真帆の始末書日記!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next>

*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/11/07 Fri
* 11月突入☆ 2003/11/02 Sun
*           <返信> まっちゃんさんより・・・ 2003/10/31 Fri
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/10/25 Sat
* カラオケー☆ 2003/10/23 Thu
*           <返信> わいえふえむさんより・・・ 2003/10/19 Sun
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/10/19 Sun
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/10/19 Sun
*           <返信> びーむさんより・・・ 2003/10/18 Sat
* 深夜 2003/10/17 Fri


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

確かに暑かったですね。 
寝てるだけでも暑かったです(笑。 
 
アイススケートって高校のときに行ったきりで 
やってないなぁ。 
そのときは、スピード選手が滑っていて、 
その後ろでどこまでついていけるかなんて 
やっていた思い出があります。 
すっころんで、服がびしょびしょになったし。 
 
回る練習しているんですか。 
真帆さんだったら、 
コツをつかんでしまったら、 
すぐできてしまうのでしょうね。 
 
では、舞台挨拶楽しみにしています。
>> DATE :: 2003/11/07 Fri


11月突入☆

11月2日(日) 
 
11月に突入したというのにこの暑さは何!? 
今日は仕事&プライベート合わせて朝からなんだかタイトなスケジュールだったから(自分が予定つめつめにしちゃっただけなんだけど・・笑)走りまわってたんやけど 
ちょっと走っただけで汗ダラダラ 
 
今日天皇賞があったじゃないですかぁ 
誰かが、「こんな暑い天皇賞は初めてだ」って言ってた。 
ですよねぇ 
私は競馬場には行ったことないけど、11月にもなってこのジメジメ感って、異常気象としか言いようがない 
なんだか大げさになってるけど・・(^^;) 
 
そんなこんなで 
って、別に暑いからじゃないけど 
最近スケートにハマっているまほです。 
 
この前友達となぜかスケート行くことになって 
スケートなんて中学校ぶりだよ〜 
って思いながら行ったんですが 
コレまたなかなかどうしてハマってしまいまして 
通いはじめた 
まで大袈裟じゃないけど 
とにかく練習中 
 
フィギュアの人たちが練習してるのを盗み見しながら 
どうしてクルクルまわったり跳んだりできるんだろー 
ってマネしてみるんだけどマネできないっっ 
器械体操やってたから、 
スケート靴履いてなきゃまわったり跳んだりなんて簡単にできるのにぃ!! 
って思う分、なかなか思い通りに動かない体にイライラ 
 
まぁ・・・ 
素人がそんな簡単にできちゃったら今ごろフィギュアスケートの選手になってるっちゅーねん!! 
って感じですけどねぇ 
 
でも結構私なりに習得しようと頑張ってたりする 
靴ズレのマメが痛い。。 
 
って、なんでそんなにムキになってやってるのか意味がわからないんですが・・。 
 
でも楽し〜(^^) 
 
いつかクルクルまわってやるっっ!! 
 
 
P.S.まっちゃんさん、書き込みありがとうございます。 
たしかに・・・ココのレス、わかりにくいですよねぇ。 
私もはじめわかんなかった。。。
>> DATE :: 2003/11/02 Sun


          <返信> まっちゃんさんより・・・

やっと書き方がわかったよ。ほんとにこれで書けるのか? 
これが読めたら、書けたということでしょう。アタリマエ... 
 
カラオケはあんまり歌わないけど、たまに歌ったらのど潰すまで歌っ 
ちゃうこともある。 
 
まだ仕事中なので、またね。
>> DATE :: 2003/10/31 Fri


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

心霊体験がなくなってよかったですね 
 
>『東京ららばい』とか『かもめが跳んだ日』とか『九月の雨』 
とかサイコーやね  
そのころってまだ真帆さん生まれていないですよね。 
しかもなかなか難しい歌を選んでいますね。 
 
>カラオケの話してたらカラオケ行きたくなってきたっっ  
カラオケ...、6月に行ったっきり行ってません。 
勢いがつかないと行かないというか、 
行くようなタイミングがなくなったというか(苦笑。 
まっ、でもまた12月に行くとは思います(笑。 
私は新しい歌って歌えないですね。 
80年代の歌ばかりです。 
私の友人に、男ですがミーシャとか宇多田とか歌ってしまう人 
がいるので、 
びっくりさせられます。
>> DATE :: 2003/10/25 Sat


カラオケー☆

10月22日(水) 
 
アレ以来・・・ 
心霊体験はないのでとりあえずホッ 
 
最近タダでさえ寒くなってきたのにコレ以上寒くなりたくなーいっっ(>_<) 
さぶイボでちゃうっっ!! 
 
