真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/03/29 Sat
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/03/28 Fri
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/03/28 Fri
* 本番間近!! 2003/03/26 Wed
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/03/23 Sun
*           <返信> デビルマン雅美より・・・ 2003/03/23 Sun
* 花粉症(>_<) 2003/03/22 Sat
*           <返信> 女神さんより・・・ 2003/03/20 Thu
* 最近・・・ 2003/03/19 Wed
*           <返信> 女神さんより・・・ 2003/03/18 Tue


          <返信> ヲコジョさんより・・・

初カキコです。 
きぐるみコリス 3びきめ シンデレラ 観て来ました。 
真帆さん初日公演お疲れ様でした。 
今回のテーマは「自立」と「自分探し」ということらしいのですが、 
すみません今回のは内容が難しすぎて理解できませんでした。 
判ったのは「ガンバ」くらいか?なつかしかったですね〜。 
楽日にまた行きます。少しは理解できる様がんばります。 
>> DATE :: 2003/03/29 Sat


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

>やったさん 
私に振ってきましたか〜(笑。 
"ティーツリーオイル"ですか? 
うーんあんまりマスクするのは好きじゃないんで...。 
 
>真帆さん 
舞台、今日からですねぇ。 
今日見に行きますよ。 
どんなシンデレラなのか、楽しみにしています。 
>> DATE :: 2003/03/28 Fri


          <返信> やったさんより・・・

"ティーツリーオイル"は、母いわく薬局では置いて無くアロマ 
オイルを扱ってるお店やデパートのそういうところで手にはい 
るそうです。5cc1600円くらいで100滴分だそうですよ 
〜 
改めて効果を聞いてみると、よく効く、と言っておりました。 
雅美さんもやってみては?(笑) 
>> DATE :: 2003/03/28 Fri


本番間近!!

3月25日(火) 
いよいよ本番が近づいてまいりました!! 
今日初通し稽古をやったのですが、今回も『飛龍伝』に負けじと長ゼリが多いせいか、みんなテロテロでした 
(;_;) 
あぁ。。もう本番まであと3日しかないというのに。。。 
そして相変わらず花粉にいじめられているわたし。。 
さっそく“ティーツリーオイル”なるものを薬局に探しに行ってみようとしているのですが、なかなか時間が・・・っっ 
そして悪あがきにとコンビニで甜茶のペットボトルを買って稽古に挑んでおります。。 
これは気合で乗り切るしかないっっ!! 
ぶぉぉぉぉぉぉぉ 
頑張ろう。。 
 
最近なぜか寝汗を異様にかくまほなのでした。(赤ん坊か私はっっ!?笑) 
 
ってなワケで今日は手身近に・・・ 
おやすみなさ〜い☆ 
>> DATE :: 2003/03/26 Wed


          <返信> やったさんより・・・

花粉症には”ティーツリーオイル”が効くみたいです。 
母が花粉症持ちなんですが、某テレビ番組で見てさっそく買っ 
てきて、マスクに1滴たらして使っております。症状が出てき 
たらまた吸うって感じですね。 
僕は肌にいいというのでボーディソープを使っております。ミ 
ントみたいにスーっとしますよ〜 
 
それでは、稽古がんばってください。
>> DATE :: 2003/03/23 Sun


          <返信> デビルマン雅美より・・・

こちらでは初めまして。 
真帆さんも花粉症ですか? 
私も花粉症です(泣。 
甜茶なるものを毎日飲んでいるのですが、 
効いているのやらいないのやら(苦笑。 
 
では、クシャミにめげず稽古して、 
いい舞台に仕上げていってください。
>> DATE :: 2003/03/23 Sun


花粉症(>_<)

3月21日(金) 
花粉症!かふんしょうっっ!!カフンショウッッッ!!! 
世の中になぜ花粉症という病気が存在するのだろう・・。(そもそも病気なのか!?) 
戦争が始まるこのご時世、私は花粉症に苦しんでおります。 
戦争なんてやってる場合じゃないぞっっ!! 
そのおかげでガソリンがめちゃめちゃ値上がりしちゃったじゃないか!!ぷんぷん 
あぁ。。もう何が何だかワケがわからない。。。 
それもこれも全部花粉症のせいだぁぁ!! 
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 
 
