真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

* 夏のにほひ。。 2003/05/05 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/04/29 Tue
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/04/27 Sun
* なんじゃこりゃぁぁぁ!? 2003/04/26 Sat
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/04/21 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/04/21 Mon
* 物足りない。。。 2003/04/21 Mon
* 恐怖・・・ 2003/04/20 Sun
* 観た観た!ついに観たっっ!! 2003/04/11 Fri
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/04/09 Wed


夏のにほひ。。

5月4日(日) 
 
うーーーーーん 
5月に入って段々あたたかくなってきたね☆ 
すっかり夏の夜のにおいがします 
一年のうちでこの時期の空気が一番スキ 
家中の窓を開け放って通り抜ける風の心地よさ♪ 
いいねぇいいねぇ。 
ビールも旨いっっ(って、結局そこかい!?みたいな・・。あは。) 
 
そうそう、この前、おとといの夜、六本木の『core』ってトコでイベントやってて、えり(金子絵里)を誘って初めて夜の六本木へ。どきどき。 
そのイベントってのが、アパレル関係の専門学校が集まっての共同の主催のイベントで、ゲストでユリ超さん(ユリオカ超特急)やら鉄拳やらエスパー伊東やら来ててなかなかおもしろいイベントでした。 
私たちは途中で帰っちゃったんやけど、朝まで盛り上がってたみたいです。 
ってか、ちょーすごい人、人、人!!! 
あ、あとね!! 
初めて“チョコボールむかい”を見たっっ!!AV男優ですよAV男優!! 
プロレスやってた!! 
アクシデント(たぶんやらせの。笑)とか満載でなんか笑えました。 
 
それにしても。。 
久しぶりに“クラブ"というトコに行った。 
昔アメリカに留学してた頃は毎週末クラブに通って朝まで騒いでたけど、この歳になるともうむりっっ 
体がついていきませ〜ん(笑) 
一昨日のイベントはクラブの場所を貸しきってのイベントだったから、クラブに来たって感じでは全然なかったんですけどね。。 
 
まぁ、若者にかえった一日でした(笑) 
 
さてさて、話は変わりますがみなさん 
5月17日(土)の朝10時半〜の日テレを見てください。 
深い意味はないです。見ていただければわかります。あは。(笑) 
 
んでは、この季節の空気を心地よく感じながら今日も眠りにつきまぁっす。 
おやすみなさい☆ 
 
>> DATE :: 2003/05/05 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

蚊ですか!?! 
最近暖かいからなんですかね。 
 
土曜日、って私は銀座と新宿歩いてました。 
新宿ではボーリングやろうとしてら、 
どこも混んでるし、映画見に行ようとしたら、 
スケジュール合わないしで結局、銀座へ…。 
銀座で友人の用事を済ませた後、 
銀座から東京まで歩きました(笑。 
疲れましたし、暑かったですが 
いろいろ店あるんですね〜。 
今度また食を探りに行こうっと。 
そうそうこの日の新宿では中華料理バイキングランチで 
950円なんてのを見つけました。 
いやあ歩いてみるもんですねぇ(笑。 
銀座では500円でポトフは1杯で他 
パン、ミートソーススパゲッティ、コーヒー、ポテトサラダ 
食べ&飲み放題なんてのも見つけたことありましたが、 
(味はまあまあですね) 
それに次ぐ発見ができるといいなぁ。 
 
そういえば、真帆さん焼酎も飲めるようになったんですね。 
ワインも少しであれば、健康にいいですよ〜。 
日本酒って、ワンカップでグイじゃないですよね(笑。 
でも飲みすぎで不健康にはならないように〜。 
 
>キーワードは“御園座”ですね?あは。^^;) 
当たりです〜♪ 
今年は真帆さん応募してみます?
>> DATE :: 2003/04/29 Tue


          <返信> ヲコジョさんより・・・

真帆さん早くも蚊に刺され半パニ状態ですね。 
と、思ったらオチはやっぱり酒ネタですか?(笑 
人よりよく蚊に刺されるようですが以前聞いた事があるのですが蚊は 
人の体温と吐く二酸化炭素に反応して寄ってくるそうです。 
やっぱ人よりよく刺されるのはお酒飲んで体温上昇&呼吸が荒くなり 
吐く二酸化炭素量が増える。で、よく刺されるんじゃないですかね。 
以上勝手な推測でした。
>> DATE :: 2003/04/27 Sun


なんじゃこりゃぁぁぁ!?

