真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

* わいえふえむさんへ☆ 2003/10/16 Thu
* 心霊体験 2003/10/16 Thu
*           <返信> わいえふえむさんより・・・ 2003/09/11 Thu
* レディースデー☆ 2003/09/10 Wed
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/09/09 Tue
* 帰国!? 2003/09/04 Thu
*           <返信> わいえふえむさんより・・・ 2003/09/02 Tue
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/09/02 Tue
* 結納 2003/08/29 Fri
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/08/27 Wed


わいえふえむさんへ☆

まなびぃに「今も「まなびぃ〜む☆」ってやってるの?」って聞いたら 
「やってません」って言ってました(笑)
>> DATE :: 2003/10/16 Thu


心霊体験

10月15日(水) 
 
またまたご無沙汰してましてごめんなさいっっ(>_<) 
ついにハードウェアが壊れてしまって修理出してたんです 
いろんなところから苦労してかき集めてきたデータが真っ白 
フォーマットの状態に戻ってしまってかなりブルーです(;_;) 
 
そんなこんなで撮影やらが重なり、半分オブジェ化されていたパソコンをやっと起動させることができたー☆(^^) 
というワケでまたまた再開いたしますのでよろしくです☆ 
 
さてさて 
昨日一昨日と用事で実家に帰っていた私に恐怖な出来事が起こりました 
 
今実家が建て直しをしているせいで借家に住んでいるのですが、その借家というのがまたいー具合の年代ものなんですよ 
だって 
土間があるんですよ土間 
床はフローリングっちゃぁフローリングだけど・・言うなれば板の間?って感じ。 
縦長で下が縦に4部屋、2階が縦に4部屋 
台所は昔土間だったのを無理矢理埋めたって感じ。 
トイレにでっかい蜘蛛はいるわ、風呂場にヤモリはいるわ(かわいいけど) 
こんなの人間の住む家ちゃうっっ!! 
ってのはちょっといいすぎやけど 
とにかくそんなトコ 
出ないハズがない。 
 
でもでも! 
私生まれてこのかた24年間生きてきたけど(当たり前やけど)今まで一回も心霊体験なんてしたことなかったんですよ! 
だから「なんかヤな感じ〜」とは確かに思ってたけど潜在意識の中で思ってたワケやないし、霊なんて一種の自己催眠やと思ってたし、霊より生身の人間がチェーンソーとか持って追いかけてきたほうがよっぽど怖ぇーじゃねーかよ!って思ってたし、だからなにより全く存在を信じてなかったし・・・ 
 
でも 
信じざるを得ないことが私の身に降りかかってしまったんやからコレまたビックリ! 
 
それは10月13日(月)夜中の出来事でした。 
 
祖母(典子76歳)と母(宏子52歳)と娘(真帆24歳)とで仲良く3人で川の字になって寝てたんですよ 
なんだか寝付けないなぁって、それでもなんとか眠りにつこうとゴロゴロしながら夢なのか現実なのかわからない世界をさまよってたんです。 
だからたぶん小刻みに夢を見てて、その日はすっごく夢見が悪くて、よく覚えてないんやけどとにかくめちゃめちゃヤな夢やったってことだけは覚えてる 
で、 
突然左側にズシンって重みを感じて目を開けたら誰かが私の上に乗ってるんですよ 
左隣に寝てたおばあちゃんが寝相悪くて乗っかってきたんかなぁって思った瞬間、すごく悪寒が走って、なんか知らないけど 
「コイツやばい!!」 
って思ったんです 
で 
逃げようとしたら身体が動かない 
叫ぼうとしたら声がでない 
全く 
たぶんすごく叫んだ 
今までにないくらい叫んだ 
でも出ない 
コレはほんとにやばいぞ!! 
と思った私は意地でも動いてやるっっ!!こちとらダテにジムで鍛えてないわよっっ!こんちくしょう!!って必死になって指先から動かしたの 
そしてらまず小指がピクって動いたから 
「しめた!!」 
と思って一気に腕を動かした 
右隣に寝てた母に向かって精一杯右腕をのばしたら 
そしたら今度は右手をガシッ!!ってつかまれて引き戻されたんです 
すっごい感覚覚えてる 
あのイヤな感覚 
今思い出してもゾっとする 
必死で抵抗したけど全然ダメで 
「もうダメだ。このまま殺される!!」 
って思った瞬間 
2階で寝ていた兄(信行26歳)がトイレに降りてきたらしく、廊下の電気がついたと同時にフっと消えて 
私はその勢いで母に抱きついてしばらくの間震えてました 
 
ほんと怖かった! 
マジ怖かったっっ!! 
生身の人間がチェーンソー持って追いかけてくるほうがよっぽどマシって思った!! 
なんだかわかんないけどごめんなさいごめんなさいって思ったっっっっ!! 
 
死ぬかと思ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 
 
って、こんなこと寝る前に書いちゃって 
また思い出しちゃったよぉぉ(;_;) 
 
みなさんはそーゆー体験したことあります? 
 
まほはできればもう二度としたくないです!! 
 
