごうぜぃ〜! 
ちなみに一昨年プーしてた頃のお店は結構プレミア焼酎あるから 
真帆と飲む時はその店行くか店長に譲ってもらって我が家で宴会! 
また待ってるぞ〜! 
独身貴族ばかり集めてやるか?
>> DATE :: 2005/10/11 Tue


晩酌

9月29日(木) 
 
やばいっすわ〜 
 
最近ひかえてたのに 
また近頃酒漬けです 
ってかむしろ 
アル中です。。 
 
稽古終わって帰ってくると 
呑みたくて仕方なくなっちゃうのよね〜 
 
でも今回のメンバー 
全然呑みに行かず 
みんなさっさと帰っちゃうからサ 
あたしゃ毎日淋しくウチ帰ってから晩酌ですわ 
 
でも 
最近こ〜ゆ〜のが楽しくなってきちゃって☆ 
 
今日は魚焼こうかな〜 
とか 
今日は冷凍にしたお肉が残ってたから野菜炒めにしよっかな〜 
とか 
帰りの電車の中で考えてて 
結構楽しんでます。 
 
なにより 
家で飲んでると 
そのまま 
くぉ〜 
って寝れるしね 
 
それがいいっす 
 
・・・・。 
 
そんなんで 
いいのかしら。。。 
 
 
>> DATE :: 2005/09/29 Thu


チケ

アタシも 
 
よくわからんのですわw 
 
たぶん劇団のほうで買えると思いますが 
面倒でしたら、自由席なので当日でも全然大丈夫だと思うので、受付で私の名前言ってくだされば前売りで入れますので〜 
 
そんな感じでよろしくお願いいたします〜 
 
いいかげんですんませんm(_ _)m 
 
 
>> DATE :: 2005/09/29 Thu


          <返信> ココルーさんより・・・

チケットの入手方法を教えて! 
>> DATE :: 2005/09/27 Tue


ニンニク注射

9月22日(木) 
 
電車での会話ってさぁ 
結構周りの人に聞かれてんの 
知ってた? 
 
え 
ってか 
聞いてんのアタシだけ? 
イヤらしい? 
 
いやいや 
そんなことないでしょ〜 
 
みんな 
平然とした顔して 
結構聞き耳たててんでしょ? 
 
だってさ、 
最近はもう自分で思ってるほど若くないし 
そんなことしんけど 
 
一時期 
いかに周りの人を笑わせられるかで 
電車に乗るたびに 
友達と競っとったんさ 
 
そーすると 
結構みんな笑うんやって 
みんな聞いてんやって。ウチらの会話。 
 
まぁそんなこたどーでもいいとして 
 
そんなこんなで 
結構みんな 
おバカな会話してるじゃない? 
 
したらさ 
昨日電車乗ってたらさ 
OL二人とサラリーマンらしき3人が 
仕事が忙しいときに風邪ひいて・・ 
とかなんとか話してたんよ 
 
したらOLの一人が 
 
「アレいいよ。アレ。ニンニク注射。いっぺんで効くよ」 
 
って。 
 
あ〜あ〜 
ニンニク注射ね。うんうん。効く効く。 
ん? 
ニンニク注射? 
って 
なんやねん。 
 
筋肉注射の聞き間違いかしら・・・ 
はは。 
そーだよね 
ニンニク注射だなんて言うわけがない。 
も〜まほったら。お・ば・か・さ・ん。えへ。 
 
「それでさ、ニンニク注射がね」 
 
聞き間違いじゃない。。 
 
ニンニク注射を連呼しておられる・・・ 
 
まぁ確かに 
ニンニク注射って 
イメージ的に元気になりそうやわ 
 
でも 
血液どろどろになりそう 
 
どろどろすぎて 
みのもんたもビックリですわ。 
 
あほかこのOL 
 
あんまりねぇ 
電車ん中で 
知ったかぶり発揮せんほうがええよ〜 
 
と 
心の中でOLに同情する私 
 
あほは 
私でした。。 
 
なんとなくちょっと気になって 
『ニンニク注射』 
で検索かけたんよ。 
 
あるやんっっ!? 
 
