真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

*           <返信> 亜矢子さんより・・・ 2003/04/08 Tue
* またまたサボってしまった。。 2003/04/07 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/04/02 Wed
*           <返信> 亜矢子さんより・・・ 2003/04/02 Wed
* 無事舞台が終わり・・・ 2003/04/01 Tue
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/03/31 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/03/31 Mon
* 明日は楽日だぁ!! 2003/03/30 Sun
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/03/30 Sun
* 本番 2003/03/29 Sat


          <返信> 亜矢子さんより・・・

日記読んでビックリしましたー! 
熱でブッ倒れてたって・・・大丈夫ですかー??? 
早く完治するよう祈ってます。 
 
結婚・・・私も25歳なんで耳が痛いッス(笑)。 
でも周囲は何も言いません(笑)。 
いや、言えないのか(苦笑)???あきらめ・・・なのか(笑)??? 
 
ビールが無くても生きていけるけど、ビールのない人生は生きたくな 
い・・・名言ですねー(笑)。
>> DATE :: 2003/04/08 Tue


またまたサボってしまった。。

4月7日(月) 
 
いかんいかん。 
また日記が3日ぼうずになりかけていました。。 
さてさて、言い訳を書こう。 
土曜日に高校の頃の後輩の結婚式が京都でありまして、しばらく東京から離れていたのであります。 
そしてせっかく京都まで、しかもめでたい結婚式に行っていたのに、発熱してしまいまして・・ぶっ倒れていたのでございます。。 
最近すっかり体が弱くなってるなぁ。。 
東京出てくるまではめっちゃ健康には自信があったんですよ!! 
高校まで皆勤賞だったもん!! 
病院や薬にお世話になることなんてなかったし、小学校ん時なんて一年中半袖短パンの見るからに健康そのもの!(クラスに一人はいたアレです。。) 
中学や高校ん時は水泳部と生徒会やってたから、部活の途中で生徒会の会議とか参加してて、校内を競泳水着で歩いてた勢いだったし!(羞恥心ゼロでした。はい。。) 
あ、でも私、ビキニは似合わないけど、競泳水着を着させたら右に出るものはいないくらい似合う自信がありますよ!エッヘン☆ 
 
そんなこんなで39度の熱をだしていた私は、ここ数日死んでました。 
うぅ。。病み上がりで頭痛がする。。。 
なんなんだ。なんなんだぁぁぁぁぁぁ!! 
!!!!!! 
叫んだらよけい頭痛が。。 
 
そんなことはさておき、結婚式のお話でもしましょう。 
ちょっと変わった結婚式でした。 
新郎新婦がキリスト教の信者で、来賓のかたが日本なんとか教会の牧師様とかばかり。 
そして披露宴でも説教が。。 
立食式だったのでぶっちゃけ結構ツラかった。 
しかも食事の前の祈祷とかいろいろ形式が多く、披露宴始まってから食事にありつくまで40分ほどみんなおあずけ状態。 
お酒もなく、ジュースかお茶での乾杯。 
とにかくなんだかすごい結婚式だったなぁ。 
私は無宗教(あえて言えば仏教なのかしら・・。)だからそこら辺よくわからないけど・・・キリスト教ってお酒ダメなん!? 
お酒飲めないの!? 
そんなの耐えられんですよねぇ!? 
ビールがなくても生きていけるけどビールがない人生は生きたくないなぁ。。 
 
まぁ、でも、すべてが手作りの結婚式だったのでなんだかあたたかかったです。 
私の後輩である新郎は京都大学の大学院生で、今年の夏からハワイ大学の院生としてハワイに留学するんだけど、新婦さんはパティシエの見習いさん。パティシエの修行をしに一緒に留学するんだって。 
外国での新婚生活、これからいろいろ大変だろうけど頑張ってね。 
おめでとう。そして、お幸せに。 
 
う〜ん。 
友人の結婚式とか出ると、その後1週間くらい結婚願望が出てくる。 
ってか、単純にウエディングドレスを着たいだけなんですけどね。。あは。 
だったら新婦の役をやりゃいいんじゃんねぇ!! 
そーだそーだ。そうしよう。(笑) 
 
お父さん、お母さん、こんな24歳でごめんなさい。 
いつになったら孫の顔が見られることやら・・。 
でもいいんです。 
両親ともそこら辺はすでに諦めているようなので。(しかも昔から。) 
この間実家に帰った時、母に言われました。 
「あんたをこんなにわがままに育ててしまったのはママの責任だから、最後まで責任もって面倒見るつもりだから好きなように生きなさい」 
って。 
こんなことを言わせている私はほんとダメ人間だなぁ。。 
信用されてないっつーか。。。 
「私が面倒見るっちゅーねん!!だからもう少し待っててね☆」 
って言ったけど・・。半分くらい期待してないんだろうなぁ。 
しっかり生きなきゃ。。 
いろいろ頑張ろうっっと。あは。 
 
そんな鵜飼家、来年の7月に兄が結婚するらしく、とりあえず鵜飼家は安泰かな。 
鵜飼兄頑張れ!! 
そして妹も頑張ります。
>> DATE :: 2003/04/07 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

高崎日記は別のところに書いたので...。 
でも、あれはまりももさんの妄想なのか?!? 
 
