倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> えりさんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> ミキさんより・・・ 2004/02/26 Thu
*           <返信> 相原さんより・・・ 2004/02/25 Wed
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2004/02/25 Wed
* お礼&お詫び! 2004/02/25 Wed
*           <返信> まっつさんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> しゃおさんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> まみさんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> うさこさんより・・・ 2004/02/24 Tue


          <返信> えりさんより・・・

「八丁堀〜」見ました!!
最後の別れのシーンは、ウルウルしてしまいました。

「新・影の軍団〜」もビデオで見ました。こちらは、次回作もありそう
で、楽しみにしています。

「タイム〜」のイベント、見たかったです〜!!
整理券配布してるの知らなくて・・・。当日行ったんですが、断られて
帰ってきました。残念です。

ところで、ダンスって「二丁目〜」の中のダンスでいいんでしょうか?
私は、上手いな〜って思って見てましたけど。とってもかっこよかった
ですよ!(もし別の作品のでしたらごめんなさい)
次の舞台も行きたいな〜と楽しみにしています。

まだまだ、風邪が流行っています。体調に気をつけてくださいね。
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> ミキさんより・・・

八丁堀の件、倉貫さんのせいじゃないですよ〜;って、改めて倉貫さん
のプロ意識に感心しちゃいます。

ちなみに「キル・鬼ごっこ」観たんですが、ショウゴすっごく良かった
です!!
みんなを一生懸命励まして、普通の感覚の高校生で、ちょっぴりリーダ
ーっぽくて。
リアルでしたよ、作品中で。悲しいラストでしたけど。でもあれは、
「普通」の感情のような気がする…って文章が上手くなくてすみませ
ん;
明日も日記あるんですか?楽しみvv(笑)
>> DATE :: 2004/02/26 Thu


          <返信> 相原さんより・・・

八丁堀の七人、見逃しました・・・(;_:)
再放送とかビデオ化とかしてほしい!悔しいよぅ。
見れた方々はラッキーでしたね〜。ムムム自分はチェックが甘かっ
た・・・。

イベントに舞台、お疲れ様でした。
大変忙しかったかと思いますがその分充実していたようですね☆
私はどのイベントにも舞台にもいけませんでしたが(涙)タイムレンジ
ャーのDVDは予約して発売日前日に手に入れることができました。
タイムレンジャーは私が倉貫さんを知るきっかけにもなった作品でもあ
るし大好きなのでいつでも見れるようになって嬉しいですvv

そしてキル・鬼ごっこもDVDで見ることになりそうです。
私もIKUKOさんと同じく映像作品が頼りですねー。
でもやっぱり舞台とか見に行きたいです・・・。
頑張って田舎から出向きたいと思います!
>> DATE :: 2004/02/25 Wed


          <返信> IKUKOさんより・・・

舞台、イベントなどなど、全部見に行きたくてもちょっと無理で、頼り
はテレビ、ビデオ、DVDなんですが、ANB系列のテレビ局は我が県
には無く・・・。
倉貫さんのテレビ出演はANBが多いので、隣県の放送が見られるよう
に、ケーブルテレビを導入しました。
系列とはいえローカル局なので『iD』でしたっけ?は、放送されなかっ
たようですが、『八丁堀の七人』は見ることができました。
放送日が違って、あやうく“倉貫くん出演番組用テープ”に録画し損ね
るところでしたが(^^;)
また雰囲気の違うキャラクターに、惚れ直しました。
かっこ良くもあり、可愛らしくもあり、普通っぽくもあり。
作中で、あまりにいい評価をされているのがハナにつくな、と思ってい
たところでの本人の弁が、ちょっとツボ(^^)v

『タイムレンジャー』DVD発売記念イベントの様子は、見に行った
方々から少し教えてもらいました。
DVD発売に併せてレコーダーも購入したので、今年は上京できる交通
費が捻出できるのかどうか、主人の許可が降りるのか、ちょい不安で
す。やっぱ、頼りは映像作品です。

それでは。
この場で書いていいのかどうか、ですが、これも何かの縁ってことで、
受験生の皆さんへ。合格、祈ってますよ。
>> DATE :: 2004/02/25 Wed


お礼&お詫び!

