倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> あすかさんより・・・ 2004/04/26 Mon
*           <返信> 幹さんより・・・ 2004/04/21 Wed
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/04/14 Wed
*           <返信> 菜子さんより・・・ 2004/04/13 Tue
*           <返信> きりさんより・・・ 2004/04/12 Mon
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/04/06 Tue
*           <返信> きゅんさんより・・・ 2004/04/06 Tue
*           <返信> きりさんより・・・ 2004/04/05 Mon
*           <返信> えりさんより・・・ 2004/04/05 Mon


          <返信> あすかさんより・・・

くらちん、元気でがんばってますかー??

かなりご無沙汰してしまっている私です。
しかもドラマ見れてません!!(>Д<)
だって見れないんだ・・・悲しすぎ。
でも友達に録画頼んでるので後からちゃんと見るよ〜!
どんなに遅れてもクラのお仕事はちゃんと、絶対!なにがなんでも!!
チェックしまっす!!!

ずっとずっといつでも応援してるのでこれからもがんばってね!
また舞台に立つ姿も観たいです。

じゃあ、またフラっと顔出しまーす♪
日々Enjoy☆お元気で〜。
>> DATE :: 2004/04/26 Mon


          <返信> 幹さんより・・・

久しぶりにカキコしちゃいます。
ヴァンパイアホスト、出番が段々多くなっている気が!
ダイアナさんとはあんな感じで絡んで行くんですかね…面白い(笑)

いつかホスト内のシーンとか、多くなってったら良いなぁと思ってま
す。面白そうなキャラがいっぱいなのに、まだ紹介らしい紹介が無い!
萌黄の出番もめっちゃ楽しみにしてます〜vv

舞台は延期みたいですけど、今一生懸命なことを楽しんで下さいvv
舞台の倉貫さんも楽しみにしてます〜!
>> DATE :: 2004/04/21 Wed


          <返信> 遊民さんより・・・

やっと、今日の朝(録画の為)ヴァン・ホス初回見ました(T▼T)
シリアスあり!コメディーもネ♪な所が私的には面白かったです♪
倉貫さんが言ったせりふが「しれっ!」とした感じが萌黄の表性格が出
てましたね〜
裏性格はこれからじっくり・ゆっくり見ながら調べていこうかと思って
います。(多分、見とれてて無理そう!)
これからヴァン・ホス目が離せない!!
>> DATE :: 2004/04/14 Wed


          <返信> 菜子さんより・・・

ヴァンパイアホスト観てます! ちょっとしか出番なくて寂しいですけ
どホスト姿素敵〜(⌒-⌒)
舞台ではおかまバー・テレビではホストですか(笑)なんか続いちゃっ
てて笑っちゃいました。

Newsのページにテレ東の方のリンがなかったので貼っちゃいますよ〜
こちらのヴァンパイアホストのサイトで萌黄くんを指名しまくりましょ
う!∪(゜▽゜)

http://www.tv-tokyo.co.jp/vh/
>> DATE :: 2004/04/13 Tue


          <返信> きりさんより・・・

ヴァンパイアホスト2話目を見ましたぁーー!(>▽<)
へこい感じの萌黄んもまた………(笑)
蘇芳さんのかっこわるさと良さがまた…(*^−^*)

テレ東のサイトでかなり萌黄んのコトが分かってきました(?)
とゆぅか、かなり奥が深いのでは……萌黄!!(お、オニ?)
ドラマでもそんな萌黄を見てみたいー!
です。ぜったいオモシロイ!!
なんか、ぐいっとおもしろくなってきました☆ヤバイ!!
>> DATE :: 2004/04/12 Mon


          <返信> IKUKOさんより・・・

こんにちは。
暖かな朝には、庭の梅の木にとまった鶯の綺麗な声が聞こえてきて、
つくづく「いい所に住んでいるよなぁ」と思うのですが、
ことテレビに関しては、見たい番組が放送されない一部地域・・・。

ヴァンパイアホストの公式HPや皆さんの書き込みを見てると、見られ
なくて残念、では済ませられなくなりそうです(^^;)

松田さんには、顔の輪郭とか目つきとかから、ヴァンパイアっぽい雰囲
気を感じてました。
ナイトも蝙蝠だったし、イメージに合ってるのではないかと。
映像的には洋風なのに、ホストさんたちの名前が日本に古くからある色
の名前なのがまたいいですね。
萌黄色って黄緑だし、縁がありますね。
若向きの色ってことで昔の人も好んでいたそうで、若いし皆から愛され
ている倉貫さんにぴったし。

はぁ・・・。
少女まんがからはなんとなく離れていたけれど、原作、読んでみようか
な。
“カワイイ系でちょっぴり小生意気”って文を読んだだけでも「辛抱た
まらんっ」って感じです(((^^;)
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> 遊民さんより・・・

(==;)う”−ん
皆、ヴァンパイアホスト(略=ヴァンホス♪)
見てるのね〜***
まだ見れてない地域なのでネタバレせんといてね〜♪
でも、ヒントは出しといてね〜☆(^^)ノ""
(我儘?!)
あぅ〜*羨ましいよぉ
13日の火曜日までもつかしら・・・。
>> DATE :: 2004/04/06 Tue


          <返信> きゅんさんより・・・

「ヴァンパイアホスト」見ました!!
深夜枠ってのををうまーく利用して、とってもおもしろげな感じに仕上
がっていて、フッツーにはまってしまいそうな予感でございます…こん
な作品にクラくんが出演してくれて、ファンとしてはとっても嬉しいで
す★

1話だけではまだまだ萌黄がどんな子なのか謎ですが…「花とゆめ」を
見る限り、蘇芳さんとは対照的にカワイイ系??でちょっぴり小生意気な
感じで、ますますクラくんの萌黄に期待大っっ!!!てな感じです。

毎週毎週、ちょこっとちょこっと楽しませていただきまっす!!このちょ
こっと感がクセになりそうです(笑)

ではでは、クラくんこそお体にお気をつけて!!
…蘇芳さんによろしくお伝え下さい(笑)
>> DATE :: 2004/04/06 Tue


          <返信> きりさんより・・・

ヴァンパイアホスト拝見しました!!
かなりドラマ自体にハマってしまいそうな予感が。
…と、蘇芳さんおもしろカッコイイ!惚れました(ニヤ)
萌黄ちゃんはちょっとでしたが、そんな中今日は〜
花ゆめを買ってきましたっ!!!
クラくんは見ましたか?。
原作版の堕天使萌黄ん(←すっかり定着)に
すっかり夢中☆です(笑)
か、かわぃ………(^^;)

ドラマ版のほうはどんなになるんでしょうか〜
来週の萌黄んに期待ですー
>> DATE :: 2004/04/05 Mon


          <返信> えりさんより・・・

「ヴァンパイアホスト」見ました!!

面白かったです。続きが楽しみ・・・ここで終わるの〜〜〜!!って思
いましたからね。

倉貫君は、ちょこっとでしたが、そもそも他のキャストのシーンがほと
んどないので仕方ないかな〜と思いながらも、もっと映して〜声聞かせ
て〜と思ってしまいました。
でも、牙を外したときの笑顔最高でした!!来週も楽しみにしてます。
(ちょこっとなんですか?)深夜までの撮影頑張ってください!!
>> DATE :: 2004/04/05 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 51..60

>> Note' v2.30 Powered By Cubix