「Summer Nude」は、 
みんなで楽しくわいわいがやがや撮った作品だったのかなぁ 
って感じました。 
イキイキとした映画を見るとこっちが励まされます。 
 
>真帆さん 
 
>微妙に脂っこいです  
これだけはイマイチなんでだろうって感じでした。 
でも、舞台で共演されている方たちだからこそ、 
真帆さんの隠された謎が解ってしまうんですね(納得。 
 
>「てっちゃんは出不精だから〜」ってセリフ 
確かに私もこれは笑いそうになりました(笑。 
家に引き篭もってビデオを見ているというのを 
真帆さんが日記で書いているのを見ているので、 
実は真帆さんを題材にした脚本に書き換えているかなぁ(笑。 
なんて思ったりしてました。 
 
>さてさて、ティーツリーオイル、早速試していますよ! 
>うん!!調子いい!!  
差し入れして良かったです。 
 
>そして、ゴディバチョコ、ありがとうございました!!  
まりももさん!!良かったですね〜。 
>> DATE :: 2003/04/02 Wed


          <返信> 亜矢子さんより・・・

真帆さん、舞台お疲れ様でした! 
え〜・・・フルネームが書いてあったので爆笑しちゃいました(笑)。 
これからは「こっそり」はやめて「ひっそり」・・・ではなく少〜し 
物陰から顔を出して応援していきたいと思います(笑)。「シンデレ 
ラ」楽しかったです!小太郎とは180度違う役でしたねー。小太郎 
もいいけど哲ちゃんも好きです☆次はどんな役&演技を見せていただ 
けるのか・・・今からすごく期待してます!頑張って下さい☆それで 
は、また☆
>> DATE :: 2003/04/02 Wed


無事舞台が終わり・・・

3月31日(月) 
なんとか無事舞台も終わり、一段落。 
今回は急遽決まり、2週間しかない中どうしてくれよう。。と挑んだ舞台だったのですが、みなさんのおかげで何とか無事幕を閉じることができました。 
観にきてくださった方々、本当にありがとうございました!! 
そして。。私はまだかろうじてビールっ腹ではございません(そろそろ危ないけど・・笑) 
もぉぉぉぉぉぉう 
おかげでさらに私のお酒好きが定着してしまったではございませんか!! 
でもね、最近年なせいか(笑)だんだん体がついていかなくなりました。あは。 
次の日に残ってしまうのはやはり年なのでしょうか。。(;_;) 
 
ちなみに・・・ 
1ステ目→酒好きです 
2ステ目→微妙に脂っこいです 
3ステ目→とても肩こりです 
4ステ目→最近よく寝汗をかいています 
5ステ目→ビールっ腹です 
でした。 
めぐさんっっっ!! 
なんか私に内緒で稽古の時からみんなで相談していたらしく、ヤられました。 
そして、あのシーン、いつも私は舞台裏で待機していたのですが、一緒に待機している舞台監督の林さんにいつも肩を震わせて笑われていました。 
しかもその後のめぐさんのセリフの「てっちゃんは出不精だから〜」ってセリフでいつも反応して私を見てくるんです。 
他にも候補で「ある意味、いろんな意味ででぶしょうです」ってのがあったらしく。。みんなひどいや!! 
 
さてさて、ティーツリーオイル、早速試していますよ!うん!!調子いい!! 
「私、もう花粉症平気なんじゃん!?」と油断してマスクをとるとエライ目にあいますが・・ 
これって使い続けると免疫とかついてきて直ったりしないのカナ。。 
ま、ソレで治ったら誰も苦労しないわナ。。 
でも、私は洗脳されやすいので、治ると信じてとことん洗脳されてやろうと思います。 
デビさんありがとうです☆ 
そして、ゴディバチョコ、ありがとうございました!! 
うれーしーーーーーーーーー 
一日一口づつ堪能させていただきます(笑) 
 
