真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/06/03 Thu
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/06/02 Wed
* 金髪スリーデイズ 2004/06/01 Tue
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/06/01 Tue
* 梅雨入り間近 2004/05/31 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/05/29 Sat
* おばんですぅ 2004/05/28 Fri
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/04/16 Fri
* 放浪中☆ 2004/04/12 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/03/22 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

真帆さん、いろいろ寝つきを良くするためのコメントありがとうござい 
ます。 
実は私にはほとんどできていないことがわかりました(TT。 
 
そういえば、真帆さんって、引きこもりがちなのに放浪するんですよ 
ね? 
どっちなんじゃい〜って突っ込み入れたかったりして(笑。 
とにかく一人でいるのが好きってことなんですかね? 
 
真帆さんの欲しいバイクをHPで見てみました。 
デカいっすね。足は地面につきます? 
あっ、タンデムできるようになってるーーー(笑。 
はてさて、誰を後ろに乗せるんですかね。 
 
金髪〜のDVDがそろそろ出るんですね。楽しみにしています。 
発売記念イベントはさすがにないかな...。 
 
では、二輪免許、梅雨が過ぎたら、ささっと取っちゃってくださいね。 
夏はすぐにやってきちゃうんで。 
 
>ヲコジョさん 
シャア専用というと 
やっぱり、通常の3倍のスピードで走ちゃうと思っちゃいますよね。 
あと、どこかに角も付けてしまうかもしれないですよ(笑。 
あれ?グッドマナーライダーって、誰かさんが書いてますよ(笑。 
 
舞台挨拶では真帆さんがセーラー服じゃなかったとしても、 
ヲコジョさんは参加ケッテイ〜ということで(笑。
>> DATE :: 2004/06/03 Thu


          <返信> ヲコジョさんより・・・

では真帆さんセーラー服で舞台挨拶希望!(笑 
 
ゆかた姿は以前拝見したしね。
>> DATE :: 2004/06/02 Wed


金髪スリーデイズ

6月1日(火) 
 
今日は『金髪スリーデイズ35℃』の特典映像撮りにいってまいりました 
久しぶりにみんなに会って、監督がまだこんな時期なのに異様に黒くなってたり、成さんが黒髪に戻ってもみ上げを伸ばしてたり、なんだかみんなそれぞれにどことなく変化してておもしろかったです 
 
ヲコジョさん> 
私はグッドマナーライダーですから(笑) 
 
そうそう、 
HPにも載っていますが、今週の土曜日(6月5日)に映画『小町17歳』のプレミアム上映会があります 
たぶん舞台挨拶みたいなこともやるらしいのでみなさん観に来てくださいね☆ 
例の 
セーラー服着ちゃったやつです(汗)
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


          <返信> ヲコジョさんより・・・

自動二輪の免許取得を計画中とか。 
がんばってください。と同時に事故には十分気を付けてくださいね。 
 
バイクはシャア専用ですか?(笑 
いいですね。当然カリカリにチューンして通常の3倍のスピードで走るんです 
よね?(笑
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


梅雨入り間近

5月31日(月) 
 
もう夏!? 
って感じの暑さです 
と、思ったのもつかの間 
明日からまた気温が平年に戻って肌寒くなるらしいですね。。 
 
そろそろ梅雨入りかぁ・・ 
ますます憂鬱になっていく。。 
 
うつ病って、南の島にはない病気らしいですね 
 
もしかしたら梅雨だったり、日本特有のこの気候からきてるのかもしれないなぁ 
 
みなさん、ちゃんとご飯食べてよく寝てくださいね 
血のめぐりが悪いとますます気分が憂鬱になっていくらしいです 
そしてストレスをためこんで寝つきも悪くなるらしい 
 
寝つきをよくするために 
 
まず、胃の中に物を入れるのは就寝の4時間前までにしましょう。 
もしどうしても食べたい時は、麺類やおかゆなど消化のよいものにする 
 
あと、お風呂に入ってリラックスした後は、脳に刺激をあたえるもの、例えばパソコン画面にむかったりなどはなるべく避けたほうがいいみたいですよ 
 
結局ストレスなどで体が緊張状態だと眠りにもつきにくいようなので、音楽をかけたりアロマなどでリラックスさせるとよいみたいです 
 
そして朝起きたら太陽にあたる 
 
私もよくひきこもりますが、太陽にあたらないとよけい気分が下降していくみたいです 
 
とにかくよく食べてよく遊んでよく寝ろってことですかね(^^) 
 