怖いのでもう寝ます 
ってか 
寝るのが怖い。。。
>> DATE :: 2003/10/16 Thu


          <返信> わいえふえむさんより・・・

愛日ちゃんは、いまだに、「まなびぃ〜む」とか、やっているのでし 
ょうか?
>> DATE :: 2003/09/11 Thu


レディースデー☆

9月10日(水) 
 
水曜日の今日 
うれしはずかし(?)レディースデー 
 
ってなワケで遅ればせながらついに 
『踊る大捜査線 the movie2』を観てまいりました〜 
(^^) 
深津絵里さんかぁわぁいぃいぃ〜(*^ ^*) 
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ 
あぁ 
興奮がやまないっっ 
みなさん観ました? 
アタシ舞台挨拶は観に行ったんですよ 
初日に 
銀座まで。 
でも稽古の真っ最中で、友達に並んでチケットとってもらったのに、本編観てたら稽古に間に合わないってコトで 
でもせっかくだから舞台挨拶だけでも・・って思って舞台挨拶だけ見て泣く泣く帰ってきました(;_;) 
ミーハー根性まるだし。。(−_−;) 
だからずーーーーーーーーっと本編観たい観たいって思ってて 
で、 
レディースデーの今日 
たまたま新宿に居たので、すいこまれるように観てきたワケでございます☆ 
いや 
おもろかったっす(^^) 
幸せっす 
 
 
話は変わりますが 
そーいえば・・ 
先週の土曜日、『魔法使いサリー』(なつかしい。。)で共演した、まなびぃ(水野愛日ちゃん)と久しぶりにランチをしました☆ 
 
先週の頭くらいだったかなぁ 
最寄の駅で降りて改札を出た瞬間、肩をポンポン。 
“(知らない)男を見たら変質者と思え、女を見たら泥棒と思え”のこのご時世。 
「変質者!?」 
と思い、持っていた傘を握り締めおそるおそる振り向いたら・・・ 
「まなびぃ!!」 
 
「ビックリした〜」 
って言ったら 
「アタシはあなたのその声にビックリしたわよ」 
と言われました(笑) 
 
そんなこんなで実はご近所さんだった私たちは、「ご近所付き合いしましょうよ♪」と、さっそくランチの約束をしたのでした。 
 
そして、アジア料理を食べたあとに入ったカフェになぜかファミコンが置いてあり、マリオブラザーズを見つけた私たちははしゃぎまくって、まわりから変人を見る目で見られていたのでありました。 
 
ご近所さん見つけた☆
>> DATE :: 2003/09/10 Wed


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

>無事帰ってまいりました  
お帰りなさい〜。 
 
>そして無事結納も終わり・・・。  
いいなぁ、結納。 
3万円の食事...。 
(ってそっちかい) 
 
>行き遅れ!?  
いえ、真帆さんがそんな(笑。 
 
>あは。  
でも、笑っている場合では...(爆?
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


帰国!?

9月4日(木) 
 
ただいま〜で〜す☆ 
無事帰ってまいりました 
そして無事結納も終わり・・・。 
 
ちょっと!! 
わいえむえふさん!? 
行き遅れ!? 
 
ん? 
聞き間違え? 
 
そーよね(^^) 
 
あは。 
 
 
>> DATE :: 2003/09/04 Thu


          <返信> わいえふえむさんより・・・

タイトル見て、びっくりしちゃったよ。 
でも、真帆ちゃんもお年頃なので、いい恋してください。 
行き遅れるなよ!
>> DATE :: 2003/09/02 Tue


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

真帆さん、ご両親に気に入られましたか? 
食べすぎ、呑み過ぎには注意してくださいね(笑。 
 
では、また無事に東京に戻ってくることを〜。 
 
>ヲコジョさん 
ナイスフォローありがとうございます。 
確かに悪行ではないですよね(笑。 
安全運転っと。
>> DATE :: 2003/09/02 Tue


結納

8月28日(木) 
 
さてさて、明日は実はうちの兄の結納でございます。 
来年私の兄が結婚するのです。 
名古屋だけあっていろいろ大変なのでございます(笑) 
しきたりだのいろいろあるんですかねぇ。 
私もこの歳になって(笑)結納なんて行事は初めてなのでしばし緊張 
嫁をとるのも大変なのに私の嫁入りはどうなることでありましょう 
まぁぶっちゃけ私は婿養子派なのですが・・・(笑) 
とりあえず今から名古屋に向かいます 
みなさん無事を願っててくださいナ☆ 
私はよくわからないのでとにかくおいしい料理が食べられる!ただそれだけです(笑) 
なぁんて。。。 
私が嫁にいくワケでもないのに向こうのご両親に気に入られなきゃっっ!!と心して向かうのでありました。あは。 
>> DATE :: 2003/08/29 Fri


          <返信> ヲコジョさんより・・・

えっ?えっ?な、何も悪口なんて言ってませんよ。 
ただ真帆さんは「グッドマナーライダー」(笑)だと言ったくらいで 
すよ。(ドキドキ)(∀ ̄;) 
 
そ、そういえば9月7日に倉貫まりこちゃんの撮影会があるので写真 
に興味有りなら一緒に参加しませんか?機材も貸しますよ。(笑)
>> DATE :: 2003/08/27 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 151..160

>> Note' v2.30 Powered By Cubix