真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

* に、煮物に・・・!! 2005/09/17 Sat
* 救急の日 2005/09/09 Fri
* サロンパス 2005/09/08 Thu
* 風が 2005/09/07 Wed
* またまた 2005/09/05 Mon
* 残暑 2005/08/30 Tue
* タイフ〜ン 2005/08/26 Fri
* ココスマイル4 2005/08/25 Thu
* 社会復帰 2005/08/24 Wed
* セントレア国際空港 2005/08/19 Fri


に、煮物に・・・!!

9月16日(金) 
 
最近 
めっきり涼しくなってきたねぇ 
秋やねぇ 
 
ほんでもって 
秋やし 
今年はさんま大漁やし 
今年のさんまは脂ののり具合が最高やし 
秋刀魚と野菜買ってきて煮物作った 
 
あ、昨日ね。 
 
すっかり涼しくなったやん 
だもんで 
すっかり油断してまったの 
 
今日は昨日の残りの煮物あるし 
稽古終わって疲れて帰ったら 
昨日の煮物つまみにビールで一杯やるかと 
楽しみに帰ったんよ 
 
したらさ 
昨日の煮物、 
涼しくなったし 
外出しっぱでも大丈夫やろう 
と、思ってたら・・・ 
 
はれ? 
煮物にとろろいもなんて入れたっけ? 
 
糸ひいとる。。? 
 
心なしか美味そうやけど・・・ 
 
い、いかんっっ!! 
 
だまされるとこやった! 
 
とろろいもやなかった 
カビやった。。。(泣) 
 
ショックっっ!!! 
 
アタシのつまみがぁぁぁぁぁ 
 
みなさん、 
涼しくなったからと言って 
油断禁物ですぞ 
 
うっこり 
とろろいもと間違えちゃいかんよ。 
 
昨日の残り物は 
冷蔵庫で保管いたしましょう。。。 
 
 
>> DATE :: 2005/09/17 Sat


救急の日

9月9日(金) 
 
9月9日の今日は救急の日(きゅうきゅうなだけに・・・みたいな) 
だと誰かが言っていたが 
 
救急の日 
ってなんやねん 
 
救急車がいっぱいの日? 
イヤな日やなぁ。。。 
 
あんまりお世話になりたくないねぇ。うん。 
 
 
>> DATE :: 2005/09/09 Fri


サロンパス

9月8日(木) 
 
26年7ヶ月と1日にして初めて 
サロンパスのお世話になってまっただよ 
 
あまりに腰痛ひどくて。。 
 
いやぁ 
サロンパスは効きますなぁ 
 
イイイイとは聞いてましたが 
 
クセになるのが怖くて 
今まで避けて通ってたんやけど 
ついに 
貼ってしまいました 
 
鏡でみて 
CMイケるアタシ 
 
腰のフィット具合 
最高デス。 
 
 
>> DATE :: 2005/09/08 Thu


風が

9月7日(水) 
 
出てきましたなぁ 
 
東京は暴風域から全然ハズレているはずなのに 
こんなに風がすごいんじゃ 
九州はほんとすごかったんやなぁ 
と改めて。。 
大丈夫かにっぽん 
 
それにしても最近 
食欲がいつもにも増して 
困っております 
 
食欲の秋 
 
にはまだ早いかしら? 
 
もう秋だよねぇ 
 
淋しいなぁ 
切ないなぁ 
この季節の空気のニオイ 
 
心に 
ぽっかり穴が空いたような気分になるだねぇ 
 
あ 
そっかぁ 
だからきっと食欲が出てくんのねきっと。 
心の穴を埋めようとして。うん。 
 
あら 
新しい仮説を生み出しちゃった 
あたしってば。 
 
秋の日のビヨロンのため息の・・・ 
ふ〜 
 
 
>> DATE :: 2005/09/07 Wed


またまた

9月5日(月) 
 
最近は 
台風ばっかだ 
あれ? 
今まだまさに接近中なんやっけ? 
 
それにしても 
昨夜はすごかった。。。 
カミナリ 
落ちまくり 
 
ウチの周りもエラいことになっとったよ 
みんな大丈夫っだった? 
 
川が氾濫したりで 
杉並区とか中野区とか大変やったみたいやけど 
 
台風に地震に・・・ 
ココんとこ 
異常気象で日本はどうなってしまうんだろう。。 
 
どうなってしまうんだろう。と言えば 
来週は選挙だがね 
違う意味で 
日本はどうなってしまうんだろうねぇ 
 
そーいえば 
全然関係ないけど 
この前ゆかりんにもらったビックリマンチョコを 
昨日やっと開けて食べたんやけど 
スーパーゼウスが出た 
 
すごくない? 
昔あんだけ買ってもやっと一つ出て大騒ぎしてたのに 
一個で出ちゃった 
 
ほんでもって 
ルームメイトと大騒ぎ 
 
こーゆーところで 
運を使い果たしてしまう私なのでありました。。。 
 
 
>> DATE :: 2005/09/05 Mon


残暑

8月30日(火) 
 