4月26日(土) 
 
わ、わ、わ、わ、わ、私の両モモ裏とワキの下に赤い腫れ物がっっ・・・・・・・・!!!!! 
なんっっじゃこりゃ!? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
蚊だ!蚊!! 
うぅぅぅ 
もうそんな季節がやってくるのね。。 
ってか、早すぎない!?ねぇ!?早すぎだよねぇ!?!? 
しかもワキの下て!?え!? 
どうやって刺すんだよ!?え!? 
はぁぁぁぁぁぁぁ 
かゆい。。 
悪夢だ。。。 
 
私。。なぜか蚊には異様に好かれるらしく・・・毎年夏はすごいんです。。脱いだら・・・。え?あは。 
違う違う。 
いや、違くないけど・・・。 
虫刺されの痕ですよ。虫刺され。 
蚊だけじゃないぞ。 
山奥とかにしか生息しないよくわかんない虫にも。。 
 
今日暑かったもんねぇ。 
長袖で外でたら、あまりの暑さに途中で半袖の服買って着替えちゃったわよっっ思わず。 
そうそう、今日表参道に行く用事があって。 
でもせっかく買うなら自分の欲しい服がいいじゃないですか。 
だからそのまま原宿と渋谷歩きまわちゃったわよ。 
電車乗って帰ればいいものを余計汗かいちゃったわよっっ 
 
考えたら今日土曜日でしょぉ? 
人がスゴくてまいった。 
それにしても表参道の通りがいつもに増して人だかってんなぁと思ったら、“ちゅーやん”がロケしてました。 
 
みんなスゴいなぁ。 
ゾロゾロとロケ隊についていくんだもん。 
「私はミーハーじゃない。ミーハーじゃない。」と自分に言い聞かせながらチラっとシッカリ横目で見てきました。あは。 
 
話は戻りますが・・。 
これからどんどん暑くなっていくじゃない 
ってコトはビールが一層おいしくなっていく季節じゃない! 
ところがね 
最近・・・そうだなぁ 
この前の舞台(『シンデレラ』)?を機に“ビールっ腹”をやけに気にするようになってしまいまして。。 
最近じゃぁ最初の一杯だけで我慢して、あとは肌にイイと言われている日本酒かカロリーの少ない焼酎に代えてる。。(ってか、お酒自体をやめろって?いやっっムリっっっ!!死んだほうがマシっっっ!!!) 
あぁ。。 
物哀しいかな私の人生。。。 
人生ってナンダ!? 
 
じんせい〜ってなんだぁっけなんだぁっけ♪ 
 
う〜ん。。 
歳がバレる。。。 
きっとまりこはわからないんでしょうね(;_;) 
 
イイんダイイんダ。 
 
 
そうそう!! 
勝ちT 
覚えていますよ〜 
ってか今着てるし。 
キーワードは“御園座”ですね?あは。^^;) 
 
さてさて、明日は太郎くん(三保谷太郎。覚えてます?)の舞台を観に行ってまいります。 
 
明日もよい天気になぁれ☆ 
 
おやすみなさ〜い
>> DATE :: 2003/04/26 Sat


          <返信> ヲコジョさんより・・・

真帆さん今日はボーリング大会御疲れ様でした。 
ボーリングが苦手とのことですが全然そんな風にはみえませんでした 
よ。スコアも確か100を超えていたと思ったし女性としては巧い方 
だと思いますよ。もっと自身を持ってよいと思います。 
個人的にはスコアは今一でしたが舞台以外での真帆さんにも会えたし 
お話もちょっとでしたができたし写真も撮れたしとても楽しめたイベ 
ントでした。 
またこういうイベントがある様でしたら真帆さん参加してください。 
その時は得意な事ができるといいですね。
>> DATE :: 2003/04/21 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

ボーリング大会お疲れ様でした。 
 
>明日は恐怖のボーリング大会。。  
ボーリング大会終了後にこのメッセージを見たわけですが、 
2ゲーム目はよかったじゃないですか〜。 
これで、ボーリングは自信つきましたか? 
そういえば世良さんは怪我してましたが、 
同じく小さい手(のはず)の真帆さんは大丈夫でした? 
 
