真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

* ADSLの偉大さ☆ 2003/08/25 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/08/25 Mon
* 夏休み☆ 2003/08/24 Sun
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/08/20 Wed
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/08/19 Tue
* 復活っっ!! 2003/08/17 Sun
* 亜矢子さん 2003/08/07 Thu
* 事務所にて。 2003/08/07 Thu
* 感謝感激☆ 2003/08/04 Mon
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/07/30 Wed


ADSLの偉大さ☆

8月25日(月) 
 
パソコンがこわれてからこれを機にyahoo!Bbに変えようと思った私。 
パソコンが直ってしばらくの間電話回線を使ってネットをしていたのですが、遅い遅い。遅すぎるっっ!! 
yahoo!Bbのモデムが届いてようやく今日セットアップいたしました(^^)v 
やっぱADSLは早いねぇ 
一発だもん!! 
改めてADSLの偉大さを実感したまほなのでありました☆ 
 
そんな一日。 
 
 
P.S.デビルマンさん、私の悪行ってなんですか?こんなにイイ子なのにね☆ヲコジョさん!!なに言ったんですか!?
>> DATE :: 2003/08/25 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

私も久しぶりに書き込みします。 
私はある意味いい夏休み?を過ごしていたので...(笑。 
 
真帆さん、レフ板持って助手してたんですか。 
私も某所で時々やっていましたが、 
なかなか難しいです。 
風が吹いたりすると、必死に耐えなければならないし、 
ちょっとづれただけで顔にあたる加減が全然変わってしまう 
し。 
 
絞りとかシャッタースピードとかですか〜、 
真帆さん、勉強になりましたか? 
 
そういえば、ヲコジョさんとあったので、 
舞台の話、舞台挨拶の話、そして 
真帆さんの悪行振りを聞きましたよ(笑。
>> DATE :: 2003/08/25 Mon


夏休み☆

8月23日(土) 
 
一昨日あたりからやっと夏らしい暑さが帰ってきました 
でももう残暑かな? 
ってなワケで残暑お見舞い申し上げます☆ 
まほはもうここのところバテバテでだらだら日々を送っております(笑) 
 
さてさて、昨日、私は久々に夏休みらしい一日をおくりました。 
私の前の宣材写真を中学校の時の友人に撮ってもらったって言ったじゃないですか。 
その話をこの前してたら、『サマーデイズ』でキリンの役をやっていた“あゆか”が「撮ってほしいっっ!!」と言ったので、昨日、その友人が住んでいる藤沢まで遠路遥々行ってまいりました。 
そのカメラ好きの友人は、日大の獣医学科に在籍しているのですが、日大の中にある牧場で撮影。 
付き添いで行った私はレフ版を持ってかけずりまわり・・初カメラアシスタントを見事こなしてまいりましたよ(^^)v 
いや〜 
才能あるかもっっ!? 
 
牛とかアヒルとかヤギとかダチョウとかいっぱいいて、ものすご〜くのどかな大自然のなかで撮る写真ってサイコーっす(>▽<) 
私もちょっとだけ撮らせてもらっちゃった☆ 
でも、しぼりだったりピントだったりってなんだかむずかしいんですねぇ。 
しぼりは“勘”だって、“センス”だって言われちゃいました。 
出来上がりがドキドキ。 
うまく撮れてるのかなぁ。。 
 
みなさんいつも勘で撮ってるんですか? 
私はオート機能使ってしか撮ったことなかったのですげ〜緊張 
でも、シャッター押す時の感覚がたまんなく気持ちよくてハマっちゃいそうでした。 
 
そんなこんなで楽しい夏休みの思ひ出の1ページを刻んだ一日だったのでした☆
>> DATE :: 2003/08/24 Sun


          <返信> ヲコジョさんより・・・

あっ、名前間違えた! 
 
ごめんなさい、ゆきみさん  m( _ _ )m 
>> DATE :: 2003/08/20 Wed


          <返信> ヲコジョさんより・・・

祝!パソコン復活! 
またガンガン書き込んで下さい。楽しみにしてます。 
 
確かに折角みゆきさんが遊びに着たのに天候不順は残念ですね。 
日本全国冷夏ならあきらめもつくけど太平洋側特に関東圏限定とかっ 
てなると「なんで?」って気持ちになりますよね。ぼくも真帆さんの 
水着姿を見たかったです(笑 
 