もう夏も終わりだがね〜 
蝉が最後の力を振り絞って精一杯ミンミンないとるよ 
淋しいがね 
 
あ 
結局海行ってない。。 
もう無理だね 
クラゲだらけだね 
ちくちく刺されちゃうね 
ぽんぽんに腫れちゃうよぉ〜 
痛いよ〜 
痛すぎるよ〜 
 
夏の終わりは 
いつも 
淋しいね 
物悲しいね 
切ないね。。。 
ぷぅ 
 
 
>> DATE :: 2005/08/30 Tue


タイフ〜ン

8月26日(金) 
 
またまた 
タイフ〜ンでしたなぁ 
昨日のはすごかったいねぇ 
 
昨日夜中に 
ルームメイトと近くのコンビニに 
無謀にも買出しに行ったんやけど 
たどり着く前に 
見事に全身びしょびしょ。。 
おろしたての寝巻きが台無しっっ 
 
ほんでもって 
帰りがけには 
買ったばかりのお気に入りの傘が・・・ 
崩壊した。。。 
 
もぉ 
踏んだり蹴ったりですわ 
 
そんなアタシの姿を笑ったルームメイトも 
次の瞬間同じ状態に 
 
バチがあたったね 
 
おかえしに 
アタシも大笑いしてやりました 
 
そんなこんなで 
なにがそんなにおもろいのか 
二人で大笑いしながら帰ってきた 
 
らっきょが転がってもおもろい年頃ですわ 
 
あ、 
でも 
実際にらっきょが転がったらおもろいかも・・・ 
 
関係ないけど 
昔から思っとったんやけど 
 
台風の時のお天気情報ん時さぁ 
ナントカ注意報とか 
ナントカ警報とかでるやん? 
 
アレでさぁ 
波浪注意報 
とか聞くと 
ちょっと陽気なイメージを思い描いてしまうんは 
アタシだけ? 
 
はろ〜♪ 
 
みたいな。 
 
警報に至っては 
 
はろ〜♪はろ〜♪ 
 
ってみんなが気ぃくるったみたいに言い合ってんの 
 
想像してみぃ 
陽気な感じやない!? 
 
あの〜・・・ 
実際は大変なんよね。。 
ゴメンナサイ。。。 
 
でも 
どうしても想像してしまうんです・・・。 
 
ぷっ・・・。 
 
ご、ごめんなさいぃぃぃ 
 
 
>> DATE :: 2005/08/26 Fri


ココスマイル4

8月25日(木) 
 
ココスマイル4観てきたじょぉ〜 
ゆかりんと堀川社長と一緒に〜 
久々のゆかりんは相変わらず可愛かった☆ 
なぜかビックリマンチョコをくれた 
やっぱり謎なゆかりん。。 
ビックリマンチョコ好きやからうれしかったけど。 
 
さてさて 
ココスマイル 
歴史の長いファミリーミュージカルでございます 
子供たちのパワーいっぱいで 
たくさんパワーをいただいてまいりました。 
 
歌にダンスに 
まだまだ未完成ながらも(あ、自分は論外ね) 
若いパワーが伝わってまいりました 
 
やっぱり 
舞台はいいもんだぁ 
あたしもそろそろ舞台やりたいのぉ 
観るとますますやりたくなるねぇ 
禁断症状。。。 
 
 
>> DATE :: 2005/08/25 Thu


社会復帰

8月24日(水) 
 
社会復帰 
できんとこやった。。。 
危ない危ない 
 
東京さ戻ってきたぞぃ 
 
実家帰ると 
東京に戻ってきたくなくなるー・・ 
しかもこんな長い間帰ってたのはたぶん初めてで 
ヤバかった 
東京着いたそのまま名古屋行きの新幹線に乗ってしまうとこやった。。 
 
思いとどまってよかった〜 
ほんとに社会復帰できんとこでした(笑) 
 
 
>> DATE :: 2005/08/24 Wed


セントレア国際空港

8月19日(金) 
 
“センターエアー” 
略して 
“セントレア” 
なんじゃそれ 
 
セントレア国際空港行ってきただよ〜 
 
ってかさぁ 
空港なんて飛行機乗る以外行かんやん 
セントレア国際空港って新しく愛知に出来た空港なんやけどさぁ 
ミーハーなおかんが 
行こう行こうってうるさいもんで 
あーちゃん(ばぁちゃん)とおかんと3人で行くことになった 
 
ほんでもって 
なんで7時起き!? 
 
数々の疑問を抱きながら 
7時にたたき起こされ車に乗せられた 
 
ショッピングモ−ルみたいになってんやて 
空港ん中が。 
 
温泉もあるとかって 
 
すげぇなセントレア 
 
だがしかし 
アタシにとっちゃ迷惑な話だがね 
 
小牧国際空港ん時は 
家から結構近かったから 
旅行とか楽やったのに 
 
セントレアまでは車で約2時間 
伊勢まで行けちゃうがね 
 
年末にオーストラリア旅行するもんだから 
その下見につき合えって 
なんで空港下見せなあかんねん!! 
 
しかも 
確かにCMでは 
“巨大なショッピングモール”的な感じなこと言っといて 
期待させたわりには 
特に他の空港とあんまり変わんないじゃん!! 
 
と文句をたれつつ 
結局7時間ほど居座って帰ってまいりました 
うん 
楽しかったね 
ちゃっかり 
温泉もはいっちゃったし(笑) 
 
温泉づくしで 
ますますキレイになっちゃうわぁどーしましょう!? 
 
 
>> DATE :: 2005/08/19 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 11..20

>> Note' v2.30 Powered By Cubix