あ、雨が降ってきたぁぁぁぁ 
 
さっきまであんなにいいお天気だったのにね。。 
 
二輪の免許とりに行くの、梅雨明けまであきらめるかなぁ。。。 
 
ちなみに欲しいバイクはもう決まってま〜す 
 
ホンダのフュージョンTypeXが欲しいナと 
今迷っているのは、私の好きな色の水色にカスタムするか、もともとある色の赤にして、シャァ専用バイクにするか・・・ 
 
それが問題だ・・・。 
 
その前にはやく免許とれって? 
 
は〜い 
がんばりま〜っす☆ 
>> DATE :: 2004/05/31 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

真帆さん、健康な生活してますね。 
最近、心配事が多くてなんか寝付けないんですよ(TT。 
なにか、よく寝れるアイデアないですかね。 
 
おっ、二輪の免許取るのですか。 
真帆さんがどんなバイクに乗るのか楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/05/29 Sat


おばんですぅ

5月27日(木) 
 
最近 
12時にはベッドに入っている私。 
そして8時には目覚めている私。 
 
なんて規則正しいのかしら(^^) 
 
そのせいか体調がすこぶる良く、一時期風邪っぴきが続いて「健康だけが取り得の私がどうしちゃったのかしら!?」って思ってましたが一安心。 
 
そうそう、 
やっと二輪の免許をとりに行こうと決心いたしました 
って言ってもまだ行動をおこしてないけど。。 
 
がんばるぞぉp(^-^)q 
>> DATE :: 2004/05/28 Fri


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

放浪の旅ができてうらやましいです。 
私もゴールデンウィークは地元をまたぶらぶらしてみようかな。 
 
名古屋のイベントにゲスト出たんですか...。 
なんだ〜、先に書いておいてくれれば、行ったのになぁ(笑。
>> DATE :: 2004/04/16 Fri


放浪中☆

4月11日(日) 
 
おひさしぶりでゴザイマス 
またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 
 
さてさて 
久しぶりに放浪しようと実家の名古屋に帰ってきているところでございます 
そしたらナント! 
昨日ちょうどまなびぃのアルバム発売イベントを名古屋のアニメートでやるから遊びにおいで〜と堀川社長から電話があり、飛び入りゲストで遊びに行ってきちゃいましたぁ(笑) 
まなびぃファンの皆様、おじゃましちゃいましてゴメンナサイ 
まなびぃとは『魔法使いサリー』以来の結構長いつき合いなのに、一度もまなびぃの歌を生で聴いたことがなかったので(カラオケは別)ちょっと感動 
かわい〜&かっちょい〜!!! 
ファンの方々もとてもパワフルで圧倒されっぱなし 
とても楽しくて充実した一日でした☆ありがとでした 
 
ってなワケで明日から放浪してこよーっと 
どっこへいこっかなぁ〜 
今考えてるのは 
電車で旅するのもいいんだけど 
最近暖かくなってきたし 
お花もキレイだし 
っつんで、自転車(名古屋弁で言うとケッタ)で行けるところまで行ってみようかなっと♪ 
楽しそうでしょ〜 
でも 
帰りがツライっすよね・・・ 
 
そうそう 
高校3年の夏休み最後にね、 
2日かけて10人くらいで走って名古屋1周したんですよ 
青春だったなぁ〜 
 
今度はケッタで愛知県1周してみようか・・・ 
 
それか 
お城めぐりもいいですよねー 
手始めに近場で犬山城とか(国宝だし) 
 
まぁとりあえず 
着の身着のままで放浪してきま〜す 
 
P.S. 
おもしろいものを見つけてしまいました。 
これが我が故郷名古屋です!! 
どうぞご覧アレ〜 
http://mm.ahs.kitasato-u.ac.jp/~ce99732/ce99732.html 
>> DATE :: 2004/04/12 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

真帆さん、花粉症はひどいですか? 
私もひどくなってきました(TT。 
真帆さんって、病院通うくらいひどかったんですか...。 
 
今度の舞台のキャストに真帆さんの名前が無かったのは残念です。
>> DATE :: 2004/03/22 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 101..110

>> Note' v2.30 Powered By Cubix