バイクで北海道周遊の旅ですか?良いですね。北海道かぁ・・・ 
北海道は2回行ったことがあります。 
1回目は会社の同僚と数年前にトマムへスキーしに行きました。雪質 
がパウダースノーで本土と全然違うのに驚き、ダイヤモンドダストの 
綺麗さに感動したのをおぼえてます。 
2回目は・・・思い出したくない・・・北海道滞在時間約2時間。し 
かもその半分は札幌市内を駆けずり廻っていたような。帰りしな空腹 
のため折角北海道に来たのだから札幌ラーメンを食べて帰ろうと地元 
のCD屋の店員におすすめの店を聞いたら九州ラーメンの店を紹介さ 
れた。その店員曰く「地元の人間が札幌ラーメンなんか食べにいかな 
い。」だと。そりゃそうかも(笑 
ちなみにこの行脚は仕事ではありません(苦笑
>> DATE :: 2003/08/19 Tue


復活っっ!!

8月17日(日) 
 
ついに! 
パソコンが直りネットが復活いたしましたっっ!! 
 
うぅ・・・(;_;) 
アタシがちゃんと書き込みしてなかったからか誰からも書き込みが・・・ 
 
これからはちゃんと日記として再開いたしますので遊びに来てくださいね☆ 
 
 
さてさて 
私のBest friendゆきみが今週の頭から私ん家に居候してます。 
って言ってもお盆休みとって名古屋から遊びに来てるだけなのですが。 
せっかく東京に来たのに、最近の東京はまるで夏が終わってしまったかのような寒さ&雨が日々続いてるのでちょっとかわいそう。。 
!? 
ゆきみが雨女なのか!? 
一緒にプール行こうと思ったのにこれじゃ行けないじゃ〜ん(;_;) 
夏はどこへいってしまったのかしら・・・? 
あぁ。。。 
私の夏。。。。 
 
そうそう、アタシ今ちょっと一年計画で企んでいることがあるのですが・・・ 
もう今からじゃちょっと今年の夏には間に合わないのでちょうど一年後が目標たてやすいかなって思ったんだ〜 
ってなワケで! 
来年の夏は絶対!! 
単車の免許とって北海道一人旅行ってやる〜〜〜〜〜!!! 
 
と思った今日この頃なのデシタ(^^)
>> DATE :: 2003/08/17 Sun


亜矢子さん

お手紙今事務所で読みました 
すいません 
舞台の稽古中全然事務所に顔出してなかったので気付かなかったんですぅ 
ごめんなしゃい 
またゆっくりお返事書きますね〜☆
>> DATE :: 2003/08/07 Thu


事務所にて。

8月7日(木) 
 
今日は今から『サマーデイズ』の反省会。 
舞台が終わって久しぶりにみんなに会います。 
元気かな? 
なんだか・・・ 
終わってからまだ10日くらいしか経っていないのにもう遥か昔の出来事のよう。。 
でも未だに夢に『サマーデイズ』の人たちが出てきます。 
この前、「ちょーしにのるなっつーの!!」と叫んで目が覚めました(なんでこのセリフなんだろう・・笑。) 
 
それにしても・・・ 
最近すっかり夏になってきましたねぇ 
暑い熱い 
私のサマーデイズはまだまだ始まったばかりです☆
>> DATE :: 2003/08/07 Thu


感謝感激☆

どーも! 
真帆です☆ 
『サマーデイズ』および『Summer Nude』舞台挨拶を観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!! 
楽しんでいただけたでしょうか? 
すっかりご無沙汰してしまい、お礼も遅れてしまいまして本当に申し訳ありません 
m(_ _ )m 
おかげさまで私もここ数日とても楽しくやらせていただいて、終わってしまっていつものごとく・・いや、いつも以上に心にボッカリ穴があき、引きこもっておりました。 
パソコンも直してないし。。。 
これじゃぁいけないっっ!!とハッと我に返り、事務所に来て書いている次第であります。 
パソコン直るまでちょこちょこ事務所来て書きますので、みなさん飽きずに書き込みしてくださ〜い 
よろしくです。 
でわでわ 
またゆっくり書きにきますね!
>> DATE :: 2003/08/04 Mon


          <返信> ヲコジョさんより・・・

真帆さん舞台「サマーデイズ」御疲れ様でした。何かもう風格さえ感 
じますね。ゆっくり休んでまたすばらしい舞台を見せてください。 
その前に8/1に「サマーヌード」の舞台挨拶がありますね。応援に 
行く予定でいますので楽しいトーク期待してます。
>> DATE :: 2003/07/30 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 161..170

>> Note' v2.30 Powered By Cubix