さてさて 
ご親切にも悪友ゆきみが“ブリリアントガールズ”のbbsにいろいろ暴露してくれましたが・・・ 
 
そーなんですよー 
昔は結構酔っ払って毎回ゆきみに介抱してもらってたなぁ 
学生のころってサークルの飲み会とかでバカ飲みさせられるじゃないですかぁ 
一気の音頭とかとられてねー 
だからたぶんしょっちゅう酔っ払ってたのよー 
今はもうそんなバカ飲みしないですからねーさすがに。 
しっぽり 
って感じ。 
 
あーでも 
たまにバカ飲みしたくなりますよねー 
酔っ払ってスライダーして店の窓ガラス割っちゃって逃げたりとか(笑) 
ビール数杯、日本酒2合、テキーラ10杯以上(たぶんもっと)飲んで倒れて病院運ばれて点滴2本打ったりとかね(笑) 
ごめんなさい。内輪ネタ。 
ゆきみにしかわからない内輪ネタ使っちゃった(笑) 
 
お酒 
強いのかなぁ 
わかんないけど 
父親に 
「女が酒くらい飲めなくてどーする!」 
と小学生の頃からビール飲まされてたから 
ある程度の免疫がついてるんじゃないかと・・・。 
 
うちの父たまに突拍子もないこと言うんですよ 
中学生ん時なんて 
何を思ったのか 
「まほ、プロゴルファーになれ」 
ってゴルフクラブセット一式買ってきてやらされた。 
結局半年か1年くらいしかやらなかったケド・・(苦笑) 
 
そーそー 
カラオケねー 
大好きで学生の頃は1週間に5回は行ってた!! 
最近行く人いないから行ってなーい 
行きたーいっっ 
 
オハコはプリプリの『M』です 
高校ん頃バンド組んでてコピーしてた 
そーとー好き☆ 
 
でも最近は1970年代の曲にハマってます 
『東京ららばい』とか『かもめが跳んだ日』とか『九月の雨』とかサイコーやね 
この前ゆきみとカラオケ行った時『天城越え』歌ったら 
「こぶしもっときかせてっっ」 
って怒られちゃいました 
はい 
練習しときまっす 
 
カラオケの話してたらカラオケ行きたくなってきたっっ 
 
じゃあ 
今日はカラオケしてる夢でも見ながら寝よーっと☆ 
 
ん〜幸せ 
おやすみなさ〜い☆ 
>> DATE :: 2003/10/23 Thu


          <返信> わいえふえむさんより・・・

愛日ちゃん、12月29日にクラブチッタ川崎でライブだそうです。 
 
で、ライブといえば、真帆ちゃんは歌はどうなんですか? 
ゆかりんとあさぎちゃんの歌は聴いたことがあるのですが、他は無い 
ので、事務所主催でライブイベントとかやってくれたらうれしいで 
す。 
 
真帆ちゃんのカラオケの十八番は?
>> DATE :: 2003/10/19 Sun


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

真帆さん、あいかわらず飲んでますね(笑。 
夜が怖くて寝れないからなんですか? 
飲み過ぎないように気をつけてください。 
 
>じゃ、今度から  
>「カクテル1杯飲んだら酔っ払っちゃった〜あは。」  
>とか言おーっと 
もう、こんなこと書いても遅いかと(苦笑。 
で、本当はどれくらい飲めるのでしょうかねぇ...。 
飲むところを見てみたいです(笑。 
という私はあまり飲めませんけど(><。 
うーん、ビールだと中ジョッキで2杯が限界です。 
体中が痛くなってきて、飲む気がなくなってしまいます(T 
T。 
真帆さんがうらやましいです(笑。
>> DATE :: 2003/10/19 Sun