>うれしハズかし水泳大会とか。きゃ。  
これはちょっと厳しいです(TT。 
 
>酒飲み大会?(もはやスポーツじゃないし・・。)  
バーベキューでもしながらの酒飲み大会とか、 
船でも貸しきって、どこかの花火大会を見ながら一杯とか、 
野球観戦とかプロレス観戦をしながら一杯とか、 
電車を一両貸しきって飲みながら旅をするとか、 
もう遅いけど花見をしながら一杯とか、 
そんなのどうでしょう。 
(どっちにしても真帆さんには私は勝てませんけどね(TT。)。 
 
>百人一首大会!!  
これって、みんなでやるわけですか(笑? 
テレビで見たら2人での対戦だったんですが、 
高校のときはどういうふうにやったんですか? 
大勢でやったらどういうふうになっちゃうんだろう。 
 
真帆さん、スキーなんてのはどうですか? 
バッチ2級持ってましたよね。 
私は適当に滑ってとれた3級なんてのがありますが、 
いまさらもう意味がなさそう(苦笑。
>> DATE :: 2003/04/21 Mon


物足りない。。。

4月20日(日) 
 
みなさん、今日の撮影会&ボーリング大会お疲れ様でございました。 
私は。。 
あんなにイヤがっていたのに最後のほうノリノリで。。。 
一人で「もう1ゲームやりましょうよっっ」と吠えていたのですが堀川さんに軽くあしらわれて終わりました(笑) 
改めて・・自分の負けず嫌いさを実感 
ただ単にヘタだからイヤなだけじゃないか!!という・・・ 
ノってくると調子よく「もう1ゲーム」だのほざいているただの駄々っこじゃないか!!というつっこみが・・。あは。 
 
まぁまぁそんなもんです。(笑) 
 
おかげで当分は一人でボーリングにハマっていると思いますのでよろしくです。あは。 
 
さてさて、今日、堀川さんの車でボーリング場を出るとき、ヲコジョさんが“これから飲み?”って感じのジェスチャーをしていましたが(笑)・・・違いますよっっ! 
今日はあの後ヴァーサタイルのワークショップだったんです! 
私だって飲んでるばっかじゃありません。 
 
すでに筋肉痛になりかけていた右手を震わせながら熱血ワークショップを受けてまいりました。 
 
ココはいったいなんなんだ!?ってくらい体育会系ノリ。。 
みんなあまりにも体力がないためか、いつのまにか芝居のワークショップなハズが体力強化合宿みたいになっています(笑) 
 
あぁ〜 
明日も筋肉痛で起き上がれないんだろうなぁ。 
 
そしてまた、 
「温泉行きたい!!」 
と騒ぎ始めるのでした。
>> DATE :: 2003/04/21 Mon


恐怖・・・

4月19日(金) 
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
明日は恐怖のボーリング大会。。 
私。。。 
ボーリングは苦手なんですっっ(>_<) 
だいたいのスポーツには自信があるのですが、ボールを使った競技はどうも・・。 
しかもおっきいやつ! 
無理っっ!! 
ほら、私の小さいお手てにはとても大きすぎるでしょう?あは。 
 
そんなワケで他の競技を企画してみた。 
いろいろ考えたんですよ。 
ビリヤードとか(コレも出来ないけど。。)テニスとか(順番なかなかまわってこないか。。)うれしハズかし水泳大会とか。きゃ。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
ヤダっっっ!!絶対いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 
 
わかった!! 
自分の得意分野がいいわよね。やっぱ。 
 
うーーーーーーーーーーーーーむ。。。。 
 
酒飲み大会?(もはやスポーツじゃないし・・。) 
 
ってか、自分の発想のあまりの貧困さに落ち込んだ。。 
 
あ!!!!!!!!!! 
思いついた!!私の得意なもの!!! 
 
百人一首大会!! 
 
コレどぉよ? 
 
高校ん時校内1位!! 
なんて知的な女子高生♪ 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
 
なんだか知んないけどまた落ち込んだ。。。 
 
もういい 
フテ寝してやるっっ 
 
>> DATE :: 2003/04/20 Sun


観た観た!ついに観たっっ!!

