真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/01/12 Mon
* あけおめっっ☆ 2004/01/08 Thu
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/01/04 Sun
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/01/03 Sat
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/12/30 Tue
*           <返信> わいえふえむさんより・・・ 2003/12/30 Tue
* 忘年会☆ 2003/12/29 Mon
* 新居完成☆ 2003/12/23 Tue
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/12/01 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

実家って、2世帯になったんですか。 
真帆さんは実家に帰ると小姑なんですね。 
よくある再現ドラマのようにお嫁さんと 
喧嘩はしないでくださいね(笑。
>> DATE :: 2004/01/12 Mon


あけおめっっ☆

2004年1月8日(木) 
 
おいおい 
今更かい・・・・(−_−;) 
いや、 
ほんと、 
遅ればせながら 
あけましておめでとうございま〜っす☆ 
 
いつもながらにごめんなさい。 
去年から全然進歩のないワタシ。。。 
 
ちょっと実家でのんびりしすぎました(*_*) 
新居があまりにも心地良くて・・ 
 
そして2世帯になってしまったために兄の部屋にうかつに行けなくなりパソコンにさわれずこんなにもごあいさつが遅れてしまって・・・・・べらべら 
 
そんな感じで新年早々言い訳だぁ 
 
こりゃ今年も始末書三昧かしら。。 
 
この題名がいけないのかなぁ・・・うぅ。。 
もっと希望に満ちた題名にしようかしら。。。 
 
そんなことはさておき 
 
そーなのぉ 
『Summer Nude』のDVD出たのぉ☆ 
私も友達から「買ったよ☆」と聞いて知った(笑) 
顔合わせの時は実はまだ私は決まっていなかったので居ないのです 
そして初日舞台挨拶は舞台と重なって出られなかったのです 
残念(;_;) 
 
さてさて 
今年はどんな年にしようかなぁ☆ 
 
相変わらずこんな私ですが懲りずに今年もよろしくどーじょー 
(^0^)/ 
 
2004年がみなさんにとって素敵な年になりますよーに! 
私も負けずに素敵な年にするぞっっ!! 
 
ビバ!!☆
>> DATE :: 2004/01/08 Thu


          <返信> まりももさんより・・・

買ってきました〜DVD 
(^^ゞ、さすが永遠の女子高生〜♪共演者の綾花ちゃんや麻帆さんに本当の歳をわからせなかったんですね♪♪ 
麻帆さんなんて座談会の中で気が付いたみたいで(^^ゞ 
顔あわせやメイキング、舞台挨拶に真帆さんがいなかったのは、残念(>_<) 
あ〜楽しかったぁ〜♪♪♪やっぱりこの映画好きだわ☆♪
>> DATE :: 2004/01/04 Sun


          <返信> まりももさんより・・・

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。 
と、挨拶はこのぐらいに〜♪ 
サマーヌードのDVDでているんですね(>_<) 
(TДT)かくされたぁ〜 
またあの、いじらしい理子を観られるんですね♪ 
さて、真帆さんからのお年玉だと思って、これから買っていきます。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

明けまして、おめでとうございます。 
真帆さん風邪は治りましたか? 
それとも、お酒呑みすぎて寝正月ですか(笑? 
 
たしか、今年は真帆さんは映画出演をメインに活躍するんでしたよね。 
いろんなところで真帆さんが観れることを期待しています。
>> DATE :: 2004/01/03 Sat


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

真帆さんでも二日酔いになることなんかあるんですね(笑。 
やっぱり、ヴァーサタイル呑みチャンピオンとしては 
退けないですからね(笑。 
 
真帆さんが禁酒なんて考えられません(笑。
>> DATE :: 2003/12/30 Tue


          <返信> わいえふえむさんより・・・

>当分お酒はいりません  
>禁酒しよう。。。  
 
もうすぐ、新年会です。 
がんばれ〜(まほちゃんの肝臓)。 
 
P.S. スカイハイの再放送見ました。 
   二日酔いの2□歳には見えません。かわいい。
>> DATE :: 2003/12/30 Tue


忘年会☆

12月29日(月) 
 
う〜〜〜〜〜〜〜 
頭が痛い。。。 
カンペキな二日酔いだわ。。。。 
 
昨日、わがヴァーサタイルエンタテインメントの忘年会が行われました。 
相変わらず飲まされ・・・いや、自分で飲んでたのか? 
 
当分お酒はいりません 
禁酒しよう。。。 
 
と、毎回思うのにやめられないのはなぜだろう?? 
 
そんなこんなで相変わらずの飲みっぷりで今年も終わろうとしています 
 
早いねぇ。。
>> DATE :: 2003/12/29 Mon


新居完成☆

12月23日(火) 
 
ついにっっ 
鵜飼家の新居が完成いたしましたぁっっ!! 
わ〜いわ〜い 
おめでとぉ☆ 
 
霊に襲われたり・・と一時はどうなることやら・・・と思っていたけど無事完成してよかった〜 
 
さてさて、一安心したところで 
わたしはこの年末年始に向けて 
シネマチャンネルをみたいがために 
BBケーブルテレビの設置に忙しいのでありました。 
 
あぁ 
師走だわ
>> DATE :: 2003/12/23 Tue


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

土曜日...。 
まだ、雨が小降りだったときに 
床屋に行って髪をばっさり切ったり、 
マッサージ器で20分くらいゴリゴリされた後、 
(ちなみそこの床屋はお客さんがいないときは、 
ゆっくり2時間くらいかけていろいろやってくれます。) 
外に出たらどしゃぶり。 
たかが徒歩10分もかからないのにずぶ濡れでした。 
 
メロンメロンの舞台面白そうなのですが、 
こっちは行けないかなぁ。 
とりあえず、「birth」の方が平日になんとか行けるかと 
思ったらチケットがないらしくだめそうだし...。
>> DATE :: 2003/12/01 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 121..130

>> Note' v2.30 Powered By Cubix