まぁじぃでぇ!? 
 
し、知らんかった!!! 
 
小ばかにして 
申し訳ありませんでした。 
 
なにぶん 
若輩モノのわたくしめなので 
大目にみてくだせぇ。。 
 
思わず 
「間違ってますよ」 
って 
訂正してあげようかと思っちゃったけど 
よかった。。 
 
無知は罪でございます。。。はい。 
 
 
 
 
>> DATE :: 2005/09/22 Thu


晴れ女!?

9月20日(火) 
 
アタシって・・ 
雨女なハズなんよ 
ね? 
 
ね? 
って言われても困るだろうけどさ 
実際そーなんよ。うん。 
 
ルームメイトに聞けばわかるけどさ。ね? 
 
まぁそれはいいとして 
 
今日さ、 
夕方から雨降ってきたやん 
 
ほんでもって 
この前の台風ん時傘壊れたやんね 
 
だもんで傘がなくて、 
電車乗る前にコンビニでビニ傘買ってったんよ 
65cmのジャンプ傘550円也 
 
したら 
電車降りたら雨やんどるし 
 
ほんでもって稽古場に買ったばかりの一度も使ってない傘忘れるし 
550円ぱぁ!! 
 
したら電車乗っとったら雨めっちゃ降ってくるやん!? 
だもんで仕方なく電車降りて駅ビルの地下のコンビニでまた傘買った 
60cmのジャンプ傘400円也 
 
で 
駅出たら 
雨やんどるがね 
 
なんなの!? 
こんな時に晴れ女にならんでもいいんやけどっっ!! 
 
もっとキャンプとかピクニックとか旅行の時に晴れ女になりたいんやけどっっっ!!! 
 
なんなん!?!? 
 
コミックが 
2冊買えたよ。。。 
 
 
>> DATE :: 2005/09/20 Tue


ここる〜さん

ありがとうございますっっ 
頑張りまぁっす☆ 
 
ね〜 
三百人劇場・・・さ・み・し・い。。。 
イイ劇場だったのに・・・。 
 
 
>> DATE :: 2005/09/19 Mon


忍 SHINOBI

9月19日(月) 
 
今日は 
稽古がお休みやったので 
ひまやぁ〜 
と思って 
映画を観ることにした。 
 
さて 
何を観よう・・ 
 
今度の舞台でクノイチ演るし 
勉強のために『忍 SHINOBI』でも観ようかしら 
 
でも『NANA』もちょっと興味本位で気になるし・・ 
『チャーリーとチョコレート工場』も観たいっっ 
ジョニィ〜♪私のジョニィ〜〜〜 
と迷いつつ新宿のチケ屋に入る。 
 
あ〜!! 
『奥様は魔女』だぁ 
ニコール・キッドマン(*^−^*)かぁわぁいぃいぃ〜 
しかもっっ 
新宿だとスカラ座の株主権で750円っっ!? 
決〜まり!! 
 
あ、 
だから 
タイトルに『忍 SHINOBI』って書いたけど 
観てないよ。 
『奥様は魔女』に変わっちゃったから。あは。 
 
でも 
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
かわいかったっっ 
 
ごくごく単純なお話なんやけどもね 
最近秋でちょっと心が病んでる(らしい。ルームメイト曰く)私には 
気楽に楽しめたよ〜ん 
 
今度の休みは 
『忍 SHINOBI』 
観に行ってきやっす☆ 
 
 
>> DATE :: 2005/09/19 Mon


          <返信> ココルーさんより・・・

舞台楽しみにしています。稽古がんばってください。 
 
ps 三百人劇場、閉館になるそうです。とても、見やすい劇場でした。
>> DATE :: 2005/09/19 Mon


舞台だぁ☆

補足。 
 
10月21日〜23日まで 
舞台出ることになったよ!! 
 
浅草アドリブ劇場ってトコで 
 
『九頭龍忍法帳(クトゥルーにんぽうちょう)』 
 
また時代物です 
 
くのいちだわさ 
 
今週から稽古始まりました 
 
がんばりま〜っす☆ 
 
>> DATE :: 2005/09/17 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 1..10

>> Note' v2.30 Powered By Cubix