真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/07/20 Tue
*           <返信> をこじょさんより・・・ 2004/07/17 Sat
* notitle 2004/07/15 Thu
* 卒業検定 2004/07/15 Thu
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/07/15 Thu
* ど〜も。あほです。 2004/07/14 Wed
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/07/11 Sun
* みきわめっっ 2004/07/09 Fri
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/06/30 Wed
* 温泉ブーム 2004/06/29 Tue


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

合格おめでとうございます。 
 
>私の実力で受かったんだよねっっ!?(と信じたい。笑) 
ということは、色仕掛けですか(笑? 
 
それとも、先を読んで上手い具合に運転をし、 
合格したとか(笑。
>> DATE :: 2004/07/20 Tue


          <返信> をこじょさんより・・・

おぉ、一発合格! 
 
おめでとう! 
 
なんだか教習所通い始めたと思ったらあっという間でしたね。 
 
これで今夏はぶらり一人ツーリング旅かな?
>> DATE :: 2004/07/17 Sat


notitle

ちなみに・・ 
 
教習所はちゃんと電車で通ってました 
 
そこまであほじゃないです(ってか安いとこ探したから家からかなり遠かったし。。笑) 
 
 
>> DATE :: 2004/07/15 Thu


卒業検定

7月14日(水) 
 
ついにっっ 
 
卒業検定合格だ〜い♪ 
 
わ〜い☆ 
 
なんかね、 
3人一緒に受けたんだけど 
私が一番最後だったんですよ 
 
で 
一人ずつ合格発表があって、前の二人が不合格だったから「まじー!?そんな厳しいのー!?私も絶対落ちた〜」って絶望的だったんですが 
見事合格いたしました〜♪ 
 
よかった〜 
まじ 
よかった〜 
 
13日じゃなくて14日だったのがよかったのかもしれない 
 
なんて願掛けなんかじゃないよね!? 
私の実力で受かったんだよねっっ!?(と信じたい。笑) 
 
とにかく!! 
無事卒業しましたよっっ 
全部一発でっっ 
 
おめでとぉー 
ありがとぉー 
 
こーなったら 
バイクほしーーーーーーーーっっ 
 
>> DATE :: 2004/07/15 Thu


          <返信> ヲコジョさんより・・・

免許忘れたってもしかして免許不携帯で原チャリで行ったんですか? 
グッドマナーライダーだと思っていたのに・・・(笑 
 
免許取得までもう少し!暑さに負けずがんばれ〜(^o^)/~ 
>> DATE :: 2004/07/15 Thu


ど〜も。あほです。

7月13日(火) 
 
今日は卒業検定の日。 
寝不足の体にムチ打って、朝早くから教習所に行ったのに。。 
 
免許証 
忘れた・・・。 
 
『まほ』じゃなくて『あほ』に改名します。。。 
 
 
さ、 
気を取り直して明日卒業検定がんばろーっと 
 
・・・。 
 
 
 
>> DATE :: 2004/07/14 Wed


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

暑さに負けず、卒検がんばってください。 
まっ、真帆さんなら、一発合格ですよ。 
 
卒検が終わったら、温泉でもゆっくり浸かって下さい。
>> DATE :: 2004/07/11 Sun


みきわめっっ

7月9日(金) 
 
ついにっっっ 
2段階みきわめしゅ〜りょ〜♪ 
 
あ〜 
長かったぁ〜 
 
この日をどんなに待ちわびたことかっっ 
 
一つ学んだこと。 
夏に(梅雨に)バイクの免許を取るべきではないっっ!! 
 
あつすぎー!! 
溶けちゃうよっっ 
汗ダラダラ 
これで痩せなきゃグレてやるっっ 
って感じ 
 
でも・・・ 
やっと終わるよ〜 
後は一番難関の卒検です 
 
来週の火曜日です 
 
さてさて 
受かることを祈っててくださ〜い!! 
 
お楽しみに☆ 
>> DATE :: 2004/07/09 Fri


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

温泉ですか。 
うちの近所にも温泉を出すために地下2km掘った健康ランドがありま 
す。 
そこはいつも混んでます。 
そしてまた近所にもう一軒できます。 
ホント、流行っているんですね。 
そして、都内にも結構あるんですね。 
 
懐具合を考えると、バイク購入資金は大丈夫なんですか? 
 
バイクの免許を取ってバイクを取ったら、 
りんごさんと箱根にツーリングなんですかね。 
いいなぁ〜。
>> DATE :: 2004/06/30 Wed


温泉ブーム

6月29日(火) 
 
最近 
やたらに“スパリゾート”たるものが流行ってるなぁ 
 
ってなワケで 
もともと温泉好きな私は世間の流行にどっかり乗っかってみました☆ 
 
休日になると温泉三昧 
おかげで懐がサミシイ。。。 
でも気分は満たされる〜♪ 
 
台場の大江戸温泉物語に始まり、二子玉の山河の湯、東京ドームシティのスパラクーア、高井戸の美しの湯、仙川の湯けむりの里、などなど 
これはほんの一握りだけど 
スーパー銭湯も合わせるといっぱいいっぱいあるのね〜 
 
みなさんもオススメとかあったら教えてくださいねっっ 
 
 
P.S.一段階では主にバイクの基本操作を学び、二段階では法規走行を学ぶのデ〜ス。 
>> DATE :: 2004/06/29 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 81..90

>> Note' v2.30 Powered By Cubix