4月11日(金) 
ついにっっ!!! 
おととい、念願の『猟奇的な彼女』を観賞いたしました!! 
感動だぁぁぁぁぁぁぁぁ 
わたくし真帆、お恥ずかしながら映画館で独り号泣。 
誰かが、「『愛し合ってるか〜い?』を観た時のようなときめきがあった。きゅんきゅんきた。」って言ってたけど、その意味がやっとわかったよぉぉぉぉぅ 
なんだかわからないけど、エンディングロールの間中、込み上げてくる切なさというか忘れかけてたときめきというか物哀しさというか・・・なんだかほんとにわからないけど、友達の言葉を借りさせていただくならまさに!私の心臓にきゅんきゅんきた!! 
たまらなくきた!!! 
直球できたぁぁぁ!!!! 
泪がとまらんのよぉ。 
も一回観たいなぁ。。 
久々に得た爽快感に、また、めぐり合わせてくれたレディースデーに感謝っっ☆ 
観終わった後、なかなか立ち上がることができず、ずっとうつむいて込み上げてくる泪を一生懸命ぬぐっていたら、完全入れ替え制の劇場の係員の人に 
「あのぉ・・お客様が出ていただかないと後のお客様がはいれないんですが・・・。」 
と申し訳なさそうに言われてハッと気づくと、残っているのは私一人。 
「あ、す、す、す、すいませんっっっ!!」と泪と鼻水をふりちらしながら映画館をあとにしたのでありました。。 
ぶぉぉぉぉぉぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 
 
そしてその後家に帰って、友達から借りた“九州大学映画研究会”の自主製作映画作品集(短編5作品)を観、違うイミで感動!! 
15年くらい前のかなぁ・・ 
友達の友達のそのまた友達から回りまわってダビングを繰り返されたテープを観たからかなり画像が悪くなってるんだけど、“吉村文庫”最高ッスよ!マジで!! 
あ、“吉村文庫”ってのは監督の名前なんですけど。 
はっきり言ってかなりバカバカしい。 
くだらない。 
そのばかばかしさ、くだらなさがサイコーなんッス! 
あの発想の素晴らしさ!ばかばかしさは何なんでしょう!? 
しかも無駄がないというか・・。 
私のツボをみごと刺激してくれました 
アングラなところで出回ってて(その友達もいったいどこで入手してきたんだろう??)、皆様にお見せできないのが非常に残念だ。。 
う〜む。 
無念。。 
 
久々に、しかも連続で“いい作品”にめぐり逢えたからか、最近すっかり不眠症気味の私だったのですが、おとといの夜はぐっすり眠ることができました。 
 
さてさて。 
今日はCMの撮影で朝3時起き。 
寝坊してはいけないっっ!!と結局一睡もできなかった私はいくら不眠症とは言えさすがに眠いので今日はこの辺で。。 
 
おやすみなさ〜い☆良い夢を!! 
 
P.S. 
“ビールが無くても生きていけるけど、ビールが無い人生は生きたくない” 
と友達に言ったら、 
「えぇ!?ビールが無かったら生きていけないよっっっ!!」 
と言われました。 
上には上がいるんですね。。 
どんな酒好きじゃいっっっっ!!!
>> DATE :: 2003/04/11 Fri


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

季節の変わり目で暑かったり寒かったりしますので、 
体調には気をつけてください。 
 
すごい元気いっぱいな小〜中〜高校生だったんですね。 
私が学校に通っていたときはそこまで元気な女の子なんて 
いませんでしたよ(笑。 
 
結婚式といえば、やはり豪華な食事と 
いろいろなお酒の飲み放題(笑)ですよね。 
私も3月に友人の結婚式に行きましたが、 
フォアグラ、オマールやキャビアなどが堪能できました。 
 
>友人の結婚式とか出ると、 
>その後1週間くらい結婚願望が出てくる。  
そうですよね〜。 
結婚式で人の幸せそうな姿を見ると、結婚したくなりますよね。 
でも、ウエディングドレスを着たいだけなんですか(笑。
>> DATE :: 2003/04/09 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 191..200

>> Note' v2.30 Powered By Cubix