真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

* きぐるみコリスぅぅぅぅ☆ 2003/03/13 Thu
* 祝☆まほの始末書日記開店☆ 2003/03/11 Tue


きぐるみコリスぅぅぅぅ☆

3月12日(水) 
どーでもいいけど・・・・ 
セリフ長っっっっ!!! 
そーなのよぉ。。長いのよぉぉぉぉ。。 
こんどの『シンデレラ』。 
長ゼリ多いのよぉぉぉぉ 
あと2週間しかないのよぉ。 
ま、それぞれマイペースに頑張っているワケですが・・。 
今日、稽古中の出来事です。 
私の役は大河内哲子&シンデレラなのですが・・もちろん女の子。 
小太郎の時はさんざん「少年っぽくない!!」などなど毎日怒られていたのに。。 
今回は「なんか、少年だよそれじゃあ。」と言われてしまいました。(;_;) 
はぁぁぁぁ。なんて皮肉なことでしょう。 
私もまだまだ青いッス 
気分はシンデレラなのに。。 
いいかげんそろそろ女の子に戻らないとっっ(笑) 
そんなワケで、女性ホルモン噴出に力をそそごう!! 
まぁ、それはジョーダンですが・・。あは。 
 
こんなんじゃ、この星の一等賞にはなれねぇぞまほ!! 
おぅ!まかせてくれ〜ぃ☆ 
 
そんなこんなで今日は徒然始末書日記なのでした☆ 
明日もがんばろーう!! 
ばいばいき〜ん♪(なんだったんだ、今日の日記・・・(^^;) 
 
 
>> DATE :: 2003/03/13 Thu


祝☆まほの始末書日記開店☆

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪ 
ついに!正式なまほの始末書日記コーナーができましたっっ!! 
めでたいめでたい♪ 
それでは今日も行ってみよぅっっ 
 
3月10日(月) 
おととい、『スカイハイ』の打ち上げで、東映大泉に行ってまいりました。 
1話完結で毎回ゲスト出演者たちがいるせいかめちゃめちゃ人がいっぱいで、東映撮影所の食堂が酸欠状態。。 
そして、「この世界は狭いなぁ」のごとく、前にお仕事をご一緒させていただいた方たちが3人いた!! 
1時間ほどで帰るはずが、結局最後の最後までいて終電で帰ったのでありました。 
そんな私、抽選会で“小倉久寛賞”のウクレレとアロハシャツが当たり、マネージャーの鈴木さんに、「まほらしい」と笑われました。 
なんでもそのウクレレ、小倉さんの宝物で高級なウクレレらしく、なんだかすばらしいケースに入っております。 
そんな大切なものをいただいてしまい、ウクレレをマスターしようと心に誓った私なのでありました。 
どこかの駅や降下したで、ドナルドのアロハシャツを着たウクレレ弾きがいたら、それは私だと思ってください。あは。 
 
ところで・・・あたしゃぁ今日から舞台の稽古でしたよ。 
昨日急遽“きぐるみコリス3匹目”の『シンデレラ』に出演が決定し、さっそく今日から稽古です。 
・・・って、あと2週間ちょこっとしかないじゃーーーーん(*_*)ひゃぁぁぁぁ。 
本番はなんと今月の28日からなのです。 
今日台本をいただいたのですが、セリフもなんだか多いし・・気合いだぁぁぁ!! 
ってなワケで私の読書&映画観賞詰め込み期間も一時休憩。本格的に社会復帰いたしましたぁ! 
また毎日稽古づけ。。 
って、コレがたまらなく私の生きがいなんですけどね。あは。 
そして久々の稽古はやっぱいいねぇ〜 
昨日ちょうど、つかこうへいさんの舞台『ストリッパー物語』をもろちゃん(茂呂まきこ)と観に行ってきて、触発されまくっていたところだったのでよけい・・です。 
飛龍伝に比べたらものすごく短い期間&久々の女役(笑)だけど頑張りま〜っす! 
お楽しみにっっ☆ 
ってなワケで台本覚えよっ!! 
んではでは、今日はこの辺で。。 
あいさつと代えさせていただきます。なんつって。 
ばいなら☆
>> DATE :: 2003/03/11 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 221..222

>> Note' v2.30 Powered By Cubix