真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

* ディズニー 2003/11/30 Sun
*           <返信> わいえふえむさんより・・・ 2003/11/29 Sat
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/11/27 Thu
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/11/25 Tue
* 風邪っぴき 2003/11/24 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/11/20 Thu
*           <返信> ヲコジョさんさんより・・・ 2003/11/18 Tue
* 舞台挨拶終了後 2003/11/16 Sun
* 舞台挨拶☆ 2003/11/15 Sat
* さむぅぅぅぅぅぅぅい!!! 2003/11/11 Tue


ディズニー

11月29日(土) 
 
今日は朝から雨だった。。 
ほんとは今日 
おばあちゃんとお母さんとお兄ちゃんとお兄ちゃんの婚約者が名古屋から車でディズニーランド行く予定だったらしく、うまくいけば私も便乗する予定だったのにぃ 
(;_;) 
雨で流れました。。。 
まぁ・・私もいろいろ重なってどっちにしても行けなかったんだけどー。。 
 
ディズニーマジックにかかってやろうと思ってたのにぃ 
 
知ってます? 
舞浜の改札出た瞬間 
みんな知らず知らずのうちにディズニーマジックにかかっちゃうから(笑) 
 
次回に期待☆ 
 
 
P.S.メロンメロン。私もいつかに観に行く予定です。あ〜最近・・・またむしょうに舞台やりたくなってきたぁ〜
>> DATE :: 2003/11/30 Sun


          <返信> わいえふえむさんより・・・

飯塚健氏演出の舞台を観にいく予定です。川本成くんも出演します。 
 
真帆ちゃんの舞台出演も、首をなが〜くして待ってるので、機会があ 
ったら、また挑戦してください。 
 
映画観に行けませんでした。ごめんなさい。 
>> DATE :: 2003/11/29 Sat


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

真帆さんも風邪ですか...。 
私も体調不良が続いているので、 
人のことは言えませんが、お大事に〜。 
私の場合は体調がいまいちなのに、 
風邪引いている真帆さんを差し置いて、 
すき焼きとか食べているからかもしれないです。 
バチが当たったのでしょう(笑。 
 
>ヲコジョさん 
>どこからか○○は風邪ひかないという声が聞こえてきそうだ 
な。 
私とヲコジョさんとは気合がちがうんですよ(笑。 
ヲコジョさんは風邪なんかひいている場合ではないですかね〜 
>> DATE :: 2003/11/27 Thu


          <返信> ヲコジョさんより・・・

あらら、真帆さんも風邪っぴきですか?ゆきみさんもそうだしデビさ 
んもそうらしいしやっぱり風邪流行っているですかね 
僕はおかげ様で今のところバリバリ健康です。 
 
どこからか○○は風邪ひかないという声が聞こえてきそうだな。 
 
何はともあれお大事に。早く治るといいですね。
>> DATE :: 2003/11/25 Tue


風邪っぴき

11月24日(月) 
 
う〜〜〜〜〜〜〜 
先週から風邪っぴきのまほです(;_;) 
発熱して寝込んでましたぁ 
私が食欲ないんだからよっぽどよねぇ。。。 
いや、ほんと 
身体に力入んないし・・・ 
マイッタ。。。。 
 
今の時期の風邪は長引くらしいのでみなさんも気をつけてくださいねー 
 
 
>ヲコジョさん、デビルマンさん 
す、す、すいません! 
そしてありがとうございます(>_<) 
もっともっといっぱい舞台挨拶できるように頑張りますねっっっ!!
>> DATE :: 2003/11/24 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

>ヲコジョさん 
まったく〜、今週はヲコジョさんの運を 
私も一緒に引きずっちゃいました(TT。 
 
>真帆さん 
舞台挨拶お疲れ様でした。 
 
「金髪〜」のDVDが出るのであれば、 
期待して待っています〜♪
>> DATE :: 2003/11/20 Thu


          <返信> ヲコジョさんさんより・・・

行って来ました、舞台挨拶。真帆さん御疲れ様でした。 
久し振りに少しお話したかったですがそれもできず残念です。 
 
チェッ、今週末はツイてないや・・・
>> DATE :: 2003/11/18 Tue


舞台挨拶終了後

11月16日(日) 
 
舞台挨拶無事終わりました〜☆ 
観に来てくださったみなさん、ありがとうございます!! 
最後まで観てみなさんにご挨拶したかったのですがごめんなさい〜(>_<) 
 
楽しんでいただけたでしょうか? 
 
昨日の舞台挨拶で監督が 
「観おわった後何も感じないで帰っていただけたらコレ幸いかと・・」 
と言ってましたが 
そうなの。 
意味なんてないの。 
それでいいの。 
で、 
たとえば 
すっげぇ落ち込んでる時とか 
すっげぇむかついてる時とかに 
『金髪〜』観て 
なんだかよくわかんないけど心が落ち着いた 
とかなってくれたらうれしいよね。 
そんな映画がいいよねコレは。 
って 
そんな感じです 
>> DATE :: 2003/11/16 Sun


舞台挨拶☆

11月15日(土) 
 
今日は22時15分よりテアトル新宿で『金髪スリーデイズ35℃』の舞台挨拶でございまぁっす♪ 
みなさんぜひぜひ観に来てくださいね☆ 
ではではまた後ほど〜(^^)
>> DATE :: 2003/11/15 Sat


さむぅぅぅぅぅぅぅい!!!

11月11日(火) 
 
最近・・・雨続きの寒さ全開で、洗濯物も乾かないしバイク(50cc)乗れないし冷え性で体震えてるし肩こりひどいし、ぶっちゃけ「まいりました」って感じです。 
 
日曜日、またまたスケートに行ってきました。 
吉国さんっていうめっちゃスケート上手いおっちゃんがいて、休日とか滑りにきてるみたいでいろいろアドバイスしてくれるんですよ。 
一昨日も私がいつものように見よう見まねで練習してたら、つきっきりで特訓してくれました。 
教え方がすごくわかりやすいからどんどんおもしろくなってっちゃって・・ 
気づけば5時間経ってました。。 
 
滑っている時は気づかなかったけど、帰ったら足首にまたまた大きなマメができてて痛いよぉぉ 
しかも、最近ジム通ってたから、体力などなど自信があったのに、いつも使ってない筋肉を使うのか、まさに全身筋肉痛。。 
 
あ、びっくり 
 
って感じです。 
 
さぁて 
アタシはどこへ向かっているのでしょう。。。 
 
 
ところで 
明日は夕方から、まなびぃがやってるラジオのゲストに呼んでいただきました。 
まなびぃとお仕事するのはサリー以来だから楽しみぃ♪ 
 
ではではみなさん 
最近めっきり寒くなってきたので風邪など気をつけてくださいね☆ 
ばいちゃ
>> DATE :: 2003/11/11 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 131..140

>> Note' v2.30 Powered By Cubix