さてさて、そんな世の中になっているというのに、世間は今日から三連休。 
そして私の休日は舞台本番まで昨日が最後の稽古休みとなりました。 
昨日、またまた天王洲アイルまで『踊れ!大捜査線』というお芝居を観に行ってまいりました。 
そして今日も稽古前に一本お芝居を観た。 
ほんとに舞台づくしだぁ。 
今日観たのは、前回の『飛龍伝』で共演した、デコ(千田洋平)が出演していたので観にいったのですが・・・おもしろかった!! 
『family time』という、孤児院を舞台にしたお話なのですが、舞台セットもものすごく凝っていて、リアリティーが溢れていて、素直に「おもしろかった」と言える舞台でした。ちょっと長かったけど・・。 
なにが“おもしろく”て、なにが“おもしろくない”と思うのか、その基準がよくわからなかったけど、今日何となくソレがわかったような気がする。 
ようは、自分がもし出演者側だったとして、ソコの舞台に立っていたいかそうじゃないか。要するに出たいかそうじゃないか、なんじゃないかなぁと、今日ふとそんなことを思いました。 
ってことはだ。 
私もそう思わせられるような舞台をつくらなきゃなぁ・・と思いながら、今日の稽古に励んだのでした。 
さてさて、明日から昼夜稽古開始です。 
雨にも負けず、風にも負けず、花粉症にも負けず・・・ 
がんばりまーっす!! 
おやすみなさい☆
>> DATE :: 2003/03/22 Sat


          <返信> 女神さんより・・・

お忙しい中、返事ありがとうございます。 
舞台・・・大変そうですねっ!! 
短い稽古期間のようですが、立派な舞台になりますように・・・(^‐^) 
お祈りしてますので、頑張ってください。 
また、 
とにかくそんな感じ(笑)・・・・ 
 
なんか、好きな表現です・・・(笑)。 
>> DATE :: 2003/03/20 Thu


最近・・・

3月18日(火) 
ぶほぉぉっっっっっ 
女神さんっっ!!すいませんんんんん 
稽古にかこつけて日記をサボっていてしまいましたぁ(>_<) 
ってゆーか、楽しみにしていてくださるかたがいるんですねぇぇぇ 
まほは感激でございます!! 
ちゃんと定期的に書きますね! 
 
さてさて、昨日、一昨日あたりからいよいよ立ち稽古に入りました。 
『飛龍伝』の時とは違って、今回の『シンデレラ』は女の子5人という少人数のお芝居なので、ゆっくりマイペースに楽しんで進行しております。 
あ、『飛龍伝』が楽しくなかったワケじゃ決してないのよ。 
すごく楽しかったし、念願の少年役だったし、言うことはないんですが、とても大変だったの。。42人で芝居を創り上げていくことは、やっぱりそうそう容易なことではないのだなぁと勉強になった。その壁は乗り越えてできたと思う。 
そしてソレとは違った別の“良さ”がまた今回あるってことです。 
しかも同性同士の女の子だけのお芝居ってのがまたおもしろい。 
“きぐるみ”ってソレがあるから好き。 
そしてアングラコメディタッチってのもまた惹かれるのです。 
普段、すっかりブスキャラな私なのですが、実はコメディとはあまり縁がなく、また、苦手な分野なワケなんです。 
前回の“きぐるみ”の『パラパラ天国』で初めてコメディタッチのお芝居に参加させていただいて、何か私の中の殻を破れる・・というか、ぶっちゃけてはっちゃけちゃえるというか・・。 
よくわからないけど、私の大好きな妄想の世界で生きてる感じがものすごくして、違った意味でもとても楽しいのです。 
う〜ん。言葉足らずですんません。 
とにかくそんな感じ(笑) 
そのぶっちゃけちゃえるまでにまだまだとても時間を要するのですが・・。 
でも、立ち稽古に入ってみんなそれぞれイイ感じには形になってきました。 
ってか、もうあと1週間と少ししかないから、形になってこなきゃ困るんですけどね 
(^^;) 
 
それにしても・・・ 
最近舞台づくしだなぁ。 
ぶっちゃけもともと舞台にはそんなに興味はなかったんですが・・ 
ヤられました。ハマってます。あは。 
今年も映像に舞台に。充実した一年を送っていきたいなぁとしみじみ思ったまほなのでした☆ 
ほんじゃまった♪ 
おやすみなさ〜い☆ 
>> DATE :: 2003/03/19 Wed


          <返信> 女神さんより・・・

初めましてです(^−^) 
真帆さんの「始末書日記」!?・・・ 
ものすごく楽しみにしてますので・・・ 
なるべく、いっぱいの更新を楽しみにして 
ま〜すぅ・・・!!! 
(笑)。 
>> DATE :: 2003/03/18 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 211..220

>> Note' v2.30 Powered By Cubix