真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

* 花粉症の恐怖 2004/03/11 Thu
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/02/29 Sun
* 遅ればせながら 2004/02/20 Fri
*           <返信> びぃーむさんより・・・ 2004/02/10 Tue
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/02/09 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/01/26 Mon
* 全身筋肉痛 2004/01/23 Fri
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/01/22 Thu
* アクション稽古 2004/01/20 Tue
* もーやんカレー☆ 2004/01/14 Wed


花粉症の恐怖

3月11日(木) 
 
春が近づいているなぁ〜 
お花見が近づいているなぁ〜 
うっはは〜い♪ 
 
なぁんてうかれてもいられません 
 
毎年この時期に苦しんでいた私 
今年は花粉が少ないのか症状がまだ出てなくて安心してたのに・・ 
一昨日あたりから温かくなってきたと同時に目が・・目がぁぁぁ 
 
またまた病院通いの日々がやってきてしまいますぅぅ 
 
全国の花粉症のみなさん 
一緒に頑張って乗り越えましょう(笑) 
 
 
P.S.そう言えば・・・この前やっとロード・オブ・ザ・リングを第1章から全部観たんですが・・・エルフのレゴラス役のオーランド・ブルーム(たしかパイレーツ・オブ・カリビアンにも出てた)って、見れば見るほど倉貫くんに似てると思うのは私だけ!?
>> DATE :: 2004/03/11 Thu


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

私も先週風邪をひいていて、結局金、土、日と寝ていました。 
確かに、いろいろなことや、くだらないこと考えますね…。 
 
ぼーっとしながらも、 
自分の方向性を決めることができたので、 
私にとって今回はいいタイミングの風邪でした。 
 
4月のプロパガンダの舞台には出演予定ですか? 
ちょっと期待しちゃってます。
>> DATE :: 2004/02/29 Sun


遅ればせながら

2月20日(金) 
 
遅ればせながら誕生日メールありがとうございます☆ 
またまたパソコンが壊れてしまってお返事が遅れてしまったことお詫び申します。 
“ぶりりあんと”のほうには携帯から書き込みしたんですが、こっちの方は携帯のアドレスがわからずこんなに遅くなってしまいました 
すいませんです(>_<) 
 
今年の誕生日は熱にうなされていました(苦笑) 
寝込むと人間気が弱くなるもので・・ 
「あぁ、25歳の誕生日に私は誰にも気づかれず生涯を終えるのだわ」 
とおバカなことを考えておりましたが 
この通りピンピンしております 
人間なんて死ぬ時はあっけなく死んでしまいますがそう簡単に死ぬワケでもないんだなぁと悟った真帆(25歳)なのでした 
 
デビさん> 
誕生日プレゼントありがとうございました☆ 
25歳になったんですもん 
女子高校生ばかりじゃなく大人の女性の役もやっていかなくちゃねー 
今年は両方出来る女優になろうと思ってます!! 
 
びぃーむさん> 
じゅりあさん? 
すいません 
知りません(>_<) 
同じ誕生日の人って結構いるんですね 
って 
当たり前ですよね 
365日に対して日本人だけでも1億2千万人の人がいるんですもんね 
>> DATE :: 2004/02/20 Fri


          <返信> びぃーむさんより・・・

おたんじょうび、おめでとうございます... 
 
松田樹利亜さんと同じ日だったのですねっ 
(樹利亜さんってご存知ですか?) 
 