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

真帆さんが心霊体験をされたということで、 
私も、友人と中学校の先生が体験した話と 
有名な話を書きます。 
 
私の住んでいるところの近くには小坪トンネルがあります。 
ここは心霊スポットとしては有名で、 
神奈川に住んでいて心霊に興味のあるかたなら、 
だいたいは知っている場所です。 
 
友人は夜にそこを自転車で通ったのですが、 
暗いはずなのにいやに白く光る服を着ている人を見たそうで 
す。 
そのころはまだ小学生だったので怖くて、 
一目散に後ろを見ないで逃げたと言ってましたね。 
 
中学校のとき、学校の先生が言っていた話ですが、 
先生と先生の友達2人で車に乗っていたとき、 
そのトンネルを抜けようとすると、 
普通は開くはずのないドアがバーンと開いたそうです。 
車はバランスを崩したため、止めたのですが、 
異様な空気を感じたので、急いでドアを閉めて逃げたそうで 
す。 
先生はそのときはあわててそんなことを朝の話の時間に説明す 
るものだから、 
みんな怖がりました記憶があります。 
 
実際の有名な話は、 
タクシーがそのトンネルを通過しようとする入り口のあたり 
で、 
タクシーを止める白い服を着た女性のお客さんがいるので、 
そのお客さんを乗せてトンネルを抜けようと走り、 
行く場所と聞くと黙っているので、 
後ろを見ると、もうすでにその女性は消えていて、 
シートが濡れている。 
というまあお約束でありそうな話と、 
トンネルの中で、男の子が遊んでいて、 
車に向かって突っ込んできたりとかの話など、 
いろいろ聞いたことがあります。 
 
このトンネルの上には火葬場があり、 
成仏できなかった霊がその近くをさまよっているのではないか 
ということがよく言われました。 
「とんねるずのみなさまのおかげです。」 
のいぼあやこ?ネタで使われた場所でもあります。 
 
他にも 
横須賀にあるとある学校では、海に面しているので、 
建物から海を見ていると引き込まれそうになる。 
鎌倉の切通しには落武者の霊があらわれる。 
とか書くと長くなりそうなので、これくらいにしておきます。 
 
真帆さん、これくらいなら大したことはないでしょう? 
 
私は暗い細い道を車で通過しようとしたとき、 
道の真ん中で座りながら話をしているヤンキーの方が怖かった 
です。 
本当に車で引きそうになりましたからね。 
なんでこんな暗い道の真ん中で話ができるのかが不思議です。
>> DATE :: 2003/10/19 Sun


          <返信> びーむさんより・・・

えっ! 真帆ちゃんそんなにお酒、強いの!? 
>> DATE :: 2003/10/18 Sat


深夜

10月16日(木) 
 
これを書いているのは実は深夜なのでもうすでに10月17日(金)になっているのですが・・・ 
そんなワケで今日はうちの兄の誕生日だっっ!! 
お兄ちゃんお誕生日おめでと〜☆(^^) 
 
って 
お兄、コレ見てんのかなぁ 
見てないんやろ〜なぁ。。。 
まぁいいか 
 
どーでもいいけど・・ 
昨日、酔っ払いの友達から酔っ払って電話があったんですよー 
「まほ酔ってるかぁ〜い?」 
って言われたから 
「いや、今日は軽く生5杯くらいしか飲んでないよー」 
って言ったら 
「女の子なんだからさぁ、もっとかわいくいこーよぉ。ふつーの女の子だったら『軽く生5杯』とか言わないよ〜」 
って言われました 
 
よけーなお世話だっっ 
 
ってか 
酔っ払いに言われたくねー!! 
 
って思うのはアタシだけ!? 
 
ってか 
アタシどんどん墓穴ほってる!? 
 
じゃ、今度から 
「カクテル1杯飲んだら酔っ払っちゃった〜あは。」 
とか言おーっと 
 
ってなワケで 
丑三つ時になる前に寝よ〜っと 
おやすみなさ〜い☆
>> DATE :: 2003/10/17 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] next> Total222 141..150

>> Note' v2.30 Powered By Cubix