真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

*           <返信> ゲジさんより・・・ 2005/06/02 Thu
* Birthday☆ 2005/05/31 Tue
* 江ノ島 2005/05/21 Sat
* ワンピース☆ 2005/05/13 Fri
* 復活ーっっ!! 2005/04/26 Tue
*           <返信> ここるーさんより・・・ 2005/04/13 Wed
* 幕開け☆ 2005/04/08 Fri
* 本番前夜☆ 2005/04/07 Thu
* 小屋入り 2005/04/06 Wed
* 謎の発熱☆ 2005/04/05 Tue


          <返信> ゲジさんより・・・

真帆ちゃん!いつも楽しく読んでいまーす! 
>> DATE :: 2005/06/02 Thu


Birthday☆

5月31日(火) 
 
HAPPY BIRTHDAY☆ 
 
今日はみかの誕生日だねっっ 
そして私のルームメイトの幸美の誕生日でもあるよ♪ 
 
めでたいね☆めでたいね☆ 
サイコーだね☆ 
いいね☆いいね☆ 
素敵だね☆ 
 
心より 
誕生日おめでとうっっ 
(*^−^*) 
 
>> DATE :: 2005/05/31 Tue


江ノ島

5月21日(土) 
 
久々に江ノ島行ってきたど〜ん 
江ノ島ぶらり旅。 
めずらしくバイクではなく、電車で行ってみた。 
最近、どういう心境の変化か、あんなに大嫌いだった電車もそんなに悪くないなと思えてきた。(通勤電車は嫌いだけど。ま、好きな人いないわな・・) 
 
初めての江ノ電にドキドキ。 
江ノ島の駅までの間は残念ながら海は見えなかった。 
本当は鎌倉まで足を伸ばしてみようかと思ってたけど、出発が遅かった為諦める。 
 
今回の目的は、植物園だったところが改装されて作られた、『サムエル・コッキング苑』 
平日なだけに江ノ島の中自体人が少なくてイイ感じだった。 
『サムエル・コッキング苑』は、地図で見るより意外に小さく(狭く)てちょっとびっこり。。 
そして展望台で日没でも拝もうかな・・と登ってみた 
のはいいけど、苑内の営業時間は、平日18時まで。。。ってことで残念ながら展望台からの日没は見られませんでした。 
 
ってか、 
パンフレットに、『5月の日没時間目安、18時30分』って書いてあるなら日没まで開けとけよっっ!! 
意味ないじゃんっっっ!! 
 
と、 
ちょっとご立腹気味で苑内をあとにし、途中御参りをしながら一番奥の『岩屋』に到着。 
 
激しく打つ波を肴にビールを飲む。 
ん〜至福のひととき。 
生きててよかった。 
 
無事日没も見届け、大満足。 
 
それにしても 
江ノ島階段多すぎっっ 
運動不足丸出しの私。。 
帰宅の時にはもう一歩も歩けない程でした。。。 
 
教訓。 
文明の利器にばかり頼らず、 
たまには自分の足で歩こう。 
そうしなければ人間はダメになる。 
心も身体も鍛え直せっっ 
や〜っ! 
 
>> DATE :: 2005/05/21 Sat


ワンピース☆

5月13日(金) 
 
あ、、、 
今気付いちゃった 
今日 
13日の金曜日じゃんっっ 
おそろしや〜〜〜 
今日は 
ジェイソンに気をつけろっっ!!! 
 
そんなワケで 
今更ながら、漫画『ワンピース』にはまってしまったわたくし。 
『ワンピース』に号泣 
チョッパーの物語で号泣 
アラバスタ、ビビの冒険で号泣 
真帆号泣。 
 
>> DATE :: 2005/05/13 Fri


復活ーっっ!!

4月26日(火) 
 
ただいま〜☆ 
妄想の世界から戻ってまいりました。。 
 
そんなワケで 
遅ればせながら 
舞台観にきてくださった方、ありがとうございました☆ 
 
今回の舞台はいろいろな意味でいろいろ考えさせられ、自分の未熟さに改めて気付かされ、これから新たな気持ちでまた更に成長していかなければ!!と感じた舞台でありました。 
 
十二分にひきこもったし、反省したし、更に更に飛躍して行くぞ〜!! 
 