おそくなってごめんなさい
>> DATE :: 2004/02/10 Tue


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

こちらには書くのが遅くなりました。 
誕生日おめでとうございます。 
 
格闘高校生楽しみにしてますよ(笑。 
そういえば、真帆さんは高校何年生になるんでしょうね〜。 
体力的にも精神的にも若いっていうことで(フォローになってま 
す?)、 
いろいろな高校生役も期待していますが、 
たまには本格的な大人の役(笑)もよろしくお願いします。 
>> DATE :: 2004/02/09 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

夜中の撮影ですか? 
寒い中、お疲れ様です。 
 
セーラー服でアクションがあるというと、 
本当にスケバン刑事みたい(笑。 
 
玄人って、またまた〜。
>> DATE :: 2004/01/26 Mon


全身筋肉痛

1月23日(金) 
 
AM6時54分 
只今帰ってまいりました 
この前のアクション稽古以来、全身筋肉痛で本番にのぞむ。。。 
そして今日(昨日?)の本番でまた明日(今日)筋肉痛かしら・・・ 
明日(今日)も朝まで撮影でございます 
なので今から寝ますぅぅぅ 
あぁ 
今日目覚めた時、私の身体はどうなっているのかしら・・ 
 
今回の役はまたまた高校生 
今回はセーラー服着ちゃってます 
玄人っぽくなってないか心配。。(笑) 
 
さぁて今日も頑張るぞっっ☆ 
>> DATE :: 2004/01/23 Fri


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

今度はどういった役をやるんですかねぇ。 
高校生でアクションをする役だとすると...、 
やっぱり、スケバン刑事ですかね(爆? 
 
それはそれとして、 
怪我しないようによ〜く柔軟や体を温めるなどして、 
稽古&本番に挑んでくださいね。
>> DATE :: 2004/01/22 Thu


アクション稽古

1月20日(火) 
 
今日は久々のアクション稽古 
今撮ってる映画の中にアクションやアクロバットをやるシーンがあるのでので、我が事務所の佐渡師匠にしごいてもらいに行ってまいりまぁっす☆ 
 
さてさて 
“特技バック転”は今でも健在なのでしょうか?(笑) 
 
体は日に日に老化していきますからねぇ 
 
これを機に定期的に自主練を心がけるまほなのでありました 
 
ほいでは 
行ってきま〜す☆ 
>> DATE :: 2004/01/20 Tue


もーやんカレー☆

1月13日(水) 
 
やったー☆ 
今日は私の大好きな『もーやんカレー』の解禁日 
遅いよぉ 
遅いわよぉ 
休み長すぎだわよぉ 
待ちくたびれたわよぉ(>_<) 
 
みなさん 
『もーやんカレー』って知ってます? 
私のイチオシのカレー屋さんなんですけど 
私が唯一“負け”を認めたカレーなんですけど(言いすぎ?向こうは商売しとんねん!!て?笑) 
ちょーーーーーーーウマいのっっ!! 
まじ 
騙されたと思って一回食べてみてくださいっっ(って昔よくばぁちゃんに言われて騙されたこと多々アリ。笑) 
 
新宿(っていうか西新宿)に2軒しかないんですが(青梅街道沿いに一軒と十二杜通り沿いに一軒) 
行ってみる価値大アリ!! 
 
その『もーやんカレー』がね、今日やっと今年の営業開始したの 
 
年末に「今年の食べ収め」と思って、『もーやんカレー』に行ったの 
確か〜27日くらいやったかなぁ 
もう胃はもーやんカレー全開よ 
なのにねなのにねーーー 
もうすでに2003年の営業終わってたのぉぉぉぉ(>_<) 
 
そんで年が明けて 
もう我慢できん!!っちゅーコトで、実家から戻ってすぐにまた行ったワケさぁ 
したらまだ営業開始してなくて・・・ 
次の日電話してみたら 
営業開始は13日です 
って 
 
いやーん!!待てないーーーーーーー!!(>_<) 
 
長かったぁ〜 
今日まで長かったなぁ〜〜 
 
だがしかし 
とかなんとか大袈裟なこと言っておきながら 
今日は仕事で行けなかったんですけどネ 
明日ひょっこり行ってみよぉっと♪ 
 
みなさんもひょっこり行ってみてちょ〜 
 
 
P.S.小姑ちゃうもん!!ひろちゃん(お兄の奥さんになる人)とはちょー仲良しですよ!一緒にお兄いじめてるもん♪
>> DATE :: 2004/01/14 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 111..120

>> Note' v2.30 Powered By Cubix