そしてそして川名亜矢子さん!!覚えていますとも!!! 
ステキなお花&お手紙ありがとうございましたっっ!!感動です。 
ひっそりだなんて淋しいこといわないでくださいぃぃ(>_<) 
書き込みお待ちしていま〜す☆ 
あ、ちなみに私は24才の女子です(笑)。あは。 
 
そして明日、映画『Summer Nude』が高崎映画祭でいよいよ解禁なのですが・・。 
共演者のいづみねぇと一緒にひっそり高崎まで小旅行を企てていたのですが、仕事が入ってしまい行けなくなりました(;_;) 
さんざん試写とかで観たけど、やっぱり初めてお客さんの眼にふれるところを見たいじゃないですかぁ 
あぁ。。残念。。。 
ってなワケでまりももさん、デビさん、一足お先に『Summer Nude』を堪能してきて下さい 
きっと楽しんでいただけると思います!!
>> DATE :: 2003/04/01 Tue


          <返信> ヲコジョさんより・・・

真帆さん今日で千秋楽お疲れ様でした。今日は2回目の観覧で前回よ 
りは大分内容が理解できました。でもやっぱ難解だ〜(笑 
それと2回目という事でアドリブの部分も判りました。そうか、真帆 
さんビールっ腹なんだ。ふっふ〜ん(笑 
また次回公演楽しみにしています。
>> DATE :: 2003/03/31 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

>真帆さん 
>左目1.0、右目0.3(乱視) 
かなり視力の差があるんですね。 
私は両眼とも0.2ぐらいですかね。 
乱視も入っているので、眼鏡をかけないと夜空の月が 
5つぐらいに見えます(苦笑。 
 
>これもまた肩こりの原因なんでしょうか。。。  
確かに目が悪い?、疲れると?肩にくるって 
聞いた事がありますが真帆さんの場合はどうなんでしょうね。 
 
>こうなったら、花粉症対策同好会でも作りますか(笑)  
例えば「甜茶は効果があるよ〜。」とかの情報を 
交換する会ですか(笑?入りますよ〜。 
ティーツリーオイルの効果の情報をよろしくお願いします。 
 
>やったさん  
"ティーツリーオイル"を探して、真帆さんにあげましたよ〜。 
情報ありがとうございました。 
そのお店に試供品が置いてあったのでちょっと嗅いでみたのですが、 
確かに鼻がすーっとしますね。
>> DATE :: 2003/03/31 Mon


明日は楽日だぁ!!

3月29日(土) 
今日もお疲れ様でした&ありがとうございましたっっ!! 
 
はい。。実は眼が悪いんです。。。 
と言っても左目1.0、右目0.3(乱視)なので日常生活はメガネをかけずになんとかすごしております。 
これもまた肩こりの原因なんでしょうか。。。 
でも・・なにげにメガネは5種類くらい持ってたりする。。あは。 
 
いや、でも、花粉症はほんとツライ 
公演中とか仕事の時は仕事になりません!! 
どーにかしてくれっっ!!状態です。 
メイクをしても、くしゃみと泪で台無しです。。 
薬でなんとか乗り越えていますが限界が。。。 
 
こうなったら、花粉症対策同好会でも作りますか(笑) 
 
そんなワケで明日も花粉症に苦しみながら楽日に挑むのでした 
 
頑張るぞ!!
>> DATE :: 2003/03/30 Sun


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

シンデレラ2回目見に行きました。 
舞台の感想はまた後ほど、某所で。 
 
>マスクにメガネ 
あれ?目悪かったんですか? 
それとも花粉症対策ですか? 
 
花粉症 
私は都内にいるときはまだましなんですが、 
家に帰ると鼻と目はボロボロです。 
なぜか涙を流しながらこの文章を打ってます(TT。 
(いやホントなんとかして欲しい…。)
>> DATE :: 2003/03/30 Sun


本番

3月28日(金) 
今日いよいよ『シンデレラ』幕開けしました。 
今回はわかりづらい物語のようで・・・みなさん何回も観にきて理解していただきたい(笑) 
なぁんて。。 
実は私も初め台本読んだ時はワケがわからなかったので仕方ないです。はい。 
稽古していくうちに段々理解してきたって感じだったもん。 
なのでやっぱり何回か観ていただくしかないですね(笑) 
 
最近私はすっかりマスクが必需品となってしまい、マスクにメガネ。。といった感じの装いでかなりあやしい人です。 
小屋入りする時の私は見ないでください。 
マスクにメガネ、その上寝癖までついている始末なので・・(笑) 
かなりダメな人ですね。。あは。 
 
さてさて、そんな感じの真帆ですが、のこり4ステ頑張りまっス☆
>> DATE :: 2003/03/29 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 201..210

>> Note' v2.30 Powered By Cubix