真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

* アルコール漬け 2004/11/27 Sat
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/11/07 Sun
* 舞台やるぞ!!☆ 2004/11/06 Sat
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/10/23 Sat
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/10/23 Sat
* またぁ!? 2004/10/20 Wed
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/10/11 Mon
* 台風 2004/10/08 Fri
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/10/04 Mon
* アメリカンな女 2004/10/03 Sun


アルコール漬け

11月26日(金) 
 
やばい・・・ 
今に始まったことじゃないけど・・ 
考えたらここ数ヶ月、、いや、数年!?(言いすぎ?笑) 
1日たりともアルコールを抜いた覚えがない。。 
やっぱり家にビールをワンケース単位で買い込んでいるのがそもそも間違ってるのかも。。。 
焼酎のビンとかキッチンに並べてほくそえんでる場合じゃないよね。。 
あぁ。。 
ダメなわたし 
しかも舞台前だと言うのに『24 SeasonU』についつい手を伸ばしてしまって止まらないぃぃぃぃ 
台本読めって感じっすよね 
うんうん 
わかってるの 
わかってるんだけど・・ 
わかります!? 
この気持ち!! 
止まらないんだよぉぉぉぉ 
(>_<) 
 
ってなワケでアルコール中毒の上に『24』中毒なダメ人間真帆、いっちょあ〜がり♪(泣) 
 
 
そー言えば・・ 
この前の土曜に稽古終わった後、宮崎アニメ好きなわたしはふらぁっとオールナイトで『ハウルの動く城』を観に行った 
ビールも買って準備は万端!! 
早く始まらないかな♪とビール片手に予告観てたんスよ 
その頃から、疲れてる時にビールはやばいなぁと悪い予感はしてた。 
ら、やっぱりやばかった。。 
エンドロールが終わったのも気付かないくらい 
爆睡。。 
まじ 
ヘコんだ。。。 
だって。 
『ハウルの動く城』なのに 
ハウルの城動いてないもん 
そもそもハウルの城自体未確認だしっっ 
ちょー楽しみにしてたのにぃ。。 
未確認のまま終わってしまいました。。。 
ちょーブルー(*_*) 
 
 
>> DATE :: 2004/11/27 Sat


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

少年役(笑。 
竜馬っていうと泣き虫だったっていう話もありますが、 
真帆さんの役はどっちなんでしょう。
>> DATE :: 2004/11/07 Sun


舞台やるぞ!!☆

11月5日(金) 
 
お久しぶりぶりにっっ 
舞台を演ることになりました!! 
初の時代劇でございます 
坂本竜馬(少年期)〜♪ 
ちび竜馬ができるなんてちょ〜感激☆ 
 
剣術や剣舞、出来ないながらも頑張っております! 
お楽しみに〜 
みなさん観にきてくださいね〜♪ 
 
 
>> DATE :: 2004/11/06 Sat


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

そんな台風のときに、たまたま車通勤してました。 
道路が水浸しになっていて、 
対向車の跳ねた水で前が見えなくなるときはあるは、 
ハンドル取られるはで、運転はつらかったですが、 
なぜかわくわくしてましたよ。 
こんな経験あまりないですかねぇ。
>> DATE :: 2004/10/23 Sat


          <返信> ヲコジョさんより・・・

ちなみにこの後すぐに24号が控えてます。大きさも同じ位みたい。 
しかも今の所23号と同じコースをなぞってます。 
マジもう本当勘弁ッス(笑
>> DATE :: 2004/10/23 Sat


またぁ!?

10月20日(水) 
 
また台風!? 
最近おかしくないですか? 
この前の台風22号のときも50年ぶりの大型台風とか言ってませんでしたっけ? 
 
高校くらいまでは学校休みになるし家にこもっていればいいからよかったけど・・・仕事は休みになりませんもんねー 
 
大変だこりゃ。。。 
 
>> DATE :: 2004/10/20 Wed


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

>真帆さん 
うーん、立ちゴケしちゃいましたか。 
ジムで腕力中心に鍛えないとですかね。 
 
あと、お祝いメッセージありがとうございます。
>> DATE :: 2004/10/11 Mon


台風

10月8日(金) 
 
最近 
台風の影響で雨ばっかぁ(;_;) 
おかげでバイク乗りまわせません。。 
 
しかも早速立ちコケしちゃいました(>_<) 
わかっちゃいたけど 
やっぱ重い〜〜〜 
 
乗ってる時はいいんだけど、乗るまでと停めるまでがイマイチうまく操作しきれていません 
 
むいてないのかな 
とさえ思っちゃう(泣) 
 
みんなの反対を押し切ってアメリカン買っちゃったけど・・ 
やっぱビッグスクーターのが合ってたのかしら。。。 
 
いんやっっ 
頑張って乗りこなすんダっっ!! 
 
頑張れまほっっ!!! 
 
 
>デビルマンさん 
いつお誕生日だったんですか!?言ってくださいよ〜 
自己申告制ですよ(笑)改めまして、誕生日おめでとうございます☆
>> DATE :: 2004/10/08 Fri


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

バイク買ったんですね。 
アメリカンってやっぱり大きくないんですか? 
 
横須賀あたり走ったらよさそう。 
皮ジャンを着て、ブーツを履いて走ってほしいなぁ。 
 
真帆さんが書き込みをしない間、 
わたしゃ一つ歳を取りました(ToT。 
 
歳取るのって、早いねぇ(T_T。 
誕生日は、秋だからねぇ。 
ホント、淋しいねぇ(ToT。
>> DATE :: 2004/10/04 Mon


アメリカンな女

10月3日(日) 
 
うわっっっ 
ビックリしたぁ〜 
 
7月14日から書き込み全然してないじゃんっっ!! 
 
ご、ごめんちゃいっっ。。 
 
どーも☆ 
おひさしぶりぶりの真帆でございます! 
 
いつの間にか気付けば季節は秋・・・ 
 
この前書き込みした時は夏真っ只中だったのに・・ 
 
早いねぇ 
秋だねぇ 
淋しいねぇ 
 
そんなワケでついに 
 
バイク買っちゃいました(^^;) 
 
やっぱりアメリカンがあきらめきれなくて、すんっっっっっっっっっごい考えた末に、ホンダのスティード、買っちゃいました 
 
納車されたばかりなのでまだまだ全然扱いきれてないけど。。 
 
でも 
だんだん 
北海道が近づいてきたぞ〜ぃ♪
>> DATE :: 2004/10/03 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 71..80

>> Note' v2.30 Powered By Cubix