みなさん、おはよーです!
まず初めに”八町掘りの七人”の件本当にごめんなさい!こちらの情報不十分でみなさんに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
え〜、話は突然変わりますが今月は舞台やイベントたくさんあったんですけど応援してくれてありがとうございました!半月位みなさんの前に顔をだしてたんじゃないかな〜って思います。舞台やイベントを観に来てくれたみなさん・遠くから応援してくれたみなさん、かなり体力的にハードだったんですけど頑張ることができました!!本当に感謝感謝です、ありがとうございます。
まず、”キル・鬼がごっこ”なんですけどどーでしたか?
出演者がみんな若いっていうのもあって楽しくやれた現場でもあったし、自分がメインの一人っていうのもあって責任も緊張感もあった現場でした!設定が設定なだけに自分ではリアルにやりたいなーって思ってたんですけど、やり過ぎな所もあったしださな過ぎでわかりづらいかなーって所もあって、作品1本を一人の人格・人として繋げていくのって難しいな〜って思いました。久しぶりに映画をガッツリやって映像の楽しさも難しさも考えさせられました。あと、踊り!!あれはかなり恥ずかしかったです。去年の終わりにD☆Dの舞台観に行ったんですけどみんなやっぱりうまくて、俺も踊り・芝居頑張らなくちゃな〜って思いましたね!舞台挨拶に駆けつけてくれたみなさん本当にありがとうございました!
途中ですが、この続きはまた明日!イェイ!!
それでは、おやすみなさい…。
p.s”八町掘りの七人”は母親がちゃんと録っててくれていたみたいで、自分は観れたので安心してください。本当に迷惑かけました!
>> DATE :: 2004/02/25 Wed


          <返信> まっつさんより・・・

『八丁堀』観ました!めっちゃカッコ良かったです。
実は、明日試験なんです。そのせいでテンション低かったんですけど倉貫君に
元気もらって、頑張ってきたいと思います。受かるといいなー。
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> 遊民さんより・・・

Fu−。全く知らなかった・・・。
チェック入れてなかったから
録画してない・・・。
1話繰り上がったなんて・・・。
私チェックあまっ!!(=.=;)ヾ
終わった事をBU〜たれてもしゃーない!!
とにかく、再放送を祈るだけ!!
(-人-;)ムニャムニャ・・・
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> しゃおさんより・・・

倉貫君は「八丁堀の七人」観られたんでしょうか(;д;)
本人が見過ごしたなんて言ったら可哀想すぎるー(泣)
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> まみさんより・・・

倉くん、タイムのDVD発売記念イベントお疲れ様でした!
(あ、その前にはじめてのカキコで失礼します)
いろいろ懐かしいお話を聞けて楽しかったです。
タイムレンジャーが終ってからもう3年も経つのに皆さんいつまでも仲
良しなんですね♪見てるほうもアットホームな気持ちになりました。
イベントのあとは皆さんで飲みに行かれたのでしょうか?(笑)
握手の時は素敵な笑顔を見せてくれて有難うございました。
なんだか緊張してしまって、何を話したのか覚えてないんですが…
(汗)。
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> うさこさんより・・・

八丁堀の七人見ました!
ありえない(苫小牧…)ことにはこちらの放送日が…
間違って書かれていたのですが(涙)
たまたま今日気が付いてヨカッタ…

泣きました!かなり泣きました!
まっすぐで素直でかわいらしい青年でした。
舞台とはまた違ったテレビでの演技も十分に見れる
見応えのある内容ですごく満足しました(^^)
同じ時代劇でも早雲とも違っていて、
スゴイなースゴイなーなんて感心感動しながら
拝見しましたーv
>> DATE :: 2004/02/24 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 81..90

>> Note' v2.30 Powered By Cubix