さてさて、話は変わりますが、 
実はわたくし、実家にひきこもりつつも、ちゃっかり愛知万博に行ってきました☆ 
前回の『RYOMA&Ryoma』の舞台で、ちびいぞう役を演っていた関田さんが、万博の中の『愛知県館』というパビリオンのイベントに出演されているとのことだったので、関田さんに会いに行きがてら、それを口実に(笑)しっかり万博を満喫してきちゃいました。 
とは言っても、会場は半端なく広く、もちろん人も半端なく多く、とても回りきれなかったのですが・・ 
でも二日連続で行って、ポイントポイントはおさえてきました。 
心残りは二日行ったのに結局『トヨタ館』に入れなかったことと、『サツキとメイの家』が事前予約が必要だということを知らなくて入れなかったこと・・ 
だから 
絶対また行ってやるっっ!! 
と後ろ髪ひかれる思いで、でもそろそろ社会復帰しなければということで東京に戻ってまいりました。 
 
万博終わるまでに 
すべて制覇してやるっっ!!! 
 
 
P.S.ここるーさん、ありがとうございますっっ!! 
「萌え〜」って(笑) 
確かに・・完全に巫女(というか白拍子?)のコスプレを楽しませていただきました☆ 
私的には『静御前』目標だったのですが・・・「義経さま・・」って感じ(笑) 
 
>> DATE :: 2005/04/26 Tue


          <返信> ここるーさんより・・・

舞台お疲れ様でした。 
真帆ちゃんの巫女さん?姿、かわいかったよ。 
今風に言うと、「萌えー」って感じかな。 
 
扇子をクルクル回して舞うシーンはカッコよかったです。
>> DATE :: 2005/04/13 Wed


幕開け☆

4月7日(木) 
 
無事なんとか初日の幕を開ける事が出来、全体的にさぐりさぐりつつも気分良く帰ってまいりました。 
今回は5ステージしかないので少し寂しいけど、一つ一つ大切に演じたいと思っております。 
おかげさまで大盛況の幕開けでした。 
前売りお求めされていない方でも、当日私の名前を受付で言っていただければ前売り料金で観劇できるようにしておきますのでみなさん是非是非観にきてください。 
残りも頑張るぞ〜!!! 
 
>> DATE :: 2005/04/08 Fri


本番前夜☆

4月8日(水) 
 
ふをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 
いよいよ本番を明日に迎え、さらに眠れないわたし。。。 
栄養ドリンク飲んで寝よ〜っと 
更に更に眠れなくなるか!? 
 
ダンスの苦手な私が静御前ばりに(!?)白拍子の格好をして舞いを披露いたします 
みなさん是非観にきてね〜ん☆ 
 
おやすみなさい 
むふふふふ☆ 
 
>> DATE :: 2005/04/07 Thu


小屋入り

4月5日(火) 
 
役2ヶ月間続いた稽古もなんとか無事終了し、いよいよ小屋入りを明日にひかえた前夜。 
相変わらず興奮して寝られません。 
いかんいかん。 
また知恵熱出しちゃう(笑) 
さてさて、どんな幕開けを迎えるのかしら・・・ 
そんなこんなで今日も気分はすこぶる快調っっ!! 
おやすみなっさ〜い☆ 
 
>> DATE :: 2005/04/06 Wed


謎の発熱☆

4月4日(月) 
 
ぶをぉぉぉぉぉぉぉ 
わたくし真帆、お恥ずかしながら本番直前に発熱かましちゃいました。 
でも咳も出ないし、食欲も存分にあるし、熱だけなんだよなぁ。。 
感じ的には知恵熱!?って感じ 
ない頭をしぼりすぎちゃったのかしら・・・ 
それとも遠足前日の小学生みたいにうかれすぎて発熱しちゃったのかしら・・・ 
その証拠にテンションだけは非常に高い!! 
わたくしこう見えて体育会系の人間なんで、気合いで乗り切りやすっっ!! 
 
P.S.ここる〜さん、エールをありがとうございますっっ 
がんばりまっせ〜☆
>> DATE :: 2005/04/05 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 51..60

>> Note' v2.30 Powered By Cubix