真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/06/27 Sun
* 一段階終了☆ 2004/06/25 Fri
* 一本橋 2004/06/23 Wed
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/06/16 Wed
* myダーツ ゲッツッッ♪ 2004/06/15 Tue
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/06/12 Sat
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/06/10 Thu
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/06/10 Thu
* ついにっっ 2004/06/09 Wed
*           <返信> をこじょさんより・・・ 2004/06/09 Wed


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

バイクってどんな感じの教習なんですか? 
たとえば、1、2段階ではどんなことをするんですか? 
自動車の免許を取りに行っていたときに見てはいたはずなんですが、 
忘れてしまいました。 
 
もうそろそろで7月ですが、 
この調子で免許取得がんばってください。
>> DATE :: 2004/06/27 Sun


一段階終了☆

6月25日(金) 
 
やっっっっっっっっっっっっとのことで 
一段階終了いたしました〜♪ 
 
来週からはいよいよ二段階突入で〜す 
 
コース覚えなきゃ。。。 
 
はやくりんごに追いつこ〜っと! 
 
この前のワークショップで二段階のクランクから全然進んでないって言ってたけど、どこまでいったんだろう・・ 
 
と 
勝手にライバル心が芽生えている私なのでした(笑) 
>> DATE :: 2004/06/25 Fri


一本橋

6月22日(火) 
 
今日は1週間ぶりの教習 
 
今日の教習は“一本橋”と言って、平均台みたいなところをバイクで通る、要はバランスを保つための教習でした 
始めは 
「こんなとこ通れるかい!!」 
って思ったんだけど 
これまたどうしてなかなか通れるんですね〜 
センスってやつ? 
なぁんてウソです(笑) 
 
教官の人に 
「うまいね〜。原付乗ってたりするの?」 
ってきかれました 
原付乗ってるとできるらしいデス(笑) 
 
今日の教官は、褒め上手 
というか 
褒めて伸ばすのがうまい先生みたいで 
しかも 
褒められてのびる私は気分は上々 
「うまいねぇ。いいねぇ。さすがだねぇ。」 
って言われると気分いいじゃないですかぁ 
そしたら 
「マジっすか!?がんばります!!」 
って気分になるじゃないですかぁ 
 
いつも結構“強面の教官”ってイメージがあるから、今日は朝一の教習でツライ中、気分良く教習を受けることができました 
 
やっと6時間終えましたよ〜 
 
ってな感じで 
今のところ 
順調で〜す♪ 
えへ☆ 
 
さぁ 
がんばろ〜っと! 
>> DATE :: 2004/06/23 Wed


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

myダーツゲットおめでとう!! 
 
BULLに連続で入れたんですか♪ 
さすが、能力者ですね(笑。 
 
>と、大人にまた一歩近づいたまほなのでした♪(笑)  
大人って(笑。この前のはみデカでは十分大人だったのに...。 
 
>でっかいバイクにちっこいのが乗ってるからカッコイイんじゃないで 
すか〜♪ 
そうですよね。 
真帆さんは最終的にはジオングのような大きいモビルスーツに 
乗らないと意味無いですものね(笑。 
って、いまだガンダムネタ(^^;;;
>> DATE :: 2004/06/16 Wed


myダーツ ゲッツッッ♪

6月15日(火) 
 
昨日 
友人らに連れられてダーツバーに行ってまいりました 
ダーツとかビリヤードとか、そーいった大人の雰囲気なゲームは私には合わないって今まで敬遠してたんですが 
 
私って何やらせてもできちゃうから困っちゃうわ〜(笑) 
(教習所も今のところ順調に行けそうだしぃ〜) 
 
カウントアップゲームで503点とって、myダーツGETしちゃいましたぁ♪えへ 
 
みんなに 
「ビギナーズラックだ」 
と言われまくったけど 
「違うっっ!!」 
って言い放ってやったわっっ 
 
BULL(真ん中)連続ではいると気持ちいいのねぇ〜♪ 
 
奇跡かどうか 
こーなったら通いまくって極めてやるーーーーっっ 
 
と、大人にまた一歩近づいたまほなのでした♪(笑) 
 
 
>ヲコジョさん 
やだぁぁぁぁぁ!!250ccじゃないと意味ないも〜ん 
でっかいバイクにちっこいのが乗ってるからカッコイイんじゃないですか〜♪
>> DATE :: 2004/06/15 Tue


          <返信> ヲコジョさんより・・・

つ、ついに教習所へ通いだしたんですね。 
 
免許取ってもすぐに乗れない?いいじゃないですか「カブ」で。 
真っ赤な「真帆専用カブ」で法定速度の3倍で疾走する真帆ちん、 
かっこ良すぎます!
>> DATE :: 2004/06/12 Sat


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

真帆さん、ということは1位の方は25kgってことですよね。 
真帆さんがそんなに痩せちゃったら、逆にやばいじゃないですか(笑。
>> DATE :: 2004/06/10 Thu


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

そうだ、完全に金髪スリーデイズのこと忘れてました(TT。 
観に行ってましたよ〜私...。 
そういえば、あのときの写真って(笑。
>> DATE :: 2004/06/10 Thu


ついにっっ

6月9日(水) 
 
朝起きたら 
ふと 
「教習所に行こう」 
と思いついた私 
 
思い立ったが吉日 
 
ってなワケで 
ついに入所してまいりました♪ 
 
みなさんのアドバイスもあり、梅雨明けしてからにしようと思ったんやけど・・ 
梅雨明けしたらもう夏!!じゃないですかぁ 
夏までには乗りたいもーん 
 
って 
免許取ったからってバイクは買えないんですけどね(;_;) 
 
まぁでも 
梅雨明けしたら混むかなぁと・・ 
 
なにはともあれ 
がんばるぞぉ!! 
 
>ヲコジョさん 
えへ。痩せた? 
実はジムで『スマートボディキャンペーン』ってのをやってたんですよ 
それで3月から5月いっぱいまでの間に脂肪量を減らすってのを目標として、0.1kgごとに100円換金されるんですが 
あまりジムに行けてなかったので期待しなく最終測定を受けたら 
なんと、脂肪量が3.3kg、体重が2kg減ってて、3300円儲けちゃいました☆ 
第5位にランクインしちゃいました(笑) 
ちなみに 
1位の人は25000円だった・・ 
すごいなぁ。。。 
>> DATE :: 2004/06/09 Wed


          <返信> をこじょさんより・・・

真帆さん舞台挨拶御疲れ様でした。 
 
お会いするのは実に昨年の11月にあった「金髪スリ−デイズ」舞台挨拶以来 
でした。 
 
真帆さん痩せたね〜。スクリーンの中の真帆さんは顔が丸いですよ(笑 
 
そういえば自動二輪の免許はまだ取りに言ってないって?まぁ今は入梅で天候 
も不安定だから教習所はもう少し待った方がいいかもね。
>> DATE :: 2004/06/09 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 91..100

>> Note' v2.